東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 目黒
  7. 目黒駅
  8. オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-02 11:08:26

語りましょう。

公式 http://www.ober.jp/meguro/index.html
所在地 東京都目黒区目黒一丁目11番2(地番)
交通 JR山手線東京メトロ南北線、東急目黒線都営地下鉄三田線「目黒」駅徒歩6分
用途地域 第一種低層住居専用地域
総戸数 70戸
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 45.51m²~78.91m²
構造・規模 鉄筋コンクリート造地下1階地上3階建
入居予定時期 平成26年3月下旬
販売予定時期 平成25年2月下旬
売主 大成有楽不動産
販売提携(代理) 大成有楽不動産販売
施工 安藤建設


【正式物件名称に変更しました 2013.2.26 管理担当】



こちらは過去スレです。
オーベル目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-30 20:58:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル目黒口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    私は545さんではないですけど、養生した躯体は見えますよ。

    1. 私は545さんではないですけど、養生した...
  2. 552 匿名さん

    何で一低なのに隣に5階建てくらいのがあるんだ?

  3. 553 匿名さん

    規制前のマンションです。

  4. 554 匿名さん

    規制前の物件あるなんて聞いてないよ!
    ホームページに一低って書いてあったらたかいたてものはないと錯覚するじゃないか!

    詐欺ですか?

  5. 555 匿名さん

    現地見ないで通販で買うわけじゃあるまいし。

  6. 556 匿名さん

    誠実じゃないよね

  7. 557 匿名さん

    そうですね、通販で買うとはいい表現ですね。(となりのマンションはストリートビューでも見えますよ。)まさかストリートビューだけで買う人もいないでしょうが、いくつも物件見ましたがストリートビューと実際の目で見るのは大違いですよ。

  8. 558 匿名さん

    どこのマンションが周辺の既存不適格を公式サイトに表示してるんですか。
    そんな物件ありませんよ。

  9. 559 匿名さん

    というかこれは詐欺っぽいだろ?

    1. というかこれは詐欺っぽいだろ?
  10. 560 匿名さん

    545です。立地や周辺施設のネガは分かりました。
    次は建物や仕様自体について想定しうる限りありったけのネガをお願いします。

  11. 561 匿名さん

    目黒のここは特に名ばかり一低だからね。
    お屋敷は1軒もない。区画の小さな戸建とミニ戸の密集地。
    その他には、3階ないしは2階しか建てられないはずが、
    敷地の南面に7階、東面に5階建が連なる。しかも都営住宅。
    見通しの最悪な一通の接道の向こうは一中で、早速12階建がそびえる。
    目黒川方面はすぐに準工などで、既にタワーマンションも建っている。
    かといって高台でもなく、完全に底地。
    洪水ハザードマップでは2メートル浸水に指定された場所。

    1. 目黒のここは特に名ばかり一低だからね。お...
  12. 562 匿名さん

    既出ばっかでつまらん。
    他のネタ。

  13. 563 匿名さん

    仕様は悪くないが、どっちつかずで中途半端にしか思えない。躯体はゴミみたいな造りのくせに、庶民ウケだけ考えて目に見える所には金を掛ける、ここみたいな三流デベの悪しき習慣と言えばそれまでだけど。

  14. 564 匿名さん

    この価格ですし当然内廊下ですよね。

  15. 565 匿名さん

    じゃ545さんは本当に行ったんだ。

  16. 566 匿名さん

    キ、キッチンは高さが選べるし(震え声

  17. 567 匿名さん

    >565さん

    物好きだから行きました(笑)
    ここ見て老人ホームの隣を見て斎場の横も見て帰ってきました。
    この中ではオーベルが一番かなあ。

  18. 568 契約済みさん

    あら?ネガティブ書込みが無くなるとそれはそれで寂しい。。

  19. 570 マンコミュファンさん

    腹痛でトイレから失礼する。
    目黒人気あるね、坂道凄いけど気にならないんか?
    駅的に多少のオフィスもあるし1駅離れた不動前のタワーが良くない?
    多分同じ値段で良い部屋が取れそうだが。
    ウッハライタイ

  20. 571 匿名さん

    ここで宣伝しなくても、不動前タワーは特徴が明確だし短期完売でしょ。
    3年前のプレミストみたいなお宝物件はもう出ないだろうし。

  21. 572 物件比較中さん

    不動前徒歩4分山手通り沿いの物件と目黒駅徒歩6分(坂だけど)一低で金額同じであればどちらをえらびますか?

  22. 573 契約済みさん

    このマンションに出会って私は人生観が変わった。

    JR目黒駅、徒歩6分ながら閑静な周辺環境。
    目黒区目黒一丁目という希少なアドレス。
    最高の仕様と割安な価格、そして資産性。

    一目見た時に私の止まっていた時計が動きだした。

    「マンション買うなら、今でしょ。」

    神の声が聞こえた。

    地下住戸や周辺環境で茶々を入れてくる輩はいるが、一人の男の人生を変えたマンションであることは事実。
    35年ローンを背負うだけの価値はある。

    私はこのマンションを愛し、共に生きていく。

    お目が高い他の契約者の諸君。
    一緒に最高のマンションコミュニティを作り上げていこうではないか。

  23. 574 匿名さん

    数百万年続いた
    目黒の浸水地域
    我々は興味ない
    あんまり連投しないでください。

  24. 575 匿名さん

    単身で住むのですが1LDKって坪いくらなのでしょうか?

  25. 576 匿名さん

    >>575さん
    何歳でしょうか?

  26. 577 契約済みさん

    確かに希少で面白い物件ですね。価値は更に我々で築いて行きましょう!

  27. 578 契約済みさん

    中古に出すときも安値で相場崩しはやめましょうね。
    高値で頑張る貴方が相場を上げます。

  28. 579 匿名さん

    ファミリータイプでないこのマンションは、かなり需要ないだろうね。

  29. 580 匿名さん

    電波ゆんゆん住民が何人もいる分譲かあ。

  30. 581 契約済みさん

    573さんのコメントはG目黒に似たのが投稿されてますね。本当に契約済さんなんでしょうか?

  31. 582 契約済みさん

    581です。G目黒でなくてL目黒でした。

  32. 583 匿名さん

    いつものネガが来なくなった。それはそれでさみしい。
    こじつけネガでも一応参考にはなるからな。

  33. 584 契約済みさん

    自分の判断が正しかったか色々なモデル行きましたが、いい買い物をしたと実感。
    出来上がり楽しみだなぁ。
    エントランスの出来栄えに期待しております。

  34. 585 物件比較中さん

    >>573
    × 神の声が聞こえた。
    ○ 榊の声が聞こえた。

  35. 586 匿名さん

    地下物件のネガを執拗に繰り返していた人はアク禁になったのかな?
    他の物件でも地下のネガ見なくなりましたね。

  36. 587 契約済みさん

    他の物件の地下ネガティブ書込みってどこの物件ですか!?
    参考までに見たいです!

  37. 588 匿名さん

    見たくない、痛い事実を書いただけでネガ扱いして簡単にアク禁になると考える、「ぼくがであったすごいへや」「ばらんすがすごーいんだ」を書くことしかできない契約者に憐れみを感じたので、記念カキコ。

    今の状況は、富裕層は優良不動産の先高感から一等地の財閥デベ物件を買い(基本1億円以上、あるいは坪400万円以上)、庶民は増税などにせかされいつもどおりのクズ物件を買い(住宅ローン審査上限が分厚い6000万円まで)、高所得サラリーマン世帯を中心とする中間層は実はそれほど動いていない。この、ファミリー向けが6000万円から8000万円の中途半端な中心価格帯を持つ物件は、アベノミクス効果や増税需要がなく、壮絶に売れ残ると考えるがいかが?

  38. 589 匿名さん

    ↑願望だろうけどそうはならんよ。買えるなら今買っておくべき。買えないならそうなるように期待しながら待つべし。

  39. 590 匿名さん

    ここに限って言えば、「目黒区駅徒歩6分の一低」は字面だけだと期待に胸躍るけど、6分の道中は過酷で、ファミリーは敬遠するわけで。目の前の狭い一通は歩車分離できていなくて、見学者は体験したように、タクシーや一般車がスピード出して飛ばしていくから子供には危険極まりない。学区は田道小(名前は地域一帯が田んぼだった名残だとか)で、区内最大の都営アパートのなまぽー -おそらく全員がキラキラネームちゃん- と同じ教育を受けるわけで、私立絶対合格の猛プレッシャーだわ。

    まあ、無理して買う要素がゼロなんだよね。永住志向だ!と言っても直接基礎や免震でもないし、無駄な壁式構造だし、施工は三流同士が合併した超三流弱者連合建設、内廊下や車寄せなどをがんばって高級感を出そうという意図は微塵も感じられない。全てが及第点か、それ以下。じゃあ目黒ブランドで勝負だと原点に戻っても、城南で何のメリットもない底地はただ笑われるだけでブランド好きの奥様には耐えられない立地でしょーよ。結局、ここは何がいいんだっけ。何で買ってまで住みたい場所なんだっけ。

    マンション選びで妥協は必要。でも「もの選びは何でもスペック比較表だけでやる。○×や数字だけでは測れないものは候補から落ち、あじけない一等賞たちが部屋を埋め尽くす」なんてことに普段からなってない? お店を探すときは食べログで得点の高いお店? 分譲を「バランス」で買うことほど愚かなことはない。目黒駅まで○分、過去何年の価格帯が、ジオと比較すると等々「スペック買い」はその最たるもの。

  40. 591 マンコミュファンさん

    まるで響かない文。もっとまとめ必要

  41. 592 契約済みさん

    安藤間ってそこそこ高級物件やっているイメージだけど??

  42. 593 購入検討中さん

    この物件、売れ行きいいよ。
    紹介してもらえる部屋が、「お申込みいただきました」って
    減っていく。
    やっぱり、今はマンション探している人増えているなぁと
    実感。

  43. 594 匿名さん

    今マンション欲しい人に未来や過去の物件の話をしたところで意味が無いですよ。
    今現在ここと同等の物件があるのかと言えば無いわけで。

  44. 595 契約済みさん

    やっぱりいい買い物をしたと実感。
    休日嫁と目黒デート。建築現場を見に行って、美味しいご飯を食べて、幸せです。
    これだけでも買った価値があると思ってます。

  45. 596 匿名さん

    このネガによるスレの伸びっぷりはマンコミの歴史から考えても大当たり物件である可能性大ですね。

  46. 597 匿名さん

    たしかに。しかし急にネガが増えたのは何故?

  47. 598 マンコミュファンさん

    先人達は言っている。
    立地良ければ90点だと(キリッ

  48. 599 契約済みさん

    大当たりってどういうこと!?
    いい意味?悪い意味?

  49. 600 匿名さん

    いい意味では?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸