大阪の新築分譲マンション掲示板「アイズシティについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大東市
  6. 諸福
  7. 鴻池新田駅
  8. アイズシティについて
物件比較中さん [更新日時] 2014-04-09 23:19:35

アイズシティの情報交換をしませんか?
193戸ということで、いろいろなタイプがありそうですね。
個人的には、敷地内公園とペットの足洗い場が気になってます。

楽しくお話しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大東市諸福8丁目524番1、529番1、530番1(地番)
交通:JR片町線(学研都市線)「鴻池新田」駅徒歩10分
予定販売価格(税込):1,700万円台~3,600万円台
住居専有面積:58.50㎡~88.30㎡
間取り:1LDK+F+WTC、1LDK+F+WTC+専用庭、2LDK+WTC、3LDK、3LDK+専用庭、3LDK+F+WIC+SIC、3LDK+F+WIC+SIC+専用庭、3LDK+WTC、3LDK+WTC+専用庭、3LDK+F、4LDK、4LDK+専用庭、4LDK+WIC+SIC
売主:株式会社日商エステム、株式会社プロヴァンスコーポレーション
施工会社:大末建設株式会社 大阪本店
管理会社:株式会社エステム管理サービス

【タイトルを正式物件名称へ変更し、物件情報を追記しました。2013.3.6 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-28 19:52:49

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイズシティ口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    釣り戸棚は無いほうが開放があっていいと思います。

    むしろ、背後のカウンターのほうがオプション費用が掛っても設置したいですね。

  2. 103 匿名さん

    契約された方は、南向と東向きどちらにされましたか?

  3. 104 契約済みさん

    なるほど。
    オプションのキッチンの背後カウンターも検討中ですが。。
    キッチン天板と色が揃えられるいいとこがありますが、とにかく通常より高い。

    今のところは半額くらいで、オプションでは無く設置する予定ですが、それでいいものか。。


    南向きです。

  4. 105 匿名さん

    開放感だけで言えば、
    釣り戸棚を無くし、オプションのレンジフードで壁開口するのがベストだと思いますよ。

  5. 106 匿名さん

    自分は低層階の東向きを検討中ですが、前に何か建たないかという不安もあって東向きの高層階にするか、南向の中層会(低層階がほぼ売れてしまっていたので…)迷い中です。

  6. 107 検討中の奥さま

    一階を買われた方いらっしゃいますか?

    子供がいるので、
    走り回ったりして足音が響く心配から、一階を考えております。

    しかし、一階に住んだことが無いため、決めかねています。

    アドバイス頂ければと、書き込みしました。

    よろしくお願いします。

  7. 108 契約済みさん

    107さん

    1階ってまだ残ってましたか?

    1階のメリットはやはり外出のしやすさではないでしょうか?
    特にこの物件はエレベーターが2基しかないですしね。


    103さん

    南向きを契約しました。
    理由はエレベーターがまだ近いからです。

  8. 109 契約済みさん

    私はキッチンとリビングを分けたい方なので、
    吊り戸棚をつける予定です。
    ダウンライトにして天井が低くなるのも避けたいし。

    リビングは隣の部屋と一体感を出して広く見せたいな~と
    思っています。

    ところで質問なのですが、
    バルコニーってどんな使い方をされる予定ですか?

  9. 110 契約済みさん

    >>105さん

    オプションのレンジフードは選択できなくなったと聞きました。
    とはいえ、オプション一覧には掲載されていますね。
    どっちが本当なんでしょう?

    開口部により開放感は、とてつもなく向上しますが、油汚れが直接ダイニングに及びそうなので選択する場合は注意です。

  10. 111 検討中の奥さま

    107です。

    一階ですが、
    まだ二、三戸ありました。

    3〜4日前にMR訪問したので、
    変わっていなければまだあるかと思います。

    ただ、南向は抽選対象のお部屋だったと思います。

    東向の一階でも角部屋は埋まっていました。

  11. 112 契約済みさん

    110さん

    オプションのレンジフードは、部屋のタイプによって付けられるかどうか
    決まっているそうですよ。

    なので110さんが選ばれた部屋は付けられないタイプの部屋なので
    オプション表の欄に『不可』となっているのだと思います。

  12. 113 匿名さん

    皆さんは今は大東市に住まわれているのですか?

    自分は東大阪市なので、大東市のことを良く知りません。

    最寄り駅は賑やかな駅なのですか?

  13. 114 匿名

    レンジフードは当方も当初は検討していましたが、
    販売担当の方が「リビングの痛みが早いですよ」って仰ってたので、
    結局止めようかと思ってます。

  14. 115 契約済みさん

    >>112さん

    110です。

    タイプによってなんですね。
    情報ありがとうございました。

    モデルルーム(P)を見ているときに言われた気がしたのでモデル自体が廃番になってしまったのかと。

    ちなみに契約したタイプは選択できそう(オプション用紙に制限は記載されていませんでした)ですが先立つものがないのでキッチンはどノーマルです(T-T)

  15. 116 匿名さん

    113さん


    最寄駅=JR鴻池新田駅ですが、居酒屋などを含めた飲食店はそれなりに存在し、活気はあります。
    ですが、駅前は区画整理とは無縁の昔からの街並みでお世辞にも綺麗とは言えません。
    ※荒れている(治安が悪い)という意味ではありません

    駅前から阪奈道路(マンション方面)に抜ける道は狭く、段差のある歩道も一部しか整備されていない状況です。
    朝は近隣の高校生の通学もあいまってカオスです。
    ただし、車もスピードを出せる状態ではないので事故に発展することは少ないようです。
    ※この辺りの事情は区画整理が進む住道駅とは対照的

    駅周辺は自転車で移動するには便利ですが車での移動は狭い道や一方通行もいたる場所にあるため、お勧めできません。
    ただ、普段の生活は阪奈道路沿いに便利な店舗が数多くあるので不自由は感じないのではないと思いますよ。

  16. 117 匿名さん

    >>116

    ありがとうございます!

    とても参考になりました。

    仰る通り、飲食店もチェーン店は一通りあり、住道駅は賑やかで明るい印象を受け、大人が住むには便利そうな場所だと感じました。

    既婚、子あり世帯には少しヤンチャな街にも思え、まだ検討段階です。

    ありがとうございました。

  17. 118 匿名さん

    >>113さん

    近隣住民です。
    最寄駅=JR鴻池新田駅は実質、東大阪市となります。
    寝屋川を挟んで東大阪・大東が分かれています。
    駅前から当マンションまでの道(府道166号)の拡幅は以前から大阪府も検討しているようですが進んでいません。
    中央環状から東面で寝屋川を横断できる道がこの道しかないのも混雑する理由のひとつです。

  18. 119 匿名さん

    阪奈道路の交通量もあるようですが、
    それ以上に日中は時間帯関係なく常に渋滞しているようで、こちらの物件は諦めました。




  19. 120 匿名

    住道の方の赤井の交差点付近は渋滞しますが、この辺りは以前に比べると渋滞も減りましたね。
    トータル的には、買い物施設などもあり生活に不便は無いので住みやすい立地ではないでしょうか。

  20. 121 匿名さん

    日商エステムはどうなんでしょう?

    担当の営業マンと相性が微妙で、ちょっと会社に不信感が残ります。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸