東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 池袋(旧称:東京豊島区再開発プロジェクト) パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 東池袋駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 池袋(旧称:東京豊島区再開発プロジェクト) パート2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-01-21 22:04:31

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290439/

<全体概要>
所在地:豊島区南池袋2-24-24
交通:有楽町線東池袋駅直結徒歩1分、JR池袋駅徒歩8分
総戸数:432戸(非分譲110戸含む)
間取り:STUDIO~3LDK
面積:31.25m2~161.26m2(トランクルーム面積含む)
入居:2015年3月下旬予定

売主:東京建物、首都圏不燃建築公社
設計:日本設計
施工会社:大成建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Tower 池袋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-24 22:44:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    単価400以下で売る気は毛頭ありませんので、貧民向けマンションをお望みなら豊洲へ行って下さい。

  2. 602 匿名さん

    豊洲が貧民向けとは片腹痛い。
    豊洲はニューセレブの街ですよ。
    有名人もたくさん住んでいるし。

  3. 603 匿名さん

    地権者住戸が110戸もあるし高値で売りたい人かもね・・あまりに変な書き込みだから
    営業さんがここまで酷いとも思えない

  4. 604 匿名さん

    だから大手の営業マンがこんな掲示板に来て書き込むわけ無いだろ。
    小学生みたいなこと言うなよ恥ずかしい。
    一応社会人だよね?働いたことないの?世間知らずなの?

  5. 605 匿名さん

    >>602
    豊洲に住んでる有名人で誰?

  6. 606 匿名さん

    >>603
    非分譲はほとんど賃貸だと思うよ。
    地権者は区、戸建て数軒以外は賃貸マンションがほとんどだったから。

  7. 607 匿名さん

    大手営業マンこの掲示板で良く書き込んでるよ。とくにすみふ

  8. 608 匿名さん

    >605
    個人名は挙げられないが、芸能人や政治家、スポーツ選手など挙げたらきりがない。
    豊洲はららぽーととか商業施設が揃ってるし、街が常に発展していて将来性ある。
    池袋は逆立ちしても豊洲に勝てない。
    サンシャインシティ、西武、東武、パルコ、ルミネ、マルイ、ビック、LABIとか束になっても豊洲ららぽに勝てない。

  9. 609 匿名さん

    豊洲に勝てなくても東雲、有明には勝ってるだろ、池袋は。

  10. 610 匿名さん

    豊洲が一番!

  11. 611 匿名さん

    百貨店もない豊洲
    ららぽーととビバホームしかない豊洲

  12. 613 匿名さん

    なんで豊洲がいつも出てくんのよ。
    池袋検討している人は豊洲に全然興味ないから。
    豊洲に興味あるんなら豊洲のスレに行ってね。

  13. 614 匿名さん

    ららぽーとがあるような所に住むことを、メリットと考える人もいれば、ららぽーとがある所にすむなんて、恥ずかしいと思う人もいるんですよね。
    それぞれライフスタイルが違うので、かみあうことがないです。

  14. 615 購入検討中さん

    豊洲とかの湾岸地震不安地域は論外でしょ?
    それよりもエアライズは一応中古しかないわけだからルミナリー風俗タワーは置いといてアウルとの比較をしましょうよ。
    こことアウルの比較で言うと。
    クヤクション>アウル JRに近い
    クヤクション<アウル サンシャインに近い
    クヤクション<アウル エレベーター直結
    クヤクション>アウル 地震の際の耐久性?
    クヤクション?アウル 価格
    というのが今のところの様子みたいですがいかがでしょうか?

  15. 616 匿名さん

    ルミナリー風俗タワー、的を得た秀逸なネーミングですね。
    キムチタワーの下に何の商業施設が入るかも重要です。
    アウルの下はセブンイレブンでしたっけ?
    アウルから西友も歩いてすぐにありますね。

  16. 617 匿名さん

    ゴークレ営業さんがどうしてもアウルに勧誘したそうに見えます。

  17. 618 匿名さん

    サンシャインが近いのは売りにはならないでしょ。どう考えても、サンシャインよりJR が近い方が良いに決まってる。さらに、セブンイレブンとスーパー&区役所では比較にならない。どうにかアウルと比較して安値誘導したい方が多いようですが、比較対象にはならないと思います。坪350~上層450位が妥当。安値を希望してる予算不足の方々も、頭ではアウルより高いということは解っているのでは?アウルと同じ値段ならこっちを買いたいんでしょ?ということは、こっちの方が良い物件ということです。つまり、高いということ。

  18. 619 匿名さん

    わかってないな。
    百貨店なんて今時誰が使うんだよw
    サンシャインもららぽーとに比べたら古臭くて集客力なし。キッザニアは話題性あって人気だよ。

  19. 620 匿名さん

    サンシャインは店が多いだけで使える店はほとんどない。長年近くに住んでるが年に数回しか足が向かない。

  20. 621 匿名さん

    40年近く経ってるんだからサンシャインは建替えたらどうだ?

  21. 622 匿名さん

    建て替え中にナンジャタウンの住民はとうすんだ?

  22. 623 匿名さん

    水族館の魚を預かってもらったようにナンジャタウンはナムコランドに預かってもらう。

  23. 624 匿名さん

    サンシャインは年間3000万人弱の来客があるんだが、ららぽーと豊洲さんの年間来客数は?

  24. 625 匿名さん

    役人も練馬区あたりに預かってもらえば建て替えできるだろ

  25. 626 匿名さん

    あ、池袋なんか板橋に割譲して目白区にしたほうが都民のためだ

  26. 627 匿名さん

    おそらく年間3000万よりは上をいってると思われ。
    キッザニアあるし、ビバホームもある。
    少し歩けばイオンもあるし。

  27. 628 匿名さん

    キッザニアw
    年間60万人程度だろ

  28. 629 匿名さん

    ららぽーと豊洲は平日は閑古鳥が鳴いてますよ。
    年間3000万よりは上はありえませんね。

    サンシャインシティはいつも混んでます。

  29. 630 匿名さん

    ダンボールで1ルーム作る奴が絶えないからな

  30. 631 匿名さん

    627さん、もういい。少し休め。
    >キッザニアあるし、ビバホームもある。
    >少し歩けばイオンもあるし。

    そんな周辺出すなら池袋には、西武、東武の本店あるし、ビック、ヤマダの本店もある。
    全部合わせると、年間で来客数は億こえるよ。

  31. 632 匿名さん

    いくらなんでも池袋と豊洲を比べる人がいるのかと??

    @池袋駅
    JR 544,762人/日(降車客含まず)
    メトロ 470,284人/日
    東上線 467,770人/日
    西武 472,022人/日

    豊洲駅 
    メトロ 154,214人/日
    ゆりかもめ 8,197人/日(降車客含まず)

  32. 633 匿名さん

    言い忘れたが、築地から市場も移転してくる。
    来客数ばかり誇っても肝心の売上高はどうだろうか?
    ららぽーとは相当な売り上げらしいがw
    西武や東武はターミナル駅のビルだから通過客はいっぱいいるかもしれんが売り上げにはならないww

  33. 634 匿名さん

    633さん。
    豊洲スレへお帰りください。

  34. 635 匿名さん

    湾岸ポジさん頑張りすぎ

  35. 636 匿名さん

    アウルは坪平均270万じゃないしね。平均だと320~330万くらいか。最上階は坪4xx万。
    それでもジワジワと売れて、今や窓明かりの数が隣の満室御礼タワマンに近づいている。
    ワテラスは平均が坪440万。最上階が440万だなんて誰も言ってないが、それに比べたら
    クヤクションが330~340万で出たら、結構お手ごろだね。ここもジワジワ売ればいい。
    造幣局にアウトレットモールみたいのできたら、また注目されるし、LRTも新駅も可能性0じゃなし。
    管理費が安ければアウルより高い340万平均でもイケるんじゃん?

  36. 637 匿名さん

    湾岸ポジしてるわけではないが、
    客観的に言って、池袋のイメージは昭和の場末。
    豊洲は将来性ある未来都市。

  37. 638 匿名さん

    液状化・低海抜・急開発(将来一気に高齢化)・チェーン店しかない新興エリアは無理です。ごめんなさい。

    1. 液状化・低海抜・急開発(将来一気に高齢化...
  38. 639 匿名さん

    >636
    >587

    >ワテラスは平均が坪440万。最上階が440万だなんて誰も言ってないが、それに比べたら
    >クヤクションが330~340万で出たら、結構お手ごろだね。
    それから、比べられるものではないかと
    ワテラスと比べたら失礼にあたりますね

  39. 641 匿名さん

    >クヤクションが330~340万で出たら、結構お手ごろだね。

    池袋エリアの最高値掴みおめでとう

  40. 642 匿名さん

    高値掴みのアウル住民が自分の資産価値が落ちないように
    クヤクションを最高値掴みさせようとしているのがミエミエ。

  41. 643 匿名さん

    不特定多数が出入りする区役所一体化
    駅直結1分を無効化する不便なエレベーター乗り換え
    マイナー路線の有楽町線単一路線
    幹線道路首都高横
    旧巣鴨プリズン徒歩4分
    東池袋歓楽街徒歩2分
    南池袋、東池袋はホームレスが多い

  42. 644 匿名さん

    池袋初の中間免震で、しかも200m級超高層タワーなんだから、最高値が当たり前。
    それもわからんとは・・・・
    山手線の内側で200m級の駅直結が、何棟あるか知ってるのかい?

  43. 645 匿名さん

    190メートル弱を200メートル級というヤツはいないよ。

  44. 646 匿名さん

    湾岸さん、検討板も住み分けがあるんだから、自分の棲家にお帰り。内地の検討者は湾岸スレを荒らすことはほとんどないのに、なぜにあなたたちはこちらのスレに頻繁に荒らしにくるの? そんなに羨ましい?

  45. 647 購入検討中さん

    本当に住友不動産野村不動産の営業マンはバカ丸出しですよね。
    住友不動産のマンション担当なんて、社内では最下層なんだろうね。

    もうちょっと、ちゃんとした人たちがマンションを作ってくれればいいのに・・・。

  46. 648 匿名さん

    >643
    >不特定多数が出入りする区役所一体化
    区役所なんて普段用ないしデメリットのほうが多い。
    >駅直結1分を無効化する不便なエレベーター乗り換え
    無効化とまでは言えないが大きなマイナス要素。毎日めんどい。
    >マイナー路線の有楽町線単一路線
    有楽町線は別にマイナーではないし、池袋も徒歩圏内のため単一路線どころかすんげーある。
    >幹線道路首都高横
    そうだね。どっちにしても高層は窓開けられないらしいから、あまり気にしなくて良いかもね。空気は悪そうだけど。
    >旧巣鴨プリズン徒歩4分
    だから何?
    >東池袋歓楽街徒歩2分
    便利でいいことだね。
    >南池袋、東池袋はホームレスが多い
    殆ど見ないけどな。知ったかぶりは恥ずかしいよ。

  47. 649 匿名さん

    痛々しいまでの反論・・・。哀れな住民たち。

  48. 650 匿名さん

    >647
    何を根拠にそんなこと書いてるの?
    あなたの勝手な妄想で相手を侮辱しているの?
    大人としてその発言に責任もてるの?

  49. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ブリリアタワー池袋」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸