東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その22

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-07 17:49:18

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283986/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-07 09:53:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    晴海の立ち位置をわきまえてる方ならお分かりだとおもいますが、
    晴海に1000億投資されるかもしれない事に意味がありますよね。

  2. 502 匿名さん

    確定してからじゃ遅いでしょ(笑)

    残り物には福は無いのが不動産の常識。

  3. 503 匿名さん

    まじで1000億円投資されるの?

    豊洲ですら50億なのに。

  4. 504 匿名さん

    豊洲の50億は追加計上だろ アホ

  5. 505 匿名さん

    30階400戸のタワマンなら、建物だけなら100億もあれば建つ。
    1000億なら、インフラに200億かけても、残り800億で8本3000戸は軽々だ。

  6. 506 匿名さん

    周辺整備とかにも金かけるんだろうなぁ。。。

    うらやましい。有明にも分けてくれよ。

  7. 507 匿名さん

    すみません、選手村って、なんでタワマンではないのでしょうか?

    というか、タワマンだと選手村にしっくりこないのは異論がない
    ところだと思うのですが、なんですかね?

    スポーツ選手の健康的なイメージとタワマンは合わない、という
    ことかもしれませんが。

    タワマンって、ほんと心安らぐ住居、といった感覚あるのでしょうか?

  8. 508 購入検討中さん

    No!有明!
    Yes!東雲&辰巳!

  9. 509 匿名さん

    計画みた感じだと、小型の住宅を贅沢に敷地全体に作ってる感じですね。

    タワーマンションは狭い敷地で、豪華な建物・ステータス感・眺望を目指すものであって、スポーツ選手村向けではないと思います。

    しかし、今回の選手村の計画はかなり贅沢な敷地計画で面白いと思いますよ。
    利益を追求しなければいけない民間企業にはできない計画でしょうね。

  10. 510 匿名さん

    辰巳は同頑張っても無理だよ。土地が悪すぎる。

  11. 511 匿名さん

    タワーマンションは、豪華さや眺望を大事にする人向けでしょ。
    心やすらぐかどうかは、家よりも家族とか人によるものが大きいんじゃないかな。

  12. 512 匿名さん


    選手村、都有地地代タダ!!!!
    ハルミズム 10万㎡ツイン=20万㎡=約60500坪×75万=500億+土地代
    センス村。ハルミズムグレードだと50階建て1000戸タワマン4本分の税金投入

    4000戸 4人部屋 =16000人プラス管理棟・役員宿舎・民間ホテル
    合計17000戸以上。世界一高級な都市ハルミ!!!
    東京の中心。NYの10倍素敵なハーバーアイランド。

    ここは、別格だね。ネガはクロスエタワーや豊洲、有明に行こう。

  13. 513 匿名さん

    オリンピック終わったら、分譲されるらしいじゃん。
    高いんだろうなぁ。。。いきなり晴海の価値が跳ね上がりそう。

  14. 514 匿名さん

    敷地を贅沢に使い、この眺望…安いわけがない。

    1. 敷地を贅沢に使い、この眺望…安いわけがな...
  15. 515 匿名さん

    不安なんですか?
    大量の選手村が安く分譲されたら、どうしようって。

    心中お察しします。

    公共性のある事業ですし、普通に考えると、安く分譲
    されますよね…。

  16. 516 匿名さん

    安くなるといいねえ。

    135m2 ツインルーム×2 シングルルーム×4 浴室×3 リビング
    104m2 ツインルーム×1 シングルルーム×5 浴室×2 リビング
    90m2 ツインルーム×1 シングルルーム×1 浴室×2 リビング
    60m2 ツインルーム×2 浴室×1 リビング

  17. 517 匿名さん

    >513
    安っぽい作りになりそうな気がするしね。
    賃貸仕様も覚悟かな。
    まあ、安く住める人が増えるのはいいことだけど。

  18. 518 匿名さん

    >515でした(↑)

  19. 519 匿名さん

    ここが安かったら何倍になることか…

    515はクロノ欲しくても資金なく粘着ネガするしかない。
    可哀想に心中お察しします。

    1. ここが安かったら何倍になることか…515...
  20. 520 匿名さん

    選手村が分譲される頃にはBRTの停留所が選手村そばにできて、ここより便利になったりして。
    検討者としては複雑な感じ。

  21. 521 匿名さん

    選手村前とトリトン前(晴海2丁目)のLRTの駅は必ずできます。
    素約束で、三菱と鹿島はこの世界最高水準ツインタワー作っているのだ。
    2000戸近い。長期優良物件。都内初。
    200兆円インフラ公共工事。晴海に恩恵大ですね。
    首都高速や地下鉄、橋、トンネル、地下鉄のインフラ
    補強、作り直し今後20年で190兆円必要。
    インフレに一番強い超都心タワーマンション。

    環八の外側は絶対に買ってはダメ(横浜方面除く)

    築地が新豊洲に行くのもこの地区の、
    中心的存在ハルミズムの価値を高めます。

    選手村は、高級かつ定借にして、ハルミズムより高い価格に成ると
    聴いてますよ。
    超都心の、土地の有効利用から考えてこの贅沢な緑なすハーバー
    ランドは、土地付き所有権分譲は高すぎて出来ないでしょう。
    いずれにせよ、三菱、鹿島すべて安倍ノミクスと繋がっています。
    ご安心を、ただ同然の一期に買っておいて良かった。

  22. 522 匿名さん

    価格なんてなんぼでも上げたらいいんじゃないの?
    収入が上がらなければ、価格が上がった分売れ残りが増えるだけ
    それだけのことじゃん

    少子化対策は、住居費用と教育費用だけだから、海外労働者の受け入れを大幅に緩和しないのであれば、住居費と教育費に手を付けていくよ

  23. 523 匿名さん

    521さん
    選手村前とトリトン前にLRTと言いますが、中央区豊洲新市場方面までの延伸を含めて検討するとしているので、ルートは決まっていないのでは。
    また選手村は高級かつ定借にするとは何処からの情報でしょうか。

  24. 524 匿名さん

    カモメとLRTのルートは決まっていません。
    東京インナーハーバー計画によると
    ハルミ2丁目前にLRT
    トリトン前にゆりかもめ

    どちらも環状二号オリンピック選手村前も
    止まる計画ですよ。
    安倍さん、猪瀬さん、中央区
    この贅沢なグリーンアイランド
    必ずそうなりますね。10年後が楽しみ。

    これはオリンピックに関係なくそうなります。

  25. 525 匿名さん

    10年も我慢するってこと???

    それならもっと便利なところに住んで10年後にここ買ってもいいのは?

  26. 526 匿名さん

    >519

    埋立地にありがちな、樹がちょぼちょぼと生えているだけの、公園だね。夏は日差しが凄そうだ。

  27. 528 匿名さん

    今週の文春で、ここ売れてるって書いてあったけどガセ?

  28. 529 匿名さん

    中央区なのが魅力だけど、街自体は豊洲のほうが良いですね。週末、橋渡って、買い物に行くことになりそう。月島の人も、よく豊洲に来るらしいし。

  29. 530 匿名さん

    勝どき在住だけど、豊洲に行くことはほとんどないね。普通は銀座。日用品は木場だね。ららぽーとは駐車場がプアだから。

  30. 531 匿名さん

    豊洲公園   http://goo.gl/MVi2z
    有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
    代々木公園  http://goo.gl/zUHf0
    西郷山公園  http://goo.gl/96bI2

    >519は、公園としてみると、↑等と比較して見劣りするけど、
    住民のみが使える施設だと考えると、これは、凄い。

    なので、ここをゲートシティにすれば、かなりいい感じの
    マンション群になると思う。

    オリンピックの期間は、当然ゲートシティ(一般人立入不可)
    になるわけだよね?終了後も、その方向で分譲を進めて欲しいな。
    自分は中低層からの緑景が大好きなので、それに海辺の綺麗な風景
    が付加された眺望が手に入るのであれば(湾岸にありがちな、倉庫
    やビル群の風景は嫌です…)、ぜひ欲しいです。

  31. 532 匿名さん

    >531

    >514の眺望はいいよね。
    これは何階ぐらいからの眺望なんだろう?

  32. 533 匿名さん

    >>525さん
    10年後にPBR1.3で売りますよ。

  33. 534 匿名さん

    530
    勝どきから豊洲は不便でしょ。

  34. 535 匿名さん

    >530
    べつに豊洲じゃなくてもいいんだけど、日用品買うのに、車や地下鉄が必要なところって不便じゃないですか?
    それが気にならない方は、この物件、良いと思います。

  35. 536 匿名さん

    527は豊洲民で良かったね。おめでとう。

  36. 537 匿名さん

    ありがとう。豊洲は最高です。クロノができて眺望が遮られ困っています。

  37. 538 匿名さん

    >>537
    更に三井が晴海タワーズ隣(豊洲から約300m先)にタワーマンションを建設します。
    昨年に東京都所有地を取得し着々と準備をしています。
    パークシティ豊洲西側住戸は早く売却した方がよろしいかと思います。

  38. 539 匿名さん

    晴海運河側にはカジュアルダイニングが設置されます。

    1. 晴海運河側にはカジュアルダイニングが設置...
  39. 540 匿名さん

    立候補ファイルより
    「東京2020オリンピック・パラリンピック大会終了後、大会組織委員会は仮設施設の解体、撤去を行い、
    恒久住宅は民間事業者に返却する。民間事業者は、後利用計画に合わせて、住宅を改装し、分譲または
    賃貸することで開発資金を回収する。」

    つまり民間事業となり、それなりの価格になるでしょう。

  40. 541 匿名さん

    焼却場の側に高級マンション群か
    東京ならではだねw

  41. 542 匿名さん

    そうだよね。目黒の清掃工場周りにも高級住宅街あるもんね。

  42. 543 匿名さん

    杉並も周りにいい家多いよね。清掃車は専用地下道走ってるからね。

  43. 544 匿名さん

    いやいや、渋谷区にはどこもかなうまい。

  44. 545 匿名さん

    ほう、高級住宅街ができるのは良いですなぁ。

  45. 546 匿名さん

    渋谷の清掃工場はホントにすごい場所にあるよね。

  46. 547 匿名さん

    最高の焼却炉。デザインされ多くのお湯でスパリゾート
    『ホットプラザハルミ』環八にも焼却炉多いが
    今は、ダイオキシンも出ず、廃棄ゴミから熱を取り出す
    リサイクル、エコな国際最高級都市にふさわしい。

    三丁目、スカイリンクタワーの横で、
    住友ツイン53階17万㎡は着工、ツインだが確認上は一棟
    低層部でつなげているんだね。施工は準大手の下、三井住友建設
    長谷工の半分の売り上げ。三流ゼネコン。
    2年で完成施工急ピッチ。手抜き出るか??

    前田建設33階マンション着工。月島警察署も13階デザインされた
    素晴らしい警察署。オリンピックが有るからね。
    買って良かった、ハルミズム。人生の楽園1800戸

    LRT専用レーン付環Ⅱ橋脚急ピッチ。ハルミ3丁目でトリトン側に回る。
    何せ55M
    広ーい道路だからね。最高ハルミズム。晴海の60%以上緑地に成るね。

  47. 548 匿名さん

    LRTできても環2を走るんじゃ、最寄り駅は勝どきのままだね。残念。

  48. 549 匿名さん

    先のことはともかく、今の状況を見て買わないと、開発されるまでの期間つらい生活になりそう。アベノミクスでプチバブルになるだろうけど、その後は必ずはじける。アメリカも湾岸もそれでやられちゃったからね。今の住環境でこの値段で納得いくなら買ったらいいと思う。先の値上がりを期待して高値で買うと思うならやめた方がいいと思う。

  49. 550 匿名さん

    1期で購入したものです。549さんに同感。
    久しぶりにココを見ましたが、オリンピックが東京に決まったかのようなコメントには驚きます。
    イスタンブールが本命と言われていますし、オリンピックの有る無しで決めず、
    駅から遠いけれども、価格(駅から遠い分安い)、建物周辺(公園、開放感は都内最高レベル)、
    などの現在の環境で検討すべきでしょう。
    (駅から遠いのはやはりつらいですが、
    入居後、シャトルバスをもっと合理的、効率よく運営できることを期待してはいます。
    駅遠を十分カバーできるように。)

  50. 551 匿名さん

    駅も遠いし、スーパーもトリトンに小さいのがあるだけ?LRTや今後の再開発で、豊洲を超えるような住環境になりますか??なるなら、本気で考えたい。週末に橋を渡って、豊洲で買い物は避けたいところ。

  51. 552 匿名さん

    >550
    ご参考まで
    1月9日付の英国ブックメーカーの掛け率は、東京が1.67倍、イスタンブールが3.5倍、マドリードが4倍と東京がリードしているそうです。
    掛けが開始された昨年4月当初は、イスタンブールがリードしていたものの、その後、東京の人気が上昇してきているとのこと。

  52. 553 匿名さん

    豊洲はTSUTAYA方面に向かうあたりやララポート周辺が好き。東雲方面や新豊洲方面や駅前の未開発一角地帯に可能性がまだ残っている。大学もあり、病院もできる。

    オリンピックが決まれば、晴海は安定した街になりはしても開発余地がある土地面積が減少し、発展は逆にないのでは?と考えてます。3.4.5丁目は既存の施設、建物が邪魔している部分が多い。
    どこが残ってます?

    その分二丁目豊洲側、二丁目クロノ前に期待しています。

  53. 554 匿名さん

    オリンピックが来たら外人街になってウルサイし、選手村その後も留学生利用じゃ、微妙ですな。
    晴海競技場を作る予定だった2016東京開催の案の時なら良かった・・・・・・・ガクっ

  54. 555 匿名さん

    駅遠タワマンって何の価値があるのでしょう?

  55. 556 匿名さん

    豊洲住民は買う気もないのに何でここのスレに粘着してるんだ。
    豊洲推しがウザいよ。

  56. 557 匿名さん

    ハルミでローン組んだ、東海3連動地震が来た、液状化した埋立地では担保にもならない。
    さらにA2、A3、C2、三井、選手村跡利用で、住宅過剰供給で価値下落が明らか。

  57. 558 匿名さん

    豊洲の勝ち。豊洲中央区に編入する。

  58. 559 匿名さん

    スーパー十分多いよ。デリド、文化堂、たまにフジマートで済んでる。真夜中ならばダイエーもあるし。内陸の住宅街なら普通の距離じゃない?マンション内のローソンは24時間かな?

  59. 560 匿名さん

    553です。
    中央区在住、ここの検討者です。
    オリンピックがこないほうが可能性があると思いまして。
    豊洲は好きですが、豊洲以上になってほしいという願いを込めてなので、気になさらず。

  60. 561 匿名さん

    559さん
    確かに内陸の住宅街なら徒歩圏にスーパー1件、コンビニ2件がいいとこです。
    あとトリトンにマルエツ プチ、成城石井もありますね。

  61. 562 匿名さん

    2月8日、楽しみな人はいらっしゃいますか?
    まだ準備中みたいですが。

  62. 563 匿名さん

    豊洲も発展しますが、
    本命は晴海
    今はハルミズム豊洲に負けている。
    10年後は圧勝ですね。

    ハルミズム
    インナーハーバー計画実現するぞ。

  63. 564 匿名さん

    この雪、現地の情報わかる方いらっしゃいますか?
    大江戸線は大丈夫でしょうが、バスなども普通に動いてるのでしょうか?

  64. 565 匿名さん

    住宅ローン減税5年延長 20万→50万
    一般サラリーマンや派遣社員には買えない
    ハルミズム!!
    豊洲も高いね。ずーと売れ残ってる。
    3・11前の竣工だよ。
    豊洲は、企業もどんどん来る構想丸の内クラスの
    ビジネスセンターにしたいようだが・・・・無理

    ハルミは住友商事の超高級住宅地。
    オリンピックはおまけみたいなもの。

  65. 566 ご近所さん

    >564

    レインボーブリッジ一般道通行止めのため、晴海通りは迂回するトラックで大渋滞となりました。
    当然バスは待てども来ません。今日は冬タイヤの車で正解でした。

  66. 567 ご近所さん

    追伸 今日はお台場レインボーバスまでもが晴海・勝どきを走っていました。
    台場から品川・田町まで、迂回路で1時間近く要したでしょうね。

  67. 568 匿名さん

    >561
    内陸住宅街なんて不便だから、そんなところと比べても仕方ない。
    隣のセメント工場あたりが、ショッピングセンターになるのかな?

  68. 569 匿名さん

    ・芝浦ふ頭駅南 →港区芝浦ふ頭駅北 積雪 通行止
    ・芝浦ふ頭駅北 →港区芝浦ふ頭駅南 積雪 通行止
    ・レインボー入口 →港区芝浦ふ頭駅南 積雪 通行止
    港区芝浦ふ頭駅南 →港区レインボー入口 積雪 通行止
    江東区中央防波堤入口付近 積雪 通行止
    江東区東京ゲートブリッジ →江東区若洲海浜公園 積雪 通行止

    埋立地、弱すぎ

  69. 570 匿名さん

    全部中央区外のことなんだけど。でも中央線はいつも本当に弱いよね。

  70. 571 匿名さん

    この物件の目の前の「晴海大橋」が、いまも封鎖。
    一般道で雪で通行止めになるって、やっぱり最弱エリアだな

  71. 572 匿名さん

    爆弾低気圧が通過した1月14日の日最大風速

    中央区晴海 4・0m/s(16時)

    (参考)
    江戸川区 10・6m/s (16時)
    中野区   9・1m/s (17時)
    荒川区   9・1m/s (16時)
    大田区   8・9m/s (20時)
    世田谷区  8・9m/s (15時)

    (いずれも公的機関が測定)

  72. 573 匿名さん

    超高級住宅地には団地なんかありませんよ。
    晴海は団地と倉庫とゴミ焼き場しかないですが。
    こういう場所を高級住宅地なんて呼ぶのは埋立民だけ。

  73. 574 匿名さん

    573はアホか。誰が晴海を超高級住宅地と呼んでるんだよ。お前だけじゃん。マッチポンプか。

  74. 575 匿名さん

    最弱571の頭じゃん?

  75. 576 匿名さん

    572
    機械壊れてるな
    ありえん

  76. 577 匿名さん

    信じたくない気持ちはわかるが、
    強風ネガのデータは羽田空港か葛西臨海だからなあ。

    (参考)
    中央区晴海、10時現在は2・1m/s

    15日10時現在

    23区の強風ランキング
    1位 江戸川区 4・5m/s
    2位 荒川区  4・0m/s
    3位 大田区  3・9m/s

    いずれも公的機関による測定

  77. 578 匿名さん

    ネガも暇だね。オリンピックで焦んなよ。開催されない確率は50%はあるから、ガセネタ流したり機械が壊れたとか言ってないで安心して仕事しなさい。部長に怒られるよ。

  78. 579 匿名さん

    湾岸と内陸一等地の比較が盛んにされているが、年収5000万あれば
    内陸一等地を選ぶ。
    でも、2000弱で買えるとこは限られるので
    湾岸も候補に入れて選んでいる、ただそれだけの人が多いのでは?

    でも、同じ湾岸でも足立ナンバーは嫌・・。
    港区は高すぎる。。
    月島や勝どきは下町もんじゃイメージだし、眺望がイマイチ。
    ゴミ処理場の目の前はちょっと・・

    消去法でいくと、晴海タワーズもありかなと・・
    そんな人がここを検討してるのでは?(笑)

    別に人それぞれでいいと思うけど・・

    オリンピックはくるかわからないが、2016・2020と相次いで
    チャレンジしているので、おそらく実現するまで立候補し続けるかもね。
    東京都としても、オリンピックを招致しない限り
    湾岸エリア再開発の巨大予算が組めないので・・
    (さすがに都単体だと予算上限が限られている・・)

  79. 580 匿名さん

    年収5000万円あるけど、埋立地を選びました。理由は中央区生まれ育ちで愛着があるから。以上。

  80. 581 匿名さん

    有名人をCMに使っている物件はまずハズレ(買う価値なし)と考えてよいと思います。

  81. 582 匿名さん

    581の理論が正しければ、ここは買いということだね。

  82. 583 匿名さん

    プラウドシティ大泉学園 ヒッチ・コック

  83. 584 匿名さん

    THE TOKYO TOWERS リチャード・ギア

  84. 585 匿名さん

    クロノ 九兵衛

  85. 586 匿名さん

    >>577
    データ参照の場合は、常識としてソースを貼るもんだよ

  86. 587 匿名さん

    >588
    人にモノ頼む場合は、常識としてお願いをするもんだよ

  87. 588 匿名さん

    こんな基本的なことぐらい、自分で調べなよ。
    情弱じゃないんだろ?

    15日13時現在 

    中央区晴海 2・3m/s

    (参考)
    1位 江戸川区 5・0m/s

    公的機関による測定。

  88. 589 匿名さん

    クロノは都はるみだったんじゃない?

  89. 590 匿名さん

    「今は」おだやかだね。

    問題は、強い日の頻度が高い、ということ。海風、沿岸地方では当たり前。



    < 2013年1月15日 0:00 >
     「成人の日」の14日、関東甲信地方では大雪と強風を観測した。15日朝は積もった雪が凍結するため、気象庁は交通機関の混乱やスリップ事故などに注意を呼び掛けている。また、15日にかけて予想される最大瞬間風速は関東の海上で40メートル、東京・伊豆諸島や関東沿岸で35メートルとなっている。
     また、千葉・銚子市では14日午後5時半頃に38.5メートル、横浜市では午後4時過ぎに25メートルの非常に強い風を観測した。15日にかけて予想される最大瞬間風速は関東の海上で40メートル、東京・伊豆諸島や関東沿岸で35メートル。
    http://news24.jp/articles/2013/01/15/07221219.html

  90. 591 匿名さん

    >>588
    データ参照の場合は、論文でもビジネスでも常識としてソースを提示するもんだよ

  91. 592 匿名さん

    晴海大橋の封鎖解除、まだ~?

  92. 593 匿名さん

    >>592
    事実関係の照明は、論文でもビジネスでも常識としてソースを提示するもんだよ

  93. 594 匿名さん

    昨日の暴風雪が晴海で吹き荒れ、晴海大橋と晴海島が吹っ飛んだよ!

    これでネガさんも安心して仕事に没頭できるね!

  94. 595 匿名さん

    590は正しい。
    でも、これも事実。

    15日15時現在の風速
    中央区晴海 2・0m/s
    23区で1位 練馬区 5・8m/s

    いずれも公的機関による測定値。

  95. 596 匿名さん

    風が気になるやつはマンションなんて買うなよ。山形盆地の一軒屋買えよ。

  96. 597 匿名さん

    湾岸エリアに1年住んでいるが、確かに風の強い日は多いが
    物件の位置を決めるほどの影響はない。

    むしろ、日当たりとか眺望の方がよっぽど大事。

  97. 598 匿名さん

    ネガさん、こんにちは。

    ココがダメダメで資産価値ゼロなのはよくわかりましたが、資産価値が上がった他の湾岸物件(例えばタワーズ台場、Wコンフォートタワーズ、The Tokyo Towersなどなど)は認めてるんですか?ダメなのはココだけですか?

  98. 599 へいぞー

    >>598

    それぞれ徒歩でお台場海浜公園駅→2分、勝どき→5分、辰巳→6分&新築時価格が安い。

    ここは大して安いわけでもないうえ11分ww

  99. 600 匿名さん

    >595
    風速2mと5mで比べてどうしたいんでしょうか?というより必死な隠ぺいなんだろうけど。
    問題は、風速10mとか20mとか、支障が出るような風が頻度が多いということ。
    ここまで書かないと理解できないから、埋立地を買ってしまうんでしょうね。

  100. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸