東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その22

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-07 17:49:18

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283986/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-07 09:53:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 住まいに詳しい人

    【遼君タワー】じゃなく【ハルミズム】でしょ

    なおざりなスレ立てだなあ

  2. 2 匿名さん

    山手と埋立の地の利で完敗、コストパフォーマンスで東雲に完敗、不便さは随一。

  3. 3 匿名さん

    しののめ買えて良かったね!これから一緒に湾岸を盛り立てていこう。

  4. 7 匿名さん

    大丈夫だよー。弱気だなー。他のマンションの板見てみなよ。ネガに荒らされてないマンションなんてないよー。
    だいたい他人が住むマンションなんてどうでもいいんだよ。ネガも人をからかってストレス発散してるだけだよー。

  5. 11 匿名さん

    >10

    豊洲板のコピペはダメだよ。

  6. 12 匿名さん

    >>10
    的確です。

  7. 13 匿名さん

    温暖化によって海面が上がってるのって湾岸に住むの大丈夫なのかなー
    防波堤はできるんだろうけど
    海抜マイナスのとこに将来住むことになるのはどうなんだろー

  8. 19 匿名さん

    東雲は、問題外。従来通りの
    耐震構造です。揺れたでしょうね。
    免振でないから、下層部150ニュートン
    300年コンクリート打設したようだが。
    圧縮強度は、曲げモーメントやせんだん力
    には弱い。

    どうして晴海の様に免振!!!
    最低でも、制振にしなかったのだろう。
    共用外部廊下のプラウド東雲。
    安いには訳が有るのだ。

  9. 21 匿名さん

    そうだね、東雲にしよう。

  10. 22 匿名さん

    >>21
    ぜひそうして下さい。ここはきみと関係ないから。

  11. 23 匿名さん

    直下型が来たら、東雲はもっとすごい事になる。
    こっちには80CMのコアヲール。オイルダンパー
    東京スカイツリーの芯の御柱=五重塔
    とにかく晴海は凄いの一言だね。

    豊洲ツインやシンボル・勝どきビュータワー
    建ってから何年も建つのに、まだ売ってる。
    これも凄い!!!豊洲シンボル10年しても
    きっと新古で売ってるんだろうな?キット

  12. 24 匿名さん

    東雲か晴海かで悩んでいる人が多そうですね。
    まあ、どちらも資産価値の維持は大丈夫でしょうから
    お好きな方を選べばよろしいでしょう。

  13. 25 匿名さん

    マンションなんて好きなの選べばいいよ
    気に入らなかったら買い換えれば済むし

  14. 27 匿名さん

    月島駅直結MSが同程度の価格で発売されたら、目も当てられない。

  15. 28 匿名さん

    同程度のわけないよ。強気で来るんじゃない?350はするでしょ。

  16. 29 匿名さん

    そんなわけないよ
    埋立地は150以下が適正価格

  17. 31 匿名さん

    次世代の免震・制振技術が近い将来確立されれば、今の免震マンションはただのゴム履きマンションと言われるかもしれない…。

    まあ、その時は、住み替えるという手はあるかもね。
    長期優良といっても、技術革新の波には時代遅れと言われるようになるのかも。
    その点、強固な耐震は時代に関係なく建築物の基本として将来も建設されていくのでしょうね。

  18. 32 匿名さん

    >29

    150で買ったら、俺に180で売ってくれ。

  19. 33 匿名さん

    >30

    荒らされていないマンションなんてないよ。ネガはネタは何でもいいんだから。
    ニコタマ、経堂、三茶、烏山あたりにもネガが大活躍の酷い板あるよ。

  20. 35 匿名さん

    金持ってない人は不動産買えないよ。

  21. 36 匿名さん

    ここを1回ポジると10回叩かれそうで怖い。

  22. 38 匿名さん

    ネガさん大変ね。こんな地域をネガするなんて。

  23. 39 匿名さん

    湾岸を放っておけないんだね。妬みはみっともないよ。大人にならないと。

  24. 40 匿名さん

    これは逃れようの無い現実だからね

    1. これは逃れようの無い現実だからね
  25. 41 住まいに詳しい人

    ここもすっかり豊洲くんに汚染されちゃっているなあ

  26. 43 匿名さん

    埋立地ってどこいってもゴミだらけなの?

    1. 埋立地ってどこいってもゴミだらけなの?
  27. 45 匿名さん

    耐震柔構造の超高層は、新宿でもそうだが
    やたら制振ダンパー付けてるね。

    耐震は、その名の通り、建物は揺れて、揺れて大揺れ
    あちこちせん断破壊、柱・梁座屈しても、傾いても
    建物の原型をとどめ建っている。中の人間、総死亡!!
    設備崩壊、住めないただのコンクリートのかたまりなんだよ。

    耐震構造は5階以下の低層マンションにちょうど良いね。

  28. 46 匿名さん

    14階の投資分譲賃貸マンションなら免震がいいの?

    1. 14階の投資分譲賃貸マンションなら免震が...
  29. 47 匿名さん

    地震で倒れても、津波で水没しても、ネガの皆さんに救いを求めませんから、ここを買うことを許してくれませんか?

  30. 49 匿名さん

    超高層タワーマンションでは免震装置による効果は大きくないと言われてます。
    現在の技術水準で超高層建築物において最も揺れを抑える効果が高いのはDFS制振。
    制振構造なのに、日本免震構造協会賞を受賞してます。
    技術は進化していくものですね。

    免震構造を否定するものではありません。直接基礎の低層マンションには絶大な効果があるというのは一般的な考え。
    つまり、地盤が硬いところで免震構造にするのが適切なのでしょう。

  31. 50 匿名さん

    クロノは超高層って程じゃないから大丈夫ってこと?

  32. 52 匿名さん

    坪単価が高すぎる港区は、サラリーマン層向きではないからな。
    @300超えたらダメだろ。

  33. 53 匿名さん

    有明地区の世帯平均年収は1200万円を越えているんだって。平均で1200万ってすごいね。
    晴海2丁目も三菱三井4棟完成したら、そんな感じになるのかな?

    港区買えなくても、十分に日本人全体の平均以上だね。良い街になるといいね。

  34. 57 匿名さん

    私はネガとポジと両方やってます。

  35. 58 匿名さん

    バスが進化して自動操縦になる時代が来れば電車は時代遅れになり、晴海が復活します。

  36. 60 匿名さん

    私は誇りを持って中央区に住んでます。港区の方が地価が高いのは間違いありませんが、日本全体で考えれば中央区は平均よりずっと良い方です。中央区に住んでいるからって卑下する必要は全くないと考えます。また東雲の地価が高かろうが安かろうが、関心ありません。他人が住む場所を論じる立場にありません。皆、好きな所に住めばいいのです。他人が批判する権利はありません。

  37. 61 匿名さん

    54と59は同じネガだと思うけど、こんな23区のブランドイメージ調査あるよ。
    中央区はワースト1っていう感じじゃないよ。

    http://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/jorei/nmp-kousou.files/jireikenn...

  38. 62 匿名さん

    今日の新聞には都内42市区中で中央区は住んで満足第4位、今後も住み続けたい第3位だとあるね。

  39. 63 匿名さん

    中低層の免震なら効果があるが、高層の免震は、単なる売り文句。
    営業の言葉を本気で信頼してるなんて、ある意味エライ。

  40. 64 匿名さん

    メンシンでもタイシンでもなんでもいいよ。死ぬときゃ死ぬよ。

  41. 65 匿名さん

    耐震なら、物が落下しないようにしてれば死ぬことはない。
    高層の免震は、信じる者が損をする可能性がある。未知数。

  42. 67 匿名さん

    想定外でした、は聞き飽きた

  43. 68 匿名さん

    ポジさん、そろそろ木密エリアの火災危険度の図を貼るタイミングですよ。

  44. 70 匿名さん

    湾岸こそ、最後の聖地。皆で
    湾岸再開発で日本を元気にしよう。
    しかし東京一極集中は永遠に止まらない。
    都心5区 千代田・港・中央・新宿・渋谷
    ここは、人口が8500万人減っても
    超都心・銀座、八重洲・東京駅を抱える晴海ズム最高の
    ロケーション。地震は環太平洋造山帯に日本が有る限り
    ドコモだめでしょう。
    地震はマンションとあまり関係ないですね。

  45. 73 匿名さん

    東京駅周辺オフィスビル竣工マップ
    http://article.oj-net.co.jp/os/TokyoDevelopmentMap/Tokyo.html

  46. 84 匿名さん

    土日こそ専用バスで銀座に行きたい。

  47. 85 匿名さん

    >73
    人がどんどん都心部に集まってきますね。

  48. 86 匿名さん

    >84
    三菱地所は丸の内に買物に来させたいんだろうけど、みんな銀座に行きたいよね。
    あと高島屋に行くのは、オプションの委託とセットだね。

  49. 88 匿名さん

    永久眺望が、魚市場ビュー。
    月島駅や勝どき駅へバスで行くたびに、直結マンションの方々がうらやましく感じる人生。
    ここを買ったら、家族に一生恨まれないかな。かなーり心配。

  50. 89 匿名さん

    親子関係の問題を転化されても

    1. 親子関係の問題を転化されても
  51. 90 匿名さん

    とりあえずウチの家族は喜んでいますよ。

    88は絶対にここを買わない方がいいよ。家を買って家族に一生恨まれるなんてあまりに理不尽。大黒柱は家族にガツンと言ってもいいのでは?

  52. 91 匿名さん

    その前にそのネガティブなメンタリティが原因で性格の不一致とかで離婚されると思うけど

  53. 92 匿名さん

    内陸は夏、死ぬほど暑いからなあ。
    家族が心配だわ。

    1. 内陸は夏、死ぬほど暑いからなあ。家族が心...
  54. 93 匿名さん

    内陸の東京西部に住んでましたが、夏に死ぬことはありませんでしたよ。
    そんな煽らなくても。内陸だろうが湾岸だろうが、日本に変わりありません。他人の居住地に干渉せず、仲良くやりましょう。

  55. 94 匿名さん

    2010年の夏は記録的な猛暑の影響で熱中症で救急搬送された人が5万4千人、熱中症で死亡した者が1,718人(年間)にのぼった。福島第一原発事故の影響で2011年の夏は節電の夏となることが見込まれ、暑さ対策が重要な課題となっている。

     ここでは、毎年の熱中症死亡者数の推移を猛暑日・熱帯夜の日数(東京)とともにグラフにした。なお、猛暑日・熱帯夜の日数の推移は図録4350にも掲載している。

     熱中症は、蒸し暑い環境の下で、血液中の水分や塩分(ナトリウム)の喪失による脱水状況から発生する以下のような健康障害(発熱性疾患とやけどは除く)である。

    Ⅰ度(軽症)めまいや失神、筋肉の硬直
    Ⅱ度(中等症)頭痛や吐き気、倦怠感、虚脱感
    Ⅲ度(重症)熱射病「言動がおかしく、呼びかけに対して返事がない」「真っ直ぐに歩けない」など

     中でも増えているのが高齢者の熱中症である(下図参照)。高齢者は、暑さやのどの渇きを感じにくいので暑さを避けたり水分を補給することが遅れがちとなるので注意が必要である。

  56. 95 匿名さん

    早く三菱2棟目と三井・住友の全容がはっきりするといいんだけど。北側の商業施設予定地の動向も。
    オリンピックやるやらないで左右されるのかな。

  57. 96 匿名さん

    三井狙ってる人は多いだろうね

  58. 97 匿名さん

    三井は月島駅まで9分、北側商業施設まで1分という感じだもんね。

  59. 98 匿名さん

    三井つながりで、三井が晴海2丁目とららぽーと直結の橋をかけてくれるといいんだけど。せいぜい200メートルくらいなんだし。

  60. 99 匿名さん

    勝どき駅までは歩いて実質15分かかるだろうな。すごいよ。

  61. 100 匿名さん

    ? なぜに勝どき駅へ?月島9分なんだから月島駅10番出口でいいじゃん。大江戸線も走ってるし。

  62. 101 匿名さん

    晴海2丁目に4棟もできたら、トリトンが週末も平日並みの大混雑になる!もうカフェでゆっくりネットしてられないかも??

  63. 102 匿名さん

     心配ご無用、田園調布でも高級住宅街は
    駅から結構歩きますよ。
    何もないのは、晴海だけ。
    高級タワマン三井・住友どんどん出来れば
    LRT/ゆりかもめ・最終的には、東京駅発晴海経由羽田
    メトロ出来ますね。この手の情報は知ったら終い。

    徒歩11分なんて、久喜や草加、所沢・玉ぷらーざの方なら
    大変だが、ここは超都心。心配ご無用。
    オリンピックも、ユーロ破綻のマドリッド無。

    隣が、シリアやパキスタンのアルカイーダ・タリバン
    核弾頭・生物兵器隣接トルコ、近くでは、イスラエルとイラン。
    パレスチナ国家認定イスタンブールも
    もっと中東が安定しないと無い。

    2020東京オリンピックこれは99%
    確定。新国立競技場。近未来的。
    地震も日本全国共通問題だから問題外。

    日本の人口減り続けるが、都心3区は
    永遠の集中加速。日本のNYマンハッタンですね。
    早く買おう。インフレターゲット。消費税で
    外国のリートも東京都心どんどん買ってる。
    今買わなくて、いつ買うんですか??ネガさんたち。

  64. 103 匿名さん

    月島駅は15分以上。

  65. 104 匿名さん

    >102
    マンハッタンの海沿いのエリアが、この前のハリケーンで水没してるんだが、
    地球規模の異常気象がこれからも激しくなり、もう海に近い場所は、不動産としては駄目だよ。

  66. 105 匿名さん

    ハリケーンで水没とかいうけど、もう普通に戻ってるよ。

  67. 108 匿名さん

    ニューヨークは今後も地球温暖化による海面上昇で浸水の危険が深刻化しているのを知らないのかな?
    これから埋立地を買うなんて頭悪すぎなんだよ。

  68. 110 匿名さん

    >105
    おいおい、CNNでまだ毎日やってるがな。NY湾岸エリアの復興は、まだまだ遠いよ。

  69. 111 匿名さん

    CNNが見れないなら、TOKYO MX の平日夕方のニュースを明日にでも見てみれば。NY姉妹局あるから。

  70. 112 匿名さん

    NYどころか富士山まで水没するって田所博士が言ってるよ。

  71. 118 匿名さん

    むしろ晴海は埋め立てで回りより高いでしょ。だから排水ポンプがあるわけだし。堤防もあるし。避難地域にもなってるでしょ。

  72. 121 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  73. 122 匿名さん

    >121
    隅田川の河口出口なんだから、下を船が通る高さを稼ぐために長さ200mじゃ足りない。
    作ったとしても、維持管理費が住民負担なら猛反対になるね。

  74. 123 匿名さん

    >118
    台場や青海と違って、晴海は埋立地の中でも低い分類だよ。
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/takashio/晴海は4m台の要注意エリア
    30以上ある防潮の扉や水門が閉じた時に、AP+5.6mであって、トリトン1Fで=AP+4.13m。

  75. 124 匿名さん
  76. 125 匿名さん

    オリンピックに落選したら、巨人が晴海に本拠地球場を構えるという噂もある。

  77. 126 匿名さん

    >122

    まぁ「だったらいいねぇ」っていう程度の話だから。
    佃が開発されて中央大橋できたし、東雲が開発されて辰巳桜橋ができた。

    橋に問題あればトンネルでもいいんだけど(笑)

  78. 127 匿名さん

    自民党になったら公共投資倍増だな

  79. 128 匿名さん

    オリンピックで日本の飯ウマがひろがっちゃうなぁ

    1. オリンピックで日本の飯ウマがひろがっちゃ...
  80. 129 匿名さん

    デザインされた、素敵な橋
    沢山出来るよ。セーヌ河畔の様に
    ハルミズムさ

  81. 130 匿名さん

    もしホテルの部屋で「魚市場ビュー」だったら、安く泊まれそう

  82. 131 マンション住民さん

    ヒアウィィ〜ゴウゥ!

    オリンピックに、市場に、橋、勝どき駅のプロンント!
    いいね、ハルミズム!

  83. 132 匿名さん

    豊洲市場場は、魚臭いイメージでなく
    近未来型スマート・エコ市場

    新東京国立競技場の様にコンペやるよ。
    かっこいい市場になるぞ。
    公園グリーンゾーンである。
    素晴らしい景観が望め、朝から
    活気がみなぎっているよ。トヨミズムだよ!!

  84. 133 匿名さん

    >>123
    トリトンの面してる運河自体が水門で挟まれてるのだから、その水位にはならない。A.P.6.5を越えたらアウトだけどね。その時は東京は終わってる。豊洲はA.P.3m台だから、それより高い。晴海の主要部分は堤防とか水門で守られるから。A.P.6台は丸の内も沈むしね。そこまでのレベルの被害を想定するなら、富士山噴火なども考えないといけないし、神田川の洪水とかのほうが確率高いし、そもそも東京で働くことのリスクが高いし、東京から大陸にでも去ったほうが良い。

  85. 134 匿名さん

    だから、目の前の運河は堤防を高くしたけど、晴海のあちこちから水が来るんだってば。
    陸閘だって、このMSから晴海通りを渡ってすぐ向こう側にある。

  86. 135 匿名さん

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/takashio/
    港湾局のこの図で晴海は5m以下の水色になってるんだから、それ以上ではない。

  87. 136 匿名さん

    134, はいはい。頑張って地球を救ってくれ!

  88. 137 匿名さん

    スーパー堤防・護岸工事
    1000年に一度の高潮や
    津波・地震考える人って
    馬鹿だよ。

    鹿島や三菱・日本国だって
    1000年に一度の災害の為に
    工事してたら、お金がいくらあっても足りませんよ0-

    埼玉新都心や越谷、船橋、市川のタワーマン
    買うなら、ここの方が断然、王様ですよ

  89. 138 匿名さん

    まさにはだかの王様

  90. 139 匿名さん

    温暖化して海面上昇するし、普通に大潮のせいで毎月何回もAP+2mになる。
    台風の凶暴化で高潮、そこに津波で簡単に浸水。

  91. 140 匿名さん

    大変だ!139が知ってることを日本政府は気づいていない!

  92. 141 匿名さん

    中国が砂漠化して黄砂が世界中飛び回って氷河期に入るらしいぞ。

  93. 142 匿名さん

    140さん
    お金も人もないので気付かないふりをしているだけですよ。中央道トンネル事故と同じ構図です。

  94. 143 匿名さん

    140に明日投票しよう!世界の運命はあなたに!

  95. 144 匿名さん

    よし!新たな法律を作って、中央区に人が住むことを禁じよう!これで日本は安心だ。

  96. 145 匿名さん

    何かネガはもう少し防潮システムとか勉強したほうが良いんじゃないか? 温暖化もワーストケースの見積りと海面上昇率もリファレンスとデータを踏まえて科学的に説明してみなよ。

  97. 146 匿名さん

    電車に乗るかバスに乗るか、
    それが問題だ。

  98. 147 匿名さん

    送迎がほとんどだよ

  99. 148 匿名さん

    145みたいのが「想定外でした」が口癖のタイプ

  100. 149 匿名さん

    >>145 人に頼らず自分で調べろっつーの

  101. 150 匿名さん

    145は、10月のハリケーンで被災したNYが今も全然復旧してないことを知らないんだろうな。

  102. 151 匿名さん

    閑静

    1. 閑静
  103. 152 匿名さん

    自分は仕事でIPCCの資料を使ってるから、良く知っているが。自分で調べろレベルのネガはと議論してやるから出して来なよ。

  104. 153 匿名さん

    一休さんみたいだな。
    虎を屏風から追い出したら捕まえて見せます。

  105. 154 匿名さん

    送迎バスって朝はどのくらい混むの?

  106. 155 匿名さん

    今日はいい天気でしたね
    目の前の公園はとても気持ちよかったですよ

  107. 156 匿名さん

    はいはい。ニューヨークはまだ水没中なんですね。ウェットスーツでの通勤ご苦労様です。

  108. 157 匿名さん

    ネガはここを買わなければいいって話じゃないの?

  109. 159 匿名さん

    海沿いは年に数度行く場所で、住む場所じゃない、ということでしょ。
    台風、暴風、液状化、津波、交通不便、店がない、将来の高齢化。

  110. 161 匿名さん

    山沿いは年に数度行く場所で、住む場所じゃない、ということでしょ。
    土砂崩れ、洪水、トンネル崩落、地盤沈下、交通不便、店がない、すでに高齢化。

  111. 162 匿名さん

    ここの民度の低さが反論の仕方に如実に反映されてるな

  112. 164 匿名さん

    日本は一生に数度行く場所で、住む場所じゃない、ということでしょ。
    台風、地震、津波、円高、経済停滞、政治混乱、すでに高齢化。

  113. 165 匿名さん

    162は特定の土地の民度が低いなんて失礼なこと良く言えるね。あきれた。

  114. 166 匿名さん

    >163
    月島地域(行政区分)の人口は中央区全人口の2/3。つまり中央区民の2/3が民度が低いって訳か。これは23区中何位くらいなの?いい方?悪い方?

  115. 168 匿名さん

    167さん、ありがとう。

    なるほど22位が中央区で23位が江東区って感じ?練馬区荒川区港区は何位?

  116. 169 匿名さん

    ところで167さんはどこの区に住んでるの?その区の民度もよろしく!

  117. 170 匿名さん

    港区台場に住んでます。167さん私達の民度を教えて下さい。中央区より少しまし、くらいでしょうか?

  118. 171 匿名さん

    区長の顔を比較すればわかるよ

  119. 173 匿名さん

    アのどれか

    1. アのどれか
  120. 174 匿名さん

    >162さん
    うちは佃大橋渡ってすぐの築地住民なんだけど、民度はどうでしょう?ギリギリセーフですか?
    晴海を買うこと考えていますが、買ったらアウトですか?

  121. 176 匿名さん

    資産価値維持力も重要だと思うけど

  122. 181 匿名さん

    179
    なぜここが売れないと俺達が困るの?売れなくて困るのは三菱地所だけでしょ?購入検討者にとっては、選択肢と交渉の材料が増えるだけ。いいことじゃん。

  123. 182 匿名さん

    177です。そんな個人的なこと書いちゃっていいの?個人的には竣工時まで完売しないこと祈ってる。諸事情あってね。

  124. 183 匿名さん

    T州とハルミのポジが書く反論は、本当に内容が無いな。

  125. 184 匿名さん

    もう残り少ないからな

  126. 185 匿名さん

    ハルミのポジはあんたと遊んであげてんだよ。

  127. 186 匿名さん

    えっ、ここって内容の濃い議論をする場所なの?ポジ役とネガ役が役割交代しながら言葉遊びをする場所でしょ?

  128. 187 匿名さん

    3.11の後に埋立地を選ぶという発想が浮かぶ人々がいるからでしょ。
    営業は助かりますが。

  129. 190 匿名さん

    3・11で被害がなかったから安心したんでは?

  130. 191 匿名さん

    189はなぜそんなに熱いの?どこで失敗しちゃったのよ?別れた奥さんが晴海にでも住んでんの?

  131. 192 匿名さん

    池袋で独身暮らしの団塊Jrですが何か?

  132. 193 匿名さん

    つ正確には北池袋

  133. 194 匿名さん

    ふーん。で、北池袋の独身がなんで晴海で暴れてんの?トリトンに入ってる会社をクビになっちゃったの?

  134. 195 匿名さん

    ここのネガはやたら311にこだわるけど、もっと都市の近くで起きた阪神淡路大震災の時に海岸部のマンションにどんな被害が起きたのか具体的に説明してくれ

  135. 196 匿名さん

    いいじゃないの、死ぬときゃみんな死ぬよ。武蔵野台地に住んで、津波から逃れられても、その前日に交通事故で死ぬかもしれんし、糖尿病で死んでるかもしれん。

  136. 198 匿名さん

    糖尿病は恥ずかしいから生活習慣病と呼んであげなさい

  137. 200 匿名さん

    津波で死ぬより糖尿病で死ぬ確率の方がずっと高い。
    晴海を責め続けるより食生活に気を付ける方が大事。

  138. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸