東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド本郷ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 本郷
  7. 春日駅
  8. プラウド本郷ヒルトップ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-17 00:11:09

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hongo1chome/
売主:野村不動産
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:

[スレ作成日時]2012-11-16 19:03:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド本郷ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    楽しみです。

  2. 402 匿名さん

    こことブリリア本郷三丁目どっちがいいの?

  3. 403 匿名さん

    ブリリアは広くても71平米だからねぇ。
    子供がいたら住めないよ。ターゲットは近くの病院に勤務してるドクターとかDINKSでしょう。ファミリー層は狙ってないでしょ。

  4. 404 周辺住民さん

    パークハウスだって南側は塞がった感じがしますよ。
    パークハウスの南側の某マンションを見学したことがありますが、
    そう思いました。

    結論として、この地区の建て込みようはお互い様って感じですか。

  5. 405 匿名さん

    この環境、買ってから後悔しないんだろうか
    みな、そこまでして本郷に住みたいのかな…

  6. 406 匿名さん

    本郷一丁目、新築マンション飽和状態。

    キャンセルについては、野村さんは「通勤不可能な地への異動が出たらキャンセル可」
    もやってなかったでしたっけ?
    ですので出なくはないのでは。ここは非分譲除いて66戸ですよね。

  7. 407 匿名さん

    三分の一が賃貸ですからね。

  8. 408 引越前さん

    パークハウスが15階建てだから、それより上にしたんでしょうね

    池田屋の根性がまるわかりですね

  9. 409 匿名さん

    池田屋さんの住戸凄いですよね。
    160平米ですもの。Eタイプの部屋でさえ80平米なのにその2倍ですからね。
    パークハウスを見下ろし広い部屋に住み専用駐車場がありワイン専門店も。

  10. 410 匿名さん

    野村のエゴと酒屋のエゴ。

  11. 411 匿名さん

    管理組合とか理事会とかうまくいくのでしょうか?建て替え等の重要動議の場合は全体の4分の3以上の賛成がひつようてすよね?地権者がすべて反対に回ったら大変なことになりますね。それに天守閣にお住まいの将軍様に頭が上がらないでしょうし、ちょっと窮屈でしょうね。やはり一階で開業される酒屋さん以外でお酒は買わない方がいいのでしょうか?挨拶がてら高級酒を買いに行った方がいいのでしょうか?

  12. 412 匿名さん

    完売じゃなかったのですか?HPでてますが。。

  13. 413 匿名さん

    HPに完売御礼出すのを忘れているんじゃないですか?
    昨日の新聞折込にチラシが入っていなかったし。

  14. 414 匿名さん

    もう販売は終わったのになぜか盛り上がっていますね、このスレ。。。

  15. 415 匿名さん

    今日が契約会です。契約会終わってからにするのでは?

  16. 418 匿名さん

    個人情報なので当たり前なんでしょうが地権者さんの情報は野村からは一切説明がなかったのですがどうなんでしょうか?
    どのような方なのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  17. 419 匿名さん

    聞けば教えてくれましたよ。
    私は1階に店舗が2戸あっても問題は無かったのですが、MRを見てガッカリしたのと非分譲(地権者)が多いので購入は見送りました。
    プラウド真砂やパークハウスの通りで下駄履きマンションってほかにありますでしょうか?
    愛想が悪いですが、人間性まではわかりません。

  18. 420 匿名さん

    まあ地権者もこのくらい良い場所をとらないと納得しなかっただろうね。
    しわ寄せが購入者に来ている。良い場所を買いたくてもそこは地権者の部屋。
    これだけ良い場所をとられたら気分も悪くなる。
    あきらめたほうが賢明。

  19. 421 匿名さん

    ザ・プレミアフォートの方に、

    >私は池田屋さんの所のマンション建設をpositiveに考えています。
    >
    >実は購入前は、あまりきれいでないなと思っていましたが、池田屋さんのご主人様が
    >本郷小学校の行事などに積極的に参加されているのをみて、住民の仲間として見る目
    >が変わったので、少し残念である一面もあります。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48328/42

    という書き込みもありますよ。

  20. 422 匿名さん

    池田さん、自演はやめましょう

  21. 423 匿名さん

    > 421 パークハウスの住人に何かご不満でもあるのですか?


    ネガレスはパークハウスの住人と限定されているように思えますが。

  22. 424 契約済みさん

    え…そんなに非難されるマンションなら、契約キャンセルしようかな…

  23. 425 匿名さん

    せっかく当選されたのにキャンセルするのはもったいないですよ。
    目立たずひっそりと暮らしていれば睨まれることもないと思いますよ。
    とにかく地権者さんのおかげでここに住めているんだという気持ちと挨拶を忘れずにいれば大丈夫です。

  24. 426 匿名さん

    完璧な条件の物件なんて世の中に存在しませんからね。

    元の地権者の方々が最上階の部屋を最初から抑えていらっしゃろうと、中層階を狙う分には何の関係もないですし、1階の店舗がワインショップというのはお洒落で悪くはありません。全戸即日完売で、しかも3分の2の部屋で抽選になったというのが、この物件の評価を物語っていると思います。当選された方は本当にラッキーだと思います。

    確かに3,4階の14戸は元の地権者の方が賃貸に出される予定のようですが、20万円を超えるであろう家賃を払えるのは、一体どういう方なのでしょうね。個人では難しいので、大手企業が長期契約したりするのかも知れませんね。

  25. 427 匿名さん

    抽選会の時の記憶では、抽選となった部屋は3分の2どころではなかったような... 4分の3くらい?

    ここのプラウドは、他と比較して野村の営業さんもかなり強気だった。よほどの自信があったんだろうな。

  26. 428 匿名さん

    ご入居される皆さん!
    酒屋さんのおかげで安く購入できたのですから、入居時には挨拶と高価なお酒を買いましょうね。

  27. 429 周辺住民さん

    池田屋さんの土地は250m2くらいあったのでしょうか。…※

    公示地価では、本郷1-28-3が平米110万円です。
    その土地の路線価は62万円、このマンションの建設地は96万円です。
    ※の仮定では、池田屋さんは
    4億円超分の部屋を受け取ってもおかしくないはずですね。

    未消化の容積率を活用したマンションなので、
    地権者も購入者も事業者も、みな得をしているはずです。

  28. 430 匿名さん

    みなさん池田屋さんばかり言っていますが池田屋さんより広い土地を提供した地権者さんがいますよ。
    数件の地権者さんと共存共栄、この物件に住まわれる方はお互い尊重しあって行きましょう。

  29. 431 匿名さん

    伊藤ビルさんですか?

  30. 432 匿名さん

    以前プレミアフォートを内見したけど、その物件スレでは地権者なしで下駄履きでないことを評価して買ったという人が多かった。
    ここみてると、確かにこの2条件は重要なのかもしれないね。

    ちなみにプレミアフォートの購入者は医師が異常に多いと営業さんから聞いたけど、ここの購入者層はどうなんだろう。

  31. 433 匿名さん

    即日全戸完売後になぜかマイナスオーラを感じさせる書き込みがおおいですね。
    どういう意図でどのような人が書き込んでるのでしょうか?
    売れないデベか抽選外れの憂さ晴らしなんかですかね?

  32. 434 匿名さん

    地権者がいるというと何となく響きがよくない気はしますが、確かに優先的に部屋を確保できたとはいえ、一旦マンションが建ってしまえば、あとは区分所有権しか有さない普通の住人ですからね… もはや元「地権者」でしかありませんから。

    でもまあ、気になる人には気になるんですかね… 物件を選ぶときの判断基準は、本当に人それぞれなので。

  33. 435 匿名さん

    抽選外れか予算がなくて営業に相手にされなかった人が腹いせに言ってるんでしょう。何を言ったって即日完売、本郷のランドマークタワーになる事実は変わらないよ。あと近隣の妬みかね。

  34. 436 匿名さん

    完売後もこのマンションが気になる人がたくさんいるんですね。
    人気のないマンションのスレなんて閑古鳥ですから。
    ところで、学区の本郷小学校の評判を御存知の方はいますか?
    やはり近隣マンションのみなさんは小学校から受験する方が多いのですか?

  35. 437 匿名さん

    「ランドマークタワー」っていう言葉がお好きな方がいらっしゃいますね。
    周辺のマンションに同調して建設しないで17階のペンシルマンションがね~
    同じプラウドでも真砂や弓町の方がましだと思いますが?

  36. 438 匿名

    確かに自分が買ったというだけで、何の根拠もなく、ランドマークと名乗ってしまうって、、、。

  37. 439 匿名さん

    黄色池田屋が最上階のマンションがランドマークって池 沼?


    春日通り沿い、地権者だらけ、共用施設が豪華なわけではない、東池袋のような区と一体の開発でもない

    何をもってランドマークよ

    あたまが、おかしい人は書き込まないでね


  38. 440 匿名さん

    この辺のランドマークって何?

  39. 441 匿名さん

    スーパーは成城石井が普段使いですかねー?意外に品揃え豊富ですよね。

  40. 442 匿名さん

    春日通りを挟んで向かい側には大型の本郷真砂パークハウスもありますし、まあどんなマンションであれ、タワマンを別とすれば、新築マンション1つが地域のランドマークになるとも思いませんが…^^; それに本郷のランドマークは、東大の安田講堂(?)だけで十分かと。

    ランドマーク論議はともかく、池田屋のご主人は、本郷小学校PTA会長と文京区立小学校PTA連合会会長を、立派に務めてらっしゃった方です。
    http://www.pref.akita.lg.jp/www/contents/1266455483267/files/kazu.pdf

  41. 443 周辺住民さん

    >>441
    品揃えは良いのですが、なにせすべてがビジター価格で、
    なかなか普段使いはしづらいですね。
    うちは、グルメシティ+スターフルーツにしています。
    もちろん自転車で行きます。

  42. 444 匿名さん

    徒歩圏には大型スーパーがないようですが、この地域ではネットスーパー利用者が多かったりするのでしょうか。生鮮品は、自分で足を運ばないと鮮度の低いものを届けられる可能性はありますが...

  43. 445 441

    >>443
    ありがとうございます。
    周辺住民さんのご意見は参考になります。
    スターフルーツとグルメシティがおすすめですか?
    クイーンズ伊勢丹はあまり使わないですか?

  44. 446 ご近所さん

    マルエツ・プチ+まいばすけっと+ネットスーパーで事足ります。
    真砂坂下るのが面倒なのでときどき成城石井という感じです。

  45. 447 441

    >>443
    ありがとうございます。
    周辺住民さんのご意見は参考になります。
    スターフルーツとグルメシティがおすすめですか?
    クイーンズ伊勢丹はあまり使わないですか?

  46. 448 441

    連投失礼しました。

  47. 449 匿名さん

    キャンセルでないかな?

  48. 450 匿名さん

    本契約は昨日で終了しました。キャンセルは出ないと思いますよ。

  49. 451 匿名さん

    446氏のご意見がこの辺の最近の一般的な感じかと。

    グルメシティは正直今となっては遠すぎるし、品質も価格もマルエツ・プチ+まいばすけっとと変わりないので、小石川1丁目まで行く方は減ったでしょうね。

    マルエツ・プチの夕方の混み具合をみると、周辺からの指示は明らかかと思います。

    クイーンズも成城石井ももちろん使いますよ、それもあるところがここの便利なところです。

  50. 452 匿名

    公式HPも完売ってでてますね。

  51. 453 匿名さん

    異動辞令が出るシーズンだから、キャンセルもあり得るのでは?
    本気で欲しい人は野村さんに言っておくといいと思う。

  52. 454 匿名さん

    ローンも皆さんクリアされているんでしょうね。
    まあ安い物件ですから。

  53. 455 銀行関係者さん

    嫌味な性格が染み付いてしまってるようで、
    残念です。
    本当はいい人なんだろうけど・・・。

  54. 456 匿名さん

    ローン審査が通ってないと申し込み自体出来ないのでは?

  55. 457 匿名さん

    やっと完売情報が正式にでたので、今年の文京区で最上位物件のお話始めましょうか。

    龍岡門のそばの、あの静かなところです。

  56. 458 匿名さん

    本郷でいくつものプラウドを送り出してきたマンションギャラリーも閉鎖されるようです。何だか寂しいですね。

  57. 459 匿名さん

    >>457

    そんな物件あるんですか?
    なんて言うマンションですか?

  58. 460 周辺住民さん

    >>457さん

    関電工があった辺りですよね。

    春日通り沿いのビルが壊されたおかげで、
    真砂坂上からスカイツリーがきれいに見えるようになりました。
    というのはさておき、空き地についにマンションが建つんでしょうか。
    確かに特等席な感じですよね。
    ちょっと下町に近すぎる感じもしますが。

    >>446さん>>447さん

    バランスが取れているのはクイーンズ伊勢丹ですね。
    うちは低価格指向なので(笑)あまり行きません。
    まいばすけっとやマルエツプチは
    刺身などがかなり弱いかなと思います。

  59. 461 匿名さん

    プラウドのマンションギャラリーもやっと閉鎖ですか。
    良かった!もうプラウドマンションはこの辺に出来ないのですね?

    これから正式な契約でローン審査がNGの人は頭金も戻ってその部屋に入居出来ないですね。
    でも2倍3倍の部屋でしたら次の方にチャンスが・・・

  60. 462 匿名さん

    関電工って、春日通り沿いの空き地の事ですよね。

    おそらく龍岡門の近くというのは他の物件の事だと思います、もっとずっと静かなところですよ。

    お花見がてら周辺お散歩してみて下さい。

    通りから入ったところに○村みたいは新参者ではない、本物の大手が建設してます。

  61. 463 匿名さん

    事前審査通って本審査が通らないことなんてほとんどないよ。以前は事前審査は金融機関でやってたから本審査で保証会社が否認することはあったけど今は事前審査の段階で保証会社に審査させてるからね。抽選受かって浮かれて高級車をローンで買ったりしなければ。

    マンションギャラリーの跡地にもプラウドが建つって噂はどうなりました?

  62. 464 匿名さん

    もう完売したんだから契約者スレ行きなよ

  63. 465 匿名さん

    関電工湯島ビルの跡地ですか?
    デベはどこなんですか?

  64. 466 匿名さん

    この近辺と関係ないでしょ!

  65. 467 匿名さん

    細かい話で恐縮ですが。。。
    HPの 全邸完売 っていう言葉、なんかおかしくないですかね!?
    (意味的には、全と完が重複している感じがするので。。。)
    他のプラウドでもそうなっているのを見ました。
    私のほうの感覚が違っているかもしれませんが。

  66. 468 匿名さん

    マンションに 邸 という漢字も合わないですね。

    この辺に社員の知性、品位が出ちゃってるかんじ。

  67. 469 周辺住民さん

    言葉使いといえば、たまに
    間取りプランとか防犯セキュリティといった
    激しい重複も見られますよね。

    関係ないので下げ。

  68. 470 匿名さん

    龍岡門の辺りは、落ち着いた場所ではありますが、本郷三丁目以外の駅からはちょっと遠いんですよね。湯島には歩いて10分程かかっちゃいますし。

    これまた関係ないので下げで。

  69. 471 周辺住民さん

    結局皆さん、このマンションが気になるんですね。

  70. 472 入居予定さん

    そりゃ気になりますよ。抽選を乗りきってようやく手に入れたマイホームなんですから。気にならない人なんているんですか?

  71. 473 匿名さん

    この地域で最後のプラウドですからね…

  72. 474 入居予定さん

    マンションギャラリーの跡地は?

  73. 475 匿名さん

    全戸即日完売後にもネガが続くぐらいですから、良くも悪くも人気物件と言えるのでは?他デべの工作なのか、個人中傷は見てて不快でしたが。

  74. 476 匿名さん

    オーダーチョイス迷いません?食洗機深くしようかしら…

  75. 477 匿名さん


    週刊ダイヤモンドが、4/28号(別冊)で『2013「冬~春」最新人気マンション一覧』を発表しました。

    首都圏で販売された新築マンション201件のうち、

     ○資料請求数が2000を上回った物件は5件(すべて都内)

      パークコート千代田富士見 2685
      ザ・山王タワー 2200
      プラウド東京八丁堀 2185
      東京豊島区再開発プロジェクト 4068
      プラウド本郷ヒルトップ 2051

     ○「人気指数」が10を上回った物件は13件(都内は※の9件)

      プラウド鎌倉大船 32.9
      プラウド王子本町 11.7 ※
      プラウド浦和常盤マークス 15.7
      プラウド新川崎 23.1
      プラウド日本橋人形町 10.6 ※
      プラウド綾瀬パサージュ 20.5 ※
      プラウド高輪三丁目 16.3 ※
      プラウドタワー白金台 10.6 ※
      プラウド本郷ヒルトップ 10.7 ※
      プラウド学芸大学 14.4 ※
      ザ・パークハウス柿の木坂 17.0 ※
      ザ・パークハウス平町一丁目 17.1 ※
      プラウド元住吉アベニュー 16.7
      ライオンズ上大岡エアーズヒル 11.0

    だそうです。

    どちらにも該当する唯一の物件がプラウド本郷ヒルトップで、ここがいかに注目を集めていたか、ですね。

    (ちなみに、「人気指数」は資料請求数、来場者数、総戸数の3つを変数とした計算式で出されていますが、こうして見ると野村不動産の一人勝ちです...)


  76. 478 周辺住民さん

    >>477さん

    素早い情報ありがとうございます。
    やはり客観的にみても良いマンションだったんですね。
    近所に住む者として光栄です。

  77. 479 匿名さん

    プラウドが人気があるのは安いからなので
    「良い」かどうかは別では

  78. 480 匿名さん

    安くするにはいろんな努力があるんでしょうね。
    努力をしないデベさんには見習ってもらいたいところです。

  79. 481 匿名さん

    確かにプラウドはかなりコスパいいよね。

    中もなかなか高級感あるし。

    にしても、千代田区ほどではないにせよ、文京区(本郷?)人気も根強いんだなあ。

  80. 482 匿名さん

    乾式壁にしてまでコストダウンは反対だわ

  81. 483 匿名さん

    安い物には訳がある。安い材料で出来たマンションには住みたくないね。こういうマンションで最初に悩まされるのが遮音性の悪さだよ。

  82. 484 匿名さん

    即日全戸完売物件ですがね。
    売れないデベさんとか、野村に相手にされなかった人とか、
    ストレスがあるんだなとよくわかるスレです。

  83. 485 匿名さん

    売れ残り多数のマンション多数かかえる野村のクセに「野村に相手にされなかった」とかよくほざけるな?(笑)
    財閥系や鉄道系デベロッパーの足元にも及ばない安物売りの底辺デベロッパーのクセに(笑)

  84. 486 匿名さん

    ストレスたまってますね(苦笑)。
    即日全戸完売物件のスレにきても余計ストレスたまるだけかと。

  85. 487 匿名さん

    プラウドの乾式壁は、ここもそうでしょうが、2重の石膏ボードとグラスウールという構造になってるので、部屋でドラム叩いたりする隣人でない限りは問題ありません。最近の乾式壁の性能はかなりいいですよ。

  86. 488 匿名さん

    本郷エリアに興味があって覗いたけど、ここマンション販売社員の偉そうな投稿だけですね?何の検討材料にもなりません。

    もし全室完売してるなら管理人にスレッド閉鎖依頼して下さい。邪魔です。

  87. 489 匿名さん

    485
    484や486のような揚げ足取りのバカくさい投稿は野村工作員の仕業なので相手にして時間の無駄ですよww少しでも疑問を書き込むと何でもかんでも肯定してくるし、根拠もなく偉そうな態度をとってくるのは野村工作員の特徴です。しかし奴らは現実社会では、宅建も持ってないために会社からネットでの書き込み雑用業務しかやらせてもらえてない底辺ですww

  88. 490 匿名さん

    ストレスたまってますね(苦笑)。
    即日全戸完売物件のスレにきても余計にストレスたまるだけかと。

  89. 491 周辺住民さん

    結構、建ち上がってきましたよ。
    もうすぐ、本郷真砂パークハウスの高さを抜きそうです。

    サッシが低いのは残念ですね。
    こればかりは外からもわかります。

  90. 492 匿名さん

    もう13階くらいまでは来ているでしょうか。北側からの写真です。

    本郷三丁目方面から眺めると、既に相当の存在感です。17階まで建ち上がると、どんな感じになるんでしょう…。

    1. もう13階くらいまでは来ているでしょうか...
  91. 493 周辺住民さん

    マンション建設現場から鉄パイプを放り投げるような大きな音が頻繁に聞こえてきます。
    同じ並びの建設中の他のプラウドからはそんな音は聞こえてこないのに。
    とても気になります。
    現場監督さんに言えば収まるでしょうか。

  92. 494 周辺住民さん

    >>493さん

    ここだったんですね、その音。
    うちも前から気になっていました。
    指摘しておいた方が良いと思います。
    監督も望んでいないと思いますから。

  93. 495 匿名さん

    下に入るお店は決まったのですかね?

  94. 496 匿名さん

    今までお盆休みで静かに暮らしていましたが、また今日から工事開始!
    近くの住民にとってはうんざりです。(昼間いないサラリーマン等の方は別ですが)
    資材を投げ捨てる様にバタンバタンとコンクリート床に置くときの騒音。
    質の悪い青いビニールシートから工事中の埃が舞い上がり我が家のサッシに飛び散ったり。
    南側のプラウド建設中はコンクリートを流し込むときは近隣各戸にチラシを入れていましたが、ここは全く無しで、
    工事時間もいい加減!
    朝は6時から資材をクレーンで上げていたり、夜は10時以降までコンクリート打ち(というんでしょうか?)の騒音で節操無し。清水の現場監督に電話をしたら「申し訳けございません」どころか「近隣の皆様にご理解をいただいております」との回答。野村に苦情を言ったら少しは改善されましたが。
    現在13階まで工事をしているようですが、同じプラウド真砂の15階と同じ位に感じます。
    更に4階+棟屋が完成したらどうなるんでしょう?
    高さ65mって本当でしょうか?
    早く来年の1月を迎えて欲しいです。

  95. 497 周辺住民さん


    493です。

    >>494さん

    私の書き込みで購入者の方が気を悪くされたら申し訳ないなと思ったのですが、
    同じように感じていた方がいらっしゃったので、少し安心しました。

    今日も朝早くから、雑な仕事ぶりが伝わってくるくらいに、
    資材を投げ捨てるような音が頻繁に聞こえてきました。

    >>496さん

    清水は大手のはずなのに、対応が悪いのですね。
    実際の工事を行っているのは下請けだと思いますが。

    私も野村に苦情を入れようと思います。

    本来春日通りを一歩入ればとても静かな場所なので、
    早く工事が終わればいいですね。

  96. 498 匿名さん

    清水って言っても現場監督だけで(しかも他物件と兼任だったりする)
    実際の施工や作業員は下請けに丸投げでしょ

  97. 499 周辺住民さん

    >>494です。

    >>497さん

    うちは建設中のブランズの近くですが、
    時折聞こえてくるカキーンという音が、
    どうもブランズからじゃないので、
    不思議に思っていました。
    シミケンは監督が行き届いていませんね。

    >>498さん

    確か今では、現場監督の兼業は禁止になったかと思います。
    なのでこの業界、ホワイトカラー系も人手不足なんです。

  98. 500 匿名

    確かにここの工事のレベルは?
    工事員?って言うのかな? が朝続々やってきては、隣の関係ないビル(荒井ビル)の駐輪場に勝手にバイクを停めていますね
    よく人の敷地に勝手に停めるなぁと思います
    工事のレベルもおして知るべしですね

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸