横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レジデンス・ザ・武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. レジデンス・ザ・武蔵小杉
匿名さん [更新日時] 2010-03-21 23:30:07

レジデンス・ザ・武蔵小杉の購入者専用掲示板です。

いってみましょー!みんな仲良くいきましょう。

物件HP:
http://www.kosugi-1.jp/

e-マンションHP:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9173/


所在地:神奈川県川崎市 中原区新丸子東3丁目1111-1(地番)
交通:東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分



こちらは過去スレです。
レジデンス・ザ・武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-11 14:08:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンス・ザ・武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 62 マンション住民さん

    >No.60さん

    うちも同じです。
    言わないとやらない、言っても誠意が見れない。
    全く、呆れるほどです。。。。

    運んでもらった、テーブルやタンスなどは
    あちこちに傷が付いてました。
    荷物の扱いが手荒いのが、手に取るように分かります。

    大手の業者なので、安心していたのですが・・・・


    >No.61さん

    泣き寝入りは駄目ですよ!
    本社にでも何にでも連絡して訴えるべきです。
    頑張ってください。

  2. 63 入居済み住民さん

    >>61さん
    そういえばうちも、「1台じゃおさまらないですね〜」と2台で見積もりだしてもらったけど、結局1台でおさまりました。
    そのことを知ったのは、新居への搬入がすべて終わってから、
    最後に「トラックの中がカラになってることを確認してください」といわれ、見に行ったときです。
    「あれ、見るの1台だけでいいの???」と思ってたずねたら、「あ、1台でおさまりました」だって。
    なんで搬出のときに言わないの!??と思いましたが、見積もりのときにめちゃめちゃ値切ったのであんまり気にしてませんでした・・・
    といってもあくまで2台で考えたときの”めちゃめちゃ”であって、1台だったらそれほど激安というほどの値段でもないです。
    あーなんかちょっと・・・

  3. 64 マンション住民さん

    >No.61さん
    私(No.60)も言います。
    それを世の中では「詐欺」って言います。
    泣き寝入りは駄目です!
    被害者が損をするだけなんて絶対許せません。
    ここは立ち上がるべきです。
    (ただエネルギーは必要なんですよね・・・)


    ちなみに我が家は、
    ・時間通りに搬出の作業員・トラックが来なかった。
     後ろの予定もあったので、その賠償を即座に請求。
     →結果、直ぐに手配できた。
      (やればできる、言われないとやらない。)

    ・搬入は翌日の朝7時から。宿泊した場所からは1時間弱なので、結構早起き。
     松本側が交通事情で遅れたと言う。2時間は待たなきゃならないと。
     交通事情もある程度予測できたはず。
     それはやむなしとしても、何も我々の到着を待たなくても事前に連絡くらいはできたはず。
     机一つない部屋で朝も早く時間を潰す店もない。しかもこの日は記録的な寒さ。
     「ふざけるな!時間の対価を払え!」と激怒。
     →結果、1時間弱待ったら総動員で対応。
      (そもそもの会社・組織としての基本姿勢からしてなってない。)
      搬入終了後、マネージャらしき人が再び謝罪には来る。


    とまあ他にも細かいところもありますが、

    ダメです。

    こんな会社、デカイ顔してのさばらしてちゃ。

  4. 65 マンション住民さん

    61です。

    皆様のご意見参考になりました。
    クレーム入れたのに無視されてるから、私がおかしいのかと思いましたが、やっぱり松本がおかしいんですよね?

    ちなみにうちの時間は当日まで不明でした。何度聞いても「当日連絡します」で連絡が来たと思ったら「今、マンションに着きました」ってオイ!って感じでした。せめて当日でも「○時ごろ到着します」って事前連絡が欲しかったです。

    また、怒りがフツフツとわいてきました。再度チャレンジします。
    お金はもうどうでもよいので、次の被害者を減らしたいと思います。

    ファイト!自分!(笑)

  5. 66 匿名さん

    私の家も2台見積もりで出されて結局1台で済みました。

  6. 67 マンション住民さん

    複数人被害者がいるということは、1台で足りるのにわざと2台で見積もりして安くみせかけ、実際は1台しかこないという松本の販売戦略でしょうか?
    それにしても許せませんが。

  7. 68 匿名さん

    松本に関しては悪いうわさを聞いていたので別の会社にお願いしました。
    あと見積もりの電話がしつこくて、すでに別の会社に決めたといったら
    「後悔するよ・・」と、なかば脅しめいた捨てゼリフまではいていきました。
    たしかに利用して「後悔」した人が多かったようですね。

    幹事会社だったから、イニシアからいろいろ責任をおしつけられて
    金額の上乗せや多少割高なやり方をしないと割に合わなかったので
    しょうか?

    一斉入居時の引越しは「幹事会社があぶない」という話は
    やはりあたってますね。

  8. 69 マンション住民さん

    松本ですが、うちは迅速・丁寧な引越しで感激しました。
    搬入時に家具の位置を何度も変えても構いませんよとやってくれたし、頼んでいない梱包されてた新しい家具の組み立ても「やりましょうか」と言って説明書を見ながら組み立ててくれました。チームによって当たり外れがあるのかも知れませんね。

  9. 70 入居済みさん

    うちは荷物搬入時に壁に穴開けられました!
    しかも荷物を隠すように置いてあり、しばらく気づかなかったんですよ。
    1ヶ月位たったころ気づいて、修理してもらいました。

    見積もり時もかなり威圧的だったし、(>68さん同様捨て台詞的な)
    引越しの時も作業員いちいち舌打ちしてたし。。。
    一応終わった後のクレーム報告(アンケート)に書いたけど、
    謝罪とか一切なしですねー。
    おかしいなー。部屋番号書いたんだけど。

    私も知り合いには松本絶対紹介しないですね。

  10. 71 住民A

    皆さん、トラブルがいろいろあるようですが・・・
    うちは2台で3名のスタッフだったはずなんですが、1名増員されていて2台4名(内、女性1名)でした。搬出時間の連絡も当然前もって連絡をもらっていたし、時間通りに来てもらいました。搬出から搬入まで約8時間(移動距離間30分込み)は掛かりましたが、仕事も凄く丁寧でとても満足しています。何のトラブルもありませんでした。
    ただ、『えっ???』と思った事はありました。それは見積もりにきてもらった時の事なんですが、最初の見積もり提示が以上に高く、他社の見積もりを見せたら、最安の運送会社より1万5千円ほど値引いて提示してきたことでした。最終的には最初の提示から半額ほどになり即決し、結果的には満足していますが、最初の見積もり提示は何だったのかとは思いました。

  11. 72 マンション住民さん

    №57です。

    松本でも当たりはずれがあるようですね。
    件数が多かったので、アルバイトとかを雇ってやったのかな?
    それにしてもひどいですね。

    もしかして、引越後に何か無くなったものなんかありませんか?
    うちでは、何故か無くなったものがあるんです。
    松本を疑っている訳ではありませんけど・・・・

  12. 73 マンション住民さん

    ちょっと流れ変えてしまう相談ですみません。

    実はここ最近、すごくすごくすごく上の階の「ドンドンドンドンドン」という音に悩まされています…。ほぼ毎日、昼も夜も続きます。
    明らかに歩いている音ではなく、床を足でドンドンとしているかのような音です(ビリーやwii fitなどで発生する音でもないように思います)。家族はもちろん、遊びにきた友人もが「この音なに?」と言うほどです…。
    直接怒りに行きたいたいところですが、近所としてのお付き合いもありますし、逆上されてしまっても今後怖いので、どうするべきなのか…
    本当に毎日毎日悩んでいます。

    ちょっと嫌な話なので書くことを1ヶ月ほど控えてきましたがここにきて非常にストレスにもなっており、皆さん宅の状況やご意見をおうかがいしたく書かせていただきました…。

    皆様のお宅は「音」、どうでしょうか?そもそも上階の音が結構響いてしまう構造なのでしょうか???二重床なのでそんなに筒抜けの音はこないと思うのですが…。

    マンションなので、やっぱり上下左右に住んでいる人がいます。ほんの少し気配りを忘れないでいただけるとうれしいですよね。ドンドンドンドンドンという音がでるものをするのでしたらマットをひいていただくだけでもだいぶ違います。ダイニングチェアにはフェルトをはるだけで下の階には引きずる音もかなり軽減されます。

    皆さんもそうだと思いますがすごく悩んで決めたマンションです。決して安いマンションでもないと思うので、思いやりをもって気持ちよく生活したいですね。
    なにかいい解決策など、アドバイスをいただけたら嬉しいです。

  13. 74 マンション住民さん

    うちも最近、上の階から「ドンドンドンドンドン」という音が聞こえます。ちょっとビックリするくらいです。場所から推測するとリビングなのですが何なのでしょう?

    二重床の件は、ParkCITY LaLa横浜のスレでも問題となっていて下記のようにありました。

    >二重床と直床で差が出るのは軽量衝撃音で、重量衝撃音は二重床、
    >直床の差よりもスラブ厚とスラブの構造が重要のようです。

    つまり大きい音は響いてしまうので、小さい音が聞こえない分、余計にビックリしてしまうんですよね。

    あまりひどいとストレスで病気になってしまいますので、フロントに相談なさってみてはいかがですか?管理会社経由で注意していただけると思います。
    直訴するとトラブルの元になり、さらに大きな音をたてて嫌がらせされることもあるそうなので、お気をつけ下さい。

  14. 75 マンション住民さん

    騒音の感じ方は個人差があると思いますが、
    ご家族、友人の方も感じられるレベルであれば、結構な騒音レベルなのでしょうね。

    管理会社経由というのは、まずとってみたい対策の一つですね。
    ただ狙い撃ちは当然分かってしまうので、マンション全体に向けた注意喚起か、
    該当階に対して下階の方が困っているといった注意喚起の方法がまずはよいのでしょうか?

    私からは、特別なアドバイスも何もできなくてすみません。
    同じ住人として、こういった悩みを解消できるようにしていきたいですね。

    皆様からも何かよいアドバイスや事例などご存知でしたら、
    是非是非教えていただきたいです。

  15. 76 マンション住民さん

    管理会社さんはこういう事例と対処方法は熟知されていると思いますので、やはりフロントに相談なさるのが一番だと思います。

    昼も夜も「ドンドンドンドンドン」と音を出されている方も、何か事情があるのかもしれません。
    例えば、お隣にベランダで喫煙される方がいて、それに対して窓を叩いてクレーム行為をされているとか。それが下の階に響いてしまっている可能性もあります。

  16. 77 匿名さん

    戸建の感覚で始めてマンション住まいの方がいらっしゃるかもしれませんね。
    戸建であれば下の住民を意識することなく生活してきたとしたら意識していないのかもしれませんよ。

  17. 78 入居済み住民さん

    猫がキッチンカウンターから飛び降りた音だったら、ごめんなさい!
    でも、降りる音は「ドン」で終わるし。

    まさかとは思いますが、5kg弱の猫が走り回る音?
    (ちょっと心配)

  18. 79 マンション住民さん

    いや、さすがにそれは・・・(^^;)

  19. 80 マンション住民さん

    猫が下の階をビックリさせるほどの「ドンドンドンドンドン」という音は出せないと思いますよ。多頭飼いじゃないですよね?

    猫だとしたら5kg弱ではなく、50kgくらいは必要でないかと…(^^;

  20. 81 マンション住民さん

    今日は設立臨時総会がありましたね。役員を選ぶのにずいぶん時間がかかりました。各階から1部屋ずつ役員になることになり、係りの人に、一期目はできるだけ出席している人から選んで下さいといわれて、逆欠席裁判みたいになってしまいました。でも階によっては出席していない人が役員に決まっていたところもあったようです。それもちょっと気まずいかなとは思いますが、でも出ないもん勝ちっていうのもおかしい気もしますし・・難しいですね。今回、一期目に立候補してくださった方もいて、やる気のある方が役員になっていただけて心強いです。

  21. 82 入居済みさん

    私は、今のマンションの管理組合の在り方に疑問があります。
    役員には、年俸を払って、小数先鋭で運営するのが良いと思います。
    管理委託費や修繕費など、全て相見積もり出して検証していくべきと思います。

  22. 83 マンション住民さん

    確かに今の管理会社のままで大丈夫かなという不安はあります。これだけの予算であれば、他の管理会社ではいくらでやってくれるんだろうと思います。もっと安くて、ちゃんとやってくれる管理会社もあるかなとは思うので、相見積もりをもらうのはいい方法だと思います。臨時総会のときに発言された方がいらっしゃいましたが、駐車場の収入を一般会計にすべて計上するのは納得がいきません。せめて半分は修繕の積み立てにするべきではないかと思います。そう考えると一般会計の支出予算(特に管理会社へ支払う管理費)は多すぎますよね。

  23. 84 契約済みさん

    役員年俸制良いですね。
    現状の予算案を検証する必要があるとは思いますし、コスモスライフには足下を見られているような気がするので、合見積もりを取って確認する必要はあるでしょう。

  24. 85 マンション住民さん

    確かにコスモスライフには不安があります、対人保険の件もちゃんと検討したほうがいいと思います。マンションの共用設備を誰かが壊したときに、やった人がわからないことって絶対あると思います。

  25. 86 マンション住民さん

    コスモスライフの質問に対する回答はかなり適当でしたね。きちんと回答できていないのもあったし。
    本当にちゃんとマンション管理したことあるのかな…

    絶対、足下見られてますよ。でもコスモスライフの評判は良かったのでしたっけ??高い金を取ってるからかな?

  26. 87 匿名さん

    保険のマンション特約の話はわかりやすかったと思いますよ。
    いまどき、自動車保険や傷害保険等で個人賠償なんてみんな
    入ってるんじゃないの。普通年間数百円の保険料ですよね。
    保険料を抑えるためにそれをあくまでも個人でって言う発想は
    全然おかしくないんじゃない?
    そもそも管理費の無駄を省きましょうっていうのが本質なんだから。
    それよりも駐車場収入が半分ぐらい積み立てに廻るといいですね。
    正直役員の年俸制なんて論外です。
    それで生計立てられるわけでもなし、1年だか2年の為に優秀な人が
    やるとは思えない。それこそ無駄なお金になるだけ。輪番制で、
    自分の番が来た時にしっかりやればいいだけ。
    コスモスライフの評価はこれからでしょう。1年ぐらいかけて
    評価すればよいのでは?

  27. 88 レジデンス住民

    削減できた分の1割を発案者にキックバックするようにしたら
    いいと思いますが。
    かなり時間とられますので、1個人だけのメリットとしては
    積極的には取り組まないと思います。
    単なる合い見積もりだけでなく、コスト減らしたはいいが
    業務品質は落ちてないかとか、チェック項目作って実行するのにも
    通常であればコンサル料とられますしね。
    目標イニシアへの支出を半減させてレベルは維持して欲しいので、
    達成したらインセンティブを与えるような仕組みを作りたい
    ですね。提案しようかな。

  28. 89 マンション住民さん

    1割は大きすぎる気が…
    金銭でなく、
    ・スカイビューサロン貸切優先予約(無料)
    ・ゲストルーム無料
    ・デリドお買い物券
    とか・・・

    話変わって、リエトコート敷地内緑地のライトアップがいい感じですね!
    パークシティ上部のライトアップもはじまりましたね。

  29. 90 マンション住民さん

    レジの公式HP、連絡事項をHPに掲示して発信、が実現するといいですね!
    フロントやエレベータ内の掲示では、どうしても斜め読みになって
    内容が頭に入りません。なんとかしたいです。

  30. 91 匿名さん

    エレベーター内の掲示って高層階の方はゆっくり読めるけど
    低層階は読み始めたら着いちゃうから、しっかり読めないんだよね。

  31. 92 匿名さん

    みなさん大掃除って始めました?

    窓の高さが高いのって嬉しいんですけど、掃除は大変ですねぇ。。。
    広いベランダもポーチも嬉しいんですけど、掃除は(同上)。

    嬉しい悲鳴なんですけど、ちょっと掃除に疲れて、グチをカキコしてしまいました(^^;

  32. 93 マンション住民さん

    みなさま、あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくおねがいたします。

  33. 94 マンション住民さん

    新年明けましておめでとうございます。
    住民のみなさま、本年もよろしくお願いいたします。

    新しいマンションで楽しいお正月を過ごしましょう♪

  34. 95 入居前さん

    初めまして。
    >>56さん、お伺いしたいのですが
    設置されるATMはどこの銀行のものでしょうか?
    このあたりにATMが出来てくれるのは大変ありがたいです。

  35. 96 匿名さん

    >どこの銀行のものでしょうか

    デリドの中にあるATMのことじゃないの?
    先日、デリドで入金しようとしたら取り扱いしてなくて別のコンビにまで行っちゃったよ。
    引き出しはできるけど、入金はダメなんですねww

  36. 97 入居前さん

    スルガ銀行でしょうか。
    入金できないんですか?ショック…通帳記入はできますか?
    一番近い銀行ってどこになるんでしょう
    新しく出来るダイエーに入ったり
    新駅前に出来てくれるといいんですが…

  37. 98 マンション住民さん

    銀行はJR北口に集中していますね。
    歩いても近いんですけど、駅より遠いと気分的にすごく面倒に感じます。

  38. 99 匿名さん

    近くに欲しい便利施設は人それぞれでしょうが、
    自分は、久しく銀行で振り込むこともないし、ほとんどNETで済ませちゃうんで、
    引き出しさえできれば何も不便はありません。
    それよりも、近くにあって欲しいのは、レンタルビデオとクリーニングかな。
    どちらも駅の周りにありますが、欲を言えばこっち側にもあると便利だな。
    ダイエーのとこに入んないかな。

  39. 100 マンション住民さん

    武蔵小杉エリアには家電量販店がないですよね。
    解体されたフロムには、家電店とドッキリ岸フォートがあったけど…。
    できないかな。

  40. 101 マンション住民さん

    小杉ではないですが比較的近場では、車だとコジマ(市ノ坪の交差点を左折、府中街道沿い)、
    電車も含めると日吉にベスト電器(東急日吉店内)、中原にサトームセン(マルエツ武蔵中原の上)
    がありますよ。

    フロム跡地や東京機械跡地には入りそうですが、まだ数年先の話になりますね。

  41. 102 マンション住民さん

    宅配ボックスを使ってクリーニングを出している方いらっしゃいますか?
    どのようにだしたらよいのでしょうか?

  42. 103 匿名さん

    ずは取説をお読みになられてはいかがでしょうか?

  43. 104 契約済みさん

    JR新駅の工事が本格的に始まりましたね。
    夜中の照明が眩しいです。

  44. 105 入居済みさん

    完成までまだ2年かかりますが、ほぼ駅直結、濡れずに行けるのはありがたいです。

    東横線渋谷駅の地下移転後は、今の東横渋谷駅ホームあたりはJRが利用する計画らしいので、横須賀線を使用する頻度が多くなるかも知れません。

  45. 106 契約済みさん

    新駅直結便利ですよね。
    1Fのデリドにも濡れずに行けるの便利ですよね。
    最近、車に乗る頻度が低下してきました。

    新駅できたら、サブエントランスの入り口や駐輪場に
    住民以外が迷い込まないようにする工夫が必要ですね。

    酔っ払いとか迷い込んで来そうです。。。

  46. 107 入居済みさん

    洗面室の排水溝が臭います。

    朝一番はもちろん、その後暫く使っていない状態で蛇口から水を流すと
    「硫黄」のような臭いが漂います。
    臭いは水を流しっぱなしにしていれば次第におさまります。

    排水溝の汚れの問題かと、排水溝用の洗剤などを試しましたが
    水の流し始めは排水溝から臭いがします。

    ちなみに南棟低層階です。

    みなさんのお宅はいかがですか?
    また改善案などございましたらご教示願います。

  47. 108 入居済みさん

    何らかの原因で排水口のトラップが破水していると考えられます。
    水を流しっぱなしにして直るのは、トラップの水が回復した為です。
    ただ、文面読むに毎日なのでしょうか。
    大量の水を一気に排水することが多いようであれば、
    ゆっくり排水するようにしてはいかがでしょうか。

    でも、偶然か西棟高層階の私の部屋も今日においがあったんですよね。
    私もよく排水を一気にしてしまいます。

    http://www.mmjp.or.jp/honki/ie/anou9007/anou9007.htm

    洗面台の下を見てみましたが、非サイホン式トラップ(ドラムトラップかな)の
    しっかりしたトラップがついているようです。

  48. 109 入居済みさん

    No.107です。

    No.108さん、ありがとうございます。解決です!!

    > 大量の水を一気に排水することが多いようであれば、
    > ゆっくり排水するようにしてはいかがでしょうか。

    上述の文章から試しに水をゆっくり出してみたところ
    臭いは発生しませんでした。

    私は朝、お湯を早く出したいがために
    蛇口から最強で水を出していたのですが
    最強でなくてもお湯になるんですね…お恥ずかしい。

  49. 110 マンション住民さん

    西棟ですが、セントラルの歩道の舗装工事が朝からうるさいですー(;_;)
    休日くらいゆっくり寝かせて欲しい・・・

  50. 111 契約済みさん

    新駅の工事もうるさいです。
    時々、夜中3時ごろに、工事の音が響いています。2回ぐらい目を覚ましたことがあります。

    線路の工事は、夜中が基本でしょうから、これから本格的な工事が始まると、
    夜中かなりうるさいかもしれません。

    高性能で快適な耳栓を購入しようと思っています。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸