千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part17)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part17)
匿名さん [更新日時] 2012-11-15 23:34:02

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:野村不動産より確認してね
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-31 00:13:32

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    西向きでいいことって例えばどんなこと??

  2. 652 匿名さん

    >648
    駅から5分以内で、85平米3000万切り。
    東京から20キロ圏ではあり得ない。

    他にあれば教えてください。

    因みにまだ検討中で申込んではいません。

    逆にあまりに安いので躊躇してます。
    デモグラフ的に不安なので。

  3. 653 匿名さん

    誰か家賃保証の賃貸業者に見積もってもらった人いる?
    西向きのコストパフォーマンスが一番よさそうに思うんだが。

  4. 654 匿名

    >646

    そんなに安くないけど
    3000万は切らないよ
    切るならその部屋を買ったよ

  5. 655 匿名さん

    >649あなたは無理だから検討しないで。西新宿なら西新宿周辺で探せばいいんじゃない。
    みんなここを検討してる人は県内勤務か地元の人が多いから。自分のライフスタイルに合ったところを検討しなよ。
    こういう話もさんざん出てるからやめてくれないかな。
    あさって抽選だからそんな事みんなどうだっていいと思ってるから。
    するなら5街区検討って時に来なよ。間が悪い!

  6. 656 匿名

    598さん
    なるほどです。了解しました。

  7. 657 匿名

    608さん
    私もそう思います。
    一番立地が悪いのが3街区ですので、5倍つけれる環境や1,2の落選購入予備軍が多いため、5倍つけて一番不人気なのを先に売っちゃおうという作戦だと思います。

    クラブハウス近かったり、キッズルームでかかったり良い点も沢山あるんですけどね。

  8. 658 匿名さん

    えー、3街区って立地悪いか?4街区が一番悪いと思ってた。

    っていうか目くそ鼻くその場所でしょう。

  9. 659 匿名さん

    確かに目くそ鼻くそだね。みんな自分の決断を正当化するのに必死なんだね…

  10. 660 住まいに詳しい人

    西新宿あたりが勤務先だと県内出身者以外だと選ぶ人は極端に少ないだろうね。
    極端な例を挙げると・・・

    ・千葉ニュータウン中央 → 日本橋  7:27 → 8:12
    ・船橋 → 西新宿駅  7:26 → 8:16

    ね、普通選ばないでしょ。

  11. 661 匿名

    640さん
    そうですよね!外観もかっこよくて安いですよね!
    このタイプの大規模は大抵長谷工施工なんですが、ここは大林や戸田でプラウドですからね。
    大人気は必然の結果です。

  12. 662 匿名

    658さん
    1,2街区販売前や後で一番問い合わせや要望あったのは4街区みたいですよ。
    デメリットもありますが、やはり船橋駅に近いからでしょう。
    次は5街区。特に西向きと南西向き。
    3街区は南西は圧迫感あるし、西向きは1,2よりも線路に近くてスピードも出てる。東が一番いいけど、保育園ありますからね。

  13. 663 匿名さん

    3街区はどの向きも何かしら難ありですよ。
    今更悩んでるようなら後で後悔する可能性が高いですよ。

    関係ないけどモデルルーム前の木が超カラフルライトアップされてたぞ。

  14. 664 匿名さん

    >662
    そうなんだ。イオンタウンが出来るから5街区の南西向きは五月蝿そうと思った。
    前にも出てたけど救急病院もあるしね。
    3街区の電車の音がまだましと思うし、南西向きの圧迫感なんてあるかな?
    4街区は、んー、斎場はどうしても考えちゃうし、中庭の圧迫感はどの街区より一番でしょ。
    船橋駅に近いって何分の差?

    ほら、いずれも目くそ鼻くそにしか思えない。

  15. 665 匿名さん

    1も2も3も、西は電車の圧迫感があるしなー、いくら木を植えるとしても
    下手したら1~4階は車内から見えるしね
    3がダメだったら、5街区の西と東(どっちも南寄り)も捨てがたい

  16. 666 匿名さん

    明日また倍率上がっちゃうんだろうな。

  17. 667 匿名

    664さん
    1街区が14分で3街区が18分だから、4街区は13か14分で4,5分の差でしょうか。
    不動産価値としては、5,10,15,20分と差があると結構な差があると思います。

    陰になった2街区で結構な暗さでは!

  18. 669 匿名さん

    >667
    陰ってw 2街区の陰にならないから。
    1街区から3街区まで4分ってw

    検討者でないことが分かってしまうですよ。

  19. 670 匿名さん

    >669
    あなたも、日本人じゃないことが分かってしまうですよ。

  20. 671 匿名さん

    >669
    >1街区から3街区まで4分ってw
    船橋駅までの徒歩時間のことだと理解できないのか!?

  21. 672 匿名

    669さん
    陰というのは3街区自体が陰になると言う意味ではなくて、2街区の北側には日が当たらない為、陰になり暗い2街区北側が意外と近い為、暗く感じ圧迫感があるのではないかということです。

    船橋駅からの話ですよ。

  22. 673 匿名さん

    南にある建物は建物自体もその下も陰になって見えるから、風景としては暗いね。

  23. 674 匿名さん

    どなたかおっしゃっていましたが、
    マンションの名前には不動産会社の考え方が表われます。

    交通情報の1番目に、「新船橋駅 徒歩3分駅」と書くのであれば、
    マンションの名前は、堂々と「プラウド新船橋」として欲しかったです。

  24. 676 匿名さん

    まぁ船橋市にあるんだから船橋でもいいわな

  25. 678 匿名さん

    最寄駅からバスに乗るプラウドだって「プラウド〇〇〇(最寄駅)」だから、
    別にプラウド船橋でもいいのでは?

  26. 679 匿名さん

    名前なんてどうだっていい
    人のところの物件気にしなくていいから、自分のところの失敗物件をじっくり検討でもしてなよ

  27. 680 匿名さん

    三街区のチラシにはデカデカと「駅前徒歩1分」小さく「開発地域入口まで約60m」とある。
    東スポみたいだな。

  28. 682 匿名さん

    総武線スレの連中たちも勢いがなくなったな。
    外野が何て言おうといい物件はいいんだよ。

  29. 684 主婦さん

    No.683

    広告見て良い所が見つからないならあなたの物件ではないってこと
    気にしないで下さい。
    あなたにとっては価値がない物件なんですから。

  30. 686 匿名さん

    今日と明日で登録する人多いのかな。
    せっかく1倍だったのに一気に3倍になっちゃったよ。

  31. 687 匿名さん

    船橋駅で降りたついでに、冷やかし気分でモデルルームに行こうかと思って駅前にあるパンフレットみたけど、今は予約しないと見に行けないんですね。

    この間まで予約不要のDMがきてたのに。

  32. 689 匿名さん

    モデルルームに行かれた方、今日の赤とピンクのバラの状況、
    どんな状況だったでしょうか。
    一期販売の居室はもう全部埋まっているのでしょうね。
    どれくらいの人数のかたが申し込んでいるのでしょう。

    今のところ営業さんからは電話が無いのでほっとしていますが・・・・

  33. 694 申込予定さん

    悪口、喧嘩はやめてください。
    建設的な意見中心にしていきましょう。
    明日は運命の抽選日! 人生が変わるかもしれない日なんですから。

  34. 696 匿名

    それにしても、今回外れると二期は70戸しかないから、二期の倍率は相当すごいんじゃないかな。
    前に一期の要望書が500近いという話でてたから、最終的には600越えてくるんじゃ?
    1,2街区の時は500越えて600位といってたのに蓋あけたら939件だった。

    ということは600だとすれば300組が次の二期に回るけど、更に人数増えて350組位が70戸競争。

    翌年5街区販売時には、更に人数増えて200組加われば500組位で300ちょいの戸数を競争することになります。

    こうなると、いくら4街区まであるといっても買えない人が沢山でてきそうです。
    4街区狙いの人達にとってはハラハラドキドキです。

  35. 697 匿名さん

    真面目に頑張ってきた人はきっと当選しますよ。
    と言いたいですが、こればかりは運です。
    抽選会が楽しみです。

  36. 698 不動産業者さん

    No.696さん

    ないない

    2期は70戸だけですが、販売される階数も中途半端なところばかり。
    さほど殺到しませんよ。

    3街区は諦めて5街区にまわる人も絶対出てくると予測。 

  37. 699 匿名

    698さん
    確かにそうですね。5街区にまわる人が沢山でそうですが、それでも相当な倍率になりそうです。
    1,2街区の時私はここじゃなきゃ買わないという意気込みでしたが、申し込み結果を見て皆さんどこでもいいから買いたいという人がかなり多いんだなと驚きました。
    そう考えると、5街区にまわる人も多いが、半数以上、いや、7,8割は70戸にまわるんじゃないでしょうか?各向きの上下多少選べますし、落選したらそんなに余裕はないのかなと。少しでも確率あげたい方が大半ではないでしょうか?
    しかも、営業さんのうまいトークで5倍率の方々はもののみごとに200組申し込みされてます。5倍にかぶりがないように分散もされています。大人気物件だけに!

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸