千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part17)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part17)
匿名さん [更新日時] 2012-11-15 23:34:02

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:野村不動産より確認してね
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-31 00:13:32

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 552 匿名

    手付金減額すると抽選で外されますよ

  2. 554 匿名さん

    手付金ってどこのマンションを買うにしても必ずしもありますよね?
    なぜわかっているのに減額する必要があるのでしょうか。
    それを見越して資金を用意するのが当たり前かと。もちろん、生活のための貯金も含めて。
    減額するくらいなら、無理してここを買う必要はないのでは?
    手付金くらいで生活に支障が出る程度ならば、今後のローン支払いも厳しいと思いますよ。

  3. 556 匿名さん

    人気物件の宿命だね。

    ちょっと確認。結局第1期300戸、抽選漏れの方の為に第2期70戸でファイナルアンサー?
    第2期は一般の希望者は厳しいという事でいいのかな?

  4. 562 匿名

    >527

    失礼しました。三菱地所でなくて、三菱商事でしたね。


    東武グレープは鉄道会社を保有し、船橋駅には百貨店他もあるので逃げることは出来ないが、野村不動産は基本的には箱物を作って売るだけなのではないかと言いたかっただけです。

    私も、新船橋や船橋が住み良くなることを望んでいますが、マンションの名前も、「プラウド船橋」であって「プラウド新船橋」ではなく、野村不動産が新船橋の方をあまり見ていないのではないかと懸念しているだけです。

    新船橋駅および船橋駅の周辺道路の渋滞が酷くならないことを願います。


  5. 563 匿名さん

    億ションで、手付減額普通ですお得れどね。
    400-500万程度の手付が厳しいなら、
    購入控えた方が家族の幸福のためです。
    ローンの支払いはもっと厳しいですよ。ずっと続くから。

    現金持っている上での交渉なら、やって見る価値がありますよね。
    400-500万無利子で寝かせておくのはアホクサイから。

  6. 564 匿名さん

    400-500万程度の利子もアホクサイ

  7. 565 匿名さん

    年0.8%の3年定期500万円を中途解約すると、
    96,000円の損失になります。
    私には、無視できない金額です。

  8. 566 匿名さん

    無視できないではなく、一割払えと決まりがあるなら払うのか普通でしょ。
    理由があり払えないなら、それなりの見方をされるのも当たり前。

  9. 567 匿名さん

    >566

    565は、400-500万程度の利子もアホクサイに対するコメントです。

  10. 568 匿名さん

    >567の解約と>563の運用じゃ話違うんだが

  11. 569 匿名さん

    >568

    貴方にコメントしたことを後悔しています。

  12. 571 匿名さん

    >556

    1期で全戸販売しないのは、落選者救済のためではなく、売れる見込みが無いから。一・二街区は全戸販売したでしょ。

  13. 572 匿名さん

    人の懐事情を探るほど卑しいものは無いものだ

  14. 573 匿名さん

    >566

    1割ってのは売る側が勝手に決めたことなんで、交渉することは可能。交渉がまとまればそれで契約すれば良いし、減額を望んだら、契約を拒否するのも売る側の勝手。ただ、抽選するなら公平に行わないとね。

  15. 574 匿名

    俺は去年新築マンション買ったけど手付けなんて10万しか払わなかったよ。
    ホントに貯金無かったから。
    それでもこうして新築に住んでいる。

  16. 575 匿名さん

    それ、完成物件だったんじゃない?
    完成物件なら入居まですぐだから手付金10万は有り得るね。
    ここは入居はまだまだ先、手付金は10%を始めから提示されてるんですよ。

  17. 576 申込予定さん

    みなさん

    手付の話はもういいから他のコメントしましょうよ。
    昨日からこればっかで全く参考にならないです!
    手付を払うのが当たり前だとか、減額するのは非常識だとか
    どうでもいい話です。どっちでもいいじゃないですか。
    一生に一度の買い物です。色んな買い方があるんです。
    決めつけるコメントをする人は自信過剰な友達が少ない人種だと思います。

  18. 577 ビギナーさん

    No.571

    売れる見込みがない? 笑
    いや、間違いなく売れるっしょ。倍率付くっしょ!
    一度現地見学いってみな。
    ちなみになぜ販売時期を分散させるのか? マンション販売の常識です。
    ネットで調べればすぐわかるよ。

  19. 578 匿名

    5街区の販売スケジュールって大体決まってますか?

  20. 579 匿名さん

    >576
    自己中ですね。
    しかも他人をバカにしてる。

  21. 580 匿名さん

    576じゃなかった。ごめん。570でした。
    570 。

  22. 581 匿名さん

    570はヤバイかも。辞退してくれ。

  23. 582 主婦さん

    あーあ〜っ。570さんと同じ街区に私も住みたくないです。みらさとのコンセプトからかけ離れている。お金に余裕がある見たいけど勘違いし過ぎです。出来れば都内でセレブな生活を背伸びして勝手にやって下さい。

  24. 583 匿名さん

    みんなそう言うけど、資金的に厳しい人が無理して購入した末に、管理費・修繕費を滞納し始めたら、迷惑を被るのは自分達だって分かって言ってる⁈

  25. 584 店長

    いよいよ今週、運命の抽選ですね!

    無抽選でいけるのか?被ってしまうのか?毎日気が気じゃないです!

    話の流れをぶった斬ってしまい申し訳ありません。
    楽しく行きましょうよ!

  26. 585 午後のサラリーマン

    こんにちは。さすが店長。ナイスなコメント。元気です。楽しく行きましょ〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  27. 588 申込予定さん

    日曜日は運命の抽選日

    相当気合入ってます!! 当たる気がする!!!

  28. 589 匿名さん

    今のところ営業から連絡きません。このまま11日が来てほしい。

  29. 591 匿名さん

    >587
    そんなどうでもいいはずの話が出てくるのが格安大規模物件の宿命。
    たぶん入居してからも出てくる。

  30. 592 店長

    ウチもまだ1倍と営業さんから聞いています。あともう少しこのままで・・。

    ここ抽選落ちたら、また物件探しがシンドイっす。

  31. 593 匿名さん

    3000万前後で探してたら今まで競合がイマイチだったから鼻息荒くなるのもわかる。
    駅まで1PUN×都心まで1PONの物件とか人気出るかな?

  32. 594 匿名さん

    またPUNとPON・・・

  33. 595 購入検討中さん

    今1倍の方って、いわゆる5倍権持ち(一組)のかたですよね?
    5倍抽選権持ちの方が約200組。
    残り100戸を1倍抽選権の方で争うので被りは避けられないと
    覚悟していますが・・。残念ながらうちは既に抽選確定です

  34. 596 匿名さん

    店長さん
    ここはずれたら別物件探すんですか?5街区は検討しないのでしょうか。
    販売は年開けて直ぐですよ。その頃には審査も通っているだろうし価格表とにらめっこするだけで済みます。
    入居時期も3街区とほぼ同じみたいだからほかいくより楽でしょう。
    我が家は5も4も、最後の最後まで当たるまで検討します!

  35. 597 申込予定さん

    うちも日曜日の段階で3倍確定してます

  36. 598 匿名さん

    外れたら、じゃあ次の街区…と簡単には割り切れないかなぁ。3街区の前を通るたびに「本当はこっちに住めたのに…」って一生思いながら生活することになる…精神衛生上良くないよね。どの街区のどの部屋でもいいって人は別だけど、そんな人は少ないだろうし。

  37. 599 匿名さん

    5倍率の方は200組いるんですか?この方たちはほぼ決まりなんでしょう。
    営業さんは被せてもくれなかった。
    1,2街区から検討してる人は優遇がついて、更に部屋を守ってくれてとことん特別扱いですね。
    3街区は落選しても優遇はつかない。同じ検討者でも立場が全然違いますね。

    うちは、3倍ついてます。

  38. 600 申込予定さん

    今回の西は結構お得感高い様に思いました。
    予算の関係でも西向き1択という方実は多いのかな?
    ガラスがごついんで西向きのデメリット(電車の音 西日による暑さ)も
    結構打ち消せて、南/東向きより極端に安い。
    なにげにゴミ捨ても近いですし

  39. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸