横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シャリエ新川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 小倉
  8. 新川崎駅
  9. シャリエ新川崎ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-01-21 15:42:34

シャリエ新川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件名:シャリエ新川崎
販売時期:平成25年1月下旬(予定)
所在地:所在地:神奈川県川崎市幸区小倉1-6-5(住居表示)
(旧表示:神奈川県川崎市幸区小倉一丁目286番2 )
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅徒歩10分
構造・規模:RC造地上7階建
入居時期:平成26年1月下旬
総戸数:110戸(他に管理事務室1戸)
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.84平米~84.58平米
管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成
売主:東レ建設株式会社
販売代理:東レハウジング販売株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション

公式URL:http://csk110.jp/



こちらは過去スレです。
シャリエ新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-30 21:06:34

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    プラウドの値段発表までは購入検討者は動かないかもですね。

  2. 904 周辺住民さん

    購入された方に質問です。
    構造的に、隣のマンションや一軒家に重なっていて、しかも道路沿いであり、魅力を感じれないのですが、決めては何だったのでしょうか?

    購入された気持ちがわかりません。

  3. 905 匿名さん

    ↑の気持ちの方が理解できません。答えても理解する気もないのに





    魅力は人それぞれでいいじゃん

  4. 906 匿名さん

    我が家は、駅前近くだと電車の騒音やお店があり人通りが多いと落ち着かないので
    あえて離れた所を選んで購入しました。
    離れているとは言っても徒歩で10分で駅まで行けますし買い物なども自転車利用すれば
    駅前のスーパーや少し離れているいなげや駅反対側にも多くのスーパーがあるので
    買い物に困らないですし
    物件近くに子供が通う学校と動物公園があるのも購入のきっかけになってます。

  5. 907 匿名さん

    久々に営業さんが釣れたようです、お疲れ様です。

  6. 908 購入検討中さん

    営業はそんなに暇ではないです。

  7. 909 検討中さん

    あまり盛り上がりませんね、完売でしょうか。

  8. 910 匿名さん

    営業さん…
    これからは他社ネガやめて自画自賛?

  9. 911 匿名さん

    間取りが多少悪くても良いなら、同じお値段で、同じくらいの広さのパークタワーが買えますよね。利便性と日当たり、資産価値では並ぶべくもないかと。

  10. 912 購入検討中さん

    モデルルーム見に行きました。平日なのにお客さんいっぱいでびっくりしました。人気物件なので、買いたくなりました。

  11. 913 契約済みさん

    あと何戸くらい残っている感じでしたか?

  12. 914 入居済み住民さん

    >912さん
    私も行きました。
    平日でもほぼ満席で、何だか急いで契約しないと無くなってしまいそうでした。

    >913さん
    かなり少なくなってきているようです。
    MRを予約してみてはいかがでしょうか?

  13. 915 契約済みさん

    もう契約済なんです(笑)
    あとどれくらいで完売できそうかと聞いてみたんです。

  14. 916 匿名さん

    営業スタイルが陳腐です。
    新入社員?
    研修が足りないの?

  15. 917 匿名さん

    >912
    露骨すぎて見てるほうが辛い…

  16. 918 匿名さん

    一割以上は、残っているようですからMRに行ってみてはどうでしょう。

  17. 919 物件比較中さん

    モデルルーム行きましたが、ガラガラでしたよ。 営業も必死でした。
    値引き要請したら、無理ですと良いながら、裏に戻り、100万程なら頑張りますと
    あっさり値引きに応じた。 即退散したわ。

  18. 920 匿名

    頑張れ営業さん残っているモデルルームはここだけだよ

  19. 921 匿名さん

    これだけマンション販売が過熱しているのにまだ売れ残っているんですか?人気ないんですね…。
    高値掴みした人はお気の毒ですが、年内竣工ですから値引き購入のチャンスとも考えられます。

  20. 922 契約済みさん

    契約者としては営業さんに頑張ってもらうしかないですね。
    頑張れ~
    どこの物件でも新人営業マンはいますよ。
    プラウドシティやパークタワーが出てくるから急いでない人はそちらとも比べていたりするかもしれませんね。
    来月内覧会ですが、外観はとても素敵です。
    ぜひ検討中の方は見てきてくださいね。

  21. 923 匿名さん

    よく釣れますね。入れ食い状態ですね。
    頑張ってください。

  22. 924 匿名さん

    再開発地域ですか。
    これから小学校が新設されるんですね
    公園がすぐちかくにあるので、のどかな感じで暮らせそうでいいですね。

  23. 925 匿名さん

    小学校はあと4年後ですね。これからどんな街になっていくのでしょう。楽しみです。

  24. 926 匿名さん

    ファミリー向けにはいいのかもね。

  25. 927 匿名さん

    そうですね。
    駅からそこそこ距離があるので、繁華街という感じではない地域ですし、
    小学校ができるとなるとかなりいいのではないでしょうか?
    私もファミリーにとてもいいのではないかと思います。

  26. 928 匿名さん

    値引きしてもらったのは本当ですか?酷い話ですね。パークタワーにすれば良かった。

  27. 929 契約済みさん

    値引きはしてないみたいです。
    でも、早く完売してもらいたいので、値引きしてもいいやという感じです(笑)
    値引きは不動産業界ではよくあることなので。。

  28. 930 匿名さん

    あと15戸ですか。

  29. 931 マンション住民さん

    営業さんによれば、値引きは絶対にしていないとのことでしたよ

  30. 932 匿名さん

    うちも値引きはしてないと言われました。
    入居が始まったらぼちぼちする感じでしょうね。

  31. 933 物件比較中さん

    割高な
    上に日照に難がある25〜6戸が未契約のようです 。
    たぶんこれ以上売れないでしょう。
    高くても日当たりがいい部屋は売れているみたい。

  32. 934 物件比較中さん

    日当たりに難があるというのは具体的にはどれくらいなんでしょうね。最近のマンションってバルコニーが広いから日当たりが良い場合でもリビングまで光が入ってくるのか気になります。まぁ日当たり悪いとバルコニーも暗いのですが。

  33. 935 契約済みさん

    いや、月曜日聞いたら残り10くらいでしたよ!
    ↑直接確認してないでしょ?
    日当たり悪いといいますが、日照図観ましたか?
    一応法律で日照権決められてるし、共働きとかだったら関係ないと思いますよ。
    うちは南東側契約済みです♪

  34. 936 匿名さん

    他社の悪口ばかり言っているからバチが当たったんでしょう
    自業自得です

  35. 937 匿名さん

    目の前の一軒屋は、どうなんでしょう。。

  36. 938 契約済みさん

    うちは南東向きでも一軒家の前以外で検討しました(汗)
    目の前のマンションは小さいし、さほど気にならなかったです。

  37. 939 匿名さん

    昨日の12時頃現地近くに行ったので南側を撮影してみました。
    思ってたより明るい…?
    とはいえ駐車場になにか建ちそうで怖いですね。

    1. 昨日の12時頃現地近くに行ったので南側を...
  38. 940 契約済みさん

    長谷工本社まで登録会に行ってきました!
    ご高齢の夫婦が沢山いらっしゃっていました。
    どなたかおっしゃっていましたが、みなさん富裕層という感じでとても感じが良かったのがうれしいです。
    入居が楽しみです。

  39. 941 契約済みさん

    私は、内覧会も説明会も小さなお子さん連れや
    お若い夫婦の方が多い印象です。
    全体で行ってるものではないので、あまりそのような
    書き込みはやめた方が良いと思いますよ。

  40. 942 契約済みさん

    941さん、すみません、誤解を招く書き方をして。
    確かに子連れのご夫婦も見かけましたが、私の回には少なかったです。
    あと内覧会はまだ行われていないはずですが(笑)
    これからですよ~
    実際に契約されていない方の書き込みかな?

  41. 943 契約済みさん

    941です
    オプション会の間違いでした
    お子さんが居る方は、同じぐらいの
    お友達を求めるかなと、思っただけです

  42. 944 契約済みさん

    941です。
    そうですね。
    お子さんがいらっしゃる方は同じような方が多い方が安心しますよね。
    うちの回だけたまたま少なかったのであって、他の回はまた違いますよね。
    偏った変な書き方をして誤解を招いてしまい申し訳ありませんでした。
    内覧会もうすぐで楽しみですね。
    同じ住民同士みんなで仲良くやっていきたいです。

  43. 945 物件比較中さん

    横須賀線から見たんだけど、南側は939さんの写真みたいに日当たってますね。気になる方は見に行くといいかもしれませんね。

  44. 946 匿名さん

    やはり陽当たりは大切ですよ、部屋のイメージが全然違います。

  45. 947 匿名

    価格の割には見た目が安っぽい。。(T_T)

  46. 948 匿名さん

    ↑どういうところがどう安っぽいとか、もう少し具体的に書いて下さると大変参考になるのですが。

  47. 949 契約済みさん

    契約者にとっては見た目が安っぽいなんて言われて悲しいです。
    マンションギャラリーがとうとう来月から移転するみたいですね!
    百聞は一見にしかず、見てください♪

  48. 950 匿名さん

    新川崎駅から歩いてみましたが意外と近いんですね。京急ストアも夜遅くまでやっているので会社帰りに買い物する事もできますし検討中です。問題は横須賀線の痛勤ラッシュですね。

  49. 951 主婦さん

    バーゲンセールはそろそろでしょうか?

  50. 952 匿名さん

    新川崎の京急ストアは会社残業して遅い帰りになっても
    夜の23時まで営業しているから便利ですよね。
    特に土・日・祝祭日だけでなく平日も同じ時間でやっているのが嬉しい。
    後ここオリジナルかわからないけど
    NASAで開発された「逆浸透膜」を使用して、
    水道水を逆浸透膜フィルターでろ過したお水のピュアウォーターが
    購入出来るのはとても嬉しいですね。
    この水で作った料理は味が確実に変わります。

  51. 953 匿名さん

    湘南新宿ラインの新宿方面行きは、朝は凄く混みますか?

  52. 954 匿名さん

    武蔵小杉から最悪になります。

  53. 955 匿名さん

    私も無料でいただけるスーパーの水を利用しています。
    どのスーパーもシステム的には同じようなものだと思いますが、逆浸透膜システム水中の99%の不純物を除去し、水の中の不純物を取り除いているため、ミルクや料理にも安心して使用できると謳っていますね。
    注意点は塩素も除去しているので早めに消費しないと悪くなることです。

  54. 956 匿名さん

    >954
    お返事ありがとうございます。
    武蔵小杉から最悪に混むのですね。
    7時頃出発でも最悪でしょうか?

  55. 957 匿名

    6時半でも最悪です
    6時位でもほとんど座れません

  56. 958 匿名さん

    >957
    お返事ありがとうございます。
    これからは、更にもっと混むのですよね。
    通勤は大変そうです。

  57. 959 購入検討中さん

    田園都市線小田急線よりはましですよ!

  58. 960 匿名さん

    >959
    田園都市線よりましと聞いて、少し安心しました。
    中央線と同じ位と考えれば良さそうですね。

  59. 961 匿名さん

    本数が少ないので小田急や田都の急行よりは楽だけど各駅停車がないから来た列車に乗るしかないって感じです。ちなみに私は武蔵小杉からですが東横線沿線住民が長年待望していた東京品川方面へのアクセス力が何よりの魅力です。。

  60. 962 匿名さん

    マンション販売は好調なのにここは売れ残り。結果を見ると価格が見合わないと消費者に判断されたってこと。さんざん検討者に避けられた不人気部屋を定価購入はありえないでしょ。今から買うなら値引きは当然だと思う。値引きは始まっているのでしょうか?大幅値引きなら今住んでいるマンションより都内に近くなるから検討しようと思っている。

  61. 963 契約済みさん

    先日内覧会に行ってきました。
    マンション隣接側で、日差しが入るか不安でしたが、すごい入りうれしい誤算でした。
    年始からモデルルームが現地に移動するし、ぜひ見に行って確かめてください。
    隣接マンションあっても離れてるし圧迫感も感じませんでした。
    (こればかりは人の感じ方いろいろですが)
    公園ビューの方より人通りの目線も気にならないし、かえって良かったかもです。
    値引きはまだ行っていないようですが、年始から値引かれるかも知れませんね。
    あと10戸くらいみたいです。
    内覧会にいらっしゃっていた住人の方も品がある方が多く、素敵なマンションですのでぜひ検討してみてください。

  62. 964 匿名さん

    私も内覧会に行ってきました。南側低層階なのですが、リビング半分以上陽が差し込んでいたのには驚きでした。このスレでも陽当たりに難ありと言われているように、自分の中で陽当たりに関しては妥協点かなと割り切っていましたが、見事払拭されました。やはり実際見てみないと本当のことはわかりませんね。

  63. 965 契約済みさん

    964さん、うちもです!
    冬なのに、リビング半分以上日があたってたら十分ですよね。
    色々ネットで日当たりのことが騒がれていましたが取り越し苦労でした。
    良かったです。
    入居が楽しみです♪

  64. 966 入居予定さん

    ネットで書かれている事なんて殆どデマだからね。近隣デベの嫌がらせ(^O^)v

  65. 967 契約済みさん

    もうすぐ再チェックの日ですね。
    みなさん、どれくらい指摘しましたか?
    うちは業者同行で結構指摘してきました。
    きちんとなおってるといいですね。

  66. 968 契約済みさん

    近くのバス停2か所(歩いて5分くらいのとこ)から川崎行と元住吉行が頻繁に出てますね。
    武蔵小杉からのバスも増えるようだし、ここは川崎、元住吉のバス便マンションでもあるとうたえば良いのに。
    お隣のプライムの時にはパンフレットに大きく書いてあったような。
    色々バスも使えると思うとうれしいです。

  67. 969 購入検討中さん

    新川崎、鹿島田2駅使えるのはデカい!

  68. 970 周辺住民さん

    使えないよ。

  69. 971 購入検討中さん

    新川崎跨線橋完成で新川崎駅徒歩9分いいねぇ~

  70. 972 キャリアウーマンさん

    そろそろセールが始まるころかしら。

  71. 973 契約済みさん

    中古で売り出したときも、駅から10分以内の検索にヒットしやすくなって良いです。

  72. 974 匿名さん

    シンカの裏道からいけば、1分減るのか。。
    あの道は今は閑散としているが、今後混みそうですね

  73. 976 匿名さん

    一層のこと、南口作ってK2まで伸ばしてくれば5分以内になるけど、無理ですかね

  74. 977 周辺住民さん

    横須賀線から物件の垂れ幕が見えました。
    苦戦しているのですかね?

  75. 978 匿名さん

    ゴクレもね(^-^)

  76. 979 物件比較中さん

    さっき鹿島田駅にこの物件の看板持ちがいたけど、全くやる気ない格好で椅子に座ってスマホいじってたよ。
    いくらバイトとはいえ、酷いよな。

  77. 980 匿名さん

    どこも一緒

  78. 981 入居予定さん

    ゴクレと比較されてしまうのですね・・。
    ゴクレなんかよりグレード高いと思っているだけに残念です。

  79. 982 匿名さん

    看板持ちのグレードを比較するのはやめましょうよ。

  80. 983 匿名さん

    大丈夫!
    この間通りかかったらパークタワー新川崎の看板もちもスマホいじってましたから(笑)

  81. 984 匿名さん

    以前ラグゼのMR見に行った時、駐車場の入り口にゴクレの看板持ちがいたのにはマジ驚いた。

  82. 985 検討中の奥さま

    さすがハイグレードマンション!

  83. 986 来場者

    完成したマンションを見学いきましたが安っぽく残念でした。とてもハイグレードには見えませんが?

  84. 987 入居予定さん

    確かに写真とはちょっと違いますよね。
    仕方がありませんよ。
    残念ですが写真は素敵に出来すぎていて写真通りというマンションはないと思います。。

  85. 988 匿名

    >986さん
    自分も思いました。
    外観が社宅っぽいというか。。

  86. 989 匿名さん

    CGの通りって難しいですね(^.^)

  87. 990 匿名さん

    それにしても、安価な資材を使ったんだろうなと思える箇所ばかりですね。

  88. 991 匿名さん

    贅沢いうな
    値段を考えろよ
    高けえ資材なんて使えねえだろ

  89. 995 匿名さん

    立地や外装は価格の割には、いいと思うのですが。なぜかいまいち決めきれないのは?、

  90. 996 匿名さん

    契約者スレで住宅エコポイント相当の商品券(JCB?)が貰えるってありましたけど、15万円分を貰えるんですよね。

  91. 997 契約済みさん

    商品券は15万円分だったと思います。
    ポイントと同じ額いただけます♪
    入居したらもらえると手紙が届きました。

  92. 998 契約済みさん

    あと7戸になってました!

  93. 999 匿名さん

    もう一息ですね。決めてよかった。

  94. 1000 匿名さん

    追伸 竣工が待ちどうしいですね。ポイントは何にしようかな?迷いますね。

  95. 1001 匿名さん

    新しい板ができてるみたいですよ。
    その2です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406654/

  96. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406654/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸