広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
645
匿名さん
駅まで11分だよ。バスも便利だし。今のままでいいよ。
-
646
匿名さん
勝鬨橋の心配ご無用。
耐震工事の予算組んであります。
首都高・新幹線高架・名神」・東名高架部
築50年、こちらの耐震補強か建て替えか
予算膨大。
200年超高強度コンクリートこのころ無かったね。
21ニュートンだもん。
晴海は素晴らしい未来都市。御茶ノ水博士も太鼓判。
中央区の区議会は、都市回帰、超都心の加速度的
人口集中勉強不足。自分の当選の事ばかり、
クロノハルミズム最高の集合住宅になる。
世界の顔、東京に玄関クロノレジデンス!!東京のシンボルだね。
文京区の僕はそう思う。地震の心配する人、南極に住めば良い。
-
647
匿名さん
勝どき橋が落ちたことってあるの?落ちたら中央大橋渡ればいいよ。別に生きるか死ぬかの問題じゃないし。1000年に一度の津波をそんなに怖がって生きてても楽しくないんじゃない?死ぬときゃ死ぬよ。
-
649
匿名さん
ネガさんのアドバイスに従って、ここをやめてパークハウス西麻布にしたよ。10m2減って、1000万円上がったけど、ここなら駅から6分だし、津波来ないし、橋も落ちないでしょ。いい選択?頑張ったのでネガさんに褒めて欲しいなー。
-
650
匿名さん
-
651
匿名さん
中央区駅遠 vs 豊洲駅近 なら600%豊洲
まぁ
晴海 80-5000
豊洲 80-8000 なら晴海でいいかな、的な
-
652
匿名さん
-
653
匿名さん
ちょっと先の話だけど、東京オリンピックが実現して選手村が晴海埠頭にできたら
どうなるんだろうか。
閉会後は建物を民間デベロッパーに売却してマンションとして分譲されるのでは
ないだろうか。その事前協議でデベは公共交通が整備されていないような物件は
引き取れないとして、なんらかの交通インフラの整備を要求するのではないか。
で、①都は人口も増えることだしLRTかゆりかもめでも整備するかとなる。
②公共交通は整備せず、中古ということを理由として激安でデベに売却し、
格安物件が市場に大量に供給される。③都営住宅にしてしまう。
皆さんはどうなると予想しますか。
-
654
匿名さん
-
655
匿名さん
-
-
656
匿名さん
東京の玄関に都営住宅は(青山や駒沢に有ったような)
立てない。PFI事業で大手デべ(三菱・三井・住不・野村・東建)が
事業主となり一体大規模開発だろう。400Mトラックやプール・武道館
緑地・食堂・アミューズメント施設等、オリンピック後の東京の玄関
考えた計画になると予定。豊洲を超える。中央区アドレス。
交通インフラも今のままではだめなのは明らかです。
リニア地下鉄計画有り。
-
657
匿名さん
東京の玄関、晴海はスポーツ公園住宅都市??
になるの!!
宗谷が難局に向かう時、飛鳥が出向する時
素晴らしい高層スポーツ緑地公園シティが見える。
ゆりかもめ駅もデザインされた駅になるのだろう。
日本再生の起爆剤。脱デフレ。金融王国日本の玄関!
次の選挙で自民大勝!!猪瀬当選で一気に大規模開発
加速する。脱デフレ。一気に晴海に公共工事10兆円
民間投資3兆円になるといいですね。
-
658
匿名さん
ずっと現状維持の更地、未開発地域でよい
なぜならここが再開発地域での最古物件となり、価値ゼロになるから
は?
ヴィンテージまんちょん?
10000000%あり得ねぇ
周りがわんさか開発されちまったらせいぜい白い墓標
-
659
匿名さん
交通インフラを整備しないと民間がひきとらないといえば都営住宅にすればいいだけ。
ホントにバカだな、デベ営業は。
-
660
匿名さん
鉄道は作るだけじゃなくてその後の維持管理にも莫大な費用がかかる。
なら、選手村は安くして叩き売ったほうがずっといいと考えるのが普通だな。
晴海は将来的に暴落する爆弾を抱えてるわけだ。
-
661
匿名さん
まぁビンテージマンションになる可能性はかなり高いのでは?
南向きの永久眺望マンション。しかも、世界的な有名デザイナー物件。
-
662
匿名さん
ハルミズム最高 このマンションがずっと皆さんの記憶に残りますように
-
-
663
匿名さん
-
664
匿名さん
東京、銀座~晴海に路面電車(LRT)を建設へ!
銀座に路面電車47年ぶり復活へ
(2011/2/3 日刊スポーツ)
東京・銀座に路面電車がよみがえりそうだ。東京都中央区が明日4日、11年度予算案に「次世代型路面電車(LRT)整備調査費」として1500万円を計上する。順調に計画が進めば、銀座から築地市場に入り、晴海地区までの約2・8キロのコースを走る路面電車が、早ければ2018年に開業する。銀座から路面電車が姿を消した1971年以来、47年ぶりに復活する可能性が出てきた。
銀座を抱える東京都中央区の11年度予算案に意外な項目が加えられた。「次世代型路面電車整備調査費」。1500万円が計上される予定だ。複数の候補はあるが、銀座4丁目の交差点をスタートして、13年春には新築されているであろう歌舞伎座をかすめて、築地市場の正門から場内市場に入り込んでいく。新設される2本の橋を渡って晴海地区に到達する約2・87キロのコースが現実味を帯びてきている。
かつて都内には路面電車網がクモの巣のように張り巡らされていた。自動車の激増で道路を占領する路面電車が“邪魔者”扱いされ、公共交通としては地下鉄が取って代わった。1972年には早稲田線(現荒川線)の1本を残してすべてが廃線となった。銀座からも71年に姿を消していた。
それが今なぜ、時代に逆行する路面電車なのか? 埋め立て地の晴海や豊海地区にはバス以外の公共交通がない。ベイサイドの宅地開発で近年、超高層マンションが次々と建設されて人口が増え続けるものの、渋滞に左右されない公共交通機関がなかった。そこで区は路面電車に目をつけた。
特に次世代型と呼ばれるLRTは、低床で高齢者の乗降にも優しい設計になっている。電気を動力にするため、空気を汚さずに騒音問題も解消してくれる。なによりも、地下鉄の10分の1の経費で敷設できる。
路面電車敷設計画を担当する区土木部管理課では「区民の願いでもあるので実現させたい。今後の協議になるが、4年後に開通予定の環状2号にうまくからめれば」と力を込める。環状2号は、新市場を予定する豊洲から東京五輪を想定して新スタジアム建設を計画していた豊海を抜け、築地市場に陸路で入り、地下に潜って、汐留、新橋を経由して虎ノ門に至る道路だ。
石原慎太郎都知事(78)の思いの詰まった環状2号を利用して、まずは開通翌年の16年から2年ほどバスなどで専用レーンの試運転を行い、早ければ18年からの開業を狙う。
資金は区だけでは財政破綻してしまうので「民間資金を導入して、ネーミングライツなども考えていきたい」(同課)と官民合同事業としてとらえている。地下鉄ではなく、銀座からベイエリアを堪能できる路面電車の47年ぶり復活は、決して夢物語ではない。
-
665
匿名さん
資金は区だけでは財政破綻してしまうので「民間資金を導入して、ネーミングライツなども考えていきたい」って・・、どう見ても夢物語だろう
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件