横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス横濱野毛山公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 日ノ出町
  8. 桜木町駅
  9. シティハウス横濱野毛山公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-11-09 17:17:55

シティハウス横濱野毛山公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目11番1他(地番)
交通:京浜東北線 「桜木町」駅 徒歩8分
根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩7分
京急本線 「日ノ出町」駅 徒歩1分
総戸数:139戸
間取:2LDK・3LDK
面積:53.55平米~64.28平米
敷地面積:1,483.67m2 
建築面積:1,152.84 m2  
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上11 階建 (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造地上10階地下1階建)  
駐車場台数:42台 
自転車置場台数:139台 
バイク置場台数:6台 
完成年月:平成26年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成26年4月下旬(予定)  
売主:住友不動産株式会社
設計:三井住友建設株式会社 一級建築士事務所 
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nogeyama/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
シティハウス横濱野毛山公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-20 23:01:48

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス横濱野毛山公園口コミ掲示板・評判

  1. 602 匿名さん

    8000万とか言ってた人はどう思ってるのでしょうか。

    半額で凄い売れ行きとなってる。

  2. 603 匿名さん

    そんなに売れてるんですか?
    電車の本数少ないけど、不便じゃないのかな?

  3. 604 匿名さん

    4000万ですから安い。抽選みたいだよ。

  4. 605 匿名さん

    洗面のステップ付きボウルがいいなって思いますが、
    使いやすいか気になってます。
    ボウルが大きい方がいいのかどうか気になります。
    毎日、使うとこなのできれいに快適につかえるといいなー。
    リネン庫もあるといいですが、位置がどうなんだろうって思いました。

  5. 606 物件比較中さん

    なんでここまで安いのでしょうか。

  6. 607 匿名さん

    アベノミクス前に土地を安く購入し、この物件に関しては利益を出さなくても良いと思ってるのでしょう。

  7. 608 匿名さん

    >>606さん、それほど安いとは思えませんが狭いからじゃないですか?あと電車の本数が少ないし。

    でも桜木町駅まで歩けることや、部屋の間取りが素直で可愛く収納も付いているところなんか悪くないと思いますよ。
    キッチンの収納も充実しているようですよね。

    >>605さん、洗面ボウルは良いのですが水道の蛇口の水の出具合によるのでは。
    小さな写真でしか見ていないので何とも言えませんがちょっと変わった蛇口に見えます。

  8. 609 匿名さん

    十分に安いと思います。
    クオスやクリオも同じ価格。
    立地は全然違います。
    人気は当然の理由かと・・・?

  9. 610 匿名さん

    ちゃんと現地見ましょうね~
    劇場とマンションの立地具合もね
    そのうえでの判断が必要でしょうね~

    それにしても競馬おっさーんが凄い数だな

  10. 611 物件比較中さん

    ケバいねーちゃんなんかが住むマンションなんだろうな、ここは

  11. 612 匿名さん

    住みたくはないが立地が良いので資金があれば投資用に買いたい

  12. 613 匿名さん

    >612
    お前の給料では無理。

  13. 614 匿名さん

    3,250万円~4,630万円を安いって言える人って
    年収いくらくらい稼いでるんだろ?

  14. 615 物件比較中さん

    狭い。安くて当然!

  15. 616 匿名さん

    >>614

    条件面を考慮して「相対的に安い」ってことでしょ

  16. 617 匿名さん

    安い高いの話題は多いけど
    買う買わないの話題は少ないな

    ひやかしばかりって事か?

  17. 618 ご近所さん

    第1期は即日完売しました!
    凄い人気です。

  18. 619 匿名さん

    外国人にレントでしょ

  19. 620 匿名さん

    139戸中、一期で30戸しか売れないって、かなり苦戦ですね。
    普通一期が一番売れるの、今後は30戸いかないペースとなると、いつ完売するのか・・・

    やはり日ノ出町駅前は厳しいと皆さんが判断したということでしょうか。

  20. 621 匿名さん

    1期の売れ行きしだいで2期以降の価格を上下するだろうから
    普通に売れちゃうでしょ

  21. 622 匿名さん

    一番苦しいのは向かいのタワーでは?
    高いから誰も寄り付かない。
    老人ホームとか誰が入るのか。
    山手の金持ちが来るとも思えない。

  22. 623 物件比較中さん

    見学に行ったらいきなりストリップ劇場の浜劇はご存知ですか
    と質問してきました。
    正直にハイと答えたら営業の人がむちゃくちゃ嬉しそうな顔を
    してきたので怖かったです。しかも、価格も全然高いし…。

  23. 624 物件比較中さん

    623さん
    どこと比較してますか?駅前でこれ以上安いマンションありますか?無敵に安いので抽選だと聞きましたよ。

  24. 625 匿名さん

    623はただの荒らしですので、相手しないで下さい。

  25. 626 匿名さん

    駅前に拘る理由って何ですか?
    繁華街が好きなんでしょうか?

  26. 627 匿名さん

    >623繁華街より更に駅ちかに住む事で鉄道網も活用した軽快なタウンライフを過ごしたいのでは?

    日ノ出町のような駅だと駅まで繁華街の続きみたいな感じだから先に駅ビル再開発かなんかやってくれないと漠然と駅に近いってだけだね。

  27. 628 匿名さん

    横浜駅徒歩4分でここよりお得な新築あるよね。
    徒歩一分っても横浜経由してると10分のロスだし。

  28. 629 匿名さん

    同じスレッドに

    >139戸中、一期で30戸しか売れなかった

    とあるのに無敵で安いので抽選とか意味不明です・・・

    そんなに煽ると逆効果ですよ。

    あと、駅前とありますが都合の良い時だけ「日ノ出町」の”駅前”を呼称し、
    普段はイメージ優先で桜木町7分と使い分けるのも姑息すぎて逆効果かと・・・

  29. 630 ご近所さん

    人気なので中々売らない(広告として使う、まだ工事も基礎だし)らしい。
    完成まで時間が十分にあるから急いでないとの事。
    浜〇は意見が分かれてるらしい。

    それよりも、ホ〇が多い方が問題だと思うけど?
    男カップルのラブ〇は混んでるし。

  30. 631 ご近所さん

    やはりファミリー向けには難あり物件ですね。
    以前に名前に黄金町が入っているマンションのチラシが入りすぎてて、
    同情したのを思い出しました。

    ここはさすがに日ノ出町の名前はついてないけど、ネットで付近の映像が見れちゃうので、隣に浜劇があるのはすぐにばれちゃうし。
    でも、ファミリー以外の伊勢崎町とかでお勤めの方々なら食指が動くかも。

  31. 632 匿名さん

    伊勢佐木町ならクリオやクオスが便利。だけど、元々の風俗街が永楽町や真金町。
    今はホテルしかないけど住民はどうなんだろか。

  32. 633 匿名さん

    >630さん
    浜劇で意見が分かれるってw

    賛成派の人はどんな人種なんでしょう。
    ちょっと同じ建物には住みたくないかも・・・

  33. 634 匿名さん

    賛成派というか容認派が購入しているのでは?

  34. 635 匿名

    容認派ではなくいずれ無くなると読んだ人が安いと判断してるのでは?
    悲しいかな非接触型風俗はやりようによっては将来性がありますがね。

  35. 636 周辺住民さん

    浜劇は客引きもいないし静かなもんだね。

    気にするかしないかは本人しだいだけど特に嫌な事はないよ。

  36. 637 匿名さん

    私も見学に行きましたが、始めに浜劇の確認を受けました。営業マン曰く、会社の方針で営業全員自腹で入店したとの事。薬の売買なんかはしてませんでした!と言われましたが…大手なのにアプローチがズレてますよね。
    それに、2L中心で独身男性の契約者が9割、男性にとって退屈しない街だと 何度も何度も言われました。 営業さんには伝えませんでしたが、既婚の身なのでご縁は無かったようで。なんか残念な感じでした。

  37. 638 不動産業者さん

    風俗とギャンブルの街、日ノ出町でしょう。
    他につけようがありますか?

  38. 639 物件比較中さん

    3200万のお部屋は54ヘイベイでケンタッキー側の二階でした。東側の2LDKのお部屋は毎週末には親父✖スポーツ新聞ビューですね。

  39. 640 匿名さん

    私達が見学した時は**が数組いらっしゃいました。そういう街なんだと思います。

  40. 641 匿名さん

    >640
    楽しい?

  41. 642 匿名さん

    浜劇の外壁のあれはいただけませんね。

  42. 643 物件比較中さん

    ってか浜劇は悪くない。
    そこに住もうというのがどちらかというと間違いでしょ。

  43. 644 匿名

    商業地でも準工業地でもマンションはOKという法律が間違ってる気がする。
    デベがマンションを建てたいならいちいち申請を上げて自治体が判断し適切であると認めた場合のみ用途変更させるべき。
    たしかに新しきゃ需要はあるけどいつかこの国の駅前は売れず貸せずの老朽化したマンションだらけになり地域社会が崩壊しますよ。

  44. 645 匿名さん

    3200万のお部屋はこちら!

    1. 3200万のお部屋はこちら!
  45. 646 匿名さん

    電柱の辺り?せめて昼間にとってあげなよ。

  46. 647 匿名さん

    東側ですか? 車抜けられるって言われたのですが、難しそうですね。

  47. 648 匿名さん

    Googleマップのストリートビューでも反対側から見れますが、車は無理っぽいですね。
    東側の部屋は薄暗そうです。

  48. 649 匿名さん

    ほ、ホンとだ~
    劇場がマンション敷地内みたいな感じだね~

    まあ実際に見に行くことだし個々の判断だよね。
    デベ・ゼネと立地を考えればメチャ安いけどね。。。

    子育てには厳しいね。

  49. 650 匿名さん

    同じ話の繰り返し。

  50. 651 匿名さん

    浜劇も光音座も地域に溶け込んだ、
    横浜の下町にあった施設ですよ。

    最初からそういう場所だって思えば、
    特に気にならないでしょう。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸