横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス横濱野毛山公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 日ノ出町
  8. 桜木町駅
  9. シティハウス横濱野毛山公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-11-09 17:17:55

シティハウス横濱野毛山公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目11番1他(地番)
交通:京浜東北線 「桜木町」駅 徒歩8分
根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩7分
京急本線 「日ノ出町」駅 徒歩1分
総戸数:139戸
間取:2LDK・3LDK
面積:53.55平米~64.28平米
敷地面積:1,483.67m2 
建築面積:1,152.84 m2  
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上11 階建 (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造地上10階地下1階建)  
駐車場台数:42台 
自転車置場台数:139台 
バイク置場台数:6台 
完成年月:平成26年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成26年4月下旬(予定)  
売主:住友不動産株式会社
設計:三井住友建設株式会社 一級建築士事務所 
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nogeyama/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
シティハウス横濱野毛山公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-20 23:01:48

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス横濱野毛山公園口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ってか、うちの可愛い嫁さんをどこに住んでいようが、シャツに短パンでなんか歩かせない。

  2. 202 匿名さん

    高校生じゃないんだから夏でも短パンで歩いてる奥さんはいないよ(笑)
    普通に社会人が多い場所だとおもうけど。

  3. 203 匿名さん

    駅前なのが便利だし物価も安いですね。住めば離れたくない地域だと思います。
    5000万円前後なら安いと思いますがどうなんでしょうかね。。。

  4. 204 匿名さん

    駅前なので平均価格は8000万円台くらいだと思います。

  5. 205 匿名

    確かに安くても8000万くらいはするだろうね

  6. 206 ご近所さん

    えぇ!
    坪いくら位とみなさん考えているのですが?

    8000万円となると、相当大型住戸と思いますが、日ノ出町のファミリー向けでそんな価格で買う人いますかね?
    MMのタワー、日本大通り、馬車道のシティータワーも十分買えますよ。
    それとも住友さんの自演ですか?
    この後の予定価格発表を出して、安い―なんて投稿が始まるのでしょうか・・・

  7. 207 働く女子さん

    64㎡だから6000万円位じゃないですか?
    8000万円はさすがにないのでは?

  8. 208 ご近所さん

    同じ住友で、グレードも高く、タワー物件、完成在庫がある豊洲の物件でも平均90万/㎡くらいだから、
    日ノ出町で、タワーでもない、グレードがシティハウスなら70万円/㎡もいかないのでは?

    上の方が書かれている64㎡だと仮に65万円でかけると4160万円
    最近の近隣新築の関内の三井物件、馬車道のリストの物件と比較してもまだ高いような気もしますが・・・

    もしかして、関内、馬車道より日ノ出町駅の方が相場が高くなったとか?

    予定価格発表前は、割安に見せるべき、適当価格が横行しますよね~

  9. 209 匿名さん

    さすがにそれは安すぎでしょう。

    日ノ出町駅から徒歩1分なので7000万は超えると思います。

  10. 210 匿名さん

    7000万円ですかぁ・・・。駅前の高級マンションだから仕方ないのでしょうか・・。

  11. 211 不動産業者さん

    嘘ばかり。
    関内徒歩一分の住友シティータワーでさえ㎡80万円しないのにw
    地元の不動産会社行って、REINS見せてください~って聞いてみな。
    ひどいなここのステマはw

  12. 212 匿名さん

    REINSとは何でしょうか?

  13. 213 匿名

    >>211

    あなたが嘘ばかりですよ.。

    関内のシティタワーはそんなに安くないですよ。

    売り出した時は、坪単価330万でしたので。

    ここも同じくらいの価格でしょう。

  14. 214 匿名さん

    中古と比べるのは無理がある。

  15. 215 不動産業者さん

    価格発表楽しみですね。
    現在販売中の三井の関内の新築が坪240万円で余っているのに、
    坪330万円なんて、いくら住友でもそんな値段つけないでしょ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  16. 216 不動産業者さん

    212さん
    本来のREINSは業者が使うクローズドなDBで、宅建業者以外は利用できませんが、

    一般の人でも明細以外の情報は以下で見ることが出来ます。
    http://www.contract.reins.or.jp/

    この物件の場合は、中区で京急沿線、築浅で絞るといいと思いますと。
    ご自身の目で正しいご判断を。

  17. 218 匿名さん

    駅前だと比較できる物件がないね。正にオンリーワン‼

  18. 219 匿名さん

    2月上旬販売開始予定かあ。もうちょっとだね。

  19. 220 匿名さん

    そうですね、もうちょっとですね*\(^o^)/*
    6000万円位なら検討したいです。

  20. 221 匿名さん

    ここのWEBみたけど、赤レンガまでの時間、サイクル時間ていう単位なんですね。
    てっきり徒歩かと思った・・・
    あと、徒歩一分も桜木町かとおもったら日ノ出町なんですね・・・
    何かと紛らわしい広告(わざとなんでしょうけど)で、ちょっと警戒してしまいます。

  21. 225 匿名さん

    プラス要因
    1、京急日ノ出町 徒歩1分(人による)
    2、住友グレード

    ネガティブ要因
    1、京急日ノ出町 徒歩1分(人による)
    2、近隣嫌悪施設
    3、既存居住者層とのアンマッチ

    かな。
    日ノ出町徒歩一分は書き込み見ていても、意見が分かれていますね。

    確かにこのあたり、「子供が歩く場所ではない、近づくな!」と少なくとも横浜市民には
    躾けられてきた地域なので、ちょっと家族と住むには考えてしまいますが。

    ただ、価格は中区では相当安い(坪200万位)だろうから、それはプラスになるかも。
    価格が安ければ独身男性の単身需要がある地域なので、
    賃貸に出す分にはこのあたりに山ほどある新築ワンルームより利回り稼げそうですね。

  22. 226 匿名さん

    日ノ出町って男性しか住んでないの⁉

    違うでしょ。

  23. 227 匿名さん

    >確かにこのあたり、「子供が歩く場所ではない、近づくな!」と少なくとも横浜市民には
    躾けられてきた地域なので


    横浜市民だけど、そんなこと一度も聞いたことない。

  24. 229 匿名さん

    227さん
    もし本当にご存じで無ければ、幼少から横浜で育った方にお聞きになるといいですよ。
    やはり風俗街、公営ギャンブルなど子供には近づいてほしくない場所なので、そう言い聞かせていると思います。
    また、そういった事実を知らずにご契約をされると大変不幸ですので、ぜひ横浜で幼少から育った方にお聞きになってください。

    近くに地元で育った方がいらっしゃらないようであれば、”日ノ出町 治安”グーグル検索をされるだけでも、日ノ出町駅が外部から持たれている印象がよく分かると思います。

    その分価格は安いと思いのですので、トレードオフできれば良いのではないでしょうか。

  25. 231 匿名さん

    230さん
    またしても出てきましたね。下請け営業マン。
    ちょっとでも事実を書く人がいると
    すぐにチョッカイ出しますね。

    私も横浜育ちですが、日ノ出町周辺は危ないと言われてましたよ。
    ただ、それは昭和の話で、今は良くなったようですね。

  26. 233 匿名さん

    横浜らしい場所だよね、この辺って。
    地元の人は優しそうだし、住みやすい場所じゃないかな?
    アド街ック天国でも特集してたしね。

  27. 242 匿名さん

    横浜と一口に言っても広いですよ。山手のような山の上の住宅地もあれば、港北区のように山を切り開いた新しい住宅地もありますよね。
    桜木町~日ノ出町界隈は平地で買い物や交通利便性が良いのがポイントでしょう!
    坂が多いと本当に大変です。山手のマンションから買い替えが増えているのも坂が理由だそうです。
    山下公園やみなとみらいも近いので休日の過ごし方は沢山ありそうな立地だと思いますよ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  28. 243 匿名さん

    日ノ出町が山下公園に近くて休日に良いですと?
    休日は場外馬券売り場通いのオッサン連中がいっぱいで
    歩道が塞がれて外出どころじゃないよ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  29. 244 匿名さん

    242さん
    確かに買い物は便利な立地ですよね。主婦にとっては買い物が便利なのが一番です。今は生協やネットスーパーが
    あるのであまり買い物が便利な点で重要視している人が少ないと、他のマンションの営業さんに言われた事が
    あったのですが、やはり自分の目で確かめて購入したいし、私にとっては一番重要視する点です。
    自転車があればかなり買い物の選択肢が増えるここはいいなと思います。旦那さんが重視している、駅から徒歩10分
    圏内という条件にもあてはまっていますしね。

  30. 250 匿名さん

    グーグルマップで図ると日ノ出町から山下公園まで2.7Kmありますね。
    都内に例えると、
    新大久保から新宿御苑が2.2Km
    西武新宿から代々木公園が2.5Km

    個人的には近い印象持っていませんでしたが、
    日ノ出町で「山下公園に近くて休日に良いです」と感じれおられる方も
    いらっしゃるようですので、新大久保駅前とか、歌舞伎町でも
    ファミリータイプのマンションは売れるのかも知れないですね。

  31. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸