横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス横濱野毛山公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 日ノ出町
  8. 桜木町駅
  9. シティハウス横濱野毛山公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-11-09 17:17:55

シティハウス横濱野毛山公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目11番1他(地番)
交通:京浜東北線 「桜木町」駅 徒歩8分
根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩7分
京急本線 「日ノ出町」駅 徒歩1分
総戸数:139戸
間取:2LDK・3LDK
面積:53.55平米~64.28平米
敷地面積:1,483.67m2 
建築面積:1,152.84 m2  
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上11 階建 (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造地上10階地下1階建)  
駐車場台数:42台 
自転車置場台数:139台 
バイク置場台数:6台 
完成年月:平成26年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成26年4月下旬(予定)  
売主:住友不動産株式会社
設計:三井住友建設株式会社 一級建築士事務所 
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nogeyama/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
シティハウス横濱野毛山公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-20 23:01:48

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス横濱野毛山公園口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    野毛の風俗店知識自慢が拮抗しているようですが
    マンション話題に戻しましょうよ。
    私は眺望優先ですが、ここは絶対ダメですね。
    道を挟んだタワーに期待します。

  2. 103 匿名

    >95まさか分譲タイプで自分の部屋に呼んでしまうのだけは勘弁して欲しいですが。


    ここを借りるような男なら呼ぶでしょうし賃貸ニーズはありますよ。

  3. 104 ご近所さん

    98さん
    本当ですね。
    物件の近くは一切無視かよ~って。
    桜木町駅の写真出す前に、ちゃんと日ノ出町駅の写真出せばいいのに。
    結局TOPに流れる画像、全部別の駅じゃん。

  4. 105 匿名さん

    そうですね、徒歩や自転車でどこにでも行けるからですかね〜。
    日ノ出町の駅前なんだから、もっとアピールしたらいいと思います。
    知名度が低いからですかね。

  5. 106 匿名

    105たぶん日の出町駅前だと私らみたいな興味津々のメンツが知り合いのマンション考えてる人にいらない知恵をつけるからでは?

  6. 107 匿名さん

    いらない知恵とは何でしょう?
    風俗とかの書込みの方がいらないコメントのような。

  7. 108 匿名

    近隣の嫌悪施設の話題は
    検討掲示板じゃ当たり前の流れだと思うが…

  8. 109 匿名

    正直な話、興味はある。販売さんには申し訳ないがどんな人が買うんだろう。


    たしかにいずれはきれいになるのかもしれないが何年かかるんだろうね。

  9. 110 匿名さん

    ここはJRではなく京急の日ノ出町から1分。

    何故、桜木町8分との表記なのか?

    地元をなんだと思ってるのか?

  10. 112 匿名さん

    昨日京急に乗った際に広告が決定的に違うと思いました。
    自己破産云々の弁護士集団とかボートピアとか。
    ボートって競艇ですよね。
    ギャンブルの中でも下の下と聞いた事があります。

  11. 113 匿名さん

    競艇場はないと思いますよ。

  12. 114 匿名さん

    赤い電車と揶揄されていますが
    その沿線にあるのでは?

  13. 115 匿名さん

    京急は赤い電車だよ!

  14. 116 匿名

    >113はいはい平和島ですね。

    公営ギャンブルは大井、川崎(競馬競輪)、花月園と仲良く並んでらっしゃいますよ。赤い列車は勝負に賭ける男たちの真っ赤に燃える熱い血潮をイメージしとります。。

    ギャンブルトレイン万才。

  15. 117 匿名

    そもそも京急の品川〜泉岳寺間といえば笹川良一記念財団でしたっけか日本船舶振興会の総本山がありますよ。

    和田アキ子のポスターがアッキーナに変わりギャップに仰け反りました。

  16. 120 匿名さん

    このスレでは散々叩かれてるけど売れちゃうんだろうな
    なんたって天下の住友不動産だからなあ

  17. 121 匿名さん

    スミフって、空気読まない値付けして悲惨な在庫物件生み出す率が、大手で一番高くないか?

  18. 122 匿名さん

    121さん
    そうですね、実際豊洲の物件は竣工後3年たっても未だ売れていません。

    竣工後1年たつと、未入居でも新築とは書いてはいけないので、
    より苦労しているみたいですね。

    この物件は、ちょっと売り方を間違えているような気がします。
    住友が考えている層は、このエリアを敬遠するのは皆さんの指摘通りと思います。

  19. 123 匿名

    スミフってのは貧乏神です。
    いつまでも高値で売り続けるため中古が売れません。

    例えば4000万でスミフが未入居新築を小だしにし続けたら中古を売りたくても3600万以下じゃないと値ごろ感が出ない。
    仲介手数料と内装リフォーム代が乗って金策に制限がつきますから。

    さらに売り主は手数料が引かれて実入りは3500万以下ですから3000万ルールすら不要です。

  20. 124 匿名

    >114赤い電車とはかつて日の出町から黄金町の川沿い側の線路下が赤線地帯だった名残の呼称です。

    つい数年前までそうだったんですよ。

  21. 125 匿名さん

    赤線は横浜橋商店街の辺りでしょう?
    今は当然ありませんが。

  22. 127 匿名さん

    桜木町も徒歩圏は最近ない。
    その辺で強気かもね。

  23. 128 匿名さん

    みなとみらいも徒歩。
    相場は安くない。

  24. 130 匿名さん

    どうせ4000万とか5000万とかになるんだろ
    安月給のサラリーマンには買えないよなあ

  25. 131 匿名さん

    環境は悪い。
    眺望もダメ。
    値段も高い。

    何か良いところは無いんですか?

  26. 132 匿名

    130ならないよ、物件概要ぐらい見てみたら?

  27. 133 匿名さん

    >>131
    良い所はこんな所じゃね?
    1.駅近 2.横浜が近い 3.大手物件

    >>132
    お前こそ物件概要見てから書き込んだら?

  28. 134 匿名さん

    美味しいお店も沢山ありそうですね、何かと便利そうです\(^o^)/

  29. 135 匿名さん

    便利は間違いない!
    価格次第じゃないかな?
    かなり安いはずだから、即日完売もあるかな?いや、ないか・・・。
    最低3280万円位~だろうから、人気にはなると思います(^o:o^)

  30. 136 匿名さん

    確かに日ノ出町駅一分のマンションはそうでないと思います。
    希少性は高いですね。

    ただ即完は、申し込みの入った住戸しかその期に販売しないから、別にどんな不人気物件だって可能なので
    あまりあてにならないと思います。
    即完をうたいながら竣工後数年経ても販売中になっている物件なんてごろごろあるし。

    価格は微妙ですね、立地は明らかに分譲で住むには単身男性以外不適。
    ただ、住友なんで、強気値付けしてずるずると販売しそう・・・

    どなたか書かれていましたが、どんな人が契約するのは興味ありますね。

  31. 137 匿名さん

    再開発もあるし、早々に売れるんじゃないかな。

    安くなるみたい?だしね。

  32. 138 匿名さん

    安ければ即日完売するでしょう。

  33. 139 匿名さん

    住友って、安くつけて早めに完売しちゃうと怒られるんでしょう?
    住友で早期全戸完売した物件って、最近何があったっけ?

  34. 140 匿名さん

    皆さん この物件を悪く書く人が多いけど
    結局ここが好きなんですね。
    気になってしょうがないんでしょう。
    なんかの機会から評価が一転する事もありますからね。

  35. 141 購入検討中さん

    ここ買うなら高層階がいいですね!?海も見れそうですか?

  36. 142 匿名さん

    見えるわけない。
    紅葉坂方面からだって限られた部屋からしか見えない。

  37. 143 匿名

    >139住友の営業マンの言葉を借りると、
    第一期で売り出して即日完売なんかしちゃうと慌てて引っ込めなきゃいけないそうです。

    販売計画以上に売れちゃうと売るものがなくなり営業マンが路頭に迷うことになるそうです。

    逆を言うと第一期第一次分だけは客の関心を引く意味で多少安いかも知れません。

  38. 144 匿名さん

    >>140
    悪く書く人が多いんじゃなくて
    同じ人が何回も悪口書いてるだけなんじゃないかな。

  39. 145 匿名さん

    買えない人の僻みは怖いね。。。

  40. 147 匿名さん

    はいはい。じゃあタワーマンション買えば。

  41. 148 匿名さん

    ダイワの賃貸仕様との比較?

    比較にならないでしょ(笑)

  42. 149 匿名

    >148あの安アパートで一斉を風靡した積水がご近所に億ション建てたから何でもありだね。

    大和ハウスならロイヤルホテルズで経験豊富だから20階ぐらいならなんてことないよ。
    たしかに最近はそちらもダイワロイネットって高級ビジネスになっちゃったけどね。

  43. 150 匿名さん

    億ションって何処にある?

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸