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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東五反田3丁目109番-1他(地番) |
交通 |
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩2分 山手線 「五反田」駅 徒歩9分 山手線 「品川」駅 徒歩11分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分 東海道本線 「品川」駅 徒歩11分 横須賀線 「品川」駅 徒歩11分 東海道新幹線 「品川」駅 徒歩11分 京急本線 「品川」駅 徒歩11分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
98戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年04月中旬予定 入居可能時期:2014年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー高輪台口コミ掲示板・評判
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632
物件比較中さん
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633
匿名
買い換えやローンリスクが高い方はむしろ倍率の高い人気住戸狙いで正解ですよ。
私は初マンションの時に実質0倍の部屋に誘導されましたね。
一部上場企業で法人割引もついて特別扱い的な言われ方でちやほやされましたけど甘くはない。
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634
匿名
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635
匿名さん
タワー型の機械式駐車場です。ターンテーブルが不要なタイプです。
月額4万円程します。空きはまだあるようです。
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636
匿名さん
車寄せはあるんですかね。目の前が幹線道路なので荷物運んだりタクシー待たせたり短時間車を止められると良いのですが。
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637
匿名さん
現地を見た感じでは車寄せは無いと思います。駐車場のタワー前には乗降スペースがありますが、確か機械式のゲートがその前にあったと思うので、タクシーは入れないような気がします。桜田通り自体がかなり広いので、荷降ろしや乗降には難儀しないと思います。
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638
匿名さん
道路は公共の場なのだからくれぐれも通行の邪魔にならないように、道路交通法を遵守して利用してください。
また、ほとんどないと思いますが公開空地は周りの住民のためにあるのですから、我が物顔で占拠したりしないでくださいね。
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639
匿名さん
なんか、品川区で4万なんて高杉です。。それものっぽでへんな機械式で。当然車寄せなし。がっかりでした。。外で借りた方が安いですよ。おそらく。
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640
匿名さん
はいはい、またかまってネガネガちゃんか。調べてやったから精一杯噛み付いてみな。
4万は島津山や池田山の相場よりもやや安いくらい。露天駐車場でも同じくらいする。
http://carparking.jp/result/area/131090524/
入れるときは頭から突っ込んで入れて、自動的に逆向きになって出してくれる新鋭機が変な機械だというのならそうなんだろうな。君は4万以上払って遠く離れた露天駐車場でも借りているのがお似合いだよ。
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641
匿名さん
ここ敷地の形がへんですね。桜田通りに敷地のすべてが面してるわけではなくコの字型です。辰巳不動産という地元不動産屋の入ったビルがコの字の真ん中にあり、なんだか地上げに失敗したような感じになってます。
しかし隣りのパークタワーは車寄せもないしエントランスもしょぼいですね。やはりタワーマンションはそれなりの規模がないと悲しい感じになります。
ここはどんな見た目になるのですかね。CGは遠望からのものしかないので道路から見た感じを知りたいです。
マンションの敷地のど真ん中にに昭和な感じの不動産屋があるのは微妙な感じに思います。
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642
匿名さん
同じご近所野村でも白金台よりこちらの方が売れてるみたいだね。
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643
匿名さん
>641
現地を見た感じでは、品川方面から登ってくる坂から見れば、ちょっとした庭園の奥にそびえている感じであまり違和感は無いと思います。
桜田通り側からみるとヒルトップをやや小さくした位のボリュームではないでしょうか。
完成イメージどおりにエントランスが出来るとすれば、石造りの分重厚感はありそうです。
人に見せたい時には品川から連れてくるのがいいのではないでしょうか。
しかし、地上げが完全に成功していたら白金みたいな無理やり感の漂うタワーになっていたような気もしますので、私はこれで良かったのではと思います。
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644
匿名さん
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645
匿名さん
・プラウドタワー白金台
1,674.35m2
鉄筋コンクリート 地上34階 地下2階建て
188戸
・プラウドタワー高輪台
1,369.15m2
鉄筋コンクリート 地上23階 地下1階建て
98戸
白金は単純なスペックを見ても余裕が無いですねー
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646
物件比較中さん
予定販売戸数引き上げても即日完売か。。。白金は苦戦してるのに。ルフォンなんか冬眠に入っちゃてるし。
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647
申込予定さん
同感。ペンシルとか揶揄されてるけど、詰め込み感もなく角住戸で、庭とかあるし、隣りとも余裕があって私はすごくいいと思います。大規模タワーが好きな方はどうぞ他へどうぞ。
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648
匿名さん
隣と余裕って・・・ 10メートルぐらいしかないと思うぞ。
庭っていっても高さを出すために仕方なく作った公開空地にすぎないし。
もとあったビルがさらに高くなっただけで、近隣住民にはただの迷惑。地上げ圧力もあっただろうしノルマさん容赦ないな。
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649
購入検討中さん
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650
匿名さん
ですよねー
野村さんも「分かる人には解る」という考え(おそらく地上げ失敗プロジェクトとみなされて予算が無かったのか)で広告も殆ど打たなかったらしいです。
白金のモデルルームのゴージャスさと、高輪モデルルームのショボさ、白金モデルルーム隣の提携パーキングを高輪にも使わせてやるくらいな露骨な差別感が漂っている中、意地になって工夫で逆転してやるという姿勢がこの物件を生んだのではないでしょうか。
でも野村さん的には設備に金かけすぎてあまり美味しい案件ではないような気がします。
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651
申込予定さん
公開空地とか関係ないですね。この近辺が好きなので、パークタワーとかルフォンよりずっと余裕があるといってるんですね。規模との相対感なんじゃないですか?普通は。
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652
匿名さん
この狭小地にタワーって。
実質的に高さ制限がなくなったようなものですね。総合設計制度ってそういう話じゃないのに。
悲しいことです。
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653
申込予定さん
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
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654
匿名さん
都心の10mは郊外の100mより貴重だと思いますよ。
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655
匿名さん
ルフォンは・・・哀れなくらいここの劣化バージョン化しているので、ここの全室が売れるまでは冬眠しか戦法は無いでしょうね。
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656
匿名さん
ルフォンの並びにも野村がマンション作ってますよね。
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657
匿名さん
それがプラウドタワー白金台ですよ。
私は全く興味がありませんが。
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658
匿名さん
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659
匿名さん
プラウドタワー白金台は高輪台交差点より白金高輪よりでしょ?私がいっているのはルフォンの並びで五反田よりです。
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660
匿名さん
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661
匿名さん
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662
匿名さん
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663
匿名さん
資料が出回ってないのでまだわかりませんが、推測としては最大で7-8階程度の中層~高層だと思います。
近隣の新しいビルも低めなのと、北側の裏が戸建住宅なので旧セメダイン本社ビルの7Fより高い建物は難しいのでは。
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664
匿名さん
お布施言うなら白金台の方が相応しいと思う。あそこは元地権者がかなり入り込んでいるし、付帯設備も相当持っていかれている。管理組合も元地権者が地元面をして牛耳ってやりたい放題やりそうだから、かなりヤバそうな気がする。
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665
匿名さん
>No.633 買い換えやローンリスクが高い方はむしろ倍率の高い人気住戸狙いで正解ですよ。
どういう意味ですか?
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666
契約済みさん
買い替え→期限付きの賃貸、もしくは社宅でないのなら急ぐ必要はあまりないので、候補物件を複数立てて人気の所を狙え
ローンリスク→ローンが通るか怪しくて、ダメ元でとりあえず申し込むくらいなら倍率は気にするな
かな?
今回は消費税率引き上げもあるので、確保を優先する人も多いような気はしますが、これも一つの考え方でしょう。
5月から始まるらしい二期は引き合いがかなり増えているらしいので、倍率が上がるのを前提に検討するのがいいのでしょう。
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667
匿名さん
桜田通りの騒音や粉塵はどんな感じでしょうか?
大道りにしては通行量(特に夜間)は少ないと言われていますが
実際はどうか少し気になります。
桜田通り側の間取りは14階まで2重窓みたいですし。
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668
匿名さん
夜は車通りは少ないですよ。信号ないところで横断できちゃうレベル。でもスピードが出るのでうるさいといえばうるさいかな。
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669
契約済みさん
うーん騒音は個人がどうとらえるかで評価基準が変わるので、基本は自己責任の領域だと思います。
一般に言われているように桜田通りの夜間の通行量は非常に少ないです。五反田から北方向の桜田通りには深夜時間帯待ちのタクシーが左に寄せて大量に仮眠しているくらい暇で静かな通りです。特に、騒音の原因となる改造バイクや暴走族、大型トラック・トレーラーの走行がかなり稀な一帯であると思います。
ただし、今後の再開発や高速道路の整備次第では、貨物道路化するリスクもゼロではないので、そこは個人の判断と思います。
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670
匿名さん
実際のところ白金高輪エリアの将来を考えると、
品川、泉岳寺、白金高輪駅周辺が再開発メリットを享受し、
高輪4丁目、目黒通り北側の白金エリアが住宅街としてブランド価値を高めていくことになりそうですが。
桜田通り沿いはちょっと、、、
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671
申込予定さん
勉強足りないよ。何で即日完売したか考えてご覧。品川駅の再開発プランとか西武のTOBでサーベラスがなに言ってるかとか。
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672
契約済みさん
オープンレジの人かな ?高輪4丁目ってあえていうのは。立地はいい線ついてるけどおしいよね。
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673
匿名さん
>671
いくら脳内で美化しても、桜田通りまで再開発は及ばないってことよ。わかります?
ほかに優先されるエリアはいくらでもある。
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674
匿名さん
オープンレジって何?
高輪4丁目っていうのは、開東閣周辺のこと。いわゆる御殿山エリア。
そこまで言わないとわからないですか?
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675
匿名さん
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676
匿名さん
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677
匿名さん
御殿山エリアって書くと北品川入ってしまうけど!?
もういいかな?
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678
匿名さん
『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』
サンドラ アーモット・サム ワン(著)の、
「生まれる前から子供を騒音から守りましょう」というコラムより。
「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、 自動車の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも 起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を 鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」
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679
匿名さん
ここは島津山の外縁ギリギリだから島津山と名乗る方がふさわしいかも。
騒音は40db以下になるように環境設計されているので、工事に欠陥がない限りは問題のないレベルでしょう。下の方はT-4等級の防音サッシを使っているので、閉めている限りはあまり気にならないはずです。北側だからあまり開ける事も少ないでしょうし。常時少風量換気もついていますので、開け放す事も少ないでしょう。
ガンについては、50m圏内が危険地帯だったのはもう昔話です。排ガス対策、特にディーゼルが相当進みましたから。
http://www.jacr.info/about/yakudatsu-41-55.html
90年から94年までの5年間に、50メートル圏で男性の肺がんが500メートル圏のそれの1.76倍あった。過去のクルマの交通量が多く、それだけ汚染された空気を吸った人に肺がんが起きた可能性を示唆する。クルマの排ガス中の窒素酸化物や浮遊粒子状物質、微量重金属などによる大気汚染が原因の可能性があると考えられる。 さらに95-99年、00-02年のそれぞれについても、同様の計算をしたが、そのいずれの場合も、必ずしも50メートル圏で肺がんの発生率が高いとはいえなかった。それぞれ200メートル、250メートル両圏をトップに、100メートルから300メートル圏、それどころか450メートル圏で高いこともあった。都市化が進み、どこでも交通量の多い道路が網の目のように走って大気汚染がまん延し、いわゆる「安全地帯」がなくなった可能性がある。
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680
匿名さん
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681
申込予定さん
そんなにやさしくしてあげなくてもいいよ。所詮現実逃避したいだけの人なんでしょ。そもそも桜田通りまで開発が進むことと、桜田通りに住んでて開発の恩恵を享受できるかということの区別がついてない。
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