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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東五反田3丁目109番-1他(地番) |
交通 |
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩2分 山手線 「五反田」駅 徒歩9分 山手線 「品川」駅 徒歩11分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分 東海道本線 「品川」駅 徒歩11分 横須賀線 「品川」駅 徒歩11分 東海道新幹線 「品川」駅 徒歩11分 京急本線 「品川」駅 徒歩11分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
98戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年04月中旬予定 入居可能時期:2014年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー高輪台口コミ掲示板・評判
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780
匿名さん
大崎もいいがこことは生活圏は異なるし、完成時期も1年以上先だからね。まあ中古になったら比べる人はいるかもね。
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781
契約済みさん
地元民から見ると大崎は低地で準工業地域なのと目黒川がドロドロのドブ川で臭いからな。すぐ溢れるし、湿気も酷い。
便利なのは分かるが、あの一帯は団地臭いしあまり住みたくはない。こちらは大手宅配スーパーと提携しているからライフスタイルも異なるしな。
そういえば、以前からここに必死に大崎の誘導書き込みが・・・ま、スペックを見る限りこことは基本的な仕様のグレードが全然違うし、あまりコンペチとも思わないからどうでもいいが。
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782
匿名さん
以前から必死にこのスレに貼りついてポジ書き込みしてる契約済みさんがいるけど…
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783
匿名さん
いえいえ、ネガネガしまくっている必死な三○系の工作員さんに比べれば大したことないですよ^^
ねっ!耐震構造のドブ板団地タワーのパークシティ大崎さん♥
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784
物件比較中さん
でも、再開発地域だし、便利になるし、今年末には御殿山にマリオットホテルが入ってくるし環境的にはいいだよね。低地ではあるが歴史的に浸水した経緯もないし、あまり問題ないでしょう。
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785
匿名さん
ファミリーの人は大崎がいいね。大人だけの世帯はこっちがいいと思う。
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786
匿名さん
ついこの前、目黒川はギリギリ溢れそうになっていたよ。
この調子じゃ、ゲリラ豪雨が直撃すると今後どうなるかは分からないな。
http://matome.naver.jp/odai/2136526032248353001
あと、嵐が起きると目黒川沿いの地盤ってビチャビチャに浸水するから、あの辺りの建物の地下設備は20年経たないうちに冠水しまくりでボロボロになるんだよね。きちんと金かけて防水対策していれば大丈夫かもしれないけど、知る限り目黒川沿い物件はあまりいいイメージはない。
自分の中では、大崎は湾岸よりは地盤もいいし、きつい潮風もないから、湾岸の上級物件という位置づけなんだよな。決して悪くはないと思うけど、高輪とは別物。
ここは共稼ぎとリタイア組が多数を占めるから、その点でも違うと思うよ。
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787
匿名さん
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788
匿名さん
ハイハイ、品川区だからクソだというのなら池田山も島津山もクソって事だね。良かったね。
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789
匿名さん
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790
匿名さん
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792
匿名さん
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793
匿名さん
あの不動産屋はかなり奥行きが浅いし、こちらの土地に越境しているから、建て替えるとなるとさらに小さくなるよ。せいぜい小さな中層を建てるのが限界だと思う。となるとコインパーキングか、駐車場なしの小さなコンビニにでもするしか無いんじゃない?
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799
匿名さん
よく見たら港区ではないんですね。。。
それにしても、強烈な信者がいますなw
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800
匿名さん
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801
匿名さん
港区だったらもう1000万ぐらい高かった。ここはお買い得。
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803
働く女子さん
皆さん色々とご意見はあるかと思いますが、私はこの物件、とても良いと思います。
南側の景観の抜け感と緑の多さ、海も見えて(高層階だけかもですが・・・)、品川の高層ビル群の夜景も楽しめる眺望は何物にも代え難いと思います。
ヒルトップタワーも見に行きましたが、床暖房も付いていなかったり、リビングの窓がゼロだったり、内廊下が何と無く雰囲気が悪かったり、眺望も美しくない新高輪プリンスホテルの大宴会場が大きく目に入ったり、、、と私的には今一歩な印象でした。。。
あ、別に買い煽りする意図などは全くございませんので。。。。
あとは、高輪台の静かな環境が(不便との意見もあることは承知した上で)お好きかどうかもポイントかと思いますーーー。
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804
匿名さん
本当不思議だよね。
地番が島津山や池田山と同じ東五反田のゴミで
空間的な余裕がある上、団地臭さの薄いペンシルビルで
えらく古くて高層建て替えもできそうにもない不動産屋ビルの地上げ失敗物件で
耐震に劣ると謎理論で罵られた免震構造で
タクシーを止めるとき位しか役に立たない車寄せがなくて
へんてこな最新鋭の立体駐車場がついていて
誰が得するんだ的なミストサウナが標準装備していなくて
こんなに小汚い誹謗中傷を受けまくっているのに、信者がついた上に一期の販売数を増やしても即日完売だなんて、世の中間違っていると思うよ。
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805
物件比較中さん
高輪に長らく住んでいるけど、高輪台周辺は何もないんで住むのにはどうなんですかね。。確かに駅2分なんだが、浅草線は本数すくないし、日比谷いくにも三田乗換でめんどうだし。使い勝手がよくない。JRアクセスできるが老人なったらしんどそうだ。
ここのいいところは、眺望がまあまあ。内装の設備もまずまず。
駐車場は?だしね。。
値段やすければ考えたが、高くしてきたので(特に管理費)検討やめました。共用部がないのにもかかわらずこの値段は高い。駐車場も相場のようだが、あのヘンテコな設備でお金払うのはさすがに躊躇したよ。大崎のtwinは確か3.5万ぐらいで、地下駐車場が整備されていて、洗車場もあった。同じ値段ぐらいでね。
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806
匿名さん
とりあえずしつこく大崎ネタで絡んでくる方を大崎くんと呼ぼうか。
・買い物
無料宅配付きのスーパーと提携しているからそれ使えばいいだけ。大崎くんは毎日大崎の団地スーパーで、おつとめ品の弁当や惣菜を漁る生活でもしているのかな?それなら勝てないな。うん。
・浅草線の本数
都心方向はラッシュ時は14本出ているんだが、平均4分ちょい間隔で足りないって凄いな。どんだけ堪え性が無いんだ。三田線だって似たような物だぞ。第一本数が多くてもダイヤがよく乱れて、混雑が激しいほうが嫌だよ。むしろ都営線は運賃の高さの方が問題だと思うけど、地元民は言うことが違うね。
・JRへのアクセス
タクシー使えよ。桜田通りは即捕まるから待つことも殆ど無い。五反田、品川駅も同じ。もしくは電動アシスト自転車があれば年寄りでも余裕。五反田なら区営の駐輪場もあるし、ここ買うくらいの金があるならその位出せるだろう。毎日出歩くくらい元気なら歩きでも行けるわ。大崎は大崎止まりが多いから山手線駅の中でダントツに使いづらいんだが、大崎好きなら仕方ないな。
・日比谷
大崎から日比谷に行くのに大崎のほうが便利?いつ大崎との直通線ができたんだ?乗り換えるとしても三田での乗り換えがJRからの方が楽?へー土地勘がある人が言うことは違うね。
・駐車場
大崎で3.5万?ここのロールーフタイプの料金と大体同じじゃないか。大崎のくせに随分ボるんだな。毎日暇で洗車しまくるんだったらお得なんだろう。大崎くんから見るとヘンテコな機械なんだろうけど、駐車場での犯罪トラブルや事故の可能性が低いこちらのほうが安心できるんだけどな。大崎くんはメカが扱えない理由でも何かあるのか?
・共用部
なんの事?大崎ウエストシティタワーズもここと共用設備は大差無いだろ。差といえばコンシェルジュとパーティールーム?。第一未だに売り出している上層階の管理費を見る限り、そんなに差があるようには見えないんだが。
別に大崎が悪いとは思わないけどさ、あまり的はずれな粘着は見苦しいだけだぞ。
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