千葉の新築分譲マンション掲示板「セントラルレジデンスおおたかの森(旧:シティテラスおおたかの森レジデンス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 十太夫
  7. 流山おおたかの森駅
  8. セントラルレジデンスおおたかの森(旧:シティテラスおおたかの森レジデンス)
物件比較中さん [更新日時] 2015-01-13 20:40:57

おおたかの森の近くのシティテラスおおたかの森レジデンス。
住友不動産「おおたかの森」プロジェクト第3弾ですね。
どんな感じになるんでしょうか?

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/30336/

交通:つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅から徒歩4分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名へ変更しました。2013.02.07 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-09 23:09:15

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルレジデンスおおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    販売が進んで、もう屋根付きのスペースが埋まってしまっているんじゃないか、
    という意味なのではないでしょうか... 恐らく。

    あと9戸の販売となっていますが、
    実際のところはどれくらいの残数なのでしょうね。

    おおたかの森の中でも
    トータルで見ると悪くない物件に思えますが...。

  2. 202 匿名さん

    196さん
    TX沿線上のマンション全体の価格をみると年々上がっている様な気がします。
    TXはかなり便利ですからね。郊外といってもすぐ都内に出られますし。
    都内で駅から遠いい物件を購入するなら、ちょっと都内から離れていてもこの様に
    駅から近い物件の方がかえって便利かもしれないななんて最近思っています。

  3. 203 購入検討中さん

    先日伺った時は第1期40戸?販売の内、約8割位花がついてました。まだ南西向きの高層階中心のみの販売のようです。
    ちなみに来年からこの辺りの地名は、おおたかの森東1丁目になるみたいです。

  4. 204 匿名

    駅に比較的近いのはいいですね。
    トータルでみるといまいちですが。
    住不ラブな人向けです。

  5. 205 匿名

    おおたかの森東って長いですね。。。

  6. 206 匿名さん

    住所表記の件、それは正確な情報ですか?市役所のホームページとかにのっているのですか?来年のいつですか?
    ここではありませんが、うちも駅前の方に引っ越すので気になります。

  7. 207 周辺住民さん

    >206さん
    どうぞ。市のHPからのリンクです。
    ちょっとサイズ大きいですが(3.6MB)
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/dbps_data/_material_/_files/000/00...

  8. 208 匿名さん

    住所におおたかの森が付くのはいいですね
    ますます地域の価値が上がりそう

  9. 209 匿名

    ただでさえマンション名ながいのに住所まで長かったら最悪ですね。。。
    もう少し人の迷惑かんがえて住所決めてほしいです。

  10. 210 匿名さん

    そこまで迷惑って騒ぐほどではないでしょ~
    よっぽどめんどくさがりやなんですね。

  11. 211 匿名さん

    >>209

    新市街の区画整理が行われた当初から
    ここらあたりが新地名(おおたかの森)になる事は織り込み済みだったはず。
    それを今さら住所が長いとか...

  12. 212 匿名さん

    206です、ありがとうございます。
    おおたかの森、東西南北○丁目、とかわかりやすくていいですね!人にも説明しやすいし。いいと思いました。

  13. 213 匿名さん

    おおたかの森 東西南北 ○丁目でも、ここの住所は一丁目ですからね。おおたかの森東一丁目、今後の資産価値維持に期待ができる住所だと思います

  14. 214 匿名

    ホームページで住所登録するのに文字数制限あるものも結構あるので、住所がながすぎるのは困ります

  15. 215 匿名

    投資目的の人ばかりで住む気がない人ばかりな感じですね。。。

    区画整理のときからここの土地をながめている人ばかりじゃありませんよ

  16. 216 匿名

    確かに211さんの意見はこれからマンション検討をはじめる人を排除してるように聞こえるから思ってもいうのはやめたほうがいいですよ。
    おおたかはこれからの街なのでもっとオープンにいかないと。
    おおたか厨ばかりだと思われてもこまります。

  17. 217 匿名

    千葉県流山市おおたかの森東1丁目セントラルレジデンスおおたかの森○○○。。。
    確かに長いですね

  18. 218 匿名さん

    >>214>>217
    マンション名を長くしたデベロッパーの責任ですよ
    文句を言うなら住友不動産に言うべきで
    おおたかの森という住所を歓迎してる住民は多いです
    セントラルレジデンスはCRに省略すればいいでしょう

  19. 219 匿名

    218さんは何を意味のないことをいってらっしゃるのでしょうか。
    ここはこのマンションの検討板なので、このマンション名と住所を合わせて考えるのは当然では。
    歓迎してない検討者も当然いますよ。

  20. 220 匿名さん

    確か、住民票上の正式な住所にマンションの名前は入らないと思いますよ。
    10年位前に、そういう方針で全国的に指導を始めたと他の自治体の友人に聞いたことがあります。
    中小の業者ほど、マンション名を付けた住所の表記にこだわるとも。

  21. 221 周辺住民さん

    この辺りは220さんの仰る通り、マンション名は不要です。

  22. 222 匿名さん

    正式な住所とかってどうでもいいんですけどね。

    マンション名かかなかったばっかりに、
    荷物が時間内に届かなかったりする経験は多々あります。

    正式な書類とかより、実生活の方が大事です。

  23. 223 匿名さん

    よほど変な住所でもない限り、地名でそこまで何か変わるのでしょうか???
    特にマンションでは土地の転売もできませんし。
    そんなこだわるとこでもない気が。

    近隣住民にとっては喜ばしい???ことなのかもしれませんが、
    マンション購入者としては書きやすいにこしたことはないですね。

  24. 224 匿名さん

    他の既に入居済みのマンションでも、検討スレ時代に住所が長いって書き込みはあったのかな?
    それともココだけ?

  25. 225 匿名さん

    >>195さん
    私も周辺の相場が気になり調べてみました。おおたかの森駅周辺の駐車場
    相場は1万円位の様です。そう考えると500円~5500円は安いですよね。
    結構都内なんかの物件だとマンションも相場と同じ位の所が多いですからね。
    ここら辺だと、車を持っていた方が行動範囲が広くなりそうだし車はやはり
    手放せないかな。

  26. 226 匿名

    224さま
    ここだけかもしれません。
    ここの検討者は、真剣な方がおおいのでしょう。
    希望的観測ですが。。。

  27. 227 匿名

    たしかにマンション買うのに住所までなかなか気ぎまわりませんものね。

    営業か投資目的の人以外は。

  28. 228 匿名さん 

    住所の問題よりもちゃんと荷物が届くかが問題とうちは考えます。
    そして住所が省略しても届くとかではなく長くてもいいですから統一してもらわないと
    配達する人によっては迷ってしまって荷物が届かないとかおそくならないかが
    気になります。

  29. 229 周辺住民さん

    「マンション名を書いていないから遅れました」などというのは、配送業者の言い訳です。
    マンション名を書かなくても「○丁目××番地」までで、マンションの所在地を完全に特定できますので、遅れる理由にはなりません。

    もっとも部屋番号を書いていなければ、遅れたり届かなかったりしても仕方ありませんが…。

  30. 230 匿名さん

    理由にならなくても遅れるんですよね~。
    全員完璧な人ではないんだから。

    そこでそんなの理由にならないと叫んだところで、
    意味がないです。
    おこったところで失われた時間は帰ってこないです。

    できない人のために、
    わかりやすくしておくにこしたことはない。

  31. 231 匿名

    もう住所なんかどうでもいいんじゃないですか?
    たいした地名でもないですし。

    それよりマンションしっかりつくってください。

  32. 232 匿名さん

    住友だけど長谷工仕様。
    なんで長谷工にしたんでしょう?
    施工費が安いからですか?

  33. 233 匿名

    そういう噂です。
    土地を高く買いすぎたため、施工費を安く抑えないと、採算があわないと言われています。

  34. 234 匿名さん

    スーモの設備欄に二重天井、二重床とありますが、本当でしょうか?長谷工だと直床のイメージがありますが。

  35. 235 匿名さん

    どこ見てるのかな?
    公式のホームページに直床の説明出てますよ。
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/30336/equipment.html

  36. 236 匿名さん

    直床でもスラブ厚が180mm以上あれば、
    音や振動が伝わりにくいというのは聴いたことがあります。
    200mmこちらはありますので、ここはとりあえず生活音による音や振動に関しては良いのでしょうか。
    将来的なリフォームの際、
    床が二重床の方が楽なようですけれども。
    でも住友がデベなら、
    二重床にしていてほしかったなという期待はありましたよね。

  37. 237 匿名

    直床の方が安いですからね。
    仕方ないです。

  38. 238 匿名

    今の分譲マンションで180はあまりないですね。
    200は極普通のサイズです。
    賃貸なら180もありますが。
    悪いとは思いません。

  39. 239 匿名さん

    200あれば普通の生活音や振動は大丈夫でしょう。
    今どきの分譲は200はあります。
    ただ物を落としたときなんかはさすがに響きますので注意しないといけないです。
    二重床だから、直床だからとかそういうのは抜きで、
    音に関してはそういう感じかと。
    二重床でも床とスラブの間に防音材が入っている場合はかなり音は伝わりにくくなるようですが
    そうなっているところは滅多にないようです。

  40. 240 購入検討中さん

    販売は何戸ぐらいまで進んでいるのかな?

  41. 241 匿名

    先週確認したときは40くらい花が付いていたと思います。低層階は未だ販売しておらず中層より上の日照条件の良い部屋が売れていましたよ。

  42. 242 購入検討中さん

    土地勘がないので、地図を見ただけですが、お寺が近いのが気になっています。高層階だと窓から墓地が見えるのでしょうか??皆さんはあまり気になりませんか??

  43. 243 周辺住民さん

    >242さん
    中層以上の共用廊下からであれば墓地が見えると思いますが、廊下側の窓は磨り硝子だと思いますので、室内からは見えないと思います。

    正面に墓地があるなら別ですが、墓地があるのは裏側で、さらに一区画隔てているので気にするほどのことはないのでは?

  44. 244 ご近所さん

    ふらり立ち寄ったステーションコート住民です。まったく同じではないかもしれないけど参考になれば、と。上の階の音はほとんどわかりません。あ、なんか落としたな?ってときにコトンと音はするけど歩いてる音とか騒いでる音は聞こえたことがありません。それは隣の家の音も同じで掃除機の音も洗濯機の音も目覚ましの音も聞こえたことがありません。気になるとしたら共用廊下の音かな。上下左右は音がしないくせに玄関の外の音はけっこう聞こえます。中の音がもれてる?という不安になるほどではないけど、子供が駆け抜けていったときとか、宅配便の台車の音なんかはけっこう聞こえます。

    ステーションコートの例で良ければたまに書き込みますね。良いことも悪いことも、、、ふふふw

  45. 245 購入検討中さん

    よろしくお願い申し上げます。
    電車の音はきになりますか?

  46. 246 購入検討中さん

    悪いこととはどんなことですか?

  47. 247 ご近所さん

    特定されたくないなーとは思ってるからある程度ぼかして書かせてくださいね。

    >>245
    私の家は線路側なので二重窓になっています。窓を開けてるとさすがにうるさいですが、1つ閉めると「あ、いま電車が通ってる?」ってなんとなくわかるくらい、2つ閉めるとほとんどわからないくらい。遮音性はめちゃくちゃ優秀です。ただ、線路側でない棟は二重窓ではなかったはず。だから、レジデンスも二重窓ではないと思います。だから、単純比較はできないかも。でもね、窓1つだけでも電車の音が相当静かになるから、レジデンスの立地でなら音で困ることはまずないんじゃないかなー、って勝手に思っています。

    >>246
    いや、忌憚ない率直な意見を言っちゃいますよ~って意味で(笑)のぞきに来たときの話題話題に乗っかって住民目線の意見を書いてみようかな、なんて思ってます。前向きになるにしても検討を控えるにしても参考になればなー、なんて。

    やっぱりね、ステーションコートを買っちゃった者としてはレジデンスの検討者さんはなんとなく仲間意識が芽生えちゃって♪

  48. 248 匿名さん

    収納が少ないけどお客様用布団はどうしてますか?

  49. 249 ご近所さん

    >>248
    細かい収納スペースは豊富だけど、布団の収納とかはほんと困ってます!いまはウォークインクローゼットに入れてるんだけど布団をしまう用のサイズになってないから上手くしまえません。普通のクローゼットにしまうのはムリムリ(笑) 納戸も縦横の幅があわずしまいにくいかな。お客様用の布団は処分して、必要なときだけレンタルするか?と検討しています。ほんと、布団はしまえませんねー。

  50. 250 匿名

    ステーションコートみにいきましたけど、窓しめてれば線路側より道路側のほうがうるさいですよね。
    二重サッシュは偉大です。
    掃除が面倒くさそうなのと面積損してる感はありますが。

  51. 251 匿名

    収納スペース豊富ってことはある程度大きい部屋ですか?

  52. 252 ご近所さん

    >>250
    二重サッシは偉大ですね(笑) 道路側の状況はわからないけど、線路側でも音の不満はゼロですもん。

    >>251
    だからね、あまり特定されるようなことは書かせないでね(笑)
    部屋の広さ問わず、細かい収納はけっこう便利。シューボックスも、流し周りも、洗面所周りも。ただここが他と比べて特別収納豊富かと言ったらそうではないかもね。他と同じくらいだとは思うけど、日常生活では困らないくらいの収納はありますよ。「細かい収納」に限っては!(笑)

  53. 253 検討中の奥さま

    やっぱり窓閉め切らないとうるさいですか、、、
    閉め切るなら戸建で良いような気がしています。

    やっぱりマンションは開放感が重要です。
    夏場とか、窓開け放ちたいですからね、、、

  54. 254 ご近所さん

    >>253
    きっとわかってて書いていらっしゃると思うんだけど、窓閉めきらないとうるさいのは「ステーションコートの線路側の部屋」の場合ですからね?みなさんが検討されているレジデンスは目の前に線路も大通りもありませんから静かなものです、うらやましい(笑) ですから、春から秋にかけて、窓を開けっぱなしにしてもうるさくないし、すごく気持ちいいと思いますよ~。とかいう私も、電車の音もすでに気にならなくなり開けっぱなしにしてますし♪

  55. 255 匿名さん

    マンションは解放感が重要とかよくわからないな。
    マンションだって戸建だって同じ気がするが。

  56. 256 購入検討中さん

    いいねいいね。板が活性化してきたね。これを待ってました。

  57. 258 購入検討中さん

    そうなの?

  58. 260 匿名

    あれ、まだ申請してないんですか?
    早くしたほうがいいですよ。

  59. 261 購入検討中さん

    何のことですか?

  60. 263 匿名

    あっさり勢いがしぼんだね

  61. 264 購入検討中さん

    パークホームズの中古72平米を4600万(坪210万)で出してるオバカちゃんがいますね。
    坪210万と言ったら北千住徒歩10分圏内の相場です。
    環境が全く違うので購入層は被らないとしても、北千住と同じ単価で売れるわけがないと思うのですが。
    まぁ、「あわよくば」ということなんでしょうけど。

  62. 265 購入検討中さん

    >264
    これね
    http://cross.realestate.yahoo.co.jp/map?lc=03&p=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%...

    (一応)新築の単価がこれより安いシティハウスが売れ残ってるのに、新築サービスが受けられない中古物件がこんな値段で売れるわけないね(笑)

    【参考】
    北千住の徒歩3分の中古物件は83平米で6,500万(坪270万)で出てるから、遥かに高いですけどね。
    http://cross.realestate.yahoo.co.jp/map?lc=03&p=%E3%82%A2%E3%83%88%E3%...

  63. 266 物件比較中さん

    売り出しに出てるパークホームズですが、新築価格はいくら位だったのでしょうかね。
    パークホームズの管理費、修繕費をこうしてみると、レジデンスは安いですよね。あとは物件価格自体が10%安いとさらに魅力的なんですけどねぇ。

  64. 267 購入検討中さん

    >266
    間違いなく500万以上は乗っけてますねー。
    こんなの買う人いるんでしょうかね(苦笑)
    きっといないでしょうから、価格を下げるか売り止めするかのどっちかだと思いますが・・。

  65. 268 購入検討中さん

    どうでもいいけどHPのマンションブログの更新頻度が悪すぎ。HPの構成も飽きたな。MRといい金かけてない、あり合わせ感がそろそろ漂ってきてるとおもいませんか?

  66. 269 購入検討中さん

    HPといえば、サイト内のロケーションの中の大型レジャー施設の項目でさ、ららぽーと柏の葉の写真があるんだけど、距離と所要時間違くない?新三郷のららぽーとまでの距離と時間を書いてる気がする。こういう細かいとこって誰も指摘しないのかな?指摘したら直すかな?

  67. 270 匿名

    それぐらい直すんじゃないですかね?
    向こうにもメリットありますし。

  68. 271 物件比較中さん

    現在は10階を作ってますね。完成は来年1月下旬予定との事ですが、順調みたいですね。

  69. 272 契約済みさん

    初めて書き込みします。
    確かに皆さんが言われてるとおり、他と比べて、価格は高いなぁとは思いました。
    というかプレイズと比べてですが・・・
    サービスとか値引きとかも一応聞いてみましたが、丁重に無理です~と言われました。
    でも初めてこの街に来てみて、雰囲気が良いし、乗換えがあるのでまぁ寂れないだろう
    と思いまして、まずはこの街基本に考えて~ってな感じで。
    契約の決め手はやっぱり駅に近い、ですかね。
    プレイズはちょっと遠いですし、夜も歩いてみましたが女性の方はちょっと怖いのでは・・・
    内装も設備もやはりこちらに比べると貧弱感があり、オプションでつけるとそれなりに価格が
    上がりますのでー(まぁそれでも安いですが・・・値引きやサービスも提案されましたので)
    あれってよくわからないですが、まだ出来る前の値引き提案は値引きを受けた人と受けなかった人のしこりって
    残んないんですかね。
    話はずれましたが、あとはポーチが付いてるのがなんとなく気に入りました。
    ともかく契約してしまったので、しゃかりきにローンの返済をするしかないですかね。
    金利よ上がるなって祈りつつ・・・
    あと近くのすみふのマンションの皆さん含めて、みんなでこの街の価値を上げれればなぁなんて思います。

  70. 273 契約済みさん

    うちは夫婦共働き都内勤務なので、駅近で送迎保育ステーションが利用しやすいところが気に入って最終的に決めました。価格は割高で部屋の狭さも気になるんですけど100点満点の物件は中々ないだろうと。。あとは東口にもう少し商業施設が増えるといいなぁと思ってます。

  71. 274 匿名さん

    住友不動産は間取りが変更できるカスタマーオーダーマンションを展開していますが、こちらは対応しているマンションなのでしょうか?

  72. 275 契約済みさん

    間取り変更は出来るかどうかわかりませんが、今10階辺りまで出来上がってるようなので、少なくとも、そこから下の階はダメでしょう。出来上がってる階は床とかの色でも標準タイプしか選べませんからー

  73. 276 匿名さん

    確かに普通に考えたら、かなり前から希望しないと変更できませんね。
    ここの間取りはサイドインにした事により、ちょっとしたポーチができ、玄関も少し広いし、玄関から部屋の中も見られない構造ですよね。ただし、その分ステーションコートに比べて部屋と収納が狭くなりました。
    外観も白と黒のツートンで個人的にはかなり気にいってますが、もう少し部屋と収納が広かったらな、と思います。

  74. 277 購入検討中さん

    土地の取得価格が高くなったから、各戸面積を狭めざるをえなかったと推測。デザインはステーションコートよりだいぶいいですね。

  75. 278 契約済みさん

    間取り変更は出来上がってる階では出来ないとスミフの人が言ってました。あとステーションコートと比較すると室内の備え付け照明がLEDとか、エレベーターのサイズが少し大きいとか聞きました。まぁ後発ですからね。。

  76. 279 契約済みさん

    確かに、収納はたっぷり という感じではありませんねー
    実際…
    私自身は初めてマンション買ったので住んでみての比較は(アパート暮らしでしたから)正直わかりません。
    でもね
    駐車場も機械式より自走式なのも選ぶポイントでしたね。
    他の方もおっしゃってましたが、全てにバーフェクトは無いんでしょう。

  77. 280 契約済みさん

    皆さんはインテリアオプションとかはどうされますか?
    我が家は食洗機を考えていますが。

  78. 281 契約済みさん

    うちの場合は、壁にタイルっていうんですかね
    そんなものを貼ろうかと。
    もちろん一部の場所にですが。
    あとベランダも検討中ですね~
    水周りのコーティングも。
    これは勧められました。
    住んでからじゃ、それからやっても効果半減的なようなんで。
    でもあれもこれもとやってると、ガンガン金額が増えていくんですよね…
    あとクーラーを量販店にするか住友にお願いするか思案中ですね。
    結構住友も安いんですよね。

  79. 282 購入検討中さん

    ベランダを安くやる方法はないのでしょうか?

  80. 283 匿名さん

    おおたかの森、名前ばかりでおおたかの住めなくなった街、開発で人間が住みだした街だから、流山にんげんの森に改名すればいいのにね。

  81. 284 匿名

    いいたいことは、わかりますが上手くないです。
    残念(ノД`)

  82. 285 匿名

    282
    自分で作業するのが一番です。
    もしくはできる友人を探しましょう。

  83. 286 匿名

    オプションだと入居後即使用できるのが最大のメリットですが値段がねぇ…
    私は家電を量販店の保証込みでそろえます
    コーティングは引越日に施工してもらう予定です
    夕方には使えるように仕上げてくれるみたい
    これだけでオプションより4割安でした

  84. 287 購入検討中さん

    286
    食洗機ということですか?量販店でキッチン埋め込みのものが調達できるのですか?

  85. 288 匿名

    書き方が悪かったですね
    エアコンや照明は量販店で食洗機とコーティングをリフォーム屋に頼む予定です

  86. 289 匿名さん

    リフォーム屋ってどのくらい安いのですか?

  87. 290 匿名

    >>289
    その辺りは自分で調べて下さい
    店によるんで

  88. 291 契約済みさん

    いやいやほんと契約してからもオプション含めて大変っすよねー
    まぁそれもまた楽しさでもありますがー自分らは今度リクシルのショールームが新宿にあるので、一度ものはためしに行ってみます。
    しかし今のところどのくらい契約で埋まってるのかしら…
    すかすかだったら悲しいね。

  89. 292 契約済みさん

    今日の東洋経済オンラインニュースで流山市のことが市長のインタビューとともに載ってますね~
    なんか嬉しいなぁー興味ある方ごらんあれ。

  90. 293 契約済みさん

    住む街が注目されるって嬉しいですよね、今後もマーケティングやブランディングの内容を確実に実現するような街作りを是非お願いしたいです。TXも早く8両化してほしいですね。東京駅延伸は時間が掛かると思いますが。

  91. 294 匿名

    東京駅延伸はいらないので、座れるようにしてほしい

  92. 295 匿名さん

    駅周辺を歩いていると若い方が思っていたより多かったなぁと思っていましたが、
    行政側がかなりの努力をした結果なんですね。
    保育園の送迎システムや都心から近い事、自然が多い事など
    色々と特長を出していったのが良かったのでしょうか。
    子育てしやすいですし、通勤も楽ですしファミリーにとってはとてもいいですよね。

  93. 296 購入検討中さん

    しかしナイトカフェというイベントやってるのに、HPのブログ更新しないスミフは営業怠慢だな。

  94. 297 匿名さん

    ナイトカフェ、連日凄い人出でしたね〜
    おおたかSCには、アーバンリサーチの国内3店舗目、大阪2店舗に続く関東初出店のラインが登場しますし、マリークワントも今月オープン。更に、馬車道系の高級和食レストランもマクドの前にオープンしますね。しかも秋には東口に石窯パンのサフラン、来年春にはSC別館のおおたかの森コートが完成… これでまだ南口と東口のみの開発ですから、今整備中の西口、北口の開発はこれから始まるなんて楽しみ過ぎます

  95. 298 匿名さん

    馬車道系の高級和食レストラン?→事業案内板にはただ和食レストランとしかありませんが。
    秋には石窯パン サフラン→事業案内板には12月完成予定。冬ですね。
    情報入れ込むのはいいけど盛っちゃダメ。

  96. 299 物件比較中さん

    オプションですが、食洗機は後付だとパネルが同じ色にならないと
    聞いてますが実際はどうなのでしょうか?
    金額もどれだけ違うのか?詳しい方がいましたら教えて下さい。

  97. 300 匿名

    がんばれば同じ色にできますし、同じくらいの値段にできます。
    交渉力次第。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸