埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5
入居済みさん [更新日時] 2024-03-09 16:21:32

スレ立てました!
プラウド新浦安パームコートについて語りましょう!


その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157283/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159553/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

【情報追加・タイトル変更しました。2013.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-30 14:39:46

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民板ユーザーさん8

    >>500 うらたんさん
    良いマンションだと思ってますよ。
    裏はわかりませんが、自分の周りはとても良いご家族ばかりです。

    子供の"カフェ利用しない"カフェスペースの利用だけは何とかなりませんかねーと思いますがw

  2. 502 うらたん

    >>501 住民板ユーザーさん8さん

    インターネットで少し調べてみましたが
    パームコート、良いマンションだと思います

    羨んだり妬んだりする人間はいるでしょう
    そのような人達はだいたいにして自身では買う能力の無い人です
    無視しましょう それが1番


    マンションにカフェスペースなるものがあるのですね
    憧れますね
    子供たちがカフェスペースを占有している件
    どこかに相談はしましたか?
    管理組合、自治会などに先ずは相談することから始めてみましょう

    どのようなことにも当てはまりますが
    全ての住人が満足するような選択肢はありません

    しかしながら
    同じ住民でありながら
    一方的に嫌な思いを強いられる義務は誰にでもありませんので。

  3. 503 通りすがり

    >>495 通りすがりさん

    マンションの否定的な書き込みに対する反論にもかかわらず
    結局は論理的に議論、反論できる人はひとりもいないということですね
    ディスっておいてそのまま逃げる笑
    社会に於いてもその様に過ごしている人達なのでしょうね

  4. 504 分かってない

    >>502 うらたんさん
    陰湿な住民は多いよ、地域柄。
    残念だけど陰口や噂、暇さえあれば。世帯主の年収や学歴、所有車、習い事、通う塾と所属コース、子供の進学先、色々と話のネタは尽きないですよ。

  5. 505 住民板ユーザーさん4

    パームコートすら買えない人だとか、心の貧しい人だと見下しておきながら、その人を吊し上げのように同じ人が投稿しているように見えますね。
    本当性格悪いですねー。

  6. 506 住民板ユーザーさん1

    他人の家族構成や状況を把握しているかのような、
    恐らく特定の人がその様な書き込みをなさっているのでしょうが

    悪口を書き込む以前として
    他人のプライベートなことも知っているかのような書き込みをなさっている人こそ怖いですね

    常日頃より監視をしているのが趣味なのでしょうか?悪趣味だし暇なのかな?他にやる事ないのかな?

    ストーカーそのものですね
    誰でもそう思うのも当たり前ですね

  7. 507 だって

    >>506 住民板ユーザーさん1さん
    集団ストーカーマンションですもの。
    噂した者勝ち。噂流され仕返しされても文句言えないわね。

  8. 508 あけみ

    >>507 だってさん

    興味本位で
    どういうことなのか?なぜそのように言われるのか?
    を知りたいので、論理的に教えて欲しいです。具体例もあると良いですね

  9. 509 近隣

    こんなにも性格の悪い人たちが集まるものでしょうか?
    それとも、気の強い意地悪さんがひとり?

  10. 510 住民板ユーザーさん4

    >>509 近隣さん

    インターネットの情報を鵜呑みにするようなネットリテラシーの低い人たちがただ踊らされているだけなのでは?

  11. 511 AとBとC

    >>509 近隣さん
    意地悪な住民には近づきたくないです。と

  12. 512 住民板ユーザーさん8

    >>511 AとBとCさん

    絡みたくないのであれば
    わざわざ此処に書き込みをなさらない方が良いと思いますよ
    わざわざ御覧になられる事自体もお辞めになられた方が良いと思いますが

    あえて書き込みなさっているのは何か理由があるのでしょうか?

  13. 513 住民板ユーザーさん1

    >>512 住民板ユーザーさん8さん

    同じ穴の狢ですよ!

  14. 514 住民板ユーザーさん2

    いつも偉そうに上からもの言っている人が一番イタイ。。。
    批判されるとすぐムキになって、、、

  15. 515 住民板ユーザーさん1

    >>514 住民板ユーザーさん2さん

    同じ穴の狢ですよ

  16. 516 住民板ユーザー

    >>514 住民板ユーザーさん2さん
    同じ穴の狢

  17. 517 住民板ユーザーさん3

    大人数でお酒を飲むことを禁じられていますが、マンション内ならオーケーなのでしょうか?
    マンション内で新型コロナが蔓延しそうで、この一年ずっと怖いです。

  18. 518 住民板ユーザーさん8

    >>517 住民板ユーザーさん3さん
    別に禁じられてもいないですよね。
    自粛しろと要請されてるだけで禁止ではないです。

    仮にマンション内の複数の家族で飲んでいたとしても、あなたが気をつけているならそこからもらう可能性は0に等しいと思いますよ。
    そのような活動をされている方と会食しなければいいだけです。

    マスクをつけて挨拶するくらいではうつりません。

  19. 519 住民板ユーザーさん6

    >>517 住民板ユーザーさん3さん

    このマンション固有の問題ではないのでは?

  20. 520 住民板ユーザーさん3

    >>517 住民板ユーザーさん3さん

    特に、
    OKという決まりもなければ
    NGという決まりでもないと思いますが。

    コロナが蔓延することは良くはないことですが、
    ご自身で何かしら行動されましたか?
    管理組合なり自治会なり、対象の住民様に訴求したりしました?

    1年も、1年半も何もせず
    じっと我慢だけきてきた?

  21. 521 分からん

    >>520 住民板ユーザーさん3さん

    A-E迄の住民でどれくらいの感染者が居るのか?
    当然、居るでしょう。気を付けていれば感染は抑えられますよ。

  22. 522 住民板ユーザーさん3

    自治会の人達が率先してそういったモラルのない行動をしていたら、言えないですよね笑
    そういった人達に何か言うと報復されそうで怖いですし。
    お気持ち分かります。

  23. 523 住民板ユーザーさん1

    同じ話題のループ、もうお腹いっぱい。

  24. 524 住民板ユーザーさん2

    >>522 住民板ユーザーさん3さん

    一緒に耐え忍びましょう
    私も共に頑張ります
    どこかに相談するだなんて意味ないですもの
    自分達が頑張って耐え忍ぶこと
    その一択しかないですね
    一緒に頑張りますよ笑

  25. 525 住民板ユーザーさん4

    >>523 住民板ユーザーさん1さん

    満腹だね
    どこにでもある問題を、あたかもこのマンション固有の問題かのように勘違いしている人間がいますね
    同じ事を発信するのみ
    自身では何かしら改善のために行動を起こさないのだから
    またその時点で受け入れていると言わざるを得ません

  26. 526 住民板ユーザーさん1

    >>524 住民板ユーザーさん2さん

    身に覚えのある人、自分のことを言われていると思うと途端に攻撃的になる方だから、怖くて言えないですよね。

    モラルの問題なのに、禁止されていないなどと胸を張って言ってしまっているし・・・

    どこにでもある問題。確かにそうかもしれませんが、誰かがやっているから自分達もやっていいっていう考えなんでしょうね。

  27. 527 住民板ユーザーさん1

    >>526 住民板ユーザーさん1さん

    どうしてゆけば良いと思いますか?

  28. 528 住民板ユーザーさん7

    >>514 住民板ユーザーさん2さん

    被害者意識が強すぎます
    物事を論理的に表現できない人ほどイタイのでは
    冷静にそう思いますよ

  29. 529 匿名さん

    隣の工事がだいぶ進んでいますが戸建分譲の区画で間違いないと思いますがどこが出すか知ってる方いますか?
    既出だったらすみません。

  30. 530 A

    >>529 匿名さん
    とっくの昔に、ラグビー場は完成してるよ。

  31. 531 匿名さん

    >>530 Aさん
    Cの隣じゃなくて、Aの駐車場側の三菱戸建との間の区画のことですよ!

  32. 532 住民板ユーザーさん1

    そこも三菱じゃないの?

  33. 533 住民板ユーザーさん8

    ラグビー場になっていることに気づいていない奴なんかいるかよ笑

  34. 534 住民板ユーザーさん2

    コロナ禍にママさん達の宴、どうにかならないですかね?
    パパさん達は、ママさん達を気遣って子守をする良い夫のつもりかもしれませんが、このご時世に非常識ですよね?。
    うるさいし。

  35. 535 匿名さん

    >>532 住民板ユーザーさん1さん
    追加区画なんですね、ありがとうございます

  36. 536 C棟

    >>534 住民板ユーザーさん2さん

    酒好き集まれぇーぃ!

  37. 537 住民板ユーザーさん4

    >>534 住民板ユーザーさん2さん

    ご自身でどうにかしようというご選択はないのでしょうか?
    他力本願?

  38. 538 住民板ユーザーさん6

    >>537 住民板ユーザーさん4さん
    言えないから書き込みしているんじゃないですか?
    いつも思いますが、そんな意地悪な言い方しなくても、、、

  39. 539 住民板ユーザーさん7

    可哀想・・・

  40. 540 住民板ユーザーさん1

    他力本願寺

  41. 541 住民板ユーザーさん5

    見栄っ張りが多いのか、ただのサラリーマン家庭なのに毎年海外旅行したり、それを見て羨ましがる子供の親もまた無理して海外旅行したり、子供の為と言って色々してあげてご満悦、みたいな親が多いですね。
    子供に贅沢ばかりさせるのを、子供に惨めな思いをさせないようにと考えているのでしょうが、将来どんな状況になっても楽しく生きていかれる強さを身につけさせてあげたいと思います。
    明らかに知能の低い子が将来稼げるようになるのか?と思うし、まわりに自慢したくて出掛けているような家庭が多いですね。

  42. 542 近隣

    >>541 住民板ユーザーさん5さん

    単なる興味ですが聞かせてください

    見栄っ張りなご家庭が多いとのことですが
    そのことによってご自身が何かしらの不利益を被ることはありましたか?

    無いのであれば
    他人を羨ましく思い、その分だけ憎らしいと思う感情、外野から眺めても、ただ妬んでいるようにしか思えないですよ笑

    単純に妬むなら
    こんな所に書かず
    スルーするのが最良です

  43. 543 住民板ユーザーさん5

    >>542 近隣さん

    親と同じく、学校で自慢する子供達がいると、まだみんな子供ですから羨ましく思ったりもして、嫌だなと思いますね。

  44. 544 住民板ユーザーさん4

    プラウドのお金持ち家庭は、逆に近場で色んな経験をさせている感じがしますね。
    近くでも随分と違う印象。

  45. 545 住民板ユーザーさん4

    >>543 住民板ユーザーさん5さん
    これはパームコートというマンション固有の問題ではございません
    どこにでもある話しだと思われます
    痛いご家族は、いずれ淘汰されていくので
    嫌なことにフォーカスし過ぎないようにしましょう

    騒音問題とか不利益を被るような事があるのであれば話しは別ですが

  46. 546 匿名さん

    見栄っ張りがいようが、部屋で飲もうが気にならないのですが、いい加減カフェのゲーム利用や共用部のキックボード利用なんとかなりませんかね。

    目にするとモラルのないマンションに見えるのですが、みなさん気になりませんか?

    後者は禁止されているはずなのに、親が理解不足?遊んでるわけではなく通過してるくらいならいいと思っている?

  47. 547 住民板ユーザーさん7

    夜遅くに子供達が大きな声で喋りながらマンション内を歩いているのも気になりますね。
    マンション内とはいえ、子供をそんな遅い時間まで出歩かせているのかと。

  48. 548 住民板ユーザーさん4

    >>546 匿名さん

    たしかにその通りだと思います。
    それにキックボードは危険な場合もあり怪我の心配もあることから自治会、管理組合などに働きかけたいところですね

    また、おそらく子供たちが食べたであろうお菓子のゴミなどが散乱していることもしばしばあります。
    合わせて指導いただくよう自治会、管理組合等に依頼したいものです

  49. 549 住民板ユーザーさん4

    >>547 住民板ユーザーさん7さん

    キックボードやゴミ散乱の件とあわせ、この事についても
    より良い住環境を目指すために皆んなで声をあげてみませんか!
    なにもせずだと、これからも何も良い環境へは変わらないと思います
    今から少しずつになるかも分かりませんが皆んなで協力し合いましょうよ

    一般的に考えて非常識と思われることを追及するわけですから何も問題ないでしょう
    まともな住人の価値観を侵されるような事があってはなりません

  50. 550 住民板ユーザーさん6

    >>549 住民板ユーザーさん4さん

    賛成です!
    ただ、自治会やってる人の家で起きていることもあり、握りつぶされそうですが、、

  51. 551 匿名さん

    いい流れですね。
    賛同します。

    個人的にはテレワークが増えてカフェで息抜きしたい時もあるんです。
    ですがちょうどカフェタイムくらいの時間があのザマなので控えています。

    何も子供そのものを否定しているわけではないんです。
    元気な声が日中聞こえることはこちらも元気が出ますし、ルールを守っているご家庭もある中で、共用部を平然とモラルなく使用するお子さんのせいで子持ちそのものの印象が悪くなるのも危惧しています。

  52. 552 住民板ユーザーさん6

    >>550 住民板ユーザーさん6さん

    ありがとうございます!
    より良い案などございましたら
    お聞かせいただけますと幸いです

  53. 553 住民板ユーザーさん6

    >>551 匿名さん

    ありがとうございます。
    より良いやり方などを模索したいと思います。
    お手数ですが引き継ぎご提案のほどよろしくお願いします
    住人が自分たちの手でより良い方向へ導いていきたいものです。
    皆様のためにも

  54. 554 近隣

    スポーツクラブのスタジオレッスンで、ほぼ女性しかいないクラスにいつも参加してくる男性がいて、陰でみんな嫌がっています・・・。
    みんな薄着だし、ジロジロ見られているように感じるようです・・・。

  55. 555 住民板ユーザーさん4

    いい歳してタンクトップやヨレヨレのTシャツで、胸元を見せたいのか、だらしなく見えるだけなのに、男の視線を意識しているママさんが嫌です。
    パームコートが出来た当初からそんな感じです。
    みっともないし、不愉快です。

  56. 556 マンション検討中さん

    >>546 匿名さん
    このマンション綺麗なのにロビー周辺は子供の動物園みたいな感じですね。近隣マンションはここまでひどくない。なぜ?

  57. 557 住民板ユーザーさん8

    >>556 マンション検討中さん
    プラウドは居住棟とロビーが別棟なので目に触れないだけ。
    その他のマンションは高齢化しているからじゃ無いですか?

  58. 558 購入検討さん

    >>556 マンション検討中さん

    住人もすぐに高齢化して
    騒がしいと思っておられた子供達もいなくなってゆきますよ

  59. 559 住民板ユーザーさん2

    パームコートのマナーの悪さ?子供のうるささ?は酷いと思います。親が注意していないのでしょう。
    マンション内での付き合いが多いのか?それが悪いとは言いませんが、夜遅くまで出歩いていたり、いくらマンション内とはいえいかがなものかどう思いますね。
    プラウドとは質が違いますね・・・

  60. 560 匿名さん

    >>559 住民板ユーザーさん2さん
    安心して、プラウドも同じ。
    上の人が言うように導線が目に触れないだけで共用部でたむろするのは同じような感じです。

  61. 561 特名さん

    >>559 住民板ユーザーさん2さん

    プラウドも同様ですよ

    プラウドがどうとか、
    パームコートがどうこう、と
    狭い視野で比べること自体がナンセンス笑

  62. 562 住民板ユーザーさん6

    いつも「視野がどうこう」書かれている方、どれだけ広い視野をお持ちなのでしょうね。
    ただ、パームコートとプラウドを比較しているだけだと思いますが。お隣だし比べる人もいるでしょう。
    それなのに視野がどうこうと、いつも大袈裟笑

  63. 563 住民板ユーザーさん5

    >>562 住民板ユーザーさん6さん

    大袈裟と思うならわざわざ絡まない方が良いのでは?

    あえて絡む必要のないモノに絡むことで、逆に大袈裟にしていますよ

    そのように思うならばスルーしましょ

  64. 564 住民板ユーザーさん5

    [プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]

  65. 565 住民さん1

    また売りに出てますよね。売れるかな。

  66. 566 住民板ユーザーさん

    >>565 住民さん1さん

    すぐ売れるだろうな
    なんだかんだ良いマンションだし

  67. 567 住民ユーザー

    >>566 住民板ユーザーさん

    住民の質が高いから新浦安人気ナンバーワン

  68. 577 良く分からん

    [No.568~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  69. 578 住民さん1

    テレワークの人多いんですかね?
    あとは変な時間に出かける人。

  70. 579 検討中

    マンションバスで死亡事故があったと聞きましたが本当でしょうか?
    事故のバスは今も使われているのでしょうか?

  71. 580 住民さん1

    南国のリゾートをテーマにしているので、外観やエントランスは南国のホテルのようです。
    セキュリティーは2重のオートロック、24時間体制の管理人駐在、監視カメラはかなりの数があります。
    マンション内にはカフェや売店、パーティールーム、ゲストルーム、があります。

  72. 581 住民さん2

    たしかに
    外観もキレイで、共用部も色々と充実しています。コンビニ、カフェ、スカイラウンジ、コミュニティールーム、ゲストルームなど。
    満足してます。

  73. 582 検討中2

    パームコートは全面オートロックになっており許可された人以外は敷地内に侵入不可。お隣のプラウドは敷地内にいくらでも入ることが出来てしまう作りなのが残念(笑)

  74. 583 検討中2

    >>581 住民さん2さん

    至れり尽くせり
    素晴らしいですね
    そりゃ満足度は高いでしょうね

  75. 584 近隣

    でも、駐車場ゲートが全開な事がしょっちゅう。
    誰でも簡単に敷地内に入れますよね。
    強風に耐えられないシャッターとか、設計ミスですよね。
    それなのに直さない。
    シャッター飛んで死亡事故でも起きたら、どうするのでしょう。

  76. 585 ご近所さん1

    >>584 近隣さん
    ゲートは既に修理されているようですよ。
    監視カメラや警備員が24時間常駐しており深夜でも敷地内を見回りしているので何もされていないマンションより安心ですね。

  77. 586 住民さん8

    >>582 検討中2さん
    おとなりのプラウドは、住人以外は通り抜け禁止という看板を掲げてますが、通り抜けさせたくないのならパームコートみたいにゲートを作れば良いのに(笑)と思ってしまう

  78. 587 近隣

    プラウダはパームコートよりも生活水準の高い人が多いから、妬みでしょうか?笑

  79. 588 近隣

    >>585 ご近所さん1さん

    しょっちゅうゲート全開にしているというのは、直しはしたけど強風には耐えられないという事ですよね?

  80. 589 検討中

    どのマンションだってメリットとデメリットがあるのは当然です。

    パームコートって
    色々と細かく粗探しされるということは、強く妬まれるほど魅力のあるマンションという側面もあるということですね。

    ココの書き込みを読んでいて
    そのようにも思えてしまいます。

    近隣のマンション住人様が頑張って叩いている様子が伺え
    なんだかみっともないですw
    満たされていない人たちなのでしょうか

  81. 590 近隣

    >>589 検討中さん

    他のアラサガシをすることで自身の優位性を保とうとする人種による否定的な書き込みなだけ。満たされていない人による書き込みというのも、なかなかキツイ書き方ですが(笑)その通りだとも思うな

  82. 591 検討中

    パームコートの人はお隣プラウドの悪口を書き、近隣の人はパームコートの悪口を書き、これが新浦安の民度なのでしょうね・・・

  83. 592 国民

    >>591 検討中さん

    民度、それは全くの誤りだと思いますよ。

    なぜならば、悪口を書いている人はほんの一部の人種だからです。

    可哀想ですが、そのような人種はどの街にも生息しているものです。
    スルーするのが、無視しとくのがベストです。

  84. 593 内見させていただきました

    良いマンションだと感じたので購入することにします。
    3つの物件を拝見して現在悩み中です。
    どのお部屋も良かったですし、売り主様もレベル高めで安心しました。
    今から楽しみ?

  85. 597 住民ユーザー2

    それはないよ。
    ローン返済が事実上無理な御家庭が結構ありますよ。定年迎えて残債どうやって払うのか疑問。
    5800~6800万円で購入して頭金が600万円くらいで35年ローン。見栄張って外車購入、習い事、中学受験費用、私立中学に通わせてアップアップ。
    旦那の給与も大したことなく、頭打ち。パートに出るのはそういうことなんだろうが、定年時点で下手すれば3000万円以上。



スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸