埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その2
匿名さん [更新日時] 2011-04-04 12:28:58

引き続き情報交換しましょう。


その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-18 15:53:20

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 1032 匿名さん

    瑕疵担保免責だったら本当に500万ってとこだな。むしろ買ってしまったら将来にわたって管理費をはらわなきゃいけないマイナスの価値。

  2. 1033 匿名さん

    >>破産物件を任売や競売にかける際に、債権者が瑕疵担保免責で実勢価格よりも大幅に安く売り出すというだけの話ですよ…

    >では売り出し人は、破産または破産状態にあり、その方の債権者(ローン組まれているだろうから銀行)が、
    設定しているという理解で正しいですか?

    誤解を招く書き方ですみません…

    競売の場合、そもそも売主は裁判所なので瑕疵担保免責です。

    任意売却の場合、法的には売主に瑕疵担保責任が生じますが、そもそも売主は住宅ローンの返済すら困難となっている訳で、購入後に瑕疵が見つかったところで補償能力などありません…
    要するに、実質的には瑕疵担保免責となります。

    何れにせよ、販売価格は実勢価格よりも大幅に安くなる事には変わりありません。

  3. 1034 匿名

    今日の緊急地震速報、まじで怖かった。
    地震で倒壊なんてしゃれになんない

  4. 1035 匿名さん

    >瑕疵担保免責で売り出した理由は震災の影響を100%調査していない為に引き渡し後にクレームを入れられない為の予防策。
    >だって引き渡し後に買主が柱や梁のクラックとか発見して完全修復に2000万請求訴訟とか起こされたらたまらないじゃん。

    ローン破綻している訳でもない普通の売主が「瑕疵担保免責」などと書いたところで、「私は法律を守りません」と書いてあるのと同じですから、予防策にすらなりません…


    >千葉の最近の競売物件検索に引っかかりませんでした。競売物件では無いでしょう。普通に売り出した物件でしょう。

    任意売却物件は、形式的には「普通に売りだした物件」ですから、いくら競売物件を調べたところで引っかかる訳がありませんが…


    >1020さんのコメント通りで、築浅物件にもかかわらず敢えて瑕疵担保免責を付けたのは、震災対策でしょう。

    残念ながら、この物件は単なる任意売却物件で、そのため5,000万円を切る捨値で売られているというだけの話です。

    まあ、貴方達が「ということにしたい」気持ちは、分からないでもありませんが…

  5. 1037 匿名さん

    >>1035さん

    任意売却物件かどうか、どうやって判断すればいいのでしょうか?

  6. 1038 匿名

    >それと、選挙しないとか、千葉の恥さらしは止めてほしいし
    >浦安市民にも、日本中に恥を晒している事を理解してほしい。

    匿名掲示板、しかも特定マンションのスレ
    に書き込みしても何もかわりませんよ。

  7. 1039 匿名さん

    このマンションに関係ない書き込みが多すぎ。
    それぞれ関係のあるスレでやったほうが、効率がいいのでは?

  8. 1042 匿名さん

    >その分、こうしたところで憂さ晴らしをしている。
    >悲しい人だね。

    彼等が新浦安のマンションの車をパンクさせたり、郵便受けに生卵を入れたりして憂さ晴らししているのであれば問題ですが…

    彼等がここに一生懸命何か書いたところで、新浦安の坪単価が下がる訳でもなく、実際のところ彼等の憂さも晴れてはいないでしょうし。

    まあ、目障りではあるので、粛々と×ボタンで削除依頼を出すのが良いと思います…

  9. 1043 匿名

    日経ビジネス(4月4日号)20~21ページ。
    湾岸マンション販売に黄信号

  10. 1047 匿名

    >>1042
    地価は下がると思いますよ。
    駅からだって徒歩25分くらいの立地で100平米でも4000万くらいがいいとこ。
    それなのに7000万もローン払っていいかもになってた。
    新築で下水、ガスが使えないなんて最低。

  11. 1048 匿名さん

    プラウド1の5000万切る値段なんて、去年から出てたよ。

  12. 1049 匿名さん

    まだ始まったばかりだよ

  13. 1050 匿名さん

    下水とガスは一度も止まってないよ。

  14. 1051 匿名さん

    資産価値とか地価なんて今後時間をかけて市場が裁定していくでしょう。

  15. 1052 土壌が不安

    アスベストとかダイオキシンとか大丈夫かしら?
    調査して悪い結果だったら資産価値低下するし、
    だけど調査しないと健康が不安。
    調査してもらったほうがいいんでしょうか?

  16. 1054 マンション住民さん

    私は会社の同僚や親戚にパームコート勧めてます。
    今が買いチャンスだと。二年後は昨年価格に戻り、更に上がるかもしれません。理由は簡単です。
    TDRは逃げません。
    野村も逃げません。
    国や浦安市も逃げません。

  17. 1055 匿名さん

    不動産で一番重要な地盤が液状化であの有様じゃ無理だよ

    まあ買ってしまった人の気持は分からんでもないけど

    付近一帯を全部もう一度更地にして一から全て基礎から

    やり直さないと価値が上がる下がる以前の問題として命が危険

    そのぐらい事態は深刻ですよ

  18. 1058 匿名さん

    1000を超えましたので、その3立てました。
    こちらへどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157283/

  19. 1059 匿名さん

    >>1054
    不動産購入者が逃げたら下がるんですが。

  20. 1060 匿名さん

    >>1054
    相手の顔色はちゃんと見てね
    目が泳いでるよきっと

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸