埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その2
匿名さん [更新日時] 2011-04-04 12:28:58

引き続き情報交換しましょう。


その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-18 15:53:20

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 832 匿名さん

    >828
    今日、京葉線に乗ったけど、TDLの駐車場は綺麗に直ってたよ。
    地震の時も壊れたのは駐車場だけで、建物は問題起きていないし。
    残念ながら悪夢の国にはならないね。

  2. 840 匿名

    うっ・・・お昼のTBSで同じ階の人がでてた・・・
    やっぱ、テレビの独自調査で柱に2度の傾きってここの話じゃないの・・・?
    その辺り野村に問い合わせても明確な否定じゃなくてはぐらかされてる感じ・・・

  3. 852 匿名

    ディズニーランド、4/6の開園を公式否定。
    当初の予定通り、再開には最低半年以上、最悪の場合、撤退移転も視野に。

    オリエンタルランドは30日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが
    4月6日にも営業を再開するとの一部報道について、「早期の再開を目指して
    いるが、現段階で決定している事実はない」とのコメントを発表した。
    (2011/03/30-11:13)
    http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011033000323

  4. 857 匿名


    851>
    ここのマンションは高くないと思います。
    851さんにとっては高かったのかもしれませんが、、、
    私は安いと思いましたけどね。

  5. 869 匿名さん

    浦安南、一時移転するんですね。
    敷地全体が地盤沈下し、建物と敷地に約1メートルの段差ができたなんて、
    生徒さんに怪我などはなかったのでしょうか。
    いくら建物が大丈夫といえども、やはり怖いです。

  6. 872 匿名

    >>868
    サンドコンパクション系列の液状化対策工事。
    TDRは全面対策工事を行っていたので、園内無傷。
    やっていない駐車場は、報道の通り。
    マンションも同様で、対策工事してある所は、無傷。
    してないとこは、、、、

    デベ姿勢の差がでてしまった。
    坪単価が最も高いマンションが最も被災したのが今後の教訓。
    安かろう悪かろうでは無かった所。

  7. 874 住民でない人さん

    新浦安には、ワシの好きなオーランドのように、アジアNO.1のリゾートタウンとして、輝きを取り戻してもらいたいね。


    日本人はいつまでも下を向いててはいかん。

    二十兆円を超える復興資金を捻出するには、生き延びた俺らが、早く普通の生活を取り戻して、経済的に支えて行かないかん。

    ワシは世田谷の住民やけど、これからも新浦安を応援するで。

  8. 875 匿名

    >872・873
    パームコートの液状化はモアナとかと同程度
    またはそれ以下ですよ。

    お隣は・・・ですが。。

  9. 879 匿名

    >>875
    ここで問題は、パークシティー、グランデ、セレナ、アールフォーラム、コスモ、シーガーデン
    この辺では、モアナ、ラディアン、レジアスと言う最近できたマンションは言うに及ばず、
    明海、潮音とUR物件さえほとんど被害が無かったのに、
    野村のプラウド、マリナ、パームだけ被災したという事実。

  10. 881 匿名

    >879
    適当なことを言うのは止めましょう。
    野村以外のマンションも立派に被災してますよ。

    野村の中でも被災の度合いは全然違うし。

    単に煽ってるだけ?

  11. 886 マンション住民さん

    >874
    >878
    この板もう見まいと思っていましたが、素直にうれしいです。関西弁全然OK、気取った東京弁よりずっと暖かいですよ!
    >880
    >882
    書き込み前にもう少し考えましょう、良心と邪心について。
    >879
    全マンションが被災しています。詳しく書くと波紋を呼びますが。

  12. 888 匿名

    >887は住民ではないと皆わかっています。住民はもっと地に足をつけています。
    実行あるのみです。ここで新浦安を悪く言う言葉がむなしく響くようになるまで、頑張れる人は頑張ればいい。大それたことをする必要はない、瓦礫をちょっと道脇にどけるだけでも、歩道を走りづらいベビーカーに手を貸すだけでもいい、そういう行動がすこしずつ街を明るくしていきます。

  13. 893 匿名

    浦安に住んで、誇りに思う人は、
    何を書かれても頑張れるはず。

    昔の人は家は3回買い直して
    やっと自分の満足する家になると言います。

    私はこの買い物は決して安いとは思いません。
    がんばって買った物で、自慢できるものだと思います。

    でも、更に頑張って、もっと上を目指したいと思います。

  14. 895 マンション住民さん

    叩かれた甲斐があったかもしれんね
    やっと団結が出てきたじゃん

  15. 896 匿名さん

    >液状化は現在進行形なんで○○年住めるなんて考えない方がいいような。
    >いつか住めなくなる事考えて手付金放棄してリリースした方がいいと思う。

    確かに、手付放棄でキャンセル可能な方は、それに越したことは無いでしょう。

    問題なのは既に引き渡しを受けてしまった方ですが、彼等が今すぐ二束三文で手放すべきかと言うと、それは違うように思えます…

    >なんでも都合良く考えると必ずあとで痛い目見るから株や先物と同じですね。

    株も先物も為替もそうですが、突発的に大きな材料が出た後の相場は高い確率でオーバーシュートします。

    冷静に考えれば、新浦安の液状化が進行し続ける可能性よりも、数年で綺麗に復旧し地震の事など忘れ去られる可能性の方が遥かに高い訳で…
    しかも、仮に大きな売却損が出たとしても、丸5年住んでいれば何割かは減税で取り戻せるというヘッジまで掛かっているのですから。

    >ここのスレってさらっと入居するって書いてる人いるけど私からすると
    >とてもマネできない凄い博打打ってるなぁと感じます。

    まあ、リスクをどこまで取る事が可能かも、結局は懐具合次第ですからね…

    例えば住宅ローン一つを例に取っても、それなりに稼ぎがある人は実質1%未満の変動金利で組んで、その分繰り上げ返済に回すのでしょうが、年収700~800万円程度の貧乏人は金利リスクすら取れず、銀行ボロ儲けの固定金利を選ばざるを得ないのですから…

    何れにせよ、選択肢は無いよりは有った方が良いものです。

    >私はこの買い物は決して安いとは思いません。
    >がんばって買った物で、自慢できるものだと思います。
    >でも、更に頑張って、もっと上を目指したいと思います。

    目指すのは結構ですが、高度成長期ではないので無理は禁物ですよ…

  16. 897 匿名さん
  17. 898 近所さん

    >>897
    災害救助法適用になると何のメリットがあるんだ?
    教えてくれ。

  18. 899 匿名さん

    >数年で綺麗に復旧し地震の事など忘れ去られる可能性の方が遥かに高い訳で…
    だからお目出度いと言われるんでしょうね。残念ながら今回の地震のことが忘れられることはないでしょう。奇麗に復興してもまた震度5以上がきたら液状化でやり直し。それでも新浦安に住みたいという人じゃないと住めない。

    >年収700~800万円程度の貧乏人は金利リスクすら取れず、銀行ボロ儲けの固定金利を選ばざるを得ないのですから…
    今、変動金利を選んでいる人の大半は年収500万〜1000万の人。固定金利でローン組んだら払えない物件を背伸びして買ってるんですよ。今、あえて金利の高い固定で払いきれるローン組んでる人のほうがよほど堅実、もしくは金持ちです。

  19. 909 匿名

    〉904
    マジ?
    ありえないでしょ、最新のマンションで、
    あの程度の地震で傾くなんて。

  20. 913 匿名

    田園都市線なら桜新町、用賀、二子玉辺りに住まなきゃ。
    川向こうには住めないね。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸