埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その3
匿名さん [更新日時] 2011-04-19 22:20:42

引き続き情報交換しましょう。


その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-04 11:21:41

スポンサードリンク

ツクミラ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 991 匿名さん

    東北の被害にあった地域はこれからの日本のためにも早く復興して欲しいけど、
    浦安は別になくても良い場所だからね。特に埋め立て地。
    東北の被災地と浦安を一緒に考えるのは無理がある。

  2. 992 匿名


    管理人さんの注意喚起が空しく響きますね。

    小学校の頃いましたよね、先生にいくら注意されても言うことをきかないバカが。
    勉強できないから、授業の邪魔ばかりする(笑)。

    ネタンデルタール人の生命力は我々現代人の想像をはるかに超えるものがあります(笑)。 

  3. 993 マンション住民さん

    >986さん
    応援のお言葉素直に感謝いたします。
    ただ手付金の事は住民板で会話されているので、ここで書き込んでいるのは釣りが大半というのが私の見立てです。
    交番などの件は、そうですねえ、予算が付かないとかインフラ優先と言うことかもしれませんが、その予算のためにもアピールする可能性はありますね。統一地方選の件も多少その要素があったのでは、と思っています。
    国費や県予算を使うことは新浦安否定派の格好の攻撃材料となりましょうがお上の決めることですし、本当に国や県の財政とか東北に予算を割くべきとか訴えたいと願うならこの掲示板で非難する以外の行動もとれるのではないかと思います。

  4. 995 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  5. 996 匿名

    994 まあなんというか、他にすることもなく暇なんでしょう。
    恨みとか妬みとかじゃなくてここで遊んでるんだと思います。

  6. 999 匿名

    新浦安の解放感などが好きで、とても住みたいのだが、今後の地震による液状化が心配で仕方ない。
    かといって、地盤の安定した都内では新浦安のようなゆったりとした暮らしは到底できない。
    どうしたものか。

  7. 1004 住民でない人さん

    でもこの程度の地震で問題となるレベルの液状化が起きた事は、市の問題は大きい。

  8. 1005 住民さんC

    住めば都、ただそれだけ。

    >>1000
    今回、都内は浦安ほど揺れなかったから何とでも言えるのでしょう。
    山手線の内側なんて、浦安並に揺れたらタダではすみませんよ。
    インフラがどうとかいう以前に命が危ない。既存不適格の建物だらけですから。
    でも、今後何が起きるか分からないし、何も起きないかも知れない。
    補修は野村がやりますし、今回は費用の持ち出しがなく、今後も暮らせることをまず喜びましょうよ。

  9. 1006 匿名

    三井さん管理のマンションは、防塵・防砂のゴーグルと、ペットボトル飲料水4本を各家庭に配布してくれたのですが、野村さん管理のマンションではいかがでした?何か協力ありました?

  10. 1007 住民さんC

    パームコートでは何もなしです。向かいのプラウド1は知りません。
    ゼネコンがまだ引き上げていなかったので、液状化で吹き出た泥は翌日にはゼネコンの手でほとんど除去されていました。
    野村はともかくゼネコンの対応は良かったと思います。

  11. 1024 匿名さん

    >建物本体が無事でインフラとオープンスペースが液状化、あたりまえの現象じゃんか。
    建物本体が無事でwwwwww

  12. 1025 匿名さん

    リスクの高い場所に敢えてマンション建てたデベの責任は重いよ。建てなければ誰も買わないしね。
    企業としての良心やモラルがあるなら、こんな企画はしないよ。

  13. 1026 匿名

    ゴミの埋め立て地を安く買って外面だけ良くしてわざと高くして売れば
    質よりブランドに弱いタイプがホイホイひっかかっただけの話だろ
    売り手にとっちゃボロい商売で投資だから自己責任

  14. 1027 匿名さん

    圧倒的にデベの方が情報持っているからね、赤子の手を捻るようなものです。個人的には、このような企画は許されない。デベは社会的な責任を取り、全額補償すべきでしょう。

  15. 1028 匿名さん

    >>1025
    リスクが高いって今回の地震は1000年に1回でしょう?
    関東大震災級だって100年、200年に1回でしょう
    かたや、建物なんてようやく最近100年建築なんて言い出したくらいじゃないですか
    ビルの寿命中に1回あるかないかの地震に対して対応しろという話に無理があるでしょう

  16. 1030 匿名

    >1026
    浦安は夢の島じゃないから。少しは調べてね。

  17. 1033 匿名

    地震保険って液状化の保証もあるんですね!

  18. 1043 匿名さん

    ところで、緑道公園はいつになったら入れるようになるんですかね?
    誰か知ってる人いませんか?

  19. 1044 住人

    >>1028
    今回は宮城での大地震。
    関東に震度5〜6クラスなんて、今後いくらでもくるよ?

  20. 1046 入居済みさん

    新スレッド立てました。よろしくお願い致します。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159553/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸