埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その3
匿名さん [更新日時] 2011-04-19 22:20:42

引き続き情報交換しましょう。


その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-04 11:21:41

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 876 匿名

    >>875
    どんな論理でデベロッパーの責任を問うてるのでしょうか?
    なんか荒らすために同じ発言を繰り返して
    いるように思えます。

  2. 877 マンション住民さん

    >>864

    あほか?
    もっと徳のある中身を話題にしろよ!
    つまんないよ、君の話は。

    よーく、勉強してからにしろ!
    よろしく!
    No.866 匿名 [2011-04-15 21:06:12][×]

  3. 878 匿名さん

    こういう事態を想定できるのに、リスクの高い場所に、住居という何より安全を求められるマンションを企画した責任ですよ。
    少しでも、良心があるなら、こういう企画は生まれなかったでしょう。

  4. 879 匿名さん

    >878

    こういう事態を想定できるのに、リスクの高い場所に、住居という何より安全を求められるマンションを
    選択した消費者は?

  5. 880 匿名

    それを言ったら最初にこの土地を宅地として売った行政にも責任が…という話になり、結局堂々巡りなだけですよ。

  6. 881 匿名

    878さん
    ずいぶん過激な発言ですね。
    考え方はまぁひとそれぞれ。
    879さん
    あまり煽らないほうがいいですよ。
    荒れてつまらない書込みがふえるので。。

  7. 882 匿名さん

    878*879も中国だと騙す人と騙される人がいると
    騙されるひとが悪いといいまず。

  8. 883 匿名さん

    それもまた人生、あ~あ~川の流れのように
    美空ひばり様がいってますね。

  9. 884 *

    自虐的に言いますけど、
    不動産業者から見たら消費者なんて
    赤子の手をひねるようなもんですよ。

    消費者が素人のくせしてろくすっぽ勉強もしないで
    高い買い物を平然とするから付け上がっているのですよ。

    だからいつまでたっても安全でランニングコストが安くて
    安心して永住も出来て資産価値が長持ちする物件が主体にならないのです。

    素人が乗せられて不動産業者に上納金を納めている様なもんです、
    汗水たらして命がけで働いた貴重な財産から。

  10. 885 住民でない人さん

    野村みたいなところは、イメージを何よりも大切にするから、大丈夫だと思うよ。

    三菱自動車の時、三菱グループ全体のイメージが悪くなったじゃん。
    高級料亭の吉兆なんかもそうだったよね。恐ろしさを知っているはず。
    名を汚すことはしないよ。

    そういう意味では、財閥系のマンションも頼りになると思う。

  11. 886 匿名さん

    行政にも業者にも入居者にも液状化は想定内でしょ
    ただ規模がちょっと大きかっただけの話
    日本の建築技術は最悪でも人が死なない事を
    目標にしてるからそれも達成できた
    何も問題はない
    役所は粛々と公域を補修し
    入居者も粛々と専有地を補修する
    誰が悪いもないし誰が責任とることもない
    そういう仕様なんだから
    建物の建ってる間に多くても1回か2回しか
    受けないような地震にあっちゃっただけ
    運が悪かった
    しょうがない

  12. 887 匿名さん

    ↑そして業者はまた儲かる、と。

  13. 888 匿名

    >866
    なんなんだお前は!
    どうせこの板を見るのも娯楽みたいなもんだろ。
    お前を楽しませるためのスレじゃないっての。
    消えろ!よろしく!

  14. 889 匿名

    >884
    半分はあってる。
    しかし、業者が見た目の豪華さやイメージ重視に走るのは、消費者がそちらになびくからだよ。例えばあるマンションが「耐震性を2割増しにしました。その代わり設備はしょぼいです」と言ったら買う?となりで「ウチのマンションは耐震性は必要にして充分、しかも設備も充実」って売ってたらそっち買うでしょ。
    まあタマゴかにわとりかみたいな話だけど、業者は失敗がこわいから前者のようなチャレンジはできない。デベを傲慢とか悪徳とかいう人もいつけど、実際は臆病極まりないってこと。

  15. 890 846

    855
    阪神大震災の被災経験者の前で、ポートアイランドより浦安の被害が大きかった
    などと大ウソをつかないように。

    昨日、再開したTDLには開園前に徹夜組も含め一万人以上の人が並んだそうです。
    久しぶりにミッキーに会って泣き出す女性も。

    やっぱり、日本人はディズニーが好きですね。

    TDRは数十億円を投資して自家発電能力の大幅な増強を決定し、
    夏場も開園することを決定しました。

    頑張ろう東北!頑張ろう新浦安!

  16. 891 匿名さん

    ディズニーがらみで小ネタを少々。
    シーの水を市内の仮設トイレに使う件が「園内の池の水を…」報道された時、キャストたちは「あれは池じゃない、海だ!ハーバーだ!」と怒ったそうです。
    とか言ってたら15日に再開のニュースでNHKが「再開した東京ディズニーランドでは、たくさんの着ぐるみが出迎え…」ってやっちゃった。現実は切ないですな。
    個人的には素直にうれしい。子供(が素直なころ)と何度となく言ったところだから思い入れがありますわ。カミサンもキャストやったし。

  17. 893 匿名

    日本人はディズニーが好きでも
    ディズニーは今や日本より中国に夢中
    今後アジア本部は上海ディズニーランドに移る事は明らか
    原発の状況によっては日本は閉園もありえる
    そういう点も含めて読みも地盤も浅すぎるって事なんだよな
    そういう頭の良さが人生では勉強より役に立つのに

  18. 894 846

    中国も五月一日から『五一黄金週』と呼ばれる休暇があり、上海駐在時代
    毎年ゴールデンウィークは家族にせがまれ、日本に帰らずに香港のディズニーに
    行ってました。

    広さはTDLよりかなり狭いですが、ゴールデンウィークでも空いていて、
    待ち時間が殆ど無くて、快適です。

    香港ディズニーも開園した時には中国大陸から客が押し寄せて賑わいましたが、
    とにかく中国人客のマナーが最悪で、ゴミは捨てるは、列に並ばない、痰を吐く
    どころか、パーク内でトイレ以外の場所で子供にオシッコをさせる有り様。
    中国人は熱しやすく冷めやすい。今では香港ディズニーは閑古鳥が鳴いており、
    赤字が続いています。

    ディズニーにとって、TDRは世界で最も成功しているドル箱、
    既に莫大な投資をしていますし、去年もアイスエイジがオープン
    したように、これからも毎年投資を続けて魅力あるテーマパークとして
    拡大、繁栄を続けます。年間2500万人を超える入場者という数字は
    とてつもない数字なんです。

    上海ディズニーは中国人客のマナー対策をどうするかということと、
    スタッフの教育をどうするかが課題ですが、ディズニーのトップは
    大成功しているTDRのノウハウに期待しており、TDRをアジアのセンター
    として、スタッフの研修などに機能を発揮することを期待しています。

    これからもTDRは浦安ととも発展を続けますよ。

  19. 895 匿名

    つまり、浦安にそういう中国人が増えるわけか

  20. 896 匿名さん

    >893
    >そういう頭の良さが人生では勉強より役に立つのに
    残念ながら君は頭の良さを持ち合わせていないようだ。読みも地盤もなんてかっこいい例えだと思い込んで悦に入ってるクチだね。かわいそうに。

    日本人相手だけで十分なマーケットなんだよ。それとTDRを支えているのはリピーターだ。規模が小さく、客もキャストも劣悪で日本語対応も完璧には程遠い中国のディズニーに何度も行くと思う?

    きみはまず勉強をやり直した方がいいと思うね。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸