千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part15)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part15)
匿名さん [更新日時] 2012-10-17 16:13:08

プラウド船橋について色々と情報交換しましょう。
3街区も即日完売なのか・・・それとも・・。
盛り上げていきましょう!


所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-23 00:17:22

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 776 申込予定さん

    東向きの中層に要望書出したかったんですが、南向きを強く勧められたので南向き中層にしました。。
    南向きはそんなに駄目ですか?

  2. 777 匿名

    今どれくらい要望書でてるか知ってる人いますか?
    結局、いつ申し込み開始するんだろう?

  3. 778 匿名さん

    要望書ってとこが、野村らしいね。

  4. 779 匿名さん

    >776

    お買い得度は低いかもね。
    眺望はカーテン開けなければ問題ないよ。

  5. 780 匿名さん

    1、2街区外れた方々だけで230くらい要望書が出ているみたいです。

  6. 781 匿名さん

    申し込み日決まってないですよね。11月入ってすぐぐらいじゃないですか。

  7. 782 匿名さん

    残念な人がこれ以上増えないことを祈る。

  8. 783 匿名さん

    だめですよ。残念が減ったら面白くないじゃないですか!

    入居後のゴタゴタまで楽しませてもらわないとね!

  9. 784 申込予定さん

    まだしょうもない輩かいるんだね
    782、783よ。お前ら気持ち悪いから消えな

  10. 785 匿名さん

    776
    うちも南向き希望です。うちは家にいたら、あまり眺望とか気にならないですね。今は東向きの賃貸ですが、洗濯物を干すのに朝早くしないといけないのが辛いです。

  11. 786 匿名さん

    南欲しいけど値段がね。
    お金もっと為とくんだったよ。

  12. 787 匿名

    本当だ。782,783のような残念な人には出てってもらわないとね。
    783は特に最低だね。
    人間の底辺ってやつですね。

  13. 788 匿名さん

    三街区からの検討ですが、営業さんの話し方から推測すると南なら倍率低そう。
    三街区から検討の人は優遇の人と被らせないように考慮してる為だと思うけど、
    価格が書いてある西と東の部屋は既に絶望的な気がする。
    二期に用意されている部屋に望みをかけてます。
    5倍うらやましす。。。

  14. 789 匿名さん

    〉781
    申込期間は11/3〜11/11ですよ。

  15. 790 匿名さん

    >787
    人間の底辺は自分だと早く気付いてほしいな。

  16. 792 匿名さん

    西は眺望がイオンしか見えない、電車の音もあるから窓あけずらい。。東は5街区とお見合い。。南は2街区の影が。。
    西を買うなら5街区だけど液状化に病院近いし鉄塔近い。。ここはどこを買うべきなんでしょうかね。。

  17. 793 匿名さん

    ウチは3街区はパスして5街区の南を検討しています。

    東側なら4街区5街区の東側は気になる面がいくつかあるので、
    3街区でなんとしてでも決めたいところでは。

  18. 794 匿名さん

    >793
    5街区東側の気になる点とは?
    保健所ができるくらいしか聞いてませんが、広大な敷地にそれしかできないんでしょうかね

  19. 795 匿名さん

    >794

    東側というか東向きですね。

    片側2車線の道路の騒音や(将来どの程度交通量が増えるかわかりませんが・・)
    病院ができれば救急車も結構通るのではないでしょうか。

    あと、送電線や鉄塔も少し気になるかな。

    他の街区とお見合いにならないのは良いと思いますが。

  20. 796 匿名

    5街区の東は鉄塔が一番の懸念点かな。あとは救急車の音。
    3街区の東(特に低層階)も5街区の西と向かい合うからカーテン開けるたびに気になりそう
    やっぱり南がよさそう。高いけど。。。

  21. 797 匿名

    船橋総合病院は本当に毎日のように昼夜問わず救急車来ますよ。習志野、鎌ヶ谷市川からも来てます。

    今より規模が大きくなるようですし更に受け入れ増えるかもしれないです。

  22. 798 匿名さん

    このように、安さにつられて検討していくうちに安くない部屋を買ってしまうわけですね

  23. 799 匿名さん

    3街区の東向きは5街区とお見合いになるけれども日中は明るいのでしょうか。南が影になる場所あると言われてました、営業さんが。
    西向きはイオンが何かに変わる可能性があると言われました、確かに売り上げ悪くなればかわるかもですよね。ますます悩みます…。

  24. 800 匿名さん

    3街区の東向きは保育園があるからめっちゃうるさそう。園児や子供が遊べる公園もあるし。

  25. 803 匿名

    >>802
    いえいえ、倍率下げ目的ではなくここは「検討」スレですよ。
    気になっている点についていろんな意見が聞きたいだけです。

  26. 804 匿名さん

    やはり二街区南高層階が買いだったかな。

  27. 806 匿名さん

    >799
    イオンは撤退も有り得ると言われたのでしょうか。

    >801
    保育施設ができる前提で購入しておきながら、文句を言えますかね?

    >802
    無抽選のほうが多いのに倍率下げなんて必要でしょうか。
    ネガだと感じる意見を聞いた上で、自分に受け入れられるか判断すればいいだけだと思います。

    >804
    二街区南は三街区南西より高かったですよ。
    買いだという理由がよくわかりません。

  28. 807 匿名さん

    >806
    何イライラしてるの?

  29. 808 匿名さん

    イオンが変わる可能性はあるかもね。でも随分先の出来事ではないですかね。
    うちは予算的には東向きか西向きで申し込みますよ。

  30. 809 匿名さん

    営業さんの言うことは倍率が高くなるところから低いところに誘導させる作戦ですからね。
    惑わされず自分が欲しいと思うところに申し込むか、倍率低い所へ申し込むかは考えるべきだと思います。

  31. 810 匿名

    799
    イオンが変わる可能性とは?
    ただ単に一般的な可能性の話?
    それとも、売上悪く採算とれていないから閉鎖しようという話が出てきているという話?

  32. 812 匿名

    800
    保育園て煩いの?20年間以上隣りが小学校と保育園だったマンションで育ったけど、一度も煩いと思ったことがないです。ただ、目の前の住戸の1,2階なら煩いかもですね。

    かわって小学校は運動会の練習やら体育の授業やらで賑やかな音が聞こえてくることもありましたね。これは、人によっては煩いと感じるでしょうね。

  33. 813 匿名

    保育園ってぽぽらーですか?それならうるさくないと思います。
    南船橋でぽぽらーが入っているマンションにお邪魔させてもらった時、子供達が騒ぐ声は皆無でした。
    むしろ小学生が帰宅時に大声で騒いでいるのがうるさかったです。
    幼稚園バスの待ち合わせ場所になりそうな位置に近い住戸は、たとえ高層階でもうるさいだろうなぁと想像しました。
    子供よりもママさんたちの延々と続く立ち話がね。
    なので敷地内を分断する道路に面している部屋は危険かな、と

  34. 815 匿名さん

    >809
    そんな作戦意味ないでしょ。
    倍率ゼロもしくは買えないかもしれない人が希望しているところに誘導するはず。
    こちらの希望を無視した住戸を営業に薦められても信じちゃダメだよ。

  35. 816 匿名さん

    隣のイオンは半年行けば飽きるよ。

  36. 817 匿名さん

    飽きるって。。。イオンを遊園地か何かと勘違いしてるの?

  37. 818 匿名さん

    いくらデマのネガで荒らしても首都圏人気ナンバーワンマンションであることは間違いない!


    http://house.goo.ne.jp/special/new/nm_rank.html

  38. 820 匿名さん

    東か西かはどっちもどっち。三街区は南西高層階がやはりいいんじゃない?

  39. 821 http://www.bb-dd.net/

    【激安】銀行振込限定商品 モンクレール ダウン レディース 【MONCLER/モンクレール】 GHANY ガーニー ダウンベスト クリーム Cream.

  40. 822 匿名さん

    確かに食品買うためだけにイオンに行くのは面倒だな。

    他にお店ないの?

  41. 823 匿名さん

    4街区と5街区の間にスーパーできますよ

  42. 824 匿名さん

    船橋総合病院の評判を聞いたことのある方、または実際に受診したことのある方、どんな感じの病院か

    教えてください。救急車がよく来ると言われていますので、救急の受け入れは積極的なのだろうと

    思いますが・・・。かかりつけ医にするかもしれないので信頼できる病院であってほしいです。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸