埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラスはどうですか?
購入希望者 [更新日時] 2007-08-29 15:26:00

購入を希望しています。
長谷工について、新日本建物について情報いただけませんか?
また、購入した方いらっしゃいませんか?

所在地:埼玉県川口市里1655(住居表示)
(旧表示:埼玉県鳩ヶ谷市大字里1655)

[スレ作成日時]2006-07-28 15:36:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラス口コミ掲示板・評判

  1. 22 迷い中

    現地みてきました。やはりスタンダードにFかGにしようかな。
    キャラとは、ジャスコ前川店のことで一緒にダイヤモンドシテイキャラという名前で専門店とジャスコから
    なるお店です。そういうお店が車で3件くらい行けますよー。

  2. 23 購入者

    迷い中さん>
    ありがとうございます!
    周辺は車でよく通るのですがまだ122沿いのタイヤ館とかっぱ寿司、とんでん位しか行ってないもので…。
    今度探索しに行ってきます!
    先頭にも書きましたが、若い方はCの部屋を見ていましたよ。
    担当者の方からもCは価格も低めなので人気と伺いました。
    私個人的にはやはりD〜のが好きですが…あとは家族構成とかで決めるとか…?
    早めのが色々決められていいですよ!

  3. 24 購入者2

    南向きの部屋を購入しました。
    完成まで楽しみです。
    部屋から新東京タワー見れるかな?
    前のマンションが気がかりです。

  4. 25 購入者

    購入者2さん>
    来年からはご近所さんになるんですね!
    よろしくお願い致します(^ー^)
    私も道路挟んだ向かいのマンションが気になります。
    あれは何階建てでしょうか??
    昨日鳩ヶ谷のお祭りがあり、遊びに行ってきました。
    盛大なものではありませんが、地域密着型のお祭りで温かみがあるお祭りでした。
    来年は家から行けるのかと思うとわくわくして少し嬉しいです。

  5. 26 購入者2

    購入者さん>
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    向かいのマンションは14階建てくらいでしょうか?
    お祭りは外から見る程度でしたが、活気づいていたように見えました。
    本当に来年楽しみですね!
    今でも駅横のマックに行ったり、ロータリーをぐるぐる回ったり、
    地味に楽しんでいます!

  6. 27 購入者

    購入者2さん>
    私もロータリー歩いてみました。
    車で行くことがほとんどなのであまり歩き回ったりは出来ないんですけど。
    しょっちゅうMRには遊びに行ってるのでどこかで会うかもしれませんね。
    1000ポイントはもう使いましたか?

  7. 28 購入者2

    1000ポイントはまだ考え中です。
    あれこれ考えるとすぐオーバーしますね。
    あとで揃えることができないもの優先に考えるしかないですね。
    あまり時間もありませんし‥
    ロータリー沿いにある2つのマンションの下にお店ができるみたいですが、
    なんのお店でしょうね?
    楽しみです。

  8. 29 購入者

    私はもう決めました!
    あれこれ悩みまくった結果、結局照明関係やクーラー、ソファーは自分で買うことになり、
    ポイントは余ってしまいました。
    うちは間取り変更したのでポイントをそれに充てましたよ。
    床等の色はどうしましたか??
    一番最後まで悩んでボボスにしたんですけど…どうでしょうか。
    ロータリー沿いのマンションの下も楽しみですね!
    あそこのマンションの掲示板を見ると、
    みなさん色々希望があるようで(クリーニング屋、レンタルショップ等)、
    住人の方たちはもっと楽しみでしょうね!!

  9. 30 購入者2

    私は色はMRと同じでもいいかなと思っていますが、迷い中です‥
    完成まで待ち遠しいですね!

  10. 31 購入者

    やっぱりボボス(MR同様)がいいですよね。
    6月が楽しみです!!
    MRに行ったら契約しに来ている方が結構いました。
    同じ住人になるかと思うと嬉しくて、本当に待ち遠しい!!

  11. 32 購入者2

    MRの色がボボスなんですね。
    いい色だと思います。実用的だし…
    契約されてる方、結構いそうですね。
    Cが人気あるみたいですね。
    話は変わりますが、パチンコ屋はイメージ悪いですけど、
    夜のライトアップなんかはちょっとお洒落ですよね(買いかぶりすぎ?)。

  12. 33 購入者

    若い方はCタイプを購入するそうですよ。
    実際MRに来ている方を見ているとCの間取りや模型をじっくり見ています。
    うちは猫を飼っているのでひっかき傷が気にならない色を…と思っていたのですが、
    大して差はなかったので気に入った色にしました!
    夜は122を通るくらいであまり現地には行ったことがありません。
    パチンコ屋さんはそんなにオシャレなんですか!?
    今度見てみようかな〜。マイナスイメージが少し変わりました!!

  13. 34 購入者2

    パチンコ屋さんは地中海のある南欧を意識して作られたみたいですよ。
    夜は本当に綺麗です。
    このまま維持してくれたらなぁーと思います。
    左右が警察とパチンコ屋さんなんてすごいシチュエイションですよね。

  14. 35 匿名さん

    ライトアップされていると綺麗と言えば綺麗ですが、
    閉店時間22:30?まで壁面をライトで照らされているので
    隣接する側の部屋では気になる人もいるかも。

  15. 36 購入者2

    たしかにHの方は特に妻側から光が入ってくるかもしれませんね。
    妻側は通路なのでライトアップを止めていただければ多少はいいかもしれませんが‥
    だけど防犯上は明るい方がいいのかなぁ?

  16. 37 購入者

    私も最初はHを考えました。
    西窓だし夕日がキレイかなぁなんて思って。
    現地をみて考え直してしまいましたが…ライトアップされていたほうが夜恐くないかな。
    それぞれ一長一短がありますよね!
    私の部屋も気に入って購入しましたが、じっくり考えてみると心配な点もありますし。
    完璧な物件なんてないですよね(^ー^:)

  17. 38 購入者2

    購入者さん>
    その通りだと思います。
    完璧な物件なんてないですよね。
    交通の便がいいこの物件も、幼い子中心に考えれば育てるのにbestの環境とは言えませんし‥
    それでも交通の便がいいこの物件が私は好きです!

  18. 39 購入者

    私はこれから何年先になるかわかりませんが子供が欲しいと思っています。
    一応学校は近いほうですがあまり環境は良くないのかな。
    ここは交通の便がいいことが一番の魅力ですよね!

  19. 40 購入者2

    ちょっと遊ばせる公園等がすぐ近くにあればいいなぁと思ってましたが、
    さすがにこんなに駅近だとないですよねぇ。
    そういうコンセプトのマンションでもないですし…
    それより、駅が近い、車ですぐ都内には入れる、インターもそれほど遠くない、
    首都高・東北道・外環道で東西南北行ける、バスも使用できるといった
    交通の便の良さは最高だと思います。
    もうちょっと埼玉高速の料金を値下げしてもらえれば、もっと最高…かな?

  20. 41 検討中

    騒音や眺望を確認する為に
    パチンコ屋さんの上の駐車場部分に登って見ました
    車の騒音はさほど気にならなかったです
    やはり122の方が断然うるさいですね
    眺望はやはりサミットの看板部分がかからない
    3 4階以上か E D がいいと思いました

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸