埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 元郷
  8. Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用
匿名さん [更新日時] 2008-05-24 20:51:00

ビー・サイトの購入を前向きに検討されている方
まだまだいると思います。

駅に近くて、都内へのアクセス良し
オール電化で、駐車場も安い!
魅力的ですね。

みんなで意見交換しましょう。
(相手の意見は尊重してね。)



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-26 09:08:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 788 物件比較中さん

    >>780・785・787さん
    789ですが、お返事がすぐに出来なくてすみません・・・
    あと、残り少ないと言うことですかね。うーん悩みます。
    場所的にはかなり魅了的なのですが、価格が適正でないような気がします。
    もう少し、値引きしてくれればいいのですが・・・
    以前、モデルルーム(完成後の夏頃)に訪問した時は、値引きは無しでした。

    また、785さんストレス溜まってるんですね。
    『779だってあんただ。そういう質問しておいて、返事をもらってるのにお礼の書き込みがない。ということは、これは引っかけだったってことだ。
    』って決め付けてますけど、まったくの別人ですよ。
    確かに、お返事遅くなりましたが毎日見てないし・・・正直そんな暇じゃないというか。
    こう言う事って、書き込みした本人にしか分からないから厄介ですよね。

  2. 792 購入検討中さん

    先日 見てきました。なかなか いいかなと感じたのですが。
    ここまで 売れ残ってること少し疑問を感じました。

    この物件が ここまで売れ残ってるのには 理由があるのでしょか?
    オール電化とか魅力的だったのですが。

  3. 796 不動産購入勉強中さん

    今週末、モデルルームに行こうと思います。

  4. 800 匿名さん

    京浜東北線から黄色の横断幕が見えます。

  5. 801 匿名さん

    残14戸

  6. 802 入居済み住民さん

    No.792 さん

    私は、今年2007年の9月に購入しました。
    5年前に買ったばかりのマンションを手放して、
    ビーサイトを購入しました。

    決め手は・・・

    1.プライベートガーデン (紅葉がかってきましたよ!)
    2.オール電化
    (ガスの基本料金もないし、電化上手料金プランで、電気代も助かっています。)
    3.建物及び内装のデザイン性と安全性

    明るく過ごせるいい住まいですよ☆
    本当に、購入してよかった!と思っています。

    マンションの販売員さんにもお礼の手紙を書いてしまいました。。。

    最近は生活も落ち着いてきたので、徒歩30秒のフィットネスクラブ(AppleCity)に入会して、充実した毎日をおくっています。

    是非一緒にビーサイトで楽しく過ごしましょう☆

    ☆☆プライベートガーデンのツリーがライトアップされましたよ!☆☆

  7. 803 入居済み住民さん

    今週のマンションズに掲載がありました。
    完成物件特集の中でビーサイトが出ていました。
    大変参考になると思います。

  8. 804 匿名さん

    マンションズ見るとベランダ柵に布団を干していたり、パラボラアンテナをつけていたりするけど、ここは禁止になってないのですか?

  9. 806 物件比較中さん

    あと12戸。
    ヴァンフォート メイツ川口の価格をみるとビーサイトはかなり割安感があるように思えます。
    どうなんでしょう。

  10. 807 購入検討中さん

    >806
    そうですか? 全体の外観を見てる限りあまり割安感は感じませんが?
    どの辺が 割安なのでしょうか?

  11. 808 物件比較中さん

    確かに、割安感あったらとっくに完売してるでしょう。
    ここは、値段の割りに建物の外観が団地のマンションみたい・・・
    って見学の時思いました。
    あの黄色い垂れ幕も逆に、残ってますって感じでマイナスなイメージになってしまいました。設備や立地はまずまずなので後は値段ですね。

  12. 809 物件比較中さん

    ここのマンションのサイトに載っているツリーも
    絵じゃなくて、実際の写真を使えばいいのに
    何か、もったいない気がします。

    あと、知っている方がいらしたら教えて欲しいのですが
    このマンションの前に大きな道路が出来るって本当ですか?

  13. 810 周辺住民さん

    道が広がる計画は知らないですね〜
    一方通行の道ですし、朝方しょっちゅう渋滞する交差点があるので
    可能性はあるかも知れませんが、すぐは無いと思います

    それよりも道を挟んで向かいにある工場?
    朝方ガラガラ凄い音がする所の方が気になるかも知れません
    この辺りはマンションが乱立しているので近い内にマンションになりそうですね (あくまで予想です)
    すぐ隣のマンションも同じ長谷工で入居後すぐにこのマンションの建設が
    始まって横断幕が沢山出てました(今は解決済みかな?)
    周りの環境も予想して購入した方が良いかも知れません

    只、芝川は綺麗になるので今より良いと思います
    立地的には良いと思いますよ 埼玉高速鉄道は料金が高いですがw

  14. 811 物件比較中さん

    >810
    ありがとうございます。
    道路の件は
    今後、可能性としてあるかもしれないって事ですね。
    あと、川の事ですが元郷周辺の川が決壊した場合
    六本木周辺が、水の中に沈んでしまうと言うニュースを見たのですが
    台風がきた場合、この辺の川ってどんな様子でしょうか?

    あと、空き地の件ですが
    これだけマンションが、建っている場所なので
    常に頭に置いていなきゃいけないですね
    今は、埼玉新都心と川口元郷周辺で比較検討しています
    新都心は、日本一の高層マンションが建つと言う話ですし
    これから、発展していくかな?と思っています
    元郷は、都内に近くていいなぁと思っていて
    いろいろと物件比較中なので教えていただけると、助かります。

  15. 814 購入検討中さん

    ↑新都心はこれからエルザ55よりも高い超高層タワーが建つみたいですよね。まあこのエリアは元郷などよりも回りに高い建物が建つ可能性は遥かに高いと思いますよ。川口元郷エリアはもう10階以上の建物は市条例により建てられませんからね。実は私も新都心と元郷で迷っています。

  16. 815 匿名さん

    新都心地区と元郷地区の物件って迷うほど価格帯が近いのでしょうか?
    新都心地区の物件→新都心が最寄りの駅遠物件ですか。

  17. 817 匿名さん

    新都心の方が高いし、発展している街でしょうが、東京へのアクセスを考えたら捨て難い場所なんですよ。

  18. 818 物件比較中さん

    >814
    新都心の方が価格も高いですけど
    これからの事を考えると、とても魅力的ですよね
    私は、JR駅まで徒歩15分圏内でマンションを探しています

    今、住んでいるマンションも
    ベランダの手すりに布団を干す事が、禁止されていますが
    ビーサイトもそうですよね?
    この前、前を通ったときに、ベランダの手すりに布団を干している部屋が
    何件かあって、ビックリしました。
    その辺を含めて、検討しなければいけないかな?と考えています

  19. 819 入居済み住民さん

    ベランダに干している人は数世帯いますね。360世帯いると決まりを守れない人もいるようです。組合で注意していくと思います。

    道路の件ですが、購入時に営業の人に一方通行ではなくなるという説明を受けました。

  20. 820 周辺住民さん

    まーこちらに限らず近隣マンションどこも干してますよ。
    これは、マンションの管理組合で相談されるといいですよ。
    きっとあまり気にせずに干してる方がほとんどでしょうけど。

    マンション質問のコーナーにも確かこんな議題が盛んに取り上げられてますよ。どの新築マンションでも(タワーは別ですが)10軒くらいは
    べロン干ししてる方いますね・・常々思うのですが、壁って
    汚いと思うんですがそこに干すのってちょっと私にはどうなの?
    って思ってしまいます。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸