埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)
とょんだ [更新日時] 2009-10-06 19:16:47

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/

後出しじゃんけんが優位か?それとも早い者勝ちか?

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-24 04:55:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 142 ご近所さん

    別に否定するわけではありませんが・・・
    震度3で「安心」って早計では?

  2. 143 社宅住まいさん

    最近の震度って体感している揺れより度数が低い気がしません? 確かに震度3って言ってたけど、もっと揺れていた気がします。 少なくともこのマンション住民の皆さんよりはボロ屋のうちの方が揺れたと思います(笑)

  3. 144 匿名さん

    営業トークに惑わされないようにね。
    https://www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?b=51&o=8

  4. 145 匿名さん

    >>141
    免震いいですね。でも震度3でもゆっくりゆらゆら揺れを感じるんですか?
    私のイメージだと、震度4が震度1程度になるのが免震かなと思ったので、
    ようは揺れの周期が長くなるという理解でいいんでしょうか?

  5. 146 ご近所さん

    近所ですが…そんなに言うほど揺れなかったですよ。
    軽く長ーく横にふらふらしただけでした。

    地震を受けて、営業さんが増えそうですね。

  6. 147 匿名さん

    液状化でも大丈夫か?

  7. 148 物件比較中さん

    住民板は怖いですね。
    匿名や否定意見は、無視して削除って…。
    入居が始まればいろいろ参考になるかと思ったのにな。

    先日ダイエーを利用してみました。
    ダイエーの駐車場から見るマンションは暗かったです。
    まだあまり入居が進んでないのですかね?
    24時間のスーパーってあまり安くならなかったりするのですが
    ここは結構早い時間から安くなってて良いですね。
    その分売れ残りが多いってことなのかもしれませんが。

    >>147
    無知でスイマセンが…液状化って実際にどんな感じになるのでしょうか?

  8. 149 物件比較中さん

    >148さん
    住民版は検討中や近所の人は参加できないんですよ。書き込むこと自体がルール違反なんです。
     利用規約→ https://www.e-mansion.co.jp/rule.html
    あくまでも「契約者のみ利用可」な掲示板ですので、他のマンションの住民版にも参加は不可です。
    検討版でも、悪意のある書き込みは削除対象となります。

  9. 150 匿名さん

    元地元民です。
    サクラディア・・以前はチラホラ広告を見かけたので知っていましたが、
    まさかあんな場所にこんな**でかいマンションを建ててるとは・・・(汗

    シャトルバスだって、わざわざ遠い武蔵浦和ですか。
    埼京線使うなら中浦和から乗っていいポジショニング確保しないと
    大変なことになるのに・・・

  10. 151 マンコミュファンさん

    ↑の方「今頃言う事ですか?」って感じですね?(笑)
    埼京線は快速が止まらない所は駅じゃないですよ!
    武蔵浦和は始発が有るしむしろ中浦和とか南与野で乗るよりよっぽど便利です。

  11. 152 匿名さん

    通勤時間帯の通勤快速なんて乗れたもんじゃないのに。
    大宮より北の住民ですし詰めの通勤快速に数千万払って乗り続けるんですか・・・
    朝の武蔵浦和までの時間が30分だとしたら・・・

    武蔵浦和まで電車で25分かかる駅の徒歩5分の物件のほうが
    座れる可能性も高いし、スーツもベロベロにならずにすむしメリットありそう。

    大体、シャトルバス(笑)が何時に駅に着くか日によって違うのに
    本数の少ない始発を狙うなんて・・・涙ぐましいw

  12. 153 ご近所さん

    埼京線は快速が止まらない所は駅じゃないですよ!


    南与野駅から通勤してる私にはカチンと来る言い方です。
    中浦和や南与野から電車に乗っても武蔵浦和の始発には乗れるんですけど?
    匿名の掲示板とは言えいろいろな人が見るのだからもう少し言葉を選んで欲しいものですね。

  13. 154 匿名はん

    >通勤時間帯の通勤快速なんて乗れたもんじゃないのに。
    大宮より北の住民ですし詰めの通勤快速に数千万払って乗り続けるんですか・・・
    朝の武蔵浦和までの時間が30分だとしたら・・

    言ってる意味がよく分からん!!(笑)

  14. 155 匿名さん

    ≫155
    たぶん数千万でサクラディアを買って、専用バスで駅まで出て、満員電車に乗る、という意味でしょう。ネタ切れとはいえ最近のコメントはずいぶん昔に戻ったみたいです。待ちの人たちももう少し発展的な話をしましょう。売主一社あたり割り当てが約100戸、約7割が売れ残っているとしても(現地視察の眼検討です)いずれも体力のある会社だから値引きの条件は出にくいのではと最近思うのですがいかがでしょう。

  15. 156 物件比較中さん

    待ってる人は別に焦ってないので
    値引きがなさそうなら他に目を向けるだけではないでしょうか
    今の価格の価値があると思うのならとっくに契約してるだろうし

  16. 157 デベにお勤めさん

    >156
    待ってる人は別に焦ってないので
    値引きがなさそうなら他に目を向けるだけではないでしょうか

    って、他で買えるの?
    ここの値段で躊躇してる人って他にどこが検討出来るんだろう?

    ここの価格以下って言うのは普通のいわゆる大手デベはやらないと思うけどね。

  17. 158 周辺住民さん

    ここの価格以下でもありますよ。
    この界隈は供給過多だから在庫を抱えてるところは多いし
    あとは比較してみてどの条件の物件をどの時期に選ぶかだけってとこでしょう。

  18. 159 近所をよく知る人

    しかし さいたま市というところは東京が隣に無ければ全く存在価値のない場所だな。
    この土地に何の魅力も無ければ、存在価値も無いに等しい。
    全国でもこれほど、単なるベッドタウンだけで生きながらえている立地も無いだろう。

  19. 160 賃貸住まいさん

    >159

    スレ違いですが、
    千葉神奈川いろいろありますね。
    あなたの存在価値がないのでは?

  20. 161 匿名さん

    >159
    だからナニ?
    わざわざ覗きに来てるってことは気になっちゃってるのかしら〜
    存在感はアリってことね?

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸