埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンスさいたま新都心(旧名称:(仮称)JVさいたま新都心(大宮区北袋))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. ザ・レジデンスさいたま新都心(旧名称:(仮称)JVさいたま新都心(大宮区北袋))
匿名さん [更新日時] 2017-09-20 23:03:22

所在地: 埼玉県さいたま市 大宮区北袋町1丁目346番2(地番)
     埼玉県さいたま市浦和区上木崎2丁目168番12(地番)
交通: JR京浜東北線東北本線(宇都宮線)・高崎線「さいたま新都心」駅(東口)
    徒歩10分、JR京浜東北線「与野」駅(東口)徒歩11分

総戸数: 216戸
販売戸数: 未定
駐車場 (総戸数に対して): 148台(月額使用料:未定)
販売価格: 未定
予定最多価格帯: 未定
間取り: 3LDK・4LDK
専有面積: 71.34m2~90.1m2
バルコニー面積: 11.8m2~37.24m2

販売予定: 2016年1月下旬予定
完成日または予定日: 2017年2月中旬予定
入居(予定)日: 2017年3月下旬予定

敷地面積: 8484.78m2(売買対象面積)
分譲後の敷地の権利形態: 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模: 鉄筋コンクリート造地上14階建
用途地域: 工業地域・準工業地域
建ぺい率/容積率: 建ぺい率:80% 、容積率:200%

管理形態: 管理組合設立後、総合ハウジングサービス株式会社に管理委託予定

●開発許可番号:第軽2N19149号(平成27年8月20日)
●住居表示/埼玉県さいたま市大宮区北袋町1丁目(以下未定)

売主: 総合地所株式会社・三菱地所レジデンス株式会社・大栄不動産株式会社
販売会社(取引態様): 総合地所株式会社(売主・販売提携(代理))
            ・三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携(媒介))
            ・株式会社長谷工アーベスト(販売提携・媒介)
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
建築確認番号: 第UHEC建確23612変1号(平成27年9月3日)

公式URL:http://www.sgr-sumai.jp/mansion/sst216/

【スレッドタイトル及び本文を修正しました 2015/09/16 管理担当】

[スレ作成日時]2007-07-07 11:56:00

スポンサードリンク

サンクレイドル飯能II
サンクレイドル飯能II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンスさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    今日、
    現場を見てきたけど12,3分かな徒歩
    周りもマンション、
    前の道は広め、
    駐車場いくらやねん
    スーパーなさ過ぎ
    イトーヨーカドー徒歩20分
    高くきたら買えません
    余るよ総合地所さん

  2. 402 匿名さん

    駅から12.3分てこと?
    だったらヨーカドー20分もかからないでしょ。

  3. 403 匿名さん

    ヨーカドー20分はさすがにネガキャンすぎwもしくは実際歩いてないでしょww
    歩行者専用道があるから10分強で着くと思うよ。
    あとはもしかするとヨーカドーよりビバホームの方が近いかも?

    今日現地周辺を通ったらどなたかがおっしゃっていた通りモデルルーム作ってましたね。
    ちょっと楽しみになってきたな。

  4. 404

    イトーヨーカ堂はコクーンの一番端っこですからねぇ、じゃあみんなそれぞれ歩いてみましょう。
    ライフは高いんだよね〜価格帯が
    とにかく買物孤立地帯のマンションで
    いくらから値付けしてくるかね

  5. 405 匿名さん

    Googleマップで15分でしたね
    マンションから出るまでに2、3分かかるとすると、20分は言い過ぎでしたが17,18分かかるかもしれませんね。
    自転車、車が無いと要は買物大変です、ここは。

  6. 406 匿名さん

    わざわざイトーヨーカ堂までと言う所に違和感を感じる。
    コクーンまで10分弱と考えるのが普通でしょ。

  7. 407 匿名さん

    >>406
    なんで、あなたの普通に合わせなきゃいけないの(笑)必死ですね

  8. 408 匿名さん

    私の普通ではなく世間の普通ですので合わせた方がいいですよ。

  9. 409 購入検討中さん

    >>408
    だから、なんであなたの意見が世間の普通なの?
    (笑)根拠も無しに言えるあなたには負けました

  10. 410 購入検討中さん

    自分の意見を世間の普通だって言い張れる人と
    一緒のマンションに住むと、管理組合とか大変なんだろうなぁ…

  11. 411 匿名さん

    ヨーカドーより近いライフを勝手に除外してるけどそれこそなんであなたに合わせなきゃいけないのって話でしょ。

  12. 412 匿名さん

    まあまあ喧嘩すんな、仲良く仲良く。
    ライフは高価格帯だから除外らしいよ、過去レス見ると(笑)
    それはともかく、歩いて20分は買い物孤立地帯なんだろうか。
    歩いていけるスーパーがある時点で買い物孤立地帯は言い過ぎでは?
    駅もスーパーも歩いていける時点で恵まれてると思うのは自分が田舎者だからか(笑)
    あとは坂あるけどビバホーム近いよ。マミーマート入ってる。
    マミーマートなら高くないでしょ、多分徒歩十分。


  13. 413 匿名さん

    >>411
    あなた、大丈夫ですか…
    私がいつ合わせろなんて言ったか?
    勘違いするなよ、ここは別に意見を集約する場じゃないんだぞ?
    私の意見を述べているだけだ。

    あんたは、その他人の意見にケチをつけて、それは普通ではない、「私が」思う普通と異なるから合わせるべきだっていう論理破綻。

    >412
    ヨーカドーよりはマミーマートの方が近いですね、ただ陸橋渡るのと、スーパー自体が3階?だったかな。

  14. 414 匿名さん

    改めてになりますが、買物に不自由するマンション立地で強気な価格設定だと、
    手が出せません、という私見です。

  15. 415 匿名さん

    買い物に苦労するというほどの立地でもないでしょ

  16. 416 匿名さん

    >>414
    ザ・パークハウス浦和タワーはいかがでしょう。
    伊勢丹、コルソ、ヨーカドーが近いし、アトレもできますよ。

  17. 417 匿名さん

    >>416
    横で申し訳ないけど、>>414さんはライフは高価格帯って言ってて
    ここも強気価格設定じゃ買えないっつってんのに浦和タワーはないんじゃ…。
    ネタならマジレスしてごめんなさい。

    あー、ほんとにこれいくらくらいになるのかなー。
    高いならやっぱり中古探すしかないかな。
    ここら辺で今後新築できる予定なさそうだしな。

  18. 418 匿名さん

    ライフもマミーマートも徒歩10分かからなそうだけどね。
    コクーンという県内トップクラスの商業施設が徒歩圏にあるのに買物孤立地帯はないわ。

  19. 419 匿名さん

    コンビニ孤立地帯なら頷けるw

  20. 420 匿名さん

    毎日使うのはスーパーなんだから、十分に孤立してるでしょw ユニクロやGUに毎日行くんですか?有り難いですか?
    コンビニもまったくない、スーパーもいちいちコクーンの端まで…雨風真夏の太陽もよけることできず。
    わざわざ糞高いマンション買ってやることではないな。教育(塾)の面からしても新都心や与野じゃ
    南浦和~北浦和エリアに劣るし。

    正直、与野や北浦和駅前のマンションから電車乗っていくのと大して変わらない。
    マテ周辺の中古物件の価格から見ても、今の予想価格には異常しか感じないね。
    もっと安いなら、もちろん価値はある。コクーンは近くはないけど、自転車なら一瞬だし。

  21. 421 匿名さん

    何いいたいのか、分からない

  22. 422 匿名さん

    >>420
    頑張って悪材料を探してくれたんですね。お疲れ様です。安くで買いたいのですか?
    私も安くで販売してほしいと願っているんです。ネガキャン頑張れ!

  23. 423 匿名さん

    ヨーカドーに固執せずライフやマミーマートでいいという人にとってはそんなに不便ではないかもしれませんね。

  24. 424 匿名さん

    そもそもヨーカドーって安い?
    ライフとあまり変わらないイメージなんだけど。

  25. 425 匿名さん

    ヨーカドーはコクーン2になって若干高級路線になったからライフは九月のリニューアルで低価格路線にして住み分けを図るのではないかってどっかで見た気がする。
    行ったことないから真偽はわからんが。

  26. 426 徒歩数分圏内の住民

    徒歩圏内にライフ、ヨーカドー、ヤオコー、マミーマートがありますね。少なくとも私は全く不自由さは感じないですよ。

  27. 427 匿名さん

    近くたってスーパーは自転車で行くよ。
    自転車の籠に入れた方が楽だし。
    コンビニが近くに出来れば、買物環境は文句なしの立地。

  28. 428 匿名さん

    ロイホの向かいのソフトバンクとかいつでもコンビニに業態変更できそうな佇まいだけどね。
    それとも元コンビニなのかな?

  29. 429 匿名さん

    そのソフトバンクの近くにローソンがあるはず

  30. 430 匿名さん

    じゃあコンビニも近いやん。
    新都心駅からの動線にないってだけか。

  31. 431 匿名さん

    うーん、近いか。
    コンビニは動線にあって欲しいんだよなぁ、わがままだけど。
    スーパーは近いと思うのに、それより近いローソンが遠く感じる不思議w

  32. 432 徒歩数分圏内の住民

    そう、近くて便利やからコンビニ。
    旧中仙道の構造上いまはムリやけど再開発が進むとテナントとしてビル1階には入って欲しい。
    数年先のことになるけどこの物件ができて地域住民数が700人程(*)増えることで可能性あるかな??
    (*)200戸×3人ブラスαの適当な計算

  33. 433 匿名さん

    導線にないコンビニに意味はあるんでしょうか。
    そもそも新都心東口はコンビニまともにないし、与野駅日常使いならいいかもね。
    どっちにしても、この位置だと東京方面の会社の定期も与野駅からの支給かな?
    駅10分超えでバス路線も無いし坪200なら妥当だと思いますが高いな。
    自転車でスーパー行くからいいとか、そこまでして何故にこのマテリアル
    至近地を求めるのかよくわかりませんが…

  34. 434 匿名さん

    マテリアル跡地の一部を、しまむらが買ったみたいですね。どのような商業施設にするのか注目ですね。

  35. 435 匿名さん

    そりゃ動線にあったほうが便利だけど動線になければ意味がないってことはないでしょ。
    与野も新都心も定期代は同じだから最寄りが与野駅の人も定期は新都心まで買ってるんじゃないかな。

  36. 436 匿名さん

    定期代が同じ?
    なに訳分からない事言っているんだか
    ウィルスに感染しているんだな

  37. 437 匿名さん

    定期代は距離で決まるから一駅なら定期代変わらないってのはよくあるよ。
    もちろん目的地によるけど。
    例えば東京駅なら与野も新都心も変わらない。
    ちなみに俺は職場新宿だけど金額変わらないから代々木まで買ってる。

  38. 438 徒歩数分圏内の住民

    定期は大宮まで買うと便利ですよ。
    大宮〜赤羽の埼京線も定期区域内になります。
    昨夜は終電帰りでしたので久々に与野から歩きましたが途中コンビニがあることでついつい散財してしまいました。

  39. 439 匿名さん

    例えば、○○駅までなら、与野駅からでも、新都心駅からでも、定期代は同じ
    これが日本語

  40. 440 匿名さん

    商業施設はもういりません。

  41. 441 匿名さん

    なんか買い物が大変みたいなんだね。

  42. 442 匿名さん

    全然買い物大変じゃないですよ。
    むしろ恵まれてると思います。

  43. 443 徒歩数分圏内の住民

    はい、全く問題ないです。非日常の買い物含めて楽しい生活送ってますよ。

  44. 444 匿名さん

    >>438
    かたぎの会社では認められません

  45. 445 匿名さん

    定期をどこまで買うかなんて自由でしょ。
    会社からは最寄りまでの金額しか支給されないだろうけど。

  46. 446 匿名さん

    んな訳ないよ
    まっとうな企業は認められんよ
    お宅のように正業でなければ、自由ですよ
    良かった良かった

  47. 447 徒歩数分圏内の住民

    会社によってルールは違うでしょうね。
    もちろん一駅伸ばして買う分は自腹ですよ。

  48. 448 匿名さん

    通勤経路以外の定期を買ってはいけないなんて規則のある会社あるの?
    定期を買う理由は通勤だけじゃないのにな。
    習い事とか親の介護とかで、通勤経路以外の定期が必要な人はどうするんだろ?

  49. 449 匿名さん

    >>446が無知なだけでしょ。
    一駅違っても定期代変わらないってことも知らなかったみたいだし。

  50. 451 匿名さん

    >>448
    問題は通勤途中の事故すなわち労災。
    一般的な企業は、通勤費として定期代を支給、その定期のコピーを提出してもらうが、最短ルートを通勤ルートに認定する理由は、寄り道ルートの定期を認めると、寄り道した所で事故が起こった時に、通勤定期ルート内の事故だと、場合によってはトラブルになるから認めないという企業が多い。

  51. 452 匿名さん

    なんか一人すごいカッカしてる人がいるね。
    通勤定期と通学定期を間違えてるんじゃないかな。
    通学定期ならJR側も厳しく取り締まるから。
    それにしても煽り方が中2だな。
    マンション検討年代の人なんだよね?
    ネットとはいえもう少し落ち着こうよ。

  52. 454 匿名さん

    少し駅から距離あるけど、埼玉では近いほうだよ。買い物するところだってあるしね。埼玉も色んな地域あるから比べればわかるよ。あとは価格設定がどうなるかで、魅力度合いが全て決まるよね。

  53. 455 匿名さん

    最寄り駅は与野、利用駅はさいたま新都心、住所は大宮区
    この場合住んでるところを聞かれたらなんと答えるのが正解ですか?

  54. 456 匿名さん

    >>455
    大宮区の端っこじゃだめ?(笑)

  55. 457 匿名さん

    与野大宮でえーやん。

  56. 458 匿名さん

    デザインが地味な印象があります。

  57. 461 匿名さん

    >>455
    普通にさいたま新都心でいいと思いますよ。

  58. 462 匿名さん

    間取りを見ると、79㎡の方に48㎡のルーフバルコニーがついていてお得感がありますが価格は90㎡台の方が高いんですか?
    デザインは地味でしょうか。先進的ではありませんが、ルーバーがアクセントとなり落ち着いた佇まいではないかと感じました。

  59. 463 匿名さん

    ルーバルってお得なの?収納置ける訳じゃないだろうし、
    ガーデニングしても子供がプールしても苦情来るっていうし、
    価値が全く感じられないんだけど。
    デザインは、まぁ無難だよね。面白くない。
    なんだっけ?北与野にできたなんちゃらさいたま新都心(笑)ってやつ。
    あれなんか見た目新しい感じしたけど。青いの。
    でもまぁ、デザインなんてよっぽどダサくなければいいんじゃないかな。
    どうせ3日で慣れる(飽きる)でしょ。

  60. 464 匿名さん

    最寄りはさいたま新都心ですがな。
    歩いてみな。

  61. 465 徒歩数分圏内の住民

    今日はさいたまクリテリウム。
    私は自転車には全く興味ないですが、地元でこんなイベントがあることもこの街に住んでてよかったな〜と思う点の一つです。いろんな催しもあるので興味あるなしはともかく、日々の生活に刺激はありますよ。

  62. 466 匿名さん

    この辺もすっかり変わったなぁ。
    昔は国鉄の操車場があって、それほど浮いた街でもなかったが、
    今では、さいたまアリーナも出来て、新都心駅も出来て、なんだか近代的な街が出来たような感じで、本当に変わった。
    それに新幹線が走り始めてからも変わったなぁ。

  63. 467 徒歩数分圏内の住民

    いま目の前にいますが、モデルルーム完成間近って感じですね!

  64. 468 匿名さん

    本日自転車で徘徊してきました。
    マミーマート(ビバモール)から3分。
    ライフ(コクーンシティ)まで3分でした。
    マミーマートからはその気になればほとんど漕がずに到着することも可能ではないかという感じでしたw
    マテリアル跡地にできる公園を通れば駅やコクーンまでの心理的な距離はさらに近くなりそうですね。

  65. 469 ママさん [女性]

    この辺りって、子育てはしやすいでしょうか?
    児童館とか、小さい子どもが遊べる施設、幼稚園、小学校や中学校など、子育て情報あれば何でもいいので知りたいです!

  66. 470 徒歩数分圏内の住民

    幼稚園はいくつかあります。小学校も近いです。公園はいまはあまり無いですがこの物件ができる頃には広いのができますよ。マテリアル跡地だけで3〜4個できるはずです。

  67. 471 ママさん [女性]

    >>470
    情報ありがとうございます!HPに載ってた学校が遠そうだったので心配だったのですが、学区は選べるんでしょうか?
    幼稚園、公園も近くにあるのはいいですね!

  68. 472 徒歩数分圏内の住民

    遠い=大宮南小ですか?
    子どもの足なら30分かかるので上木崎小に越境してる人が多いと聞きます。ここなら子どもの足でも10分かからないですし、大きめの道路も陸橋あるので安心です。
    ただ中学校はやや遠いイメージあります。

  69. 473 ママさん [女性]

    >>472
    そうです、大宮南小です!校名かかずすみません。
    30分はちょっと心配なので、上木崎小に通えるなら安心です!
    中学もおおはら中に行けそうですね!中学生なら少しくらい遠くても、体力作りと思えばw
    大宮南と上木崎で学力や評判には、大きな差は無さそうですか?中学校も、大宮南とおおはらでもし大きな差があれば知りたいです。

  70. 474 匿名さん

    >>473
    横レスですが。
    さいたま市内はそんなに教育内容の差はないと思いますよ。
    全体的に先進的な教育だと思います。
    私見ですが大原は色んな意味で田舎かな(笑)その分のびのびしてそうです。
    あと、大原は確かに近いですが女の子だと通わせるの怖いかも。
    部活によっては真っ暗な中せっまい交通量のある道を帰ってこなきゃいけません。
    南中ならちゃんとした歩道と街灯のある道で帰ってこられるんじゃないかな。
    そして最後に。ここ、最終的に大宮区アドレスになるんだよね?
    そしたら大原は特別申請しないと通えないと思いますよ。
    (上木崎小は指定地区なので大宮区アドレスでも通えます。)

  71. 475 ママさん [女性]

    >>474
    そうなんですね!通学路の事など参考になります。ありがとうございます!確かに暗い道を通らせるのは心配ですね。
    住所は大宮区のはずです。上木崎小に通わせるなら、大原中に行ったほうが同じ友達が多いのかなと思ったのですが(うまく付き合えていればw)
    上木崎小から南中へ進む子も多いのでしょうか?

  72. 476 ママさん [女性 30代]

    越境できるかどうかは、役所に確認してみた方がいいですよ^ ^上木崎小、大原中共に生徒数が多いので、マンションができる頃には越境できない!という事になれば大変ですから。

  73. 477 ママさん [女性]

    その辺りは子どもが多いのでしょうか?
    これから幼稚園に通わせる子どももいるのですが、近所の幼稚園は並ばないと入れないくらいでしょうか?

  74. 478 匿名さん

    南中は隣が大宮高校という県内屈指の進学校だから多少プラスの影響ありそう。

  75. 479 ママさん [女性 30代]

    >>477
    自転車で10分かかるかどうかという幼稚園は4つありますよ^ ^並んだけど今年は定員割れというところもあったようです。
    それぞれ全く雰囲気が違う幼稚園なので、お子さんに合うところが見つけられると思いますよ!

  76. 480 匿名さん

    >>478
    南中出身ですが、残念ながら隣の大宮高校の影響は特にありません。
    生徒は、他の中学と同じくピンきりです。

  77. 481 匿名さん

    >>475
    上木崎小から南中に進む子は決して多くはないと思います。一部指定地域(北袋町の一部)に住んでいる児童限定なので。
    だから中学が離れて可哀想だと思えば南小でしょう。このマンション付近もぼちぼち南小の子が歩いています。
    いやいや、小学校だけでも通学は楽させてあげたいと思うなら上木崎小だと思いますね。
    どなたかもおっしゃっていたように越境入学は役所への申請が必要なので(申請しても認められないこともある)
    小学校入学時点でよく考えてあげてくださいね。

  78. 482 ママさん [女性]

    >>481
    なるほど。丁寧に教えていただき助かります!
    よく検討して決めたいと思います。ありがとうございます(^^)

  79. 483 匿名さん

    >463さん
    小さなお子さんがいるご家庭であればルーフバルコニーで遊ばせたり
    洗濯物や布団干しにも便利だと思います。
    あとは家庭菜園に精を出す等でしょうか・・・
    いつだったか大雪がどかっと降った年は雪かきが大変だったと聞いたことがあります。

  80. 484 匿名さん

    マンション買うときって子供小さいときが多いけど、ルーバーが危ないこともあるからね。
    そこがネックなんですよ。

  81. 485 匿名さん

    ルーバルって、防犯も心配ですよね!
    泥棒が怖くてルーバル付きは微妙…

  82. 486 匿名さん

    >>483
    返信ありがとうございます。
    雪かきが大変wそれは盲点でしたww
    下に落とすわけにもいかないし、どうされたんでしょうね?
    スロップシンクで地道に融かす!?

    ルーバルで検索すると、室内よりも足音が下階に響くので子供を遊ばせられないという意見が多数ありまして。
    安全面はともかく、足音で近隣トラブルになるなら最早利用価値ないなぁと。
    布団は干さないし。
    それなら安くて室内の広さがある方がいい気がします。

  83. 487 匿名さん

    現地まで歩いてみました。三菱マテリアルの跡地の中にできている仮設の道路を通ったら、コクーンの食料品屋さんまで徒歩6分。非常に便利だと思いますよ。
    跡地の開発の具合によっては、さいたま新都心駅まで近くなるかもしれませんね。

  84. 488 匿名さん

    じゃあやっぱ高いのかな(;_;)さいたま新都心まで行って高いならあきらめるかな…

  85. 489 匿名さん

    仮説の道路で歩きタバコしてる馬鹿がいたな。
    赤ちゃん連れの女の人が近くにいたのに。
    吸うなら吐いた煙も吸いながら歩け。

  86. 490 匿名さん

    イルミネーション楽しみですね。さいたま新都心の周辺、マンションが建つような土地は減ってきている気がする。この距離以上に近いマンションは、なかなか出てこないだろう。

  87. 491 匿名さん

    マテリアル跡地にマンションが建つってことはないの?

  88. 492 匿名さん

    >>489
    全くだ!あり得ない!!さいたま市って歩きタバコは禁止してないの?

  89. 493 匿名さん

    この場所で高いなら戸建を探してもいいかも…

  90. 494 匿名さん

    >>492

    駅前はしてるけど、吸うやつは吸う。
    近くに赤ちゃんがいようが子供がいようが妊婦がいようが吸う。
    ルールを守れない歩きタバコをする奴を見ると殴りたくなる。

  91. 495 匿名さん

    >>490
    マンションのまわしもの?笑

  92. 496 徒歩数分圏内の住民

    今日のコクーンには速水もこみちがいましたね。
    彼が好きかどうかは別にして、歩いて10分圏内にそんなイベントがあるのも楽しみのひとつです。
    この先、来年2月まで新都心駅前は綺麗なライトアップに彩られます。新都心まで戻ってきた時にこれ見るの嬉しいですよ。

  93. 497 物件比較中さん

    発展中の街だからこその楽しみがあるよね。
    国際マラソンもスタートするし、マテリアル跡地の開発とか、コクーンの第3期、第4期の開発も控えてるから、毎年変化がありそうでいいよね。

    浦和のマンションって、浦和駅近ならともかく浦和がついてるだけで割高になるから、それなら新都心に住みたいかも。

  94. 498 匿名さん

    これからの伸びを考えたら県内では新都心が一番期待できそうですね。
    新しい新幹線が開通するので、お隣の大宮も楽しみな場所ですね。その大宮に隣接しているのが尚良いところ。

  95. 499 徒歩数分圏内の住民

    レイトショーを見てきました。
    映画館までも徒歩10分ほどですよ〜。

  96. 500 周辺住民さん

    12/5,6にモデルルーム見学会が開始されるみたいですね!

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸