千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ松戸マークレジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 小根本
  7. 松戸駅
  8. パークホームズ松戸マークレジデンスについて
買い換え検討中 [更新日時] 2015-05-11 15:35:11

パークホームズ松戸マークレジデンスってどうでしょうか。
エコ設備と防災対策もあるそうですが、いろいろ情報交換させてください。



所在地:千葉県松戸市小根本字山中12-1、14-1(地番)
交通:JR常磐線東京メトロ千代田線JR常磐緩行線、新京成線「松戸」駅より徒歩5分
間取り:3LDK・4LDK
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:新日本建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1102/index.html

【URLを追記しました。2013.3.7 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-20 14:48:43

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ松戸マークレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 443 匿名さん

    松戸・柏周辺で何件かモデルルーム回ったのですが、
    どこの営業も常磐線の東京延伸については声高に長所として言うけれど、
    「ほとんどが上野止まりのままで直通するのは極一部のはず」
    と指摘すると一様に驚くのはなんでだ。
    常磐線が横浜まで直通なんて有り得ませんから!

  2. 444 契約済み

    >>442
    全景撮れるアングルがここだけでした。素人写真でゴメンナサイ(-人-)

  3. 445 匿名さん

    >>443

    >常磐線が横浜まで直通なんて有り得ませんから!

    何を根拠に行っているのかわかりません。
    高崎線・宇都宮線から東京経由線は、品川止まりが多くなりそうです。
    現在、品川ホーム改造中。
    高崎線・宇都宮線から、横浜方面は、新宿経由の湘南新宿ラインがあります。
    したがって、常磐線からは横浜経由の平塚、小田原、熱海行きが一番望みがあります。

    適当な事を発言するのはやめましょう。。。

  4. 446 匿名さん

    横浜直通もあり得るとは思うけれど、とにかく東京・品川まで、通勤時間に何本に一本行くのかをしりたいよね。

  5. 447 契約済みさん

    シートが外されてから初めて見に行って来たけど
    もう少し重厚感のある外観を想像してたので、正直がっかりした。
    上の方、結構白っぽいけど汚れとかどうなんだろう?

    あと、前面道路はやっぱり近い。
    もう少しセットバック出来なかったのかなぁ。

  6. 448 匿名さん

    重厚感、十分ありますよ。
    それ以上をお求めなら、もっと高いマンション買わなきゃ。
    それなりの値段のマンションなんだから、求めすぎたら笑われるよ

  7. 449 匿名

    重厚感って、具体的にどんなん?色が黒っぽいとか?入りづらそうな狭い入口とか?
    バブル期みたいな装飾的な手すりとかだったらイヤだな。シンプルな方がいい。

  8. 450 物件比較中さん

    >>重厚感

    個人的にはこの主張が強く出ていると思える部分は"色"かなと思ってます。

    下の階、要は足元のほうの部分が濃い色で区別されてるあたりが地に足付けてドッシリ感を覚えるんですよ。

    外観の色にこんなに熱くなってしまいましたが、ほんと重厚かつ上品だと思いますよ。

  9. 451 匿名さん

    先着順も残り10戸

    残りわずかになりましたね。

    もう検討の余地が無くなってきました。

  10. 453 匿名さん

    >445
    根拠が無いと仰るので説明を。

    直流のみの湘南新宿ラインと取手以遠が交流の常磐線では事情が違います。

    土浦方面に行く交直流兼用車両は高価な上に数が少なく、大船・小田原まで乗り入れると常磐線内を回せなくなります。

    では取手止まりの近郊車両がとなりますが、JR東日本は直距離を走る快速には基本的にグリーン車をつけるようにしています。
    ですが近郊車両にはグリーン車がついてません。現在乗り入れ用の新造もしているという話も聞きません。

    ところが上野止まりの高崎・宇都宮線はそのまま東海道線とつなけても上記の問題は全く出ないわけです。
    同じ車両を使ってますからね。

    なので常磐線は特急の半分と快速の一部を品川まで運転として、後は上野止まりのままと考えます。
    ですから 常磐線の横浜「まで」直通はありえない と書き込んだのです。
    品川までは当然行くと思いますよ。その為の工事でしょうし。

  11. 454 匿名

    >>453
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131211-OYT1T00711.htm?from=to...

    JR東はまだ運行ダイヤを決めていないが、「水戸発小田原行き」~~~~なりそうだという。

    あれれ??

  12. 455 ビギナーさん

    期待したいですよね。

  13. 456 匿名さん

    そもそも全部行くわけないし、
    4本に1本くらいいけばいいや

  14. 457 匿名さん

    いつわかるんですか?昼間の時間だけとかだけ4本に1本とかじゃあまり意味ないし、知りたい。

  15. 458 匿名

    そりゃ、鉄オタサイトとかで訊かないと。

  16. 459 匿名さん

    子供がいるので通う小学校がどんな学校か、周辺の塾などが気になります。松戸は
    大手の塾が結構集まっていますね。小学校は相模台小学校ですか。ちょっと遠いいかな。
    歩いて15分位といった所でしょうかね。丁度運動になっていいのかな。
    全校生徒が700人以上いるみたいなので結構大きな小学校ですね。これからますます
    増えていくのかな。

  17. 460 周辺住民さん

    相模台小学校は松戸市立の中で一番人気みたい。
    女性宇宙飛行士さん出身で知名度上がったのかな。
    学区外からも通う生徒が多く、毎日、下校時刻になると校門前に迎えの車がズラっと並んでる。
    部活動も熱心だし、塾通いで忙しいのか、放課後に外で遊ぶ児童を見掛けません。
    生徒の大半は私立中学に進学するので、みんなお受験みたい。

  18. 462 物件比較中さん

    このマンションが気になっていましたが、
    他との比較検討、モデルルーム巡りをしている間に
    残り戸数がわずかとなってしまいました。

    一般的に、キャンセルとか期待できるのでしょうか?

    キャンセル物件は、割安とかあるのでしょうか?

    素人ですみません。

  19. 463 入居予定さん

    残っているところって、階床とか日当たりとかどうなんだろう?
    希望に合った物件があったら急いで~!
    契約者は手付金払っちゃったし、今後のキャンセル発生は期待できないかもね。
    でも、新築って1、2年後に中古で出るところも結構あるからそれ狙うとか。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  20. 464 匿名

    11階角部屋とかもまだあるよ。
    東側だけど。

  21. 465 物件比較中さん

    もう、完成物件を見れるんですね、
    早速申し込みます。

  22. 466 匿名さん

    私も建物内モデルルーム見学、申し込みました。

  23. 467 入居予定さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  24. 468 匿名さん

    山﨑直子宇宙飛行士って相模台小学校のご出身だったんですか。
    松戸出身という事は知っていました。
    松戸の公立の学校の学力レベルは結構いいと聞いていたのですけれど
    その中でも相模台小学校がよいとは…。
    私立の中学受験をされる方も多いのですか?

  25. 472 周辺住民さん


    前年度の卒業生の半分が私立お受験組みたい。
    教育熱心で先生・生徒共にレベル高い感じは伺えます。
    その母親たちも熱心で、毎日学校にいる保護者多数。同じ顔ぶれだけど。
    先生いわくモンスターが多いって。
    怖いので、卒業を待つ日々です。

  26. 473 匿名さん

    松戸で中学受験の私立っていっても、いいところ受けたいなら遠くなりますよね。
    よっぽど頭がよければいいけど、並みの上くらいなら中学生で通学に時間がかかるのってどうなんでしょう。

  27. 474 匿名さん

    建物内モデルルームが週末から見れるみたいですね。
    実際の部屋が見れるとわかりやすくていいなって思います。
    角のお部屋とかいいですよね。広めのお部屋はないようです。

  28. 475 匿名さん

    週末、建物内モデルルーム見学してきます。



  29. 476 周辺住民さん

    次期以降販売住戸とは、何時ぐらいに販売されるんですかね?

    10Fが気になっていますが・・・



  30. 477 契約済み

    モデルルームに行って、「10階のこの部屋がほしーの」と言えば、その場で価格を開示してくれますよ。

  31. 478 匿名さん

    けっこうそんなもんらしいですよね、本当に。
    そのあたりはデベにもよるかもしれないですが、わりと柔軟に対応してくれると思うので、
    言ってみるだけ言ってみてもいいかもしれないですよ。
    次期の予定に入っていなくても組み込まれる可能性が高いですしネ。

  32. 479 匿名

    ここは既に先着順の段階に突入してます。
    当方の場合、MRで希望を伝え、翌週に公開、他に希望者がないので抽選なしで成約、という感じでした。

  33. 480 契約済みさん

    そんなこと言わなくても案内スペースに全部の価格表あるって!
    行けば見れますよ。

  34. 481 匿名さん

    もう販売自体が最終段階に来ていますから、情報を隠しておいても意味がないくらいになっていますしね。
    建物内MRになっているので、
    皆さんもう実際に本気モードで来る人が多いので
    隠しておく方がデメリットがあるし。

  35. 482 匿名

    残り10戸

    急げ・・・

  36. 483 匿名

    古くからの路地を行くと、高架橋の向こうにドドーンと見えてくるカンジが好き。

  37. 484 匿名さん

    Fタイプ と Dタイプ で迷っています。
    本当はFタイプが良いのですが、8Fではちょっと高い。。。

    Dタイプ かな?

  38. 485 匿名さん

    窓・・少ないかな・・汗。
    角住まいからの引越しだとギャップに驚いたりはしそうです、日当たりがガラリと変わりそうで。
    そんな中でもKタイプはバルコニー以外の窓も少しあって目が行きました。
    私見ではこのマンションの中で選ぶならこの間取りかなぁ。

  39. 486 匿名さん

    所用があって聖徳の周りを歩いたのですが、
    周りに高い建物がないためか、なかなかいい感じの風格を出して目立ってました。

  40. 488 匿名さん

    マンション内モデルルームはBタイプとIタイプが見られると案内されていますが
    販売中の部屋は見られないのでしょうかね?
    販売中なのが3戸で、次期販売予定が3戸という見方で良いのでしょうか。
    モデルルームの販売は最終段階なのかな。

    高層階にはこだわってませんでしたが、中低層階ばかり残っていますね。
    角住戸希望だとIタイプか1階のKタイプになりますが、Iタイプだとせっかくの
    南側が日陰になるのでしょうか?
    モデルルームに行けばわかるでしょうけどね。

  41. 489 契約済み

    MRについては契約者スレに報告が来てますので参照ください。

    Kタイプ→
    景観○ 日照△ 通風○
    Iタイプ→
    景観× 日照△ 通風○

    どちらも角部屋としてはリーズナブルな価格ですね。

  42. 490 匿名さん

    景観を気にしないならどちらでも選べるとうことですね、Kがどれぐらい景観が素晴らしいかだと思います。そうでもないのならあまり魅力はないと思いますから、むしろ価格と条件のバランスでKとIを比べることがベターでしょうか。

    1点気になることは、日照が△で景観が〇の不思議。
    これはどんな感じになっているのかなと。

  43. 491 契約済み

    >>490さん

    補足します。
    Kタイプ→東側にベランダのある北東角部屋となるので、北向きの窓があります。
         また、敷地北側にあたりますので、見晴らしは悪くなさそうです。ただ、
         残っている2階3階はどうかな~。
         もちろん、直射日光は東側からだけです。
         リビングが横長なので、朝はとても明るいかと思います。

    Iタイプ→東側にベランダのある南東角部屋で、南向きの窓があります。
         ただし南側は同じマンションの南棟廊下しか見えません。
         中庭を隔てているので、そんなに暗くはないし、通風もあります。
         こちらも直射日光は東側からだけ入ります。
         リビングは縦長で、主寝室以外の3部屋に2方向の窓があることに。


  44. 492 匿名

    やっぱり南棟が良いのですが、事務所・商談スペース・モデルルームなどに
    なっていますので売り出しはまだ先かな?

    不特定多数の人が入った部屋は、安くしてくれる?

  45. 493 購入検討中さん

    値引き期待していいのかな?

    値引き待ってる間に決まっちゃう。

  46. 494 契約済み

    491です。訂正。
    Iタイプですが、主寝室以外の3部屋が2方向ではないですね。
    2部屋が2方向でした。
    失礼しました。

  47. 495 契約済みさん

    考えてる間になくなっちゃいそうで迷ってます。すごい勢いで売れていってますね。あと5戸くらい?

  48. 496 匿名さん

    あと4戸ですかね。
    結構すすすーっと販売が進んでいる印象。
    駅にそこそこ近くて、便利で、売主がブランド売主という事が大きいのかなと思っています。

  49. 497 匿名さん

    松戸vs流山で流山優位なんでしょうか?

  50. 498 匿名さん

    >497さん
    おおたかの森と比べられるとつらいけど、都心への交通の便はよくて、値段も安いですよ、とは言われました。子連れだったからかもしれません。

  51. 499 匿名

    >>497
    松戸VS流山の判定基準が分かりませんが、うちの場合は柏VS松戸VS北千住で比較していて、そもそも流山は検討対象にしてませんでした。

  52. 500 匿名さん

    路線が違いますもんね。
    急に家さがしをしてまして、予算内で東葛地区見たんですが、他のスレで言われていたのは、
    松戸は人が減少傾向で子育て環境に適してない、流山は人が増えていて子育て環境に優れる。
    あと、財政状況がよいということでした。
    そういわれるとどうも気になってしまい。ここは悩んでいる暇はない物件なんですが。

  53. 501 匿名

    499です。なるほど。
    うちは子供はいないので、子育て環境については判断基準がないです。
    この物件に限っては、前の歩道がベビーカー押して歩くには狭いかも分かりませんが、松戸市内で言えば子育て家庭を主要なターゲットとする物件はたくさんあるような。

  54. 502 契約済みさん

    497さん
    流山は金額安いしいいのではないでしょうか☆
    比較する項目をあらかじめ精査すると、物件決めやすいかもしれませんね。

    私の優先順位は、
    金額、会社までの通勤時間、駅からの距離、ブランド、間取り、日当り、子供が生まれてからの市の対偶、周辺環境という順で購入を決めました。

    本当は、

    都心で駅近、3LDK、75平米、かつ三井不動産が良かったんですけどね。
    物件価格は億でした。


    優先順位を決めてから探すと、近道かもしれませんね。

    私は、こちらの物件を購入して満足してます。
    金銭的にゆとりある生活をしたいので。

    もしこちらの物件で一緒になりましたら、よろしくお願いします。
    大変だと思いますが、楽しんで探してください。
    それでは。

  55. 503 匿名さん

    東葛地区では流山はかなり高いですよ。南流山はわかりませんが、おおたかの森の三井はここよりだいぶ高くなると言われました。セールストークも入ってるでしょうけど。

  56. 504 契約済みさん

    503さん 502です。
    場所的に流山の三井が都合よければいいかもしれませんよ。
    環境も良さそうですし。
    値段は、松戸と変わらず4500万以下で買えそうなレベルだそうです。
    下は、3500万くらいから出るみたいですよ。

    我が家の場合は5000万以下の物件でゆとりある生活がしたいので、こちらにしました。

    時期が合えば流山も検討したかもしれません。
    ただ、通勤距離が伸びるので、我が家としては厳しそうですが。

    素敵な物件に巡りあえるといいですね!

  57. 505 匿名さん

    おおたかの森はここと同じくらいかもしれないけれど、資材高と消費税がある分だけちょっと高くなるくらいでは?

  58. 506 匿名さん

    ただし、もし松戸の常磐線東京延伸の本数の割合が通勤時間帯でも高ければ、
    松戸のほうが便利でいいとなるかも?

  59. 507 匿名さん

    常磐線の東京駅延伸は、ほぼあてにしない方が良さそうな雰囲気ですよ。
    高崎線・宇都宮線と上野から先は線路が共用になるそうなので(しかもそちらの方が優先度が高い)
    本当に1日のうち何本か位しか常磐線は東京駅に行かない可能性が今のところは高いようです。

    松戸も松戸で便利なのですが、
    昔からの街なので駅周辺、ゆったり感がどうなんだろうと思います。
    でもいろいろと揃っているので便利は便利。

  60. 508 匿名さん

    通勤時間帯に期待したいけどなあ。
    一時間に3本もあれば、まあ満足ですが。

  61. 509 匿名

    こないだ上野からナントカ快速に乗ったら、松戸が2駅目だった。ちょ〜便利じゃん。

    通勤時間帯にもあるのか分かりませんが。

  62. 510 匿名さん

    常磐線の延伸本数は期待できないという噂と、期待できるという噂が
    どちらも結構それなりの根拠ありで出ている。
    結局発表があるまで誰もわからないのかも。

  63. 511 匿名さん

    >通勤時間帯に期待したいけどなあ。
    >一時間に3本もあれば、まあ満足ですが。

    東海道線はラッシュ時でも一時間に8~9本しか走ってないのに、
    そこへ常磐線が3本も乗り入れるとなるとダイヤが厳しいですよ。
    東京・品川方面乗り入れは特急優先になるんじゃないですかね。

  64. 512 匿名さん

    東京駅までだけでもいいけれど。どうなんでしょう?

  65. 513 匿名さん

    いずれにしろ、松戸の地価が今より上がるのであれば、それで上出来ですよ。

  66. 514 匿名さん

    信号待ちがないので、徒歩5分でちゃんと着きますね。信号って結構長く待たされたり
    するので信号なしはうれしいかも。寒い日は特に早く家に帰りたいですからね。
    しかもフラットな道なので自転車で駅まで出るときも楽かも。
    駅からここのマンションに来る間、新東京クリニック分院という病院があったので
    ちょっと調べてみたのですが、外来治療、外来透析、リハビリ、新東京病院での治療を
    終えて退院した患者さんのフォローアップなどを行う病院の様ですね。
    内科などは分院ではないところへ行かないとだめみたいです。

  67. 515 匿名

    残り3戸となりましたね。

    MSで利用していた家具付きで販売って本当ですか?

    家具だけで数百万がただになるって魅力ですね。



  68. 516 匿名さん

    2LDK+SはSのサービスルームが割引点だと思うんですよねぇ。
    だから部屋数的には3LDKとして見れてもちょっと価格差が無さ過ぎるんじゃないのかなって、3LDKの価格を見て感じたことです。
    差額は300万ぐらい、ですよね、あと100万ぐらいの開きがあっても良かったような気がしますがいかがでしょうか。松戸駅がそこそこ近いしどんな間取りであっても価格の下のラインは下がらないのかな。。

  69. 517 匿名さん

    ここってもう入居始まったの?

    電気が点いている部屋があったのですが・・・

    良いマンションですね。

  70. 518 匿名さん

    電気は内装工事中の部屋だからでは?

  71. 519 匿名さん

    入居は今月末ですよね~
    ライトが付いているのは最終仕上げをしているのでは???

    2LDK+Sは実質3LDKとして使用出来てしまうのでこの価格差なんじゃないかと思います
    私ももう少し安い方が嬉しかったのですけれど(笑)

  72. 520 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  73. 521 契約済みさん

    インフォメーションに書いてあるじゃん。消費税が8%になったぶんでしょ。

  74. 522 匿名さん

    本当だ、キャンセルが出ていますね。
    高層狙いの方には吉報ではありませんか?
    あの・・・ものすごく素朴な疑問なのですが、何故8%適用になっているんです?
    この部屋だけ引渡しが確実に4月1日以降になるという事ですか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  75. 523 匿名

    MRになっているお部屋だったりしませんかね?

  76. 524 契約済みさん

    行ったことあるならわかる話題ですね(^^;;

  77. 525 匿名さん

    部屋良さそうなのにキャンセルって気になります。
    単に審査が通らなかっただけとか?
    さすがに高い階なのでお値段はしますな…。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  78. 526 契約済みさん

    部屋番号の記載等、このスレは詳細が多く、
    後々の住人にとっては良くないような。。。
    検討者用も誰もが閲覧できるから変わらないけど。
    何でもかんでもここに書き込みのは危険な気がする。
    当たり障りない程度にしないと。

  79. 527 契約済み

    部屋番号は公式ページにも記載されてるし、購入者の個人情報に触れるようなものでもないけど。。。
    公式ページは売れるはしから削除されてくけど、ここは長く残るしね。

    後で購入者が自分の部屋番号に気が付いたら、あまりいい気持ちはしないでしょうね。

    さりとて情報交換の規制もどうかと思うし、時期を見て住人の誰かが静かに削除依頼出すのが穏便ですかね。

  80. 528 契約済みさん

    そうそう、三井の情報は売れ次第消されるけど、ここは残るからね。
    買った人が後でこのレス見直して、他の人もだけど、「ああこの部屋ね・・・」となるし、
    いずれにしろ、後々見ることも踏まえて投稿しないとですね。

  81. 529 契約済みさん

    残り一戸!!

  82. 530 契約済みさん

    過去レス、削除依頼してくださった方、どうもありがとうございます!

  83. 531 契約済み

    あ、管理担当者さまも、ありがとうございました。

  84. 532 匿名さん

    現地看板を見たけど、完売ってことかな?

  85. 533 匿名さん

    完売したらしいっす!

  86. 534 契約済みさん

    マジですかー
    やったね

  87. 535 入居予定さん

    モデルルームも売れたってことですね~。
    良かった!

  88. 536 匿名さん

    完売しましたねー!
    入居前に160戸完売したことは評価できますね。
    今後の資産価値も期待できそうです。

  89. 537 入居予定

    祝!入居前完売!
    三井さん、強気の営業で良く売り抜けましたね。

  90. 538 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    プラウドと比較すると三井の方が松戸駅まで近いのに、
    ちょっと完売まで時間かかりましたね。
    戸数と周りの環境の違いでしょうか。

  91. 539 匿名さん

    営業戦略の違いでしょうね。
    三井は、2014年3月末の完成だからのびのびやってましたけど、プラウド側は2013年9月を過ぎると増税対象になるので焦ってましたね。
    こちらが聞いてもいないのに値下げの提案してきたくらいなので、利益よりスピード優先でしたね。

    対する三井は、絶妙な価格設定で、交渉しても値下げには応じず、最初から長期戦の構えでしたよ。
    さすがに最後は値下げに応じたとは思いますが、トータルでみて商売上手でしたね。

  92. 540 匿名

    あー、そうだったんですか。わたしもプラウドと天秤にかけた口です。
    営業担当者の熱意はプラウドの方が断然上でした。三井の担当者はMR訪問後も、電話一本くれませんでしたね。
    その辺が完売時期に現れたかな、と思っていました。

    うちは結局、営業担当者の資質とは関係なく、駅から近いことが決め手で、こっちにしたのですが。

  93. 541 匿名さん

    ちゃんと整備されている条件で、植物がマンションの敷地内にあるのは嬉しいです。
    植物は凄い好きですし日々、目にできるのは癒されます。
    季節を感じることもできるので、マンションだからあるといいですね。
    ソーラーなどエコ発電と防災対策なども大切。

  94. 542 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    本スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334491/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸