千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ松戸マークレジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 小根本
  7. 松戸駅
  8. パークホームズ松戸マークレジデンスについて
買い換え検討中 [更新日時] 2015-05-11 15:35:11

パークホームズ松戸マークレジデンスってどうでしょうか。
エコ設備と防災対策もあるそうですが、いろいろ情報交換させてください。



所在地:千葉県松戸市小根本字山中12-1、14-1(地番)
交通:JR常磐線東京メトロ千代田線JR常磐緩行線、新京成線「松戸」駅より徒歩5分
間取り:3LDK・4LDK
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:新日本建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1102/index.html

【URLを追記しました。2013.3.7 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-20 14:48:43

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ松戸マークレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >300さん
    プラウド船橋は、価格設定が船橋の相場より激安だったので、飛ぶように売れたと解釈しています。
    なぜ安いかといえば、もともと工業地帯で未開の土地ですし、1497戸も在庫があるので、価格で勝負しないと需要が作りだせないからです。

    この物件は、なぜ即日完売しないのか?
    価格、商品、利便性、宣伝のいずれかで過剰なパフォーマンスがないからでしょうね。

    それでも、この物件は総合的にみてお得だと思っていますよ。
    同じような条件で探すと価格が跳ね上がりますから。

    ●病院、公園、評判の良い学校、品揃えの多いスーパーが近くある (利便性)
    ●価格は5分圏内の中古相場と変わらない (価格)
    ●三井ブランドの物件 (商品)

  2. 302 サラリーマンさん

    私も301さんに同感です。

    全戸数即日完売では無いですが、一般的な売れ行きだと思います。
    現在残っている部屋も低層階が主ですし、別に無理しなくても
    4月の入居時には、完売しているでしょう。

    このマンションの上層階欲しかった・・・。

    名残惜しく、まだ低層階検討しています。

  3. 303 匿名さん

    でも、ラブホテルに何とかエビとか、内容がひどくないですか?

  4. 304 匿名さん

    予算が限られているのであれば、デメリットのない物件なんて、なかなかお目にかかれないです。
    大切なのは、物件選びで何を重視するか明確にしたうえで、メリット、デメリットを精査することだと思います。

    当然、路地裏にあるそのお店が致命的だという人もいるでしょう。
    でも、暗い夜道で帰ることや、近くに公園や図書館がなかったり、評判の悪い学校に通わせるほうが致命的だと考える人もいるはずです。

    この物件はお得とは書きましたが、けっして完璧ではないので、よく検討したうえで最善の選択をすれば良いと思いますよ。

  5. 305 匿名

    今はなくても、この先風俗系の店舗ができる可能性は、どこの駅前でも同じじゃないですかね。
    他人の土地に何が建てられるかは、コントロール不可ですし。
    303さんは、大規模開発で新駅と直結、とかの物件を探すか、それともソレ系の店舗が開店したら即時に引っ越しできるように、賃貸探すのがよろしいんじゃないでしょうか。

  6. 306 匿名さん

    どこの駅前でも同じって事はないよ、営業できる場所は限られてるわけだから。

    ちなみに駅からマンションにかけてのあの一帯は
    あれでも綺麗になった方だよ。一昔前はそれは酷かった。

  7. 307 匿名さん

    営業には許可がいる業種でしょ?新規はなかなか難しいから、既得している場合廃業はなかなかしないって聞いたことが。

  8. 308 匿名さん

    て言うか、松戸がそもそも、そういう業種を中心に発展してきた土地柄と言うか。
    個人的にはそれも踏まえて、松戸という町が好きだけどね。

  9. 310 匿名さん

    10年はともかく20年先なんて分からんわ。
    確実に言えることは、郊外は空き家だらけってこと。
    コンパクトシティとして生き残れる地域に、この物件があるかどうかが判断の分かれ目かね。

  10. 311 契約済み

    多摩ニュータウンの現状を見ると、今、急速に大規模開発しているTX沿線の40年後は想像つくかなあ。

    松戸は古くから拓けていて、住民の新陳代謝も継続中だから、急な変化もないと思います。

  11. 313 匿名さん

    オリンピック効果で、東京や空港へのアクセスはますます便利になるんじゃないでしょうか。
    今でも、都心に30分でアクセスできるわけですし、コンパクトシティの圏内になると考えてます。

    万が一、松戸が都心の発展の恩恵を受けられなかった場合でも、駅近であれ売ることもできます。
    利便性と流動性がマンションの利点と考えるのであれば、リスクに強いし及第点ですよ。

  12. 314 契約済み

    コンパクトシティというなら、都心へのアクセスは議論の外。
    松戸から徒歩、自転車での移動範囲に、住宅、職場、商業がまとまってないと。

    伊勢丹あたりにデカいオフィスビル街があったりすれば、本当に職住近接で、コンパクトシティと言えるかも。

    でも、いいなあ、憧れるなあ。松戸にサテライトオフィス作ることを社長に提案してみようかなあ。
    ダメだろうなあ。ウチの社長ケチだし。

  13. 315 匿名さん

    千葉でそういうオフィス街がある街って、幕張くらいか?

  14. 316 匿名

    千葉市も駅前になんか作って、IT企業の誘致やら開業支援やら、やっているみたい。

  15. 318 匿名さん

    心配ならば、不安感を全面に出したコメントなど残さないことが、逆説的ですが1番の得策です。

    契約しときながら、心配心配と不安を煽る書き込みをココに残す人の気がしれない。

    天下の三井なので大丈夫です。

  16. 319 匿名

    この時期で半分残ってたら修繕積み立て金とか心配になりますが、あと19だし。
    むしろ、自分の上階が空いていたらラッキーと思っちゃう。

    三井の人は完売しないと困るかもしれないけど、住人は別に困らないんじゃない?

  17. 321 匿名さん

    まだ10月ですよ(笑)
    小規模デベロッパーならいざ知らず、天下の三井さんは体力がありますから、強気だし泰然自若です。
    ゆっくり売れれば問題なし。
    たとえ四月になって部屋が残ってたしても全く焦らないでしょうね。

  18. 322 ご近所さん

    松戸駅近辺で同時期にこれだけの戸数が販売されている状況で、この売れ行きはかなり良いのではないですか?
    定住思考が強い地域の中で、これだけ駅近の物件なら地縁のない方の需要も見込めるので入居前には完売すると思います。
    もしも、値引きがあるなら少し無理してでも買いたいくらいです。

  19. 323 匿名さん

    三井は、松戸駅周辺でいくつもマンションを売ってますから自信もってますよ!

    【松戸駅周辺のマンション】
    パークホームズ松戸グランフォレスト
    パークホームズ松戸シティフロント
    パークホームズ松戸駅前レジデンス
    パークホームズ松戸セントラルマーク
    パークスカイタワー松戸

    上記のマンションの掲示板をのぞけば、この物件の売れ行きが順調であることが分かります。
    おそらく、グランフォレストの売れ行きと似てるんじゃないでしょうか。

    そして、160戸のうち8割は売れてるので、あとの2割はマンションが完成する1月以降を目標にしてるはずです。

    【理由】
    ・マンション販売の繁忙期が1~3月である。
    ・完成したマンションで判断したい層を狙える
    ・4月の増税前の駆け込みが見込める

  20. 324 通りすがり

    似た名前のマンション大杉ワロタ

  21. 325 匿名さん

    確かにこれは笑われるレベル。
    三井は、松戸にパークホームズ出し過ぎでしょ。
    それだけ勝算見込んでるだろうけど。

  22. 326 匿名

    ところで、物件概要リンクがなくなってるね。
    HPはまだあるのに何で?

  23. 327 ビギナーさん

    No.326さん

    >> ところで、物件概要リンクがなくなってるね。
    >> HPはまだあるのに何で?

    ってどういう意味???

    物件概要見れますが・・・
    http://www.31sumai.com/mfr/G1102/outline.html


    なにか新手???

  24. 328 匿名

    ちゃう。
    ケータイから見たら、このページの下に
    概要
    住民スレ
    関連スレ
    資料
    の4つあったリンクが3つになってるの。

  25. 329 物件比較中さん

    301さん
    プラウド船橋の場合、確かに価格が安かったですが、それ以外もずば抜けて力をいれてました。
    大林や戸田の施工、街並みまで考え建物を後退させ建設、高い室内設備、各種先進なスマートシステムや住居者を繋げる各種取り組み。

    ここは、施工が新日本であり長谷工より劣りそうなことや、前面道路を考えると確実に割安ではなく、付加価値も殆どないため、それが結果に結び付いています。新船橋の魅力あるプラウド船橋のようなマンションが松戸駅駅近でできれば5000戸位でも瞬く間に売れてしまうでしょう。

  26. 332 匿名さん

    329さん
    >新船橋の魅力あるプラウド船橋のようなマンションが松戸駅駅近でできれば5000戸位でも瞬く間に売れてしまうでしょう。

    松戸駅にプラウド船橋のようなマンションは建ちませんよ(笑)
    新船橋のような工業地帯だから可能なわけで、松戸駅で同じことやったら土地代だけで価格が跳ね上がります。

    プラウド船橋が、付加価値に力を入れたのは、そもそも新船橋という駅に資産価値がないからです。
    松戸駅周辺は、すでに価値を持っているので、同じことをやる必要はありません。

    同じ条件が成立しないのに、比較すること自体ナンセンスですよね。

  27. 340 物件比較中さん

    結構建ってきましたね。

    もうじき完成?

    引渡時期が早まっているようですが・・・。

  28. 341 匿名さん

    カーシェアリングもあるんですね。何台用意してるんでしょうか。
    コストコやIKEAにサクッと行けるのは嬉しいですねー!

  29. 342 物件比較中さん

    332
    うーん、言ってることは分かりますが、松戸駅でもゼロではないんですよ。

    少子化による財政難で聖徳大学が移転や廃校すれば、広大な土地が生まれます。
    隣接に社宅跡地もありますしね。
    あそこをマンションにしたらかなりいいマンションが建ちますよ。

    それから、川崎駅に行ったことありますか?松戸駅よりも10倍位大きくて10倍位人がいる駅です。
    川崎駅前は東芝工場が撤退し、ショッピングモールのラゾーナ川崎やマンションのラゾーナ川崎レジデンスができました。元々出来上がっていて大きな川崎駅でしたが、ラゾーナ川崎が出来て街の魅力は増大しました。マンションのラゾーナ川崎レジデンスもお買い得となり、中古価格の方が新築時よりも高いです。

    同様に、豊洲のパークシティ豊洲はアーバンドック・ららぽーと豊洲に隣接しているため、同様に新築時よりも中古の価格高くなっています。

    そういった魅力あるマンションが立つかもしれないので、今は建たないとしても、立地や規模や設備や取り組みを見てると割高だなぁという感じです。

  30. 343 匿名さん

    そんな夢を見ているということですね。
    買い時もありますから、夢と現実の狭間で迷うところですね。

  31. 344 匿名さん

    川崎と松戸ってそもそも比較にならないでしょ。旧市街地の広がり、オフィス需要。そして向うは国土軸の東海道線

    聖徳の移転は考えにくいなあ…あるとしたら伊勢丹の撤退くらいかな。

  32. 345 匿名さん

    伊勢丹は何だかんだで、松戸市民に愛されていますよね。

  33. 346 匿名さん

    今の新築は5年前の新築と比べて、約8割の地域でマンションの価格が約1割から2割下がっているので、底値に近いと思います。
    (週刊東洋経済2013/5/11号を参照)

    すでに、建築資材の高騰、復興需要による人件費の高騰などでマンションの価格は上がるといわれてますし、アベノミクスが物価2%の上昇を目標としているのであれば、景気回復とともにその影響を受けるはずです。

    私は、めったにない買い時のほうを優先させますね。

  34. 347 匿名さん

    なんで5年前なの?もう少し前でしょう底値は。かなり安かった。松戸も。

  35. 348 匿名さん

    論点として重要なのは、これからマンションの価格は上がっていくのか?ですよね。

  36. 349 匿名さん

    縦貫線の開通、新駅ビル、駅周辺再開発の機運。
    今の松戸こそ「底」。これから伸びしろのある街。買いでしょう。

  37. 350 匿名さん

    342
    あったらいいなあ。できたらいいなあ。
    そんな空想話を前提にしたら、今 目の前にあるマンションはそりゃ魅力ないわ。

  38. 351 匿名さん

    でも、あのよーかどー5回すぐ目の前の社宅あとは何になるか決まっているの?確かに静かでいい場所だけど

  39. 352 匿名さん

    あの社宅は、たしか国の管理下におかれているはずなので当分あのままです。
    民間へ売るにしても、更地にしてからでないと無理ですし、その取り壊しの費用を国か松戸市が負担しないと何も始まりません。

    そんなわけですから、たとえマンションが建つにしても、その費用と地価がマンション価格に上乗せされるでしょうね。

  40. 353 匿名さん

    どこ情報?それが本当だったら、松戸は土地が狭いから、新船橋みたいな大規模物件はこの先ずつと無理でしょうね。

  41. 354 匿名さん

    まず、出来たところで新船橋みたいな激安物件には絶対ならないのですが。

  42. 355 匿名さん

    >353さん
    プラウド松戸のモデルルームに行ったときに、あの建物について調べてもらったんですよ。
    けっこう時間が経過したのてうろ覚えですが、たしか国家公務員の社宅で、その土地が売買されたという情報は今のところないという回答でした。

    そして、先日の日経新聞に、国所有の所有していない建物が地方の至る所で問題になっているとありました。
    そこで課題としてあげられていたのが、撤去費用です。

    憶測も含まれますが、国所有で放置されてるのであれば、十中八九、当てはまるはずです。

  43. 356 匿名さん

    入力間違えました。

    国所有の所有していない建物 →誤り
    国所有の使用していない建物 →⚪︎

  44. 357 匿名さん

    取り壊し費用ってそんなに莫大なの?
    じゃあ、プラウドそばの、古いマンションで、マンション予定地と幕がかかっているところも、取り壊し費用が莫大で上乗せされる分、他より高い物件がたつわけか?

  45. 358 匿名さん

    撤去費用が莫大なのか分かりませんが、単純にコストですからね。
    その分を利益に上乗せして回収する必要がありますよね。
    国の所有なら、費用の話で先送りになって放置とか、いかにもなパターンです。

  46. 359 周辺住民さん

    仮定の話で盛り上がってどうする?

    ほかでやれば?

    いよいよ残り少なくなってきたな。

    この価格で買える最後のチャンスですね

  47. 360 匿名さん

    つまり、松戸に激安の大規模物件は今後立つ見込みはないって結論でしょう。
    直感として分かり切っていたことだけど、こちらの話で確信できました。
    この物件の160戸も、松戸では大きい方ですよね。

    戸数があるから、修繕積立費とか負担が軽くていい!
    無駄な共有施設いっさい無いし。

  48. 361 匿名さん

    ただ、場所がちょっとですが。

  49. 362 ビギナーさん

    >No.361
    >ただ、場所がちょっとですが。

    の意味がわからない。
    場所が悪いってこと?

    駅近、買物便利、駅までフラット、線路からある程度距離があるのでうるさくない、
    全面主要道路だがスピードが出るような道ではないのでうるさくない、
    などなど松戸では、良い環境と思うのですが?


    >No.361
    は、田園?草原?などがいい場所とでも言うのでしょうか?

  50. 363 匿名さん

    361は、茶々入れしたいだけかと。
    好条件の揃ったバランス良いマンションだと思いますよ。
    三井ブランドの駅近物件だから、予算内で、まあまあ手堅い選択が出来たんじゃないかと信じてます!

  51. 364 匿名さん

    ・松戸駅徒歩5分
    ・梁のない空間設計
    ・無駄な共用施設が一切なし

    と魅力的な物件ではあるけど、やはり前面道路がね…。
    あの道路(交通量)を許容できる人にとっては、とても良いマンションだと思う。

  52. 365 匿名

    道路は環八よりはるかにマシ。許容できる。

  53. 366 匿名さん

    道路と至近の風俗かなあ。松戸なら仕方ないのかな。せめてあんなに近くなければよかったんだけど。

  54. 367 匿名さん

    あの道通らなくない?
    普通に生活してたら、あんな路地裏全く縁のない道でしょう

  55. 368 匿名

    電車から見えるが、行き方が分かりませんよね?

  56. 369 匿名

    元々松戸は赤線のおかげで発展してきた所もあるからなあ。

    古くからの街には、ワイザツな部分がついてくるし、そうしたものを日常から排除したい人はニュータウン的な場所を選ぶ方がいいんじゃない?

    個人的には、最先端の華やかさと裏通りの雑然が、コンパクトにまとまった、庶民的ないい街だと思うけどね。

  57. 370 契約済みさん

    皆様の意見が気になり夜の松戸を調査しに行きました!結果はそんなに呼び込みもなく(本当に駅の上でちょっと)あっただけでマンションまでの道は全然なかったしむしろ静かだなと感じました。もっとガヤガヤしてるのかと・・。駅近でいい物件だなとつくづく思いました!

    交通量も気になるほどでもなく、あれでダメなら本当に田舎に行かないと無理ですな。

    無理にココにする必要もないのでしっかり調査して決めて下さい。縁ががありご一緒になりましたら宜しく
    お願い致します。

  58. 371 検討中の奥さま

    わざわざ探さなくちゃ、知らないまま過ごせると思いますよ
    駅からヨーカドーの通りは整備されて綺麗な広々とした道だし、そのルートでも5分ちょっと(プラウド松戸のルート)。
    松戸に住む時点で、そんな探さなきゃ分からないような裏路地は無視しましょうよ。

  59. 372 匿名さん

    369
    そんな江戸時代の話されても(笑)
    近年(昭和33年)は、松戸市はベッドタウンとして発達してきたんです。お間違えのなきよう。

  60. 373 ご近所さん

    来年度には、むか〜しスタンドだった三角ビル?のY字路も歩道が広く整備されるようなので、ヨーカ堂までのルートはさらに安全で歩きやすくなりそうですね。

  61. 374 ビギナーさん

    松戸駅、マンション近隣が整備されるのは
    好条件ですね。

    またまた、価値が高まりそうです。

  62. 375 検討中の奥さま

    松戸駅が新しく綺麗になるのは、いつ頃ですか?確実な話でしょうか?

  63. 376 匿名さん

    2018年度に駅構内改良工事(バリアーフリー化)完了。
    2019年度に新駅ビル完成予定(延べ床面積4000平方メートル)です。

    工事は2014年度より始まります。

    駅ビルテナントに何を誘致するかは現在のところ未定だそうです。

  64. 377 匿名さん

    ここの価値が上がるなら、数々の三井系のマンションやプラウドもみんな価値が上がるし、西口側のマンションたとえば
    伊勢丹前にあるマンションなんて価値が上がるんではないのでしょうか。たくさんのマンションにいえる気が。

  65. 378 購入検討中さん

    駅近物件は恩恵ありそうですね。この三井物件以降は値段上がりそうですし、そういう意味ではタイミング良いのか…。

  66. 379 匿名さん

    もともと地元の方は東口と西口どっちが雰囲気好きですか?

  67. 380 買いたいけど買えない人

    西口はもう成熟してる感があります。

    東口は商業地というよりは、学生街、住宅街化しています。
    マンションギャラリーあるぐらいコインパーキングが沢山あり、
    空地が沢山です、
    古いビルも沢山あり、これから開発が期待できる地域だと思います。

    すでに出来上がった地域が好きであれば、西口
    まだ分かりませんが開発期待をするのであれば、東口
    って感じですかね?

  68. 381 周辺住民さん

    西口は衰退している感が。
    旧街道沿いのビルも空きテナントばかり。商店街もまばら。
    あとダイエー横を除いて閑散としてますよね。伊勢丹通りでさえ賑わいがない。

    東口はコンパクトにまとまっていると思います。

  69. 382 ママさん

    東口が好き

  70. 383 匿名さん

    東口のほうが、公園も多いし、イトーヨーカドーあるし、住宅エリアが近いせいか落ち着いてるし、総合的に住み心地よさそう。
    西口は、飲食店が多いのと江戸川の氾濫リスクが気になるかな。

  71. 384 匿名さん

    東口は坂のイメージ。衰退はどっちもどっち。松戸が今のところは衰退なんだと思う。

  72. 385 匿名

    都内の住宅街に比べると駅前に若い人や子供が多い気がするけどね。

  73. 386 ママさん

    それでも東口が好き

  74. 387 契約済みさん

    昔は西口が繁栄していたけど、今はどちらかと言えば東口が好きだな。
    千葉大と聖徳があるので学生さん多くて賑やかだけど、女子が多いので華やかです!

    全然関係ないが、松戸に無印とセリア出店してほしーーい!

    江戸川の氾濫は一度も聞いたことないけど、大雨が降るとゴルフ場は消えてますよね。
    この異常気象だから、この先わからないですよね。
    このマンションは大丈夫かな。

    そろそろ、建築中のブルーシートはがれるかな? 完成が待ち遠しい!





  75. 388 匿名さん

    このスレで聞いても、東口の方がいいという人ばかりに決まっていると思います(苦笑)

  76. 389 契約済みさん

    確かに。東口で買いましたよ、もう。
    西口にできるマンションもあるみたいだし、気にしてる人なのかな。

  77. 390 匿名さん

    松戸市の見どころはどこ? 
    まあ、聞く方が酷かもしれないですね。

  78. 391 匿名さん

    松戸の良いところは庶民的なところ(笑)

    でも以外と歴史があって、古いお寺とかいくつかある。
    お寺めぐりいいよ。

    あと松戸と言えば、すぐやる課ですね。。

  79. 392 匿名さん

    松戸のよいところは、都心まで近いのに庶民的で気軽に住めるとこ。
    そのわりに百貨店やスーパー、飲食店、本屋といった生活インフラが揃っていて住みやすいこと。
    あと、江戸川の河川敷があるのもよい。

  80. 393 匿名さん

    見どころは少ないと思います。本当に有名どころは戸定邸と本土寺くらいでしょうか。
    ただ、東京に近いし、松戸駅ならそれなりに便利。
    あえて悪いところはどこだと思いますか?(物件とは関係なく)
    財政難による行政関係の貧弱さはあるかなと思うんですが。

  81. 394 匿名さん

    住むとなると、やっぱり都落ち感がするところでしょうかね。
    お金あれば、千葉には住まない。
    色々語れど、それに尽きるんじゃない?

  82. 395 匿名さん

    ↑悪いところ

  83. 396 匿名さん

    JR駅に関しては東京20キロ圏で最も安いところ。
    その意味ではお得だと思います。松戸。

  84. 397 匿名

    わたし的には、予算がもっとあったら、都内や横浜方面を選ぶのではなく、松戸で高層階角部屋とかを選びます。
    もっともっと予算があるなら、北千住駅前高層階かな。
    都心からの距離感を考えると、常磐線のコストパフォーマンスは群を抜いていると思います。

  85. 398 匿名さん

    縦貫線が出来れば東京駅直結で30分以内。本数の問題はあるかもしれませんが、総武線の船橋以西と同等の利便性が確保出来るのではないかと。外環道路も出来ます。そして駅ビル開発も。価値が下がる要因が全く見当たりません。

  86. 399 匿名さん

    本数が一番問題だと思います。通勤時間帯にどのくらい普通に乗れるものがあるか?望めないと聞いたことはあるんですが。

  87. 400 匿名

    東京駅直結で便利になる人って、どれくらいいるんだろう。
    東京駅周辺の勤務か、東京駅から京葉線総武線丸の内線に乗り換える人?

    丸の内線は千代田線直通で大手町に出る方が便利な気がするし。

    自分は新橋方面なので、上野で乗り換えても東京駅で乗り換えても、別に変わらないし。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸