埼玉の新築分譲マンション掲示板「フローラ武蔵浦和ファミリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. フローラ武蔵浦和ファミリオン
匿名さん [更新日時] 2010-11-07 08:07:52

武蔵浦和徒歩11分、大林組の寮の跡地に
120戸の中規模マンションが作られます
皆さんで情報交換しませんか?
http://www.fmu120.com/

所在地:埼玉県さいたま市 南区沼影2丁目17番1(地番)
交通:埼京線「武蔵浦和」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2006-05-29 00:20:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローラ武蔵浦和ファミリオン口コミ掲示板・評判

  1. 101 物件比較中さん

    検討中なので その周辺保育園多いですか?入りやすいですか?

  2. 102 匿名さん

    インテリアオプションの資料が届きました。もう行かれた方はいらしゃいますか?どのような感じだったでしょうか?先日現地通りましたら、南側も14Fまで建ったようですね。

  3. 103 周辺住民さん

    武蔵浦和駅前の再開発の少し具体的な内容がツインタワーのページにでていました。
    http://www.m-urawa.jp/development01.html

    西口側に移転する区役所の場所、ロータリーの設置、本当にまだ継続しているのかわかりませんがフットサルコートのところの第3街区の開発概要などがわかります。

  4. 104 二児(♂)のママ

    オプション会行って来ました! いろいろと勧められましたが、どれもお値段が高くて・・・。
    とりあえず検討するということで、決めたのは洗濯機上の収納棚のみです。。
    食洗機も、ガラストップコンロも、その他いろいろ欲しいんですが、他で購入して取り付けたほうが
    節約できるかなぁと思っています。オプションで頼めば仕上がりもきれいだし、手間が省けますけどね〜。

  5. 105 入居予定さん

    私も昨日いってきました!
    確かに、どれも話を聞いていると魅力的なんですが、とりあえず・・と見積をもらっていたら最後には100万ほどになってしまい・・・(´д`;
    どうなんでしょう?今悩んでいるのは"窓の断熱シート""床のコーティング"です。
    みなさんはどうしますか?
    "食洗機"と"水周りのコーティング"はつけちゃおうかな〜って思っています。

  6. 106 匿名さん

    みなさんありがとうございます。ちなみに水周りコーティングってどのくらいかかりますか?我が家もいろいろやりたいとは思っているのですが、まあ金額にもよるので悩むところです。ただ、床のコーティングだけは必ずしとこうと思っています。照明もいろいろみてきましたが、割引があるようなので、オプションで頼む方がいいかなと思っています。あと、玄関の表札なのですが、他で購入するのとどちらが安いんでしょうかねえ。

  7. 107 中野区民

    >Lupinus さん
    お返事大変遅れました。すみません。
    OPはやはり住宅ローンとセットにはできないのですね。
    セットにできればいろいろと付けようと思っていましたが
    必要最低限にしようかと思います。

    あと、本日オプション会行ってきました。
    本日は大賑わいでしたね。みなさん熱心な様子でした。
    気になったのは、エコカラットとフロアコーティングと食洗機
    でしょうか。 フロアコーティングもネットで探すと安いところが
    ありそうなのと、30年対応ってのもあるんですね。
    引き渡し後にやるか、悩みますね。。

    まだ、時間もあるのでネットでお店を探して調べてみようかなと思ってます。
    食洗機とキッチンのパネル色も特殊な色じゃないし、探せばあるんじゃない
    かと・・ 甘いですかね?

    ちなみに、水周りコーティングは水周りセットで10万円ぐらいだと思いました。
    フロアコーティングは高級版だと20万円(LDKと廊下のみ)ということで
    かなり高め。耐用年数は8年程度とのことなので、他で探そうと考えてます。
    うちは今のことろ食洗機とフロアコーティングかなと。うーん悩みますね!

  8. 108 匿名さん

    最近、西側の棟のカバーがはずされたようですね。近くまで見に行ってみようかと思っています。

  9. 109 フローラちゃん

     今週オプション会いってきました。いろいろ見積もってもらいましたが、余裕で100万超えてしまいました。窓の断熱フィルムはやろうかと思っています。表札はみなさん、どうされますか?
    あとは、いろいろ情報調べながら絞り込んでいくのかなあという感じでしょうか。

     現場いってきました。西側の棟はもうカバーが外れていて、アースカラーのタイルが日に当たってとても良い感じに仕上がっていました。落ち着いた雰囲気のいいマンションだなあと感じてしまいました。
    カメラもっていなかったので、写真なくてすみません。。。

  10. 110 匿名さん

    我ながら金銭感覚が完全に麻痺してますね〜。冷静に考えるとオプションはやはり割高です。
    自分で出来ないもの意外は、他で購入すれば結構安くあがりますよね。

  11. 111 Lupinus

    こんばんは^^
    OP会、我が家の見積もりも凄い金額になりました(\_\;
    夏のボーナスつぎ込みそうで、怖いです。浄水器、ガラスフィルム、エコカラットなど心惹かれました。

    4/11の現地です。あいにくの空模様でイマイチな写真ですが、とりあえず貼りますね。
    実際のフローラは素敵でした。かなり気に入ってますo(^-^)o

    >>101さん
    保育園ですが、徒歩1分の所にありますよ(曲本保育園)学童保育ありです。
    駅周辺には駅型保育園もあります。
    入所しやすいかどうかは、個々違ってくると思うので区役所に問い合わせされたほうがいいですよ 因みに幼稚園は選ばなければ入れます。

    >>103さん
    再開発情報 有難うございます!
    区役所の移転と図書館とそれに伴う道路整備、、、第4学区のショッピングモール、、、すごいです!!

    1. こんばんは^^OP会、我が家の見積もりも...
  12. 112 Lupinus

    ↑訂正です^^;

    第4学区、、、× 
    第4街区、、、○

  13. 113 メーメータン

    現地行ってきました!!写真ありがとうございます。外観は素敵で嬉しかったです。最近の流行の派手な感じではなく落ち着いた感じでかなり良いですね。この間平日にさいたまコープに行った時現地で建設に携っている方がお弁当などを購入しているのを見かけて思わず声をかけてしまいそうになりました。我家はオプションは食洗機とコーティングにしようかと思ってます。オプション会はかなり大混雑であまりじっくりと考えられなかったので時間のあるときにショールームに出かけてみようかと思ってます。食洗機はナショナルのショールームに見に行ってきました。我家はディープではなく
    コンパクト(下が収納になるタイプ)にしようかと思ってます。ショールーム巡りも楽しいですよね。お金をかけないように足でかせがねば。

  14. 114 中野区民

    おおお!
    ついにシートが外れましたね。
    なかなか落ち着いていていいですね。
    現地に行ってみたくなりますね。

    食洗機なんかはショールームに行けば見られるんですね!
    しりませんでした。色あわせなども相談してみます。

  15. 115 匿名さん

    楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  16. 116 契約済みさん

    フロアコーティングを考えているのですが、業者の比較サイトとかご存知の方いらっしゃいますか?オプション会では約40万円でしたが、相場はそんなものですかね。

    私も現地を見てきましたが、落ち着きがあっていいですね。でも南棟のデコボコな形は契約しておきながらやはりイマイチな感じを受けますね。

  17. 117 匿名さん

    お久しぶりです。今日近くに行ってきたのですが、いよいよ南側のカバーも外れはじめましたね。ちなみに窓なんですが、紙のカーテンとかしないんでしょうかね?これから日差しも強くなってくると思うのですが、フローリングとか日焼けしたりしないのかな?

  18. 118 購入検討中さん

    キャンセル住戸が出たみたいですね!
    南西角、9階、80㎡、4,330万円…
    結構真剣に検討しています!

  19. 119 Lupinus

    「お引渡しまでのスケジュールのご案内」が届きました。(^◇^)
    住居表示も決定したようで、我が家の子どもは新住所を紙に書くなど新生活に期待している様子です。
    内覧会は平日なんですね。しばらくはマンション中心の生活になりそうですね(^^;)

    >>117さん
    確かに気になりますね。
    今は内装作業中なのでは?

    >>118さん
    キャンセルですか?
    前向きに検討とのこと。決定されたら長いお付き合いになりますね。
    どうぞよろしくお願いします。
    因みに我が家がフローラに決めた理由は、武蔵浦和の利便性、反対運動がなかった事、学校まで安全に通学出来る事、設備は標準でも無理なく購入できる価格であった事などです。

  20. 120 入居予定さん

    スケジュール届きましたね。
    なんだか忙しくなりそうでちょっとうれしいです。

    で、みなさんカーテンってオプション会できめました?
    私はいいのが見つからず、他で探そうかと思っているんですが窓枠の寸法ってどこにものってないんですよねー!!他で購入予定の人っていますか??

  21. 121 匿名さん

    以前箱崎にあるKEYUKAというところにいきました。割とシンプル系なところですが、いくつか気に入ったカーテンを選ぶと、現地で実際それをかけてみて見た上で決定し採寸もしてくれるというサービスとやってるとか、聞きました。うちはまだどうするのか決めてないのですが、知り合いの家で実際KEYUKAで購入したところに先日遊びにいったところ、結構部屋にマッチしている感じはしましたかね。カーテンは自分で無理に採寸しなくても無料でそのようなサービスやってるところ、結構あると思います。

  22. 122 入居予定さん

    >>121匿名さん
    実は私もKEYUCAでいいカーテンを見つけ、店員さんに見積もりだしますよ。っていわれたんですけど、その際に窓の寸法が必要なんですよね。
    今すんでるところだったら、いいんですけど新居なので実際来てもらってということになると、最初カーテンがない状態で生活しなきゃなくなっちゃうなーーっておもって。
    一回、聞いてみます。
    ありがとうございます。

  23. 123 メーメータン

    こんにちは。KEYUKA私も目をつけてます!埼玉にお店は無いけど新宿の三越に入ってますよね。
    雑貨も可愛いです。確かKEYUKAはカーテンが出来上がるまで代えのカーテンを貸してくれると
    お店紹介に書いてありましたよ。なので大丈夫だと思います。私もKEYUKAにしようか悩み中。
    日本橋にも大きなお店がありますがお茶も出来るし店員さんもいい感じ。また行きたくなっちゃいます。

  24. 124 契約済みさん

    皆さんこんにちは!
    長期の出張に出ていて、まだ内覧会等の日程を確認できていません(^^;
    いつごろになっていましたか?
    予定を組みたいのですが、分からなくて。

  25. 125 入居予定さん

    カーテンとか家具を購入するのに寸法がわかる図面なんて、貰えないんですかね〜どなたか貰った事ある人はいませんか?

  26. 126 入居予定さん

    >>123メーメータンさん
    私も日本橋にこの前いってきました。カフェもあって何気に広くてとてもみやすかったです。
    しかも、替えのカーテンを貸してくれるなんて知りませんでした。もう一度話し聞いてこようと思います!!ありがとうございます!!

    >>125入居予定さん
    図面ほしいですよね。家具とかは間取りの図面集でみれますよ。
    (確か契約のときにパンフと一緒にもらいました)
    ただし、窓の寸法と高さはのってません・・。

    >>124契約済みさん
    内覧会の日程は7/31〜8/3となっています。
    平日なんですよね・・・。

  27. 127 契約済みさん

    >126入居予定さん
    ご返答ありがとうございます!
    平日なんですね・・。
    なんとか予定を合わせなきゃです(^^;

  28. 128 契約済みさん

    内覧会は平日、しかも月末、月頭なんですよね。無理言って休日にしてもらえないですかね。

  29. 129 入居予定さん

    オプション会で高いと感じ方はいませんか?
    造り付け家具を検討してる方はここは見積もりを取りましたが、オプション会より10万円程安く出来るとの事です。
    いろいろなオプションを安く出来る会社等ありましたら情報交換しませんか?
    ちなみに↓が家具屋サンです。
    http://www.wood-design.org/index.htm

  30. 130 契約済みさん

    おっしゃる通り、オプションは高いと思う。
    特に、バルコニータイルは、絶対ご自分で出来ると思います。
    10万円以上、安く出来ると思います。

  31. 131 契約済みさん

    バルコニータイルは虫の温床になるらしいですよ。

  32. 132 匿名はん

    私もオプションはすごく高いと思います。
    みなさんは食洗機はどうしましたか?
    オプションで紹介されているものをネットで調べると、9万円ぐらいからあるし、後継の機種もいくつかあるみたいで…。せっかくビルトインするんだからやっぱり古い機種を取り付けるのはいやだなぁと思い、悩んでいます。
    不具合が生じた場合のリスクを考えるとオプションで取り付けたほうが安心っぽいし、キッチンの色と合わせられるし、機種は古めだけどやっぱりオプションでやるしかないのかなぁ。。

  33. 133 匿名さん

    キンチンの面材は型番がわかれば後で合わせられますよ。
    キンチン下にコンセントの増設をしておく事をお忘れなく。

  34. 134 匿名はん

    132です。
    133さん、どうもありがとうございます!!
    キッチンの型番ってどうすればわかるのですか?
    またキッチン下のコンセントの増設はどうやってやるのですか?
    素人ですみません。。。

  35. 135 匿名さん

    133です。
    面材ですが、まずはデベに聞いてみて下さい。
    良心的なところは型番を教えてくれます。
    ただ自分の所のオプションではないので、もしかしたら担当者に
    よっては教えてくれないかもしれませんね。
    食洗機メーカー(キッチンのメーカー)に相談してみるのも手です。
    マンションオリジナルの面材を使っていたりもしますので、
    施工業者がわかれば入手できると思います。

    前回書き忘れましたがコンセント増設の他に、食洗機の配水管用の配管工事も必要になります。
    今から間に合うかわかりませんが、デベに工事依頼してみてはいかがでしょう? 食洗機オプション注文受付中なのなら間に合うのかも
    (もしくは既に工事済み)ですかね?
    食洗機取り付けの外注業者に頼んでも工事費はかかりますがやってくれますよ。

    全て外注に頼んでもオプションよりは安くなるようです。

  36. 136 匿名さん

    132さん、
    オプションの食洗機は、たしかナショナルのNP-P45MD1W/1Sという機種で
    一応最新機種になるみたいですよ。
    http://national.jp/sumai/dishwasher/products/np_p45md1w.html

    うちも食洗機を考えていていろいろ調べてみたのですが
    面材についてはそれだけ外注で作っても3万〜5万ほどかかるらしくトータルコストだと
    オプションまではいかないにしろそこそこがかかるみたいでした。
    ネットで本体が安いところ(型落ちモデル)で-4〜7万程度の差でした。
    なので色々バラ発注して手間がかかるよりましかと思い、オプションで申し込もうと思っています。

  37. 137 匿名さん

    食洗機についてですが、この間ナショナルのショールームに行って
    聞いてきました。
    まず、面材ですが、マンションは、特注していることが多くとりよせできるか分からないとの事でした。
    なによりも、この物件にもついているディスポーザーのせいで、あとからだと設置できないこともあるとの事でした。5%くらいは、安いかもしれませんが、いろんなリスクを考えると厳しいと思い、オプションでつけるように考えています。

  38. 138 契約済みさん

    今回のオプションは大林組では無くオプション会の会社(スミコンセルテック?だったかな)が引渡し後鍵を預かっての工事なはずなので、デスポーザーの件は後つけでも同じはずではないですか?

  39. 139 ずんだ

    136さん
    そうなんですか?!
    我が家も、NP-P45VDPS/PKっていう少し古めの機種の案内だったのですが、(http://national.jp/sumai/dishwasher/products/np_p45vdws.html)
    案内とは別で最新のものが付くとか…

  40. 140 入居予定さん

    オプション会で聞いたとき、モデルルームについてるのは古い機種で、実際つくのは最新機種といわれましたよ。
    私も頼むなら、その後のメンテとかもあるので頼んじゃおうかと思ってます。

  41. 141 メーメータン

    こんばんは。食洗機私もオプションでつけようと思ってます。
    確か昨年の期限付きオプションが古い機種で今回のオプションは新しい機種になると言っていたと思います。ちなみに「ディープ」タイプと「コンパクト」タイプがあるのですが私は「コンパクト」にしようと思ってます。「コンパクト」は「ディープ」より高さがないのですが下が収納になるんですよね。色々悩みはつきませんね。ナショナルのショールームは私も汐留に遊びがてら行ってきました。スタッフの方もとても親切ですしインテリアの参考にもなるので夏休みなど涼しいし無料だしショールーム巡りも良いですね(そんなにのんびりしてられないかしら・・)

  42. 142 入居予定さん

    こんばんわ。
    駐車場ですが、こないだの案内には駐車場の事書かれてなかったと思いますが、駐車場の抽選とかってどうなったのですかね?
    駐車場に入れるか心配です。

  43. 143 チチワ

    こんばんは、今後ともよろしくお願いします。
    E,Fタイプで最低限、オーブンレンジ、炊飯器、オーブントースター(前に開くタイプ)、できたらコーヒーメーカーもおきたいのですが、これらの配置に悩むところです。。
    OPでカウンター収納にすれば炊飯ジャーぐらいは置けそうですが、その他はやっぱりカウンター上になってしまうのかなぁ。。他に棚など置くスペースは間取り上なさそうだし。
    OPではオーブンレンジはつけず、食洗機はつけました。なのでますます収納が少なくなったし、せめてカウンター下は収納にしないとやっぱり厳しいのかなぁといろいろ考えています(でも高い!)。
    E,Fタイプの皆さんはそれらの置き場、どうされますか?
    よろしければアイディアをよろしくお願いします!!

  44. 144 申込予定さん

    オプションの食洗機って入居前に取り付けてくれるものじゃないんですか?オプションって入居時にすべてそろってて便利だから頼むもののような気がするのですが、皆さん取り付け時にはわざわざ立ち会われるってことなのかしら?
    鍵引渡し後の工事ってなると、食洗機ぐらいならまだしも、コーティングとか頼んじゃうと、引越しすらすぐにできない気が。鍵預けるってのも心配だし。。(心配しすぎ?)

  45. 145 フローラ

    こんばんは。みなさん、食洗機でお悩みのようですね。
    メーメータンさんのおっしゃるように、期限付きは旧機種で今回のオプションは新機種だと聞いています。
    新機種はスッキリとしていていいですね。
    ウチは食洗機は、とりあえずつけません。
    引っ越してみて収納の余裕があるようなら、つけるつもりです。
    そのときでも、同じ値段で取り付けてくれるとのことでした。
    すぐなら大丈夫だと思いますが、面材がなくなってしまうと食洗機の色になってしまうそうです。

    少し前までは、家具屋さん巡りをしていましたが、最近は銀行をどこにするかで迷っています。
    みなさんはもう決めましたか?金利が気になりますね。

    この前、現地に行ったら事務所がなくなっていました。
    どうやらエントランスの工事をしているみたいです。
    内覧会が待ち遠しいですね。

    来月からは忙しくなりそうですね。
    暑い時期に引越しの準備をしなければならないので、大変そう・・・
    みなさん、頑張りましょう!!!

  46. 146 中野区民

    食器洗い乾燥機ですが、面材って普通に購入しても3万から5万ぐらい
    かかるのでしょうか? だとしたら、オプションの工事費がちょっと
    割高でも、面材込みだとしたらあまり変わらないのでしょうか?

    あと、質問ばかりだとなんなので
    先日撮った写真をアップしておきます。(最新じゃないですが)

    1. 食器洗い乾燥機ですが、面材って普通に購入...
  47. 149 匿名さん

    他のマンションを購入した友人の話では、オプションより5万円ほど安く付けられた。と言っておりました。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸