埼玉の新築分譲マンション掲示板「【正式名称:武蔵浦和 SKY&GARDEN】武蔵浦和駅再開発<庭園都市>プロジェクト(旧称:武蔵浦和駅西口61階建てタワーマンションって?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. 【正式名称:武蔵浦和 SKY&GARDEN】武蔵浦和駅再開発<庭園都市>プロジェクト(旧称:武蔵浦和駅西口61階建てタワーマンションって?)
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-07-01 19:58:23

建設中プラウド武蔵浦和タワー裏の
フットサル場にコスモスイニシア
61階建てマンションを建設します。

プラウドと比較するマンションですか?

どなたか情報ありますか?

武蔵浦和スカイ&ガーデン
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.55平米~97.90平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱商事
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
媒介:長谷工アーベスト



【物件情報、タイトル等に誤りがありましたので、修正いたしました。管理担当20130117】

【正式名称が決まりましたのでタイトルを修正しました。2013.11.10管理担当】



こちらは過去スレです。
武蔵浦和SKY&GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-18 00:37:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    >>903
    おたくのとこのサイト、更新止まってる。更新してくれ。
    http://mu3.seesaa.net/

  2. 905 匿名さん

    結局どのくらい売れるんだろうか?色々ネガ聞こえてくるようですが、値段次第よね。

  3. 906 匿名さん

    初回分譲戸数が全戸数の2割程度だから、出だしは不調と言わざるを得ないでしょう。
    果たして完成までの2年間で売り切れるのか・・

  4. 907 匿名

    耐震はマンション躯体部にダメージを与えるからね。
    資産価値を守れるか疑問。
    コスト削減し過ぎ

  5. 908 匿名さん

    案内時、なぜ免震構造ではないのかを問い合わせたら
    コストかかるから、と正直な回答があった。
    そういうもんですかね?

  6. 909 匿名さん

    >>907
    この物件の地域で、最大震度の想定っていくつぐらいでしょうか?

  7. 910 匿名

    一番発生確率が高い海溝型地震の東京湾北部地震で
    さいたま市他区は6弱。南区のみ6強。by埼玉県地震被害想定調査
    普通は耐震壁と制震ダンパーを組み合わせるよ、普通は。

  8. 911 検討中の奥さま

    お隣のナリアテラス&ガーデンも耐震です。制振・免震だから本当に良いのでしょうか?免震はダンパー交換など破格な維持費用がかかるし、それに見合う価値があるかは実際に地震がおきないと分からないと思います。実際に3.11の地震で仙台の全ての耐震高層マンションが躯体部にダメージを受けましたか?制振・免震は気休めでしかないと思うし、ここのような地盤が固くない立地はでは耐震がベストかもしれない…と建築士が話していました。

  9. 912 匿名さん

    (社)高層住宅管理業協会 東日本大震災の被災状況について
    http://www.kanrikyo.or.jp/news/data/hisaihoukoku20110921.pdf

  10. 913 匿名さん

    免震建物・制震建物が被害が少なかったのは、2 - 7)あたりに載ってるね。
    ほっとしたのは、あの地震でも大破・中破は0 棟だったんだー。

  11. 914 匿名

    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20120110/295713/?P=7
    耐震、制震関係ないですがタワーマンションが非常に少ない仙台でもこの状況です。


  12. 915 購入検討中さん

    耐震でもかなりの対策をしているこのマンションが大ダメージを受けるほどの巨大地震が起きたら、周囲の中•低層マンションはもっと壊滅的な状況になっているでしょう。
    その前に地震が起きなくても別の要素でここのマンションの資産価値なんて期待できませんよ。

  13. 916 匿名さん

    別の要素とは何ですか?

  14. 917 匿名さん

    >>914
    罹災証明書の認定基準が、敷居低くて安心。
    いざ認定受けたいとき、キビシイと困るね。

  15. 918 周辺住民さん

    駅前と言っても都内への通勤の足は所詮、埼京線
    5日間で4日間は遅延、30分のはずの新宿への通勤時間は、平均50分超え、最長70分。実質ここは上尾みたいなものです。
    イライラで車内トラブルもよく起こり、恐怖を感じることも多い。

  16. 919 匿名さん

    それはない。

  17. 920 匿名さん

    >>918
    チカン電車呼ばわりされて、恥ずかしくは思ってる。
    ここの物件から自転車圏内でも、不審者が出没して住民は困ってる。
    さいたま市推奨の犯罪情報官ニュースから情報を収集して、防犯しましょう。
    http://www.city.saitama.jp/001/011/004/p015915.html

  18. 921 匿名さん

    武蔵浦和から大崎まで通勤して5年経ちます。
    たしかに遅延は多いですね。8時5分発の通勤快速以降は特に多い気がします。私は7時51分に乗りますが、この便より前の時間帯はあまり遅延することはありません。遅れても5分くらい。8時がデッドラインと考えています。

  19. 922 匿名さん

    今日の通勤快速8時36分発が新宿着が9時35分過ぎてたからまんざら大嘘って訳でもないかな。
    遅延の理由が川越で事故、桶川で事故、山手線で異音、鶴見で、横浜でと川越線と京浜東北と湘南新宿ライン沿いで事故があると、全て遅延の原因になるから複合するとやばい。今日のは山手線のホームで転落事故だったかな?
    電車のシステムが改善されるのが3年後が最短だっけ?まあ新幹線の騒音我慢してくれたごほうび路線だから、あきらめるしかないよね。

  20. 923 匿名さん

    今日のような遅れは頻繁にあるわけではないんですがね。山の手線の方がひどかったですね。

  21. 924 匿名さん

    昨日も今日も大変でしたね。お疲れさま。
    疲れを癒してくれるお部屋、地域環境に立つ物件無いかしらね。

  22. 925 匿名さん

    通勤時間は40〜60分がいいらしい。
    http://topics.jp.msn.com/economy/topics.aspx?topicid=2291

  23. 926 周辺住民さん

    >>918
    http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/history.aspx?R=09

    ここのサイトで遅延状況見てみ。
    平均遅延は15分程度だね。

    平均50分超え、最長70分
    >>嘘もいいとこだよ。

  24. 927 匿名さん

    926さん
    埼京線てほぼ毎日遅延してるんですね。
    朝の通勤では死活問題ですね。子どもの都内通学も大変そう。

  25. 928 周辺住民さん

    >>927
    都内を通過するJRなんてどこもたいして変わらない。
    京浜東北線も同じようなもの。

    http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/index.aspx

    お前みたいな10分程度の遅延も「死活問題」になるような奴は埼玉は止めとけ。

  26. 929 匿名さん

    学区越えで通われるお子さんは、マンション内で学区通いの同学年の子らと親しくなれなくて孤立するらしい。
    マンションイベントで親しい子がいないと、ちょっと楽しめなくて残念だとのこと。
    子育てってほんといろんな懸念があって、マンション選びは慎重に。

  27. 930 匿名さん

    >>928

    お前みたいな10分程度の遅延も「死活問題」になるような奴は埼玉は止めとけ?
    違うでしょ。埼玉どころか電車乗るの諦めた方がいいと思うよ。

  28. 931 匿名さん

    ここの人って、ちょっとしたことで、お前呼ばわりするんですね。このマンションに住む雰囲気がよく分かりました。埼京線の評判と合わせてよく検討した方がいいですね。

  29. 932 匿名さん

    言葉遣いには気をつけたいものですね…

  30. 933 匿名さん

    恐い。さすが武蔵浦和。

  31. 934 匿名さん

    何だかここは怖いところです。
    沢山人が集まる物件は同じ様な雰囲気になりそうと
    理解出来ました。

  32. 935 匿名さん

    今日、モデルルーム前を通りましたが1台も車が停まっていませんでした。
    歩いて入っていくお客さんもいなかったですし…
    ここはモデルルーム賑わっているんでしょうか…?

  33. 936 匿名さん

    マンションマニア氏もブログで指摘している通り、
    分譲戸数に比べて来場者数は異常なくらい少ないです。

    完成後も多数の売れ残りが発生し、大幅値引きが期待できます。
    検討されている場合も今は購入を控えるべきです。

  34. 937 匿名

    今日は意外と混んでたよ。

  35. 938 匿名さん

    昨日は私が行ったときには、他に2組しかいませんでした。
    不安になりましたね。

  36. 940 匿名さん

    二組は嘘!
    昨日の午前中に飛び込みで覗いたけど、けっこう混み合っていましたよ。

  37. 941 匿名さん

    嘘ではありませんよ。
    あなたこそ嘘でしょ。営業さんですか。

  38. 942 ご近所さん

    >>926
    片道30分に15分の遅延、そして予定した電車に乗れないんだから、50分でおおよそ合ってるんじゃない?

    通勤には、余裕を見なくちゃならないけど、駅前でたいていのものは揃うし、歩道も広い、商店街が無い分スーパー充実。ちょっとした飲み屋も多くて、サラリーマンには住みやすい街やけどな。

    これ以上ビル風が吹くのは、正直しんどいけど。

  39. 943 匿名さん

    >>942
    プチ風力発電Go!

  40. 944 匿名さん

    生活は本当に駅周りで全部済んでしまうしいいのでは?

    幼稚園は今建て替え工事している所が一番近そうだけれど、
    あそこは今のこの状況だと入るのがむずかしいのかしら、、、なんて思っています。

    ここの近くの小学校すら子どもの人数が増えすぎてしまって
    受け入れが難しくなってきている、ていう話なので。

    保育園は結構タイヘンみたいな話は耳にしますよねぇ。

  41. 945 匿名さん

    子供の教育を考えると、武蔵浦和はちょっと敬遠しちゃいますね。

  42. 946 匿名さん

    本日も遅延中、、、

  43. 947 匿名さん

    776住戸って本当に大型マンション。
    23も共用施設があるなんて、マンションを通り越してビルですね。
    庭も凄い広いので、部外者が入って来そう。他の共用施設なども利用していてもわからないかも。
    セキュリティ面は対応しきれるのかな。

  44. 948 匿名さん

     本当はもっともっとすごいビルになる予定だったのですけれど、ね。
     セキュリティはマンション内部でもしっかり効かせられるので
    そこまで心配しなくても。。。と思います。
     公開空地的な、公共の場所的な意味合いがとても大きいマンションだなというのは
    なかなかに好みが分かれそうな気がしますし、このスレでの議論は当然だろうとも思います。

  45. 949 匿名さん

    <総来場数1,000組御礼記念>『大抽選会』
    1等 ダイソン タワーファン 47,000-
    2等 レイコップ ふとんクリーナー 30,000-
    3等 シャープ ヘルシオジュースプレッソ 22,000-

    以上、amazon価格でした。
    自身を持って物件だけで勝負して。

  46. 950 匿名さん

    確かにセキュリティ面はかなり不安ですよね。
    オフィス棟やSOHO棟(最も駅近のゲートレジデンス棟)、一般開放の共用棟や庭があり、不特定多数の居住者以外の出入りがあるわけですから。

  47. 951 周辺住民さん

    中央コートや庭園は出入り自由ですって、事業者が説明してるけど。

  48. 952 匿名さん

    まだ2割程度しか捌けてないのに、すでに先着順申込みとは…
    マンションマニアさんのブログでも来場者数が少ないことが指摘されていましたが、相当な不人気みたいですね。

  49. 953 周辺住民さん

    散歩がてら、いま見てきました。モデルルーム前ちょうど下水の工事していて、敷地入りにくいんだよね。
    車は2台停まってた。

  50. 954 周辺住民さん

    また前をいま通ったら、2台停まってた。
    この2台、朝の2台が駐車場所を変えただけだ。
    ひっしに頑張ってると思う。
    信じてもらえるように、次回は画像を撮ろう。

  51. 955 匿名さん

    外部の人が敷地内に入れちゃうというのがネックだな。

  52. 956 匿名さん

    マーレと本当につながるのかな?いまも、
    営業中店舗があるよな。営業時間外だと通
    れ無い事もあるようです。ペデストリアン
    デッキで繋げられないのは、タワーでコレ
    だけ!寂しいですね。

  53. 958 匿名さん

    一応、マーレの中を通っていけますよという話でした。
    買物しながら帰れるし、雨の日も便利ということでしたし。

    マーレは確かに便利ですよね。飲食店もありつつビバホームがあったり、
    アパレル系とかコンビニもあったりして。

    デッキがつながると本当は一番良かったかもしれないですが、
    代替的にかもしれないですが、マーレ内へのアクセスがスムーズな点はいいかも。

  54. 959 匿名さん

    今日も急病人の救護一件で、片道25分に30分遅れです。
    もう埼京線は輸送力限界なんで、住まない方がいい。

  55. 960 匿名さん

    マーレにつながるのはいいですが、マーレ開店前から通路は使えるものの、朝の通勤時には間に合わず使えないのが不便です。

    雨については、結局マーレを出てからマンション入り口までの残り半分の道のりは傘を差さないといけないので、あまり便利とは言えないと思いますよ。

    某氏のブログで指摘されているとおり、ペデストリアンデッキが繋がるのと繋がらないのとでは、資産価値に雲泥の差が出ます。ギャラリーで聞いたところによると現時点で繋がる可能性はかなり低いとのこと。

    補償金を払ってでもラムザと和解して、デッキを繋げて貰いたいものです。

  56. 961 匿名さん

    片道25分に30分の遅れということは、55分かかったってことですか?

  57. 962 匿名さん

    ここ本当に人気ないんですか?もう先着順申込みなんて。
    竣工直前くらいには大幅値引き期待できますかね。

  58. 964 匿名さん

    エリアマネジメント協議会への補償金マニアがいますねこのスレには。
    正直、しつこい。

  59. 965 匿名さん

    補償金額は、私も知りたい。

  60. 966 購入検討中さん

    知ってどうするの?

  61. 967 匿名さん

    妥当な金額としては数億かと思いますが。
    1億払ったとしても、それをで割ればたかが10万ちょっとです。

  62. 968 匿名さん

    1億かー。
    ラムザに渡すより、ここの設備を1億グレードあげて欲しい。
    意地悪なラムザに1円だって払いたくない。

  63. 969 匿名さん

    1億グレードを上げるにしても、戸数も多いので対して変わりませんよ。
    姿見1枚つけられるぐらいかな。

  64. 970 匿名さん

    >>969
    デベさん、乙です。
    ラムザは強硬にデッキ接続反対ですか?

  65. 971 匿名さん

    数億かけて設備充実させるより、ペデストリアンデッキ接続の方が当然優先でしょ。
    資産価値が大きく変わります。接続しなければ売るに売れなくなるほど価値下がりますよ。

  66. 972 匿名さん

    969です。俺はデベじゃないです。
    ここを買おうかと迷ったものの、最近他のマンション買った者です。
    検討してたので、その後どうなったのかなと気になって見てるのです笑

  67. 973 匿名さん

    途中で投稿してしまいました。
    なので、ラムザがデッキ接続反対してるのかどうかは知りません。すみません。

  68. 974 匿名さん

    なるほど、売れに売れなくなるですね。
    デッキ接続決定してから、あらためて考えることにします。

  69. 975 匿名さん

    デッキ接続が決まらない限りは買うべきではないですね。
    現時点では繋がる可能性は限りなく低いとのことですので、やめたほうがいいです。

  70. 976 匿名さん

    ペレストリアンデッキで繋がらない可能性大って本当ですか!?
    駅直結とはてっきりデッキで駅と繋がるという意味かと思っていました。
    ということは、ラムザの前で一回デッキが切れて、階段降りてそそくさと…となるわけですかね?
    一階中庭が殆ど公共施設、デッキで駅と繋がらない…となると、資産価値がかなり落ちてしまい、いざリセールとなってもかなり厳しいかと。
    どうして、ラムザは反対するのでしょう?

  71. 977 匿名さん

    ラムザはいつもそうです。
    先に建てたからって調子に乗ってるんです。
    ラムザには繋がらないけど、マーレ側には繋がるよ。
    通れる時間は限られてるけどね。でも屋内通行だし、早朝深夜通勤じゃなければ問題ないよ。
    ちなみに通れる時間は7時から23時半までね。
    このマンションと繋がるので、通れる時間を拡大することも検討されてるみたいだよ。
    だから、わざわざ金払ってラムザと繋がるのはやめたみたいよ。

  72. 978 匿名さん

    >>977
    そうです。迂回路があるなら、わざわざラムザに金くれてあげる必要なしです。

  73. 979 匿名

    僕もデッキで繋げない方が良いかと思います。
    公園を使わせないためにも。

  74. 980 匿名さん

    東京へ通勤する場合はマーレを通るのは厳しそうですね。
    帰りも飲み会帰りには使えない…
    やっぱり資産価値が激しく落ちる事を考えると、数億払ってでもデッキを繋げるべきだと思いますね。

  75. 981 匿名さん

    デッキをつなげないことによる資産価値の下落は数億じゃ済まないでしょうね。

  76. 982 匿名さん

    なるほど、資産価値の下落は数億じゃ済まないのですね。
    デッキ接続決定してから、あらためて考えることにします。

  77. 983 匿名さん

    資産価値の下落に関しては、デベは損せず、購入者が売却の際に損をするだけですからね。
    デベは極力金のかからない方向でいきたいがため、マーレにさえつなげれば利便性は問題ないと主張するでしょうね。
    当初案ではデッキに繋げるはずだったんですが、ラムザから想定外の額の要求があったんでしょうか。
    ただ、これだけ売れ行きが悪いのは、デベも予想外でしょうね。

  78. 984 匿名さん

    製薬会社の動物実験棟があったけど、供養塔はなかった。
    そのわざわいか?
    (225の画像を参照)

  79. 985 匿名さん

    〇ラムザに補償金を払ってデッキをつなげ、資産価値を維持
    〇ラムザに補償金を払わずデッキがつながらないため、資産価値下落
    このいずれかになるのでしょうが、いずれにしてもラムザとはしこりが残りますね。
    「数億?も払わされた」「反対にあってデッキ直結できず、資産価値が下がってしまった」と相容れず・・・。
    隣のマンションなのに悲しいことです。お互いプラスになるように気持ちよく生活できればいいのに。

  80. 986 匿名さん

    旧浦和市のマンション建設はいつももめている。
    浦和駅周辺には「ドミノ倒しマンション」と呼ばれた、隣接マンションとぶつかりそうなひょろ長いマンションが次々乱立したことがあった。

  81. 987 匿名さん

    まぁ、それだけ需要があるってことでしょうね。

  82. 988 匿名さん

    浦和駅周辺なら、需要はあるだろうね。
    ただここは武蔵浦和物件のスレ。

  83. 990 マンコミュファンさん

    レスが990になりましたね。
    武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>2版を立ち上げました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445716/

  84. 991 匿名さん

    駅前でのティッシュ配り、すごい量。
    苦戦なの?

  85. 992 匿名さん

    断っても何度も電話がかかってくる。相当苦戦しているみたい。

  86. 993 匿名さん

    マーレを通る通路は、何時-何時で使えますか?

  87. 994 匿名さん

    最近は大雨が降るので木々への散水が助かりますが、庭園ほどの規模だと散水用の水費がものすごそうですね。
    中水施設なども備えているのですが?

  88. 995 匿名さん

    最も駅近の東側北棟は、個人事務所用とのことですが、一般家庭でも購入可能でしょうか?

  89. 996 匿名さん

    庭園の築山はたのしみ。

  90. 997 匿名さん

    やっぱり売れてないんですか?
    よい情報を全然聞かないんですが。

  91. 998 匿名さん

    マークス住民ですが、庭園が楽しみです。

  92. 999 匿名さん

    >>998
    あなたのとこのコンシェルジュ談義、決着ついた?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205643/all/

  93. 1000 匿名さん

    また電話か

  94. 1001 匿名さん

    >>998
    近所のみなで庭園を活用しよう。
    犬猫散歩に良い環境

  95. 1002 匿名さん

    >>1000
    電話kwsk

  96. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445716/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸