埼玉の新築分譲マンション掲示板「BERIST(ベリスタ)八潮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 伊勢野
  7. 八潮駅
  8. BERIST(ベリスタ)八潮
申込予定さん [更新日時] 2016-09-12 07:47:06

八潮駅から15分ぐらい
15階立てのマンション

購入検討中です。情報交換しましょう!!

[スレ作成日時]2008-01-21 14:47:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)八潮口コミ掲示板・評判

  1. 406 匿名さん

    6Fは2500万くらいで買えますでしょうか。。。
    これくらいだったら出せそうなんですが。

  2. 407 購入検討中さん

    406さん
    2850万くらいでしたよ。

    完成から随分経っているので、交渉次第でもしかしたら
    それくらいになるかもですね。

  3. 408 匿名さん

    それだったら、駅前マックスタワーのキャンセル待ちのほうが得かも。
    あっちは15Fだし、80平米だし。

  4. 409 匿名さん

    残り3戸、内モデルルーム1戸になっておりますが、どのタイプの何階が残っているのか分からなくなってしまいました。どこが残っているんだろう。良い部屋がキャンセルでないかな。

  5. 410 購入検討中さん

    この前モデルルーム行ったら
    1階、3階、6階
    でしたよ。

    2-3週間前だから、今はもう売れているかもだし
    もしかしたらキャンセル出たかもだし

  6. 411 入居予定

    6階空いていて、バッティングしなければ、2500万でいけますよ。ついでに諸費用カットもお願いしてみましょう。

  7. 412 匿名さん

    土日で完売すればいいな。日当たりとアクセスは良いので、もう一息かな。
    資産価値は求めていないので十分満足しています。子供達の将来のためにも、ゆっくり着実に発展していけばと願っています。フージャス、レーベン、さまざまな価値観で選択されたでしょうが、気持ちは同じだと思います。この時期にマンション、戸建、を購入した全ての方達が幸せになれればと願います。

  8. 413 匿名さん

    411さん
    ということは、諸経費カットまでいれたら、350-500万引きになりますが、
    ほんとにそこまで値引いてくれるものなのかなー・・

  9. 414 匿名さん

    無理だと思うけどな。
    駅前のマックスタワーが3000万円以下だったから期待はしてるけど。

  10. 415 元検討者、他にしました。

    6階当初の正式な価格2898万。300万プラス諸費用カットで450万ぐらい真剣に交渉すればでるのではないでしょうか。他の地域はもっと引いています。ただし、地所の完全子会社になる事が決まりましたので、渋くなる可能性はあります。本当にに欲しいのなら頑張れば2500という額は可能であると思います。

  11. 416 匿名さん

    前に検討したときは一切値引ナシだったけど、今はそんなに値引してくれるんですか?
    すごいですね。

  12. 417 匿名さん

    2月からいきなり安くなりましたね。
    駅前マックスタワーは去年12月にいきなり1000万円引きとか1500万円引きとかやりだして、すぐ完売。
    こっちもすぐに完売するのでは?

  13. 418 匿名さん

    416さん
    前、というのはいつごろですか?
    不動産屋は3月が決算期だから、売れ残りは2月中旬あたりから
    かなり安くしてくれたりしますよ。

  14. 419 匿名さん

    去年の10月ごろです。
    確かにマックスタワー安かったですね。あれで八潮の価値が下がったような。。。

  15. 420 匿名さん

    419さん
    秋ごろならまだ完成してそんなに経っていないから
    値引きもなかったのでしょうね。

    最近は100万円プレゼントキャンペーンをやっているマンションも
    少なくないし、売れ残りも自分にフィットすればお買い得マンションですよね。

  16. 421 匿名さん

    レーベン完売。でも、ここはまだ残っている。そんなに需要ないのかな。それとも、レーベン値引き凄かったのかな。確かに高級感ないけど、そこそこ安いと思った。

  17. 422 匿名さん

    両方モデルルーム行きましたけど、レーベンは値引がすごかった。
    たぶん値引の差じゃないかな?

  18. 423 匿名さん

    年末にフージャスが大幅値引きしたけど、対抗しなかった。体力低下で三菱地所の完全子会社になる寸前でも、あまり値引きしなかった。3末決算に向けレーベンよりも値引きしていない。駅から12分将来的には15分、秋葉原まで17分、日当たりほどほどに良好、自走式駐車場、強気というよりのんびり営業。不思議な物件です。

  19. 424 何故完売にこだわるの?

    上は(タブンデスガ)空部屋です。なので目茶静か。
    お部屋の環境は今最高のはずです。

    エレベータも、空いてるし。
    完売しなくても、全然構いません。

  20. 425 匿名さん

    書き込み見ると、若い夫婦が多いという事なので
    これから数年もすれば結構やんちゃな子供たちが
    騒ぎ始めるのかも。

    マンションの宿命ですね。

    逆に、古い中古はもうそこまで騒音はないんじゃないかと。

  21. 426 入居済み住民さん

    最近、入居してきたのか

    ここ数週間、上の階の子供の走っている足音が気になっています。

    昼頃はしょうがないと思いきや

    夜の10時過ぎは、やはりイライラします!!

    こういうのは、管理人さんに言えばいいのでしょうかね?

    それ以外は、慣れれば都 で

    外から見れば不便?…と思われる様なことも慣れてきたように思います。

    他の住人の方にも思っていたよりも、そんなに会わないですね〜

  22. 427 匿名さん

    426さん

    とりあえず、管理人さんに相談されては?
    動かなければ何も解決しませんしね。

    管理人さんがうごいてもらってもだめだったり
    うごいてくれなかったら自分で言うしかないのでは?

  23. 428 何故完売にこだわるの?

    >>426さん

     直接言った方が、上の階の方とも面識が出来て宜しいのではないでしょうか?

     ところで何故でしょう?ドブ臭いんですが周りが?

     ご存知の方教えてください。(窓開けないんで、今のところ大丈夫なんですが・・・春・秋がこわいんです)

  24. 429 匿名さん

    駅からのアクセスの他にも、
    廃水処理施設の悪臭とモーター音。
    グランドからの奇声と砂埃。
    安いんだから理由はあるさ。

  25. 430 入居済み住民さん

    429さんの言うような事はあるでしょうね。

    私は駅から遠いとこしか住んだ事無かったし、そもそも資金が無いので
    こういう安い物件しか検討できなかったです。

    ただ、それを帳消し以上にしてくれる眺望があるから納得できる感じです。
    でもその眺望もある程度の階以上じゃないと意味ないですけど。
    5階以上ならOKかな。

  26. 431 匿名

    決めました。
    今週契約します!
    皆様どうぞよろしくお願いします。

  27. 432 入居予定さん

    住民板を作りました。
    是非いろいろとお話しましょう!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47037/

  28. 433 何故完売にこだわるの?

    >>429さんへ
     
     ドブ臭いのは、毎日じゃないんです。しかも、八潮駅を降りた時点で臭います。
     再開発工事で、土を掘り起こした際の臭いかも・・・と
     思っています。

    (今日も駅前で異臭が鼻についたんですが、再開発エリア内で、
     ショベルカー/パワーショベルどっちかの車で掘った後の
     土が黒かったんで、ヘドロ臭なのかしら?と思いました。

     駅から離れると、臭いが気にならなくなりました。慣れた?)

  29. 434 入居済み住民さん

    >>429さん
    誤解なきように説明しますが、
    目の前にあるのは「廃水処理施設」ではなく、「排水機場」です。

    土地の低い八潮の場合、大雨のときに中川へ水を排水する施設です。

    ですので、晴れた日や雨が降っても少量の場合は動きませんので、
    騒音については問題ないです。

    ただ、動いてないときもマンション側に水を貯めるプールがあるので、
    夏場に蚊の発生や、長期間雨が降らないと水が匂うことも考えられますね。


    異臭については、駅前の南口工事で結構感じます。
    土地がヘドロっぽいんでしょうか。

    区画整理がある程度進んで土の入れ替えが済むまでは仕方ないかもしれません。

    自分の場合、グランドの声より、暴走バイクのエンジン音と、
    夜に時々出没する、土手に出るT字路をホイールスピンさせて発進する車と、
    朝8時過ぎに八潮駅に向かう時にすれ違う、
    某運送会社に通勤するらしい赤いバイクの騒音の方がどうにかしてほしいと…

  30. 435 入居済み住民さん

    >>何故完売にこだわるの?さん

    完売にこだわる理由。
    売れなければ、その部屋の分の課税対象が藤和不動産だから。
    管理費も空き家の分を入居住民で按分するということはできないから、
    空き家の分の管理費も藤和不動産

    1戸売れないだけで、年間数十万の費用が藤和不動産にかかってしまうから。

    ってことでしょう。

    一度でも売れれば、藤和不動産から離れますので、
    もしすぐ退去して売りに出たとしても、
    そのときの名義人(仲介不動産業者もしくは売主)が税金とかは払うし、
    管理費なんかも支払われる。

    とにかく売らないとってことでしょう。
    しかし、モデルルーム、まだ片付けないところ見ると、
    まだ相当数残っているのかな?
    看板の電気が一部切れているので、
    一目で電球が切れるほど長期間やってるモデルルームと判ってしまう…

    最近、何回か引越しトラック見てるので、
    越してきてる人もいるみたいだけど、逆にある区画の駐車場、
    ある日を境に車が置かれなくなってるので、出た人もいるみたいだし。

  31. 436 匿名さん

    客層が被ってるレーベン、マックスと比較したかんじ、
    不利な条件だけど健闘してると思うよ。

  32. 437 匿名さん

    フージャスには駅からの距離では劣りますが、レーベンと比べてに劣っていたのは値引きだけだと思うのですが。他にありましたっけ。

  33. 438 入居済み住民さん

    フージャース物件よりもむしろ、目の前に何も建たない可能性の高い
    立地と眺望でむしろ、物件的にはベリスタのほうがいいと思うけど
    やっぱり目の前の値引きは魅力でしょうね^^

  34. 439 匿名さん

    住宅ナビによると、残り1戸、3月中に完売出来るかな。このマンション不況の中、意外と健闘してたみたいですね。周りのマンションみたいに下げれば、もっと早く完売してたかも。都心アクセスは良いですからね。ただ、風の音だけは凄いよ。

  35. 440 匿名さん

    >>439
    風の音って、風が強い日だけ?
    それとも、風が弱くても音は大きくなりがちなんですか?

  36. 441 入居済み住民さん

    先程、管理人さんと話をしたら全部売れたそうです。
    夜の7時ちょっと前ですが。
    15時迄と就業時間が決まっているのに残業代は出ているのかな?
    と、どうでもいい事を思ってしまった。

  37. 442 入居済み住民さん

    すいません 
    昨日投稿した者ですが、まだ今日もモデルルームがひらいてました
    全部売れたのいうのは早とちりかもしれません ゴメンナサイ

  38. 443 匿名さん

    残り1戸、モデルルーム404号室。すでに300万安くなって約100万の家具付き。もう決まってしまったんでしょうか。みなさん、どのくらいの値引きで購入したのでしょうか。やっぱり気になります。でも、中層階以上の角部屋はほとんど竣工前に完売で値引きなかったと思いますが、気になってしまいます。モデルルーム後、100万安くなれば魅力あります。あとはキャンセル待ちかな。

  39. 444 最近入居

    四月の半ばにはモデルルーム閉めるって藤和の方が言ってましたよ!

  40. 445 駅から12分

    駅まで12分どうなんだろうか、と思っていましたが案外なれると大丈夫です。雨の日は厳しいと思いましたが、バスがありました。停留所が近く便利でした。夜は22時30分頃が最終です。日中もう少し増えて、朝5時代にあれば良いんですがね。

  41. 446 入居済み住民さん

    最近引っ越してきました。

    目の前の野球場からの声が結構聞こえてきますね。
    あと、道路の車とバイクの音も。
    窓閉めても多少聞こえます。

    今まで、非常に静観な所しか住んだ事が無かったので
    今は気になりますが、そのうち慣れる程度の音かと思います。

    まだ中川の船が動いている所が見えないので、早くみたいこのごろです。

  42. 447 匿名さん

    完売したようです。

  43. 448 入居済み住民さん

    完売したのですね

    最近、上の階がうるさいのが気になります

    自分も、うるさかったらどうしようかと思いますが…


    お子さんかな?

    あまりひどいようだったら、言ってみた方がいいかな?

    あと、時々バスを使うのですが

    遅い時間に乗る事が多いので、バスの最終の時間を延ばして欲しいですねー

    無理だと思いますが…

    最近書き込みが減りましたね
    皆さん何か、気になる出来事は無いのでしょうか?

  44. 449 匿名

    そりゃ~書き込みも減るでしょ~
    完売すれば
    営業の書き込みが多いんだから
    完売すれば興味無しだよ

  45. 450 入居済み住民さん

    昨日、マンションギャラリーの中を解体しているのが見えましたよ。

    私の部屋は、まだ上下左右から音は一回も聞こえません。
    窓を開けていると、隣からの作業音は聞こえるけどね。

  46. 451 匿名さん

    城北信用のわき道が閉鎖されてた。
    遠い駅が、さらに遠くなって凹む。

  47. 452 匿名さん

    どんどん便利になりますね

  48. 453 匿名さん

    >448さん
    バスの最終は何時台で、どれくらいの人数が利用されています?
    ダメ元で投書してみるのも手だと思います。

    騒音の件は直接伝えず、まずは管理組合に連絡するようにした
    方がトラブルがないと思いますヨ。

  49. 454 匿名さん

    7年越しの回答すごいです。見てくれてるといいですね。
    その間、投稿が無いところをみると、特に問題なく過ごされてきたのだと思われます。
    そろそろ中古でも出たかなと思って検索してみたのですが、出ていないようでした。
    87戸、現在すべて居住中ということでしょうか。住み心地がいいのかな?

  50. 455 jasper

    ここの立地は断然いいです。周りも整備されてるし、駅にも近いし、建物もしっかり作られてます。発売当初一階の部屋を検討していたが値段の交渉で残念に他の物件を選んだ。別に今が選んだ物件に問題があったわけでもありませんが、やはりこの物件の間取りに魅力があってなかなかその時のことを忘れられないなぁ。余裕があれば買いたいと思います。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸