大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザ梅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 東梅田駅
  8. エステムプラザ梅田ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2020-02-17 21:16:11

エステムプラザ梅田
所在地:大阪府大阪市北区曾根崎1丁目25番9、10(地番)
交通:地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩8分
   阪急京都線・神戸線・宝塚線「梅田」駅徒歩10分
   JR東海道本線「大阪」駅徒歩9分
   地下鉄谷町線「東梅田」駅徒歩4分
   JR東西線「北新地」駅徒歩4分
   阪神本線「梅田」駅徒歩7分
間取り:1DK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)※S(納戸)=M
専有面積:42.96m2~100.88m2、MB面積0.99m2~1.04m2含む
売主:株式会社日商エステム
施工会社:(株)鍜治田工務店
管理会社:(株)エステム管理サービス

【公式URLを訂正しました。2013.12.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-13 09:42:52

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムプラザ梅田口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    公式はまだないようですがが、スーモに情報があります。
    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1060z2bsz1010z2ncz167530120...

  2. 2 匿名

    すごい場所…
    いつものエステム価格なら絶対に欲しい!

  3. 3 匿名さん

    さすがエステムはんは立地がちがいまんな。

  4. 4 匿名さん

    主人がガラ悪い場所やって。
    単身者向けかな?

  5. 5 購入検討中さん

    横のタワーマンションの賃料を見たら、立地に対しての人気のなさがわかるのではないの?

  6. 6 匿名さん

    人が住むのはどうかと。
    流石にここは男単身でもキツイ。歌舞伎町に住むようなもんやな。

  7. 8 匿名さん

    こんな場所で3LDKとか意味わからん。全く想定できん。
    フィリピン人とか風俗嬢3人で住んでるとかの絵しか浮かんでこない。
    そりゃ東梅田4分かも知れんが何をしろというのか。珍妙すぎてモデルルーム見に行きたくなるくらいだ。

  8. 9 匿名さん

    愛人囲んで住まう。

  9. 10 匿名さん

    愛人も嫌がりませんか。

  10. 11 匿名さん

    隣の部屋の方には多少の御辛抱をお願いするかも。

  11. 12 匿名さん

    たしかに連日連夜宴会したり嬢や客がひっきりなしに出入りしても文句を言われずに済むマンション、というニッチ需要もあるのだろうか。

  12. 13 匿名さん

    これだけ梅田に近いのにこの広さの部屋というのはなかなかないから
    この戸数分ぐらいの重要は普通にあるのでは?
    どう使うか知らんけど・・・
    ある意味グランフロントより梅田最前線という希有な物件

    中崎町・扇町・天六なのに梅田を名乗る物件よ これが梅田だ

  13. 14 匿名さん

    Deepだな…

  14. 16 匿名さん

    うん。
    これは価格次第では即日完売の可能性を秘めている。
    お水はなんだかんだで、不景気に強い。あとは管理上の問題だけだな。
    セレッソ西みたいな事件とかが起きないよう厳重な入居者チェックを。

  15. 17 匿名さん

    厳重な入居者チェックなどしたら1人も入居出来ないのでは。

  16. 18 匿名さん

    うむ。
    だが、この立地は少ない。
    キワモノ好きの需要の方が、供給をはるかに超える。

    スーパーが近くにないのがチト不便だが、このマンションに限っては仕方ない。

  17. 19 マンション投資家さん

    全てがデリバリー(笑)
    こういうマンション嫌いじゃない。皆が納得の上で、立地を考えると、ある程度の余興は仕方ないでしょう。
    価格によっては買いますよ。マジで。

  18. 20 匿名

    スーパーはfoodiumとライフが近いよ
    全く問題ない距離

    梅田を名乗る物件では数少ない本物の梅田
    エステムならどうせ@150ぐらいなんだから黙ってても売れるな

  19. 21 マンション投資家さん

    とにかくオレは低層フロアの1K~2LDKまでは必ずとるからそれなりの価格設定をしておくんなはれ。

  20. 22 匿名さん

    こんなとこにライフ?マジか(笑)
    この立地なら貞操も高僧も関係ないな。たしかに都会の魔窟マンションとして需要はあり得る。
    金銭に余裕があって大量に道具が必要で家族に知られては困る趣味の方とか。

  21. 23 匿名さん

    意外と多いよ。
    だから瞬殺。

  22. 24 匿名さん
  23. 25 匿名さん


    遠いな。却下。
    やはりすべてがデリバリーで生活できるマンションを目指すべし。

  24. 26 匿名さん

    いつかはこんな感じになるのかな。
    http://tmani.net/m/article/000209.html

  25. 28 匿名さん

    ライフ遠い?
    歩いて10分位ちゃう?自転車やったらすぐかと。

  26. 29 ご近所さん

    ほぼ投資用なら考慮ですかね
    環境的に窓も開けられないと

  27. 30 匿名さん

    スーパーまで自転車とか梅田であり得ない。デパチカだろ。
    だけどここは空気悪いな。ファミリーは止めといた方がいい。
    単身赴任用に買うのはいいと思うが、なら賃貸か?

  28. 31 匿名さん

    日商エステムで検索すると候補がひどいんだけど大丈夫?
    迷惑電話かけまくってる会社みたいなんだけど。
    アフターも良くないみたいだし、大きい買い物なら余計避けた方が…。

  29. 32 匿名さん

    1K 1200万円なら買い、1500万円ならOUT.
    この立地のこの時代では、そんなもんですわ。

  30. 33 匿名さん

    デパチカで荷物抱えて、あの人ゴミの中、毎日買い物するのは大変。
    小汚い格好で行けないし、ネギや大根持って帰り難いわ。
    ファミリーでなくても自炊する人はライフっしょ。
    自転車で普通に行けるよ。
    食料品だけでなく、日用品やトイレットペーパーなんかも売ってるし。
    東梅田は自転車で5分も走れば、スーパーや大きな公園や学校、病院がある地域。
    この場所が怖くない単身赴任者なら、意外に住みやすいかもね。

  31. 34 ご近所さん

    これは場所だけは良いかもしれません。
    しかしデベはちょっと無理かも。

    31さんの仰る通り、検索かけるとすぐ分かります。
    実際、以前にエステム迷惑電話の嵐に遭ったので分かります。
    留守電ばかり埋められて困りました。

    調べて分かりましたが、エステム側は、かける専用回線だったのです。
    着信番号はあっても、こちらからはかけられらない(繋がらない)、一方通行です。
    電話するなと言っても無視だし、着信拒否しても違う番号からかけてきました。

    話を戻すと。アフターの現状が調べられる現代のネット環境なら、将来を考えると
    投資ですら躊躇しますし、ましてや自宅購入なんて。資産をどうしようと個人の自由ですが。

    まあ、単身赴任中、社宅や賃貸で住むなら、後々の面倒からは逃れられるかもしれません。
    検討される方は、あくまでも自己責任ということで。

  32. 35 匿名さん

    エステムは節税勉強用か、2~3年スパンの賃貸がBetter.
    5年落ちは基本買わない。これエスリードやプレサンスも同じアルね。

  33. 36 匿名さん

    32さん それはありえない。不動産価格まったく分かってらっしゃらないね

  34. 37 匿名さん

    >>31,34
    エステムはそんなに営業がしつこいのですか?
    モデルルーム行くのにも気を付けないといけませんね。

  35. 38 匿名さん

    >>36
    エステムかプレサンスかエスリードか日成アドバンスか知らんが、必死やなwww

  36. 39 匿名さん

    投資用ワンルームは1500が相場
    これで上手いこと回せないのは脳なし
    投資なんてやめたほうがいいよ
    ただエステムに関しては投資物件より最近増えてきた分譲物件で回したほうが賢い
    投資より坪単価が安くて見せかけの仕様もいい
    大手前美味しかったですw

  37. 40 匿名さん

    >>32

    そんな値段で買えるほど世の中甘くないよw 田舎でどうぞ。

  38. 41 匿名さん

    >>40
    こらこら。営業丸出しでワロてまうやろ。
    新築1K1000万円。
    これが実取引価格。
    1500万円はカモネギやろ。

  39. 42 匿名さん

    1000万で辺鄙な場所のボロワンルームでも買っときな

  40. 43 ご近所さん

    >37さん
    34です。はい、上の内容は事実です。

    あまりにもひどいので、会社のほうへ直接電話することに変更しました。
    迷惑電話の日時・回数・電話をかけてきた名前を伝えたところ、会社のほうから
    「そのような名前はいない」と、偽名であることが判明し、更に呆れかえりました。

    「もう二度と電話はかけるな」と拒否の意思を示し、
    「個人情報も全て削除して。次あれば営業妨害で訴える」まで伝えて、やっと止まった次第です。


    31さんの仰っている検索結果が、自分の見たページと同じかは判りかねますが、
    こちら等を参考になさってはいかがでしょうか。
    http://www.denwabango.info/08001001765/
    http://uinfous.com/pc/dosearch.php?pnum=08001708192

    いまさら貴方が言うか、という感じのページ
    http://www.estem-p.co.jp/extend/column.html

    マンション自体についてなら、マンコミュ内にもスレがありましたよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47475/1

  41. 44 匿名さん

    因みに日商エステムさんは「近畿中高層不動産協会」に加盟しておられます。

    その関係法令の遵守中にこんなガイドラインがあります。長いですが。

    迷惑電話拒否は、営業の電話にではなく、会社(上)からのほうが効果的です。
    その際、この中の1~4に抵触していることを言えば決定的です。

    【関係法令の遵守】 http://www.nicyukyo.com/guideline.html より(抜粋)
    -------------------------------------------
    当協会及び会員各社は、資産運用型マンションの一連の販売活動に関する一切の法令を遵守する。なお、販売行為に関しては、特に次の事項に留意を必要とする。

    1.断られたのにもかかわらずしつこく電話をかけない。(業法第47条の2(則第16条の12))
    2.長時間にわたる執拗な電話勧誘をしない。(業法第47条の2 (則第16条の12))
    3.深夜や早朝に電話をかけない。(業法第47条の2(則第16条の12))
    4.脅迫めいたことを言うなど、威圧的な勧誘をしない。(業法第47条の2)
    5.自宅に押し入り契約を迫るようなことをしない。(業法第47条の2)
    6.退去するように言われたにもかかわらず、長時間に渡り自宅等に居座り続けない。(業法第47条の2 (則第16条の12))
    7.将来の値上がりや買取り等、不確実な将来利益を保証しない。(業法第47条の2)
    8.重要な事項について、知っているにもかかわらず告知しなかったり、事実と異なることを告知したりしない。(業法第47条)
    9.申込みの撤回があった場合には、受領済みの預かり金は速やかに返還する。(業法第47条の2(則第16条の12))
    10.正当な理由なく契約の解除を拒んだり、妨げたりしない。(業法第47条の2(則第16条の12))
    11.従業者証明書を携帯する。(業法第48条)
    12.契約が成立する前に、取引主任者が重要事項説明をする。(業法第35条)
    13.クーリングオフの申出を受けたときはこれに応じる。(業法第37条の2)
    14.虚偽や不確実な説明をして誤認を与えるような勧誘をしない。(消費者契約法第4条)
    15.無理に自宅等に居座ったり、無理に拘束するなどして勧誘しない。(消費者契約法第4条)

    ※1~4:電話勧誘に関する事項、※4~8:交渉時の勧誘に関する事項、※9以降:その他留意事項

  42. 46 匿名さん

    君子危うきに近寄らず VS 虎穴に入らずんば虎子を得ず

  43. 47 物件比較中さん

    優先案内会に行ってきましたがかなり人が入ってましたよ。

    梅田によく買い物行くので、便利なところだと思います。
    職場も近いので梅田周辺で働く人には便利だと思いました。

    価格はまだ未定ということでしたが、26日には価格発表との事でした。


    価格発表後にもう一度足を運んで見て考えてみます。
    他見に行かれた方いらっしゃいますか?

  44. 48 賃貸住まいさん

    ポストに広告入ってたんで今日行ってきました。
    とりあえず人が多いのに驚いた。

    先日までの案内会で30以上要望入ってるみたいで、90そこそこの戸数から考えたらかなり良いほうなんかな?
    担当の人に聞くと価格推しらしい。
    将来貸す事も考えたら価格も安いし結構おいしそうだね。

  45. 49 サラリーマンさん

    エステムプラザ梅田は賃貸タイプなので暮らすのはダメですね。エステムシリ-ズでは、やはりエステムコ-ト谷町六丁目2
    アクティ-ネが過去最高のお買得物件でしたね。いまだに購入時の価格で売買されてますからね。

  46. 50 サラリーマンさん

    え、なんで書き込み全然無いの?
    まだ売ってるやつですよね?

  47. 51 購入検討中さん

    こちらのマンションって、オプションやカラーセレクトって進んでいるんでしょうか。

  48. 52 周辺住民さん

    とても便利なところのように思えますが、だからこそ繁華街に近いのも仕方なく、大阪都心は、空気も景色も悪いのも納得の上ですが、その辺りは、そんなに環境劣悪なところなんでしょうか?

  49. 53 主婦さん

    この物件、第2期販売まで終了という事ですが、現時点でどの程度売れてるのでしょうか。
    前面西側の高架道路と多車線道路、裏面東側の5階建立体駐車場に挟まれ、また裏側には風俗店とラブホが数件あって、現地を見た感じ家族で住むには環境悪そうな気がしました。もしかして第2期までの販売が振るわなかったから販売を止めているんじゃないかと邪推してしまいます。

  50. 54 匿名さん

    http://www.n-estem.co.jp/umeda/

    スレ立て時のリンクからアドレス変わったのかな?
    今はこれみたい

    ここって投資マンション?

    プレサンスやエスリードと同じ感じかな?

  51. 55 物件比較中さん

    まだ売ってるね、立地どうなんかな

  52. 56 匿名さん

    駅が近くて1DK~ 2LDKだと主に投資用ということでしょうか?
    便利そうだし、部屋数もいらないので、ここもいいかなと思ったのですが。。

  53. 57 匿名さん

    駅にも近くて買い物にも便利な立地。

    でも、夜も賑やかな感じがするので

    住む場所としてはどうなんだろうかと思います。

    価格的にも、それならもう少し違う土地で広い間取りを購入出来るかな。

  54. 58 匿名さん

    環境はどうしても主要駅にこれだけ近いですし諦めるしかないのかもしれませんね。
    マンション周辺もガヤガヤと賑やかそうですけど、
    部屋の中に入ってしまえばそれほど気にならない程度でしょうか?
    もちろん小さなお子さんがいるようなファミリーは選ばない環境でしょうけど、
    やっぱり場所は便利ですし一定の需要はありそうな物件ですね。

  55. 59 匿名さん

    こちらは売れているのでしょうか?
    レスを見る限りあまり人気がなさそうに思えますが。
    投資用で購入する人が多いのでしょうか?
    1LDKでもマルチルームというのがあるから
    ファミリーでも暮らせそうですね。
    街の環境がファミリー向けではないのでしょうか?
    どの間取りもワイドスパンというのはいいですね。
    向きが東向きと西向きというのがどうかなと思いますが。

  56. 60 購入検討中さん

    街の環境に目をつぶるかどうかにかかってるよね‥

    家族で住むにはちょっと‥という物件ではある
    しかし広いし安い

  57. 61 匿名さん

    もうほとんど売れちゃったみたいだね

  58. 62 匿名さん

     本当にあと少しっていう所まで来ているみたい。
    静かに販売は進んでいたのだなと感じられます。

     投資の方もここだと少なからずいらっしゃるでしょうね。
    ただ分譲マンションだとずっと賃貸で出しても
    価格が価格だからペイするまで時間がかかっちゃうんじゃない?
     
     独身のうちは自分で暮らして、結婚して手狭になったら
    賃貸にするみたいな感じの方が自然にも感じます。

     何だかんだで通勤などには重宝する立地。

  59. 63 マンション投資家さん

    ここは立地と分譲価格から考えて、買って損する事はほぼないでしょ
    近隣再開発もあるし、化ける可能性も大いにありえる

    放っておけば売れていく物件
    あのエステムが必死で営業してない時点でそういう事なんだよ

  60. 64 住まいに詳しい人

    この掲示板って売れ残りの多い不人気物件ほどスレが延びる傾向にある
    理由はお察し
    スレが延びないのはイイことだ

  61. 65 匿名さん

    スレ64しかないというのも壊滅の証拠

  62. 66 匿名さん

    伸びてるスレはそのマンションを購入した人が、必死になって擁護して伸びてる場合が多いよね
    タワマンなんて酷過ぎて笑えてくるレベル
    あげくの果てには他マンションのスレに出張してまで書き込んで工作してる人もいるしwww

    ここは分譲価格が安くて爆損する可能性がない事がわかりきっているので批判すら湧かない
    だからポジトークで擁護するまでもなくスレも伸びない

    先日、気になって見学に行って来たけどこの立地で60平米3000万は安いと思った
    裏手には普通にラブホやヘルスがあるからそれを嫌がる人は多そうだけど、とにかく便利な場所なので一定の需要はあるだろうね
    売れ残ってる部屋は低層のファミリータイプの間取りだったかな
    ファミリー需要はまず無さそうなので完売まではしばらく時間がかかりそう

    もういい部屋が残ってないので俺は買わないけどいい部屋が残ってたら買っても良かった物件

  63. 67 匿名さん

    ここは分譲価格が安くて爆損する可能性がない事がわかりきっている   って関係者か?
    そんならとっくに完売しとるわ

  64. 68 住まいに詳しい人

    この立地にこの値段
    爆損と言えるほと下がりはしないだろ
    しかしなんでこの場所にファミリー向けマンションを作ったのだろう
    意味がわからない

  65. 69 匿名さん

    立地的にはいいと思う。
    ファミリー向きかどうかは正直どうなんでしょ!?
    あまり子育てイメージわかないけれど、共働きのお宅とかは
    こういう所の方が仕事に通いやすいし
    いいこともあるのかもわかりませんね。
    あとは広めの家がイイと考えている
    DINKSとかには良いくらいの広さかもね。
    価格もここならものすごく数年後に下げるとかそういうのは
    リスクとして少ないんじゃないかと思われます。

  66. 70 匿名さん

    てゆうか
    今の段階で値引きしてるやん

  67. 71 物件比較中さん

    ここ狭い部屋残ってないの?
    この場所でファミリーはいらんよ

  68. 72 購入検討中さん

    70さん
    今、値引きしてるんですか?

  69. 73 匿名さん

    家にお客さんを呼ぶときに
    この場所はためらいそうですね

  70. 74 土地勘無しさん

    ちょっと駅から遠い。排気ガスが半端ない。

    車があると便利。

  71. 75 物件比較中さん

    ここから車に乗ってどこに行くのさ?

  72. 76 匿名さん

    おいおい、梅田の引きこもりの集まり?
    あの場所なら車あったほうが便利だろ。

  73. 77 サラリーマンさん

    76はどこの田舎もんや

  74. 78 匿名さん

    家具付分譲、
    しかも告知できる上限額の100万円と明示している
    マンションは値引きしてますと宣言しているということですよ

  75. 79 ご近所さん

    ごきぶらのぱらちゃんのコーナーでやってた。
    1階ファミリーマートになってるね。
    ここはうるさすぎるからもう少し離れた立地の方がいいと思う。

  76. 80 匿名さん

    もう完成しているので直に確認できるのがいいでしょうが。
    最寄り駅から徒歩4分ですが遠いですか。
    他の駅も徒歩10分以内。
    ただ、排気ガスが凄いところは嫌ですね。
    もう少し本通りから奥まっていたら良かったかもしれない。
    ここかなり賑やかだったと思う。

  77. 81 匿名さん

    この場所で遠いなら、梅田のマンションはすべて「遠い」って事になるよ
    もう少し奥まった所なら良かったとは言うけど、奥は住む所じゃないからね
    そんな事を気にする人が検討するマンションじゃないと思う

  78. 82 匿名さん

    梅田だったらこの距離いいんじゃないのかな?
    もっと中心部に近くなるとそもそも値段がすごくなるし暮らすにはどうなんだろうという
    環境になってきてしまうと思う
    適度に店があったり、適度に静けさがあったりそういう住環境を求めると
    この距離感でいいんじゃないかと思うのです。

  79. 83 匿名さん

    ちょっとくだらないことなんですが、梅田駅と大阪駅は繋がっていますよね。
    また地下鉄の梅田駅と西梅田駅、東梅田駅、北新地も地下街だか知りませんけど、
    繋がっていますよね。
    これだけの規模の駅になると迷子になりそうです。
    新宿駅は確実に迷子になりますが。

  80. 84 匿名さん

    どちらかなら妥協できるかもだけど
    左右両方が風俗街っていうのはちょっと・・・

    つまり風俗街の中ってことかと思ってしまう

  81. 85 匿名さん

    このあたりは、あまり住む場所という意識はないかな。
    DINKSの方など夫婦のみって家庭には便利なのかもしれないね。
    どちらにしても間取り的にファミリー向けではないかな。

  82. 86 匿名さん

    すみふがお初天神通り沿いにタワマン建てますが
    環境的にはここと一緒

    でもさー
    タワーでドーンと建つと、周囲の環境とは一線を画する
    気がして、やっぱり中心立地ではタワマンがよいかなー

  83. 87 匿名さん

    マンション名に「梅田」を付けていいのはココだけ!
    これこそ梅田という立地
    40平米位の単身向けの間取り残ってるなら欲しい

  84. 88 匿名さん

    DINKSや二人暮らしには贅沢な広さの間取りもありますが、環境が子育て向きではないということなのでしょうかね。
    100.88m2の間取りを見ても広さの割には子育てという雰囲気は感じられないですね。
    少ない人数で広々暮らすというイメージが浮かびます。
    欲を言えば角部屋でもう少し窓があればいいなと思いました。

  85. 89 匿名さん

    裏手の駐車場で白いベンツから降りてきたのはヤンキー女とチンピラ***の
    ガラの悪いカップルでした。こんなのしか住んでいないんでしょうな。

  86. 90 買い換え検討中

    場所柄、そういう人が出入りしていても不思議ではありません。高級マンションではありませんからね。

  87. 91 匿名さん

    ここの中古で7000万円台の部屋が掲載されてたけど…エステムで7000万って(笑)

  88. 92 匿名さん

    >>91
    これですよね
    びびりました
    7,000万台で100㎡前後のを買うならこっちの2つのがいいかも
    成約するとしたら、ここの100㎡なら5,500万円くらいだろうか?


    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0002537104/
    エステムプラザ梅田 15階
    価格 7,280万円
    間取り 2LDK
    専有面積 100.88m2(壁芯)
    (バルコニー面積 20.95m2)
    所在階/建物階 15階/地上15階建て
    主要採光面 西
    所在地 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目
    交通 大阪市営谷町線 「東梅田」駅 徒歩6分
    東西線 「北新地」駅 徒歩7分
    築年月 2014年2月(築1年)

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_ag/4wOBsUf6CU0nFHDkM...
    大阪ひびきの街ザ・サンクタスタワー 45階
    価格 7,700万円
    間取り 3LDK
    専有面積 93.98m2(壁芯)
    (バルコニー面積 13.68m2)
    所在階/建物階 45階/地上53階建て
    主要採光面 南
    所在地 大阪府大阪市西区新町1丁目
    交通 大阪市営長堀鶴見緑地線 「西大橋」駅 徒歩5分
    大阪市営御堂筋線 「本町」駅 徒歩6分
    築年月 2015年1月(築1年未満)

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_ag/6xlkrTYvwwnJRWwrNXHiWa/
    アデニウムタワー梅田イーストスクエア 27階 現地見学会開催中
    価格 7,800万円
    間取り 2LDK
    専有面積 113.38m2(壁芯)
    (バルコニー面積 24.84m2)
    所在階/建物階 27階/地上30階建地下1階
    主要採光面 西
    所在地 大阪府大阪市北区本庄東1丁目
    交通 大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
    阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
    築年月 2011年7月(築3年)

  89. 93 匿名さん

    >>92
    アデニウム西向きははシティタワーと被るので価値下がります。

  90. 94 匿名さん

    >>93
    7000万あれば御堂筋線中津駅直結のセントラルマークタワーの高層階85平米とかパークタワー北浜の77平米の高層階とか新築で買えてたよね
    100平米いるなら最近の新築は無理だろうけどね

  91. 95 物件比較中さん

    仮称のまま正式名称になったみたいですね。

  92. 96 匿名

    優しいヤンキーさんかもしらんやん
    見た目で判断する人はなんだかねぇ

  93. 97 マンコミュファンさん

    7280万円の部屋売れたの?
    気になる

    >>92
    ココは梅田のド真ん中なんだから、本町や天六とは比較できないかなと。

  94. 98 匿名さん

    >>97
    成約してたら凄いな

    4180万円と3700万円の部屋は今も売りに出てるけど

  95. 99 匿名さん

    7階は未入居、10階は投資の入居者付で売りに出てますね
    なかなか成約しないもんだな


    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0003740955/?di...

    エステムプラザ梅田 7階
    価格  4,180万円
    間取り 1LDK+納戸
    専有面積  67.41m2(壁芯)
    (バルコニー面積 6.22m2)
    所在階/建物階 7階/地上15階
    主要採光面 西
    所在地 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目 [周辺地図]
    交通 大阪市営谷町線 「東梅田」駅 徒歩4分
    大阪環状線 「大阪」駅 徒歩9分  [その他交通]
    築年月 2014年2月(築1年)

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0003875585/?di...
    エステムプラザ梅田 10階
    価格  3,700万円
    間取り 2LDK
    専有面積  58.92m2(壁芯)
    (バルコニー面積 7.89m2)
    所在階/建物階 10階/地上15階
    主要採光面 東
    所在地 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目 [周辺地図]
    交通 大阪市営谷町線 「東梅田」駅 徒歩4分
    大阪環状線 「大阪」駅 徒歩9分  [その他交通]
    築年月 2014年2月(築1年)

  96. 100 口コミ知りたいさん

    第1期は9戸売り出したよね、ここって。

  97. 101 ごり

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  98. 102 匿名さん

    このマンションはいつも売りに出てるね
    流動性高いのは良いことかもね


    https://suumo.jp/sp/chukomansion/osaka/sc_127/pj_90517357/
    エステムプラザ梅田
    価格 3850万円
    支払いシミュレーション
    間取り 1LDK
    専有面積 58.92m2(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:7.89m2
    所在階/構造・階建 12階/RC15階建


    https://suumo.jp/sp/chukomansion/osaka/sc_127/pj_91115297/
    エステムプラザ梅田
    価格 4120万円
    支払いシミュレーション
    間取り 2LDK+S(納戸)
    専有面積 61.24m2(18.52坪)(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:7.07m2
    所在階/構造・階建 9階/RC15階建


    https://suumo.jp/sp/chukomansion/osaka/sc_127/pj_89726378/
    エステムプラザ梅田
    価格 4180万円
    支払いシミュレーション
    間取り 3LDK
    専有面積 67.41m2(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:6.22m2
    所在階/構造・階建 13階/RC15階建


    https://suumo.jp/sp/chukomansion/osaka/sc_127/pj_89845015/
    エステムプラザ梅田
    価格 4500万円
    支払いシミュレーション
    間取り 3LDK
    専有面積 67.41m2(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:6.22m2
    所在階/構造・階建 12階/RC15階建

  99. 103 知りたいさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  100. 104 匿名さん

    >>103 知りたいさん

    マンション名が記載されてなかったから検索に出てこなかった。
    住所だと出てきてコメントにちょっとだけ書いてあった。

    大島てる CAVEAT EMPTOR: 事故物件公示サイト
    http://www.oshimaland.co.jp/?p=ya57a4m0

    大阪府大阪市北区曾根崎一丁目4-3
    心理的瑕疵物件
    投稿年月日: 平成30年4月9日

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸