埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 大成町
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2019-10-22 09:28:23

駅1分、イオン1分。ようこそ、レイクタウンの中心へ。


<全体物件概要>
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業452街区1画地(仮換地)、埼玉県越谷市大成町五丁目140番1他(従前地)
交通:JR武蔵野線・越谷レイクタウン駅から徒歩1分
総戸数:228戸(店舗4区画含む。ほかに管理室、オーナーズスイート、キッズルーム、パーティールーム)
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:68.32~97.26平米
完成・入居:2010年12月上旬予定

[スレ作成日時]2009-07-06 21:47:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    3連休に見てきた感想です。
    Bの10階とDの8階が、同じ高さというのは本当でした。
    隣のDと比較できてしまうために、上から押し潰したような感じがハッキリとわかります。
    要塞って言うのもうなずけました。
    異様なたたずまいでした。

    長谷工の設計ってこういう物件が多いですよね。
    マンション評論家のS氏も指摘してます。

    単純計算で、Bの階高はDの80%ということです。
    例えばDが170cmの大人とすると、Bは136cmの子供です。

    現在、1階の店舗部分の躯体がそのまま見えます。
    階高がないため、低い位置に大きな梁が何本も確認できます。

    見学してて、悲しくなる物件でした。

  2. 402 匿名さん

    >401さん

    S氏って実名入れると規約違反で投稿できないんだな。伏字にするの面倒だ。

    BとDの高さについては、前に、見た目で単純に比較できないって、誰かが指摘してたよ。

    ひとつには、Dの最上階はメゾネットだったりするわけだし。

    なんか、こういったネガレス見ると、同一人物が書いてる感じするな。気のせいかな?

  3. 403 近所の主婦

    長谷工はマンション施工の一流企業ですから、
    戸建専門のダイワハウス施工よりは、安心できると思いますよ。

    1階は店舗なので、天井高が必要ないのでは?

    402さんのおっしゃるように、
    ネガレスばかりで、
    「妬み」ではないかと思えてきます。

    DはDでいいところがあるし、
    BはBでいいところがある。

    それでいいじゃないですか。

  4. 404 匿名さん

    そうですね。
    私はBで決めましたが、Dは検討しませんでした。
    車に例えると、Dは高級車、Bは大衆車。
    最初から比較の対象外でした。
    DはD、BはB。それでいいじゃないですか。
    私のような普通のサラリーマンには、Bで大満足なんです。
    別にDがうらやましいとか、妬ましいとか全然ないです。
    すぐ隣のマンションなんですから、フツーに友達が増えそうで楽しみだと思っています。


  5. 405 匿名さん

    不動産経済研究所発表の事業主別発売戸数ランキングです。

    09年のマンション供給戸数

    1位 大京 4,091戸
    2位、住友不動産 3,959戸
    3位 藤和不動産 3,587戸
    4位 三井不動産レジデンシャル 3,002戸
    5位 穴吹工務店 2,678戸
    6位 野村不動産 2,604戸
    7位 コスモスイニシア 2,407戸
    8位 三菱地所 2,188戸
    9位 大和ハウス工業 2,076戸
    10位 穴吹興産 1,523戸

    テキトウな事を書いてる人がいますが、これが事実です。


  6. 406 匿名さん

    このランキングは興味深い…

    産業再生機構によって生かされた会社。
    潰れた会社とその兄が経営している会社、
    私的整理した会社とそこから子会社を買わされた会社。

    いわゆる「ゾンビ企業」ってやつのランキングみたい(一部を除きですが)

    2009年はそんな年だったのだろう~

    よかったランクインしてなくって。。。

  7. 407 匿名さん

    確かに。このデータから何が見えるか?ですね~
    販売戸数が伸びてきたのは今年に入ってですから、かなり無理したんでしょう~

    無理して売らなきゃいけない事情があったデベロッパー Best 10!!

    ってのは穿った見方でしょうかね?

  8. 408 匿名さん

    話の流れからすると

    東京建物より大和ハウスの方がデベとして実績がある』

    と言う根拠を示してるのだろう。
    素直に読めよ。
    企業の財務を比べられたら、それこそ階高と一緒で大人と子供だよ(笑)

  9. 409 匿名さん

    まぁそういうことが言いたいんだろうけど

    理論の展開が稚拙だな。

  10. 410 匿名さん

    私も一階の店舗の巨大な梁を見て引きました。

    スペースに余裕がないようで、梁にガンガン穴を開けてパイプを通してました。

    天井もかなり低い感じでした。

  11. 411 匿名さん

    坪単価に差があるのに同じように比較するのはどうか。
    そりゃ高いほうが空間や敷地に余裕があるでしょう。どうしようもないよ。
    立地や利便性に満足できればそれでいいでしょう。

  12. 412 匿名はん

    道路挟んで向かい側だけど容積、建ぺい率全然違うし、比較自体無理あるよね
    内部見てないど素人だけど、どこにでもある今時の普通のマンションじゃん → B
    駅ロータリーでだだっ広い敷地なら異常でしょ

  13. 413 匿名さん

    湖の北側に建っている、会津工務店の賃貸マンションの方が、高級そうに見えますよ。

  14. 414 匿名さん

    ここもしばらく静かだったのに・・・

    ヘンなのが戻ってきちゃった。

  15. 415 近所の主婦

    「09年のマンション供給戸数」というのが気になって調べてみたんですが、
    全国版では、他の方が提供していた通りの情報でしたが、
    首都圏版ではランキングが違うようです。
    結構面白いサイトだったので、興味のある方はぜひ。
    http://d.hatena.ne.jp/flats/20100410


    それから、Dと比べるならまだしも、
    レイクの北側&「賃貸」と比較ですか・・・
    土俵が違いすぎて比べようがありません。

  16. 416 匿名さん

    3年前の物件「ブリリア多摩センター」でもこんな声が上がっています。
    企業風土のようです。

    「敷地ぎりぎりに景観無視で建物を2重に、さらにその合間を駐車場、、、
    ほんの一部をなんとかガーデンといって美しさを誇大広告、、、
    これがブリリア多摩センターの実態
    団地風というより、大阪押し寿司風かな(爆)
    ぎゅうぎゅう詰め、複雑な動線でそのうち住人同士の摩擦が・・・ 」

  17. 417 住人

    No403さんへ、
    ダイワハウスはマンション施工業者ではなくデベロッパー、
    Dの施工業者は淺沼組ですよ。

    Bは単純に14階まであるからいいと思う。
    Bが建つってわかってたらBの10階西と14階西の部屋もぜひ検討したかったなあ。
    見た目もここで言われてるほど悪いとは思わないよ。

  18. 418 匿名さん

    圧縮マンションに大阪押し寿司マンション。さらに要塞マンション。

    凄いネーミングですが、軽く笑えます。

    ぎゅうぎゅう詰めマンションから、毎日通勤ラッシュ
    会社では、部下と上司の板挟み

    埼玉県人らしいじゃないですか。
    悪い意味ではなく、微笑ましいです。

  19. 419 匿名

    ↑バルコニーの縦格子が牢屋に見えるという、
    「牢獄マンション」
    もぜひ加えて下さい。

  20. 420 ご近所さん

    レイクタウンの北側の賃貸ペンシルマンションのマニアック情報、ごく近所の連中か業者くらいしか知らんわな
    業者の書き込みだろー

  21. 421 匿名さん

    ここは、格子つながりの安易な発想で、養鶏場とか、牢獄とか、だいぶいじられてますね。

    個人的には、格子(特に木)のある建物や部屋は、和の雰囲気があって好きです。

    格子のある部屋の光の入り具合っていいもんです。外と中を絶妙に遮って、落ち着いた風情を醸しだしますよ。

    今なら、自然との共生ってイメージもあるのかな。

    よく見ると、レイクタウンのイオンでも、アクセントとして、格子をあちらこちらに使ってます。

    こちらのマンションをデザインした方も、イオンとの一体感を意識したかもしれないですね。

    近頃は、建物に格子を使う例は結構あります。

    参考までに、銀座のカルチェです。

    1. ここは、格子つながりの安易な発想で、養鶏...
  22. 422 匿名さん

    言われているほど悪いデザインとは思わんが…

    悪く言ってる連中の想像力、妄想力には感服しますわ。

  23. 423 匿名さん

    デザインは悪くないと思いますよ。
    皆さんは、つめ込みすぎや、戸数の確保のための無理な配置などを指摘しています。
    その不自然さを隠すために、デザインには凝ってますよ。
    でも、よく見ると西棟と東棟でデザインが違います。
    目に付く東棟は、見栄えのする?縦格子を強調してますが
    人目につきにくい西棟は安い格子を使ってます。
    同じマンションで、外観のデザインが違うのっておかしいですよね。

    個人的には、ふざけた話だと思いますよ。
    目立つ所は良くして、目立たない所は安く済ます。
    目立たない所といっても見えるところです。
    企業の姿勢がハッキリとわかります。(別に東京建物に恨みはないですよ)
    では、隠蔽部分はどうなってるの?と思ってしまいます。

    みなさんはどう思いますか?



  24. 424 匿名

    ほんと、またへんなのが増えはじめましたな(-o-;)


    無視無視。。

  25. 425 匿名さん

    >423さん

    企業批判して何かメリットがあるんでしょうか?隠蔽部分とはどこのことですか?何だかマンション評論家のS氏の

    文章に似てますね。信者ですか?もしかして本人?   冗談です、何か・・・(ーー゛)

    あなたが指摘している大きな格子は、東棟だけではありません。南棟の2階から5階にも設置されています。

    本当によく見ましたか?どうしてだか分りますか?

    おそらくですが、こちらを設計しデザインした人は、駅舎やロータリー、イオンの買い物客等の人の視線を考慮し、

    東棟と南棟の一部に大型格子を採用したのではないでしょうか?格子はいい目隠しになります。

    全体のデザインを考えながらも、そこに住む人への心遣いも忘れていない、という見方もできると思いますよ。

  26. 426 匿名さん

    そうそう、無視無視…

    いちいちまともに答えたってしょうがない。

    主観的なことだから気になる人は実際に行って見てみるのが一番いい。
    ヘンだと思う人はやめればいい、良いデザインだと思う人は検討すればいい。

  27. 427 匿名

    ちなみに425さんの言ってる事がこの物件のポリシーです。実際にMRで聞きました。

    あそこまでマイナスに解釈できるってのも、ある意味素晴らしい!

    とかゆーとまた調子に乗っちゃうか。。

  28. 428 匿名さん

    営業さん、必死ですね。

  29. 429 匿名さん

    格子なんてここ数年ブームだし、戸建てでよく利用されてるのがマンションに応用されるようになっていいなあと思ってる。
    実際、格子の内側って結構快適。外からは見えにくいけど中からの視界は確保できるし程よい日差しがいいしね。

  30. 430 匿名

    出たーー

    こーなるともう無限ループ。

    なんでこんな程度の低いやつばかり。


    善意で書いてる人や真剣に検討している人がかわいそう。

    虚しいからもうあんま覗くのやめよ

  31. 431 匿名

    430は428のことね。

  32. 432 匿名さん

    格子のデザインが、良いとか悪いとかは別にして、一棟の建物でデザインがバラバラって変ですよ。

    しかも、見えやすいとこだけ豪華にするのは、確かに人をバカにしてると思います。
    しかも格子なんてバルコニーの端にあるから、全然目隠しになんかなってません。
    とって付けたような説明は益々、不信感を覚えます。

  33. 433 匿名さん

    格子のデザインが、良いとか悪いとかは別にして、一棟の建物でデザインがバラバラって変ですよ。

    しかも、見えやすいとこだけ豪華にするのは、確かに人をバカにしてると思います。
    しかも格子なんてバルコニーの端にあるから、全然目隠しになんかなってません。
    とって付けたような説明は益々、不信感を覚えます。

  34. 434 匿名さん

    >433さん

    南棟の5階までって見えにくいけど大きい格子ついてるよ。見えやすいとこだけとは言えないんじゃない。

    一部とはいえ、格子の目隠し効果も全然ないと言い切るのはどうなんでしょう。

    かといって、全部を目隠ししても、これもまたおかしい。

    いろいろ考えてまとめたんじゃない。デザイン(バルコニーの)も、一応、木目調?で統一してるんでしょう。

    通りすがりに失礼しました。

  35. 435 匿名さん

    南棟の5階まではホームから丸見えなんですよ。
    5回以上は見えにくいのですよ。
    よく確認してから書き込んでください。


    >>429さん
    >格子なんてここ数年ブームだし
    ブームなんて来てないですよ。太い格子は古い家の水周りの窓についてますよ。
    いい加減なこと書き込まないでくださいね。

    >程よい日差しがいいしね
    南棟の5階までと、東棟はこのマンションでは最も日当りの悪いところですよ。
    いい加減なことを書き込まないでくださいね。

  36. 436 匿名さん

    駅のホームからイオン間で、見えやすい(覗かれやすい)部屋は格子がついている。そのほかの部屋は日照にも風通しにも邪魔なので格子がついていない。
    東棟の見えやすい部屋は、間取りの広さでフォロー。南棟の見えやすい部屋は日照条件も合わせて価格でフォロー。
    そう読み取ったんですがね。

  37. 437 購入検討中さん

    436さんの言うとおりですね。

    線路側(南)で日照は譲れないという人は、5階より上の階を検討すればよし。
    昼間は仕事で夜しか家にいないし、日照はそれほどね…と言う人は、南側でも5階より下で価格抑えられるからよし。
    日照はある程度ほしいけど、線路側はちょっとね、部屋も広い方がいい、という人は東側を検討すればよし。
    イオンなどの人通りは勘弁・・・という人は西側を検討すればよし。

    人それぞれ、生活のリズムも、求める条件も違う。
    真剣に検討してる人は、
    格子が牢屋みたいなんて、程度の低いことは考えていないでしょうね。

    お隣にDが既に出来上がってて、
    同じようなマンションができるよりは、外観に特徴のあるマンションができる方が
    アクセントになって、双方にとってのメリットになりそうですけどね。

  38. 438 いつか買いたいさん

    なんか細かい話になっちゃいましたね。格子の話も

    「ひとつの建物でデザインがバラバラなのは、おかしい。さらに
     見学者の目に付くところだけ豪華にしているのは、企業の姿勢がわかる。」

    格子を例えにして、このマンションやデベの評価をしていたのですよね。
    みなさんが指摘している通り、私もこのマンションには疑問を感じました。
    主に次の理由です。検討の参考にされてください。

    ・方位や天井高は無視して、世帯数を詰め込んでいる。
     *駅やローターリーにぎりぎり一杯まで隣接させるのってどうなの?
      都心じゃないんだよ。郊外立地というのを無視して、商売第一優先。  

    ・隣にマンションが既にあるのに、見劣りしすぎる計画をしている。
     *隣に既にマンションがあるのだから、もうちょっと考えてほしい。
      長く住むのに悲しいよ。劣等感すら感じてしまう。

    ・機械式駐車場とカーシェアリング。
     *自分は車を持っていません。なぜ高いメンテ費用や立替費用、カーシェアの費用まで
      分担するの?必要なときレンタカーを借りるし、車を持ったとしても近くの月極めで十分。
      販売のための施設で、住民のことは考えていない。

    ・直床
     *色々理屈をつけて肯定する人が多いが、二重床を宣伝する物件はあるが、直床を宣伝する物件はない!
      デベは直床に負い目を感じている証拠。実際に直床物件の掲示板を見ると、音のトラブルは多い。
      電車やローターリーの騒音でうんざりなのに、住民同士の騒音トラブルまでは勘弁してほしい。
      1階の店舗の梁を見ると、直床の実態がわかりました。

    土地代が高かったそうなので、こんな計画になったのかな~?企業として、こんな計画しかできないなら土
    地を買わなければいいのにね。駅の南側もマンション用地だそうなので、待ったほうがよさそうですね。


  39. 439 匿名さん

    >438

    Dと比べて見劣りする、直床がダメっていうの同感です。
    おまけにディスポーザーが付いてないのが痛い。
    (うちはDと徹底的に比較しているので、こういう見方になってしまうんですが)

    ただ、これは知らなかったことなので教えていただきたいのですが、
    車持っていない人も機械式駐車場の諸費用まで負担しなくてはならないのですか?

  40. 440 匿名さん

    確かに外観の違いは個性みたいなものだからこれだけはっきり差が出るのは良いとして、
    場所柄Dと比較されるのは仕方無い。
    それでも価格とか好みとか色々妥協する部分などで選択肢として存在するわけだから
    自分が感じるマイナス要因を挙げるのは構わないけど買おうとする人を貶めるのは違う次元。

  41. 441 匿名さん

     アンボンド工法と二重床は、相性が悪いのでしょう。直床で、階数を稼いだとしても、ほんとに商業主義なら15階建が建つらしい。
     音は二重床よりも直床が劣ると思います。線路際の立地で音を考えた場合、直近のガラスが復層ガラスよりも二重サッシであることの方が効果大だと思います。
     Dと比較されるBですが、時限爆弾は、B機械式駐車場 VS Dセントラルヒーティングシステムといったところでしょうか?どちらも平常時は効率いいのにね。

  42. 442 匿名さん

    車を所有しない方も想定して、駐車場は世帯数の7割ほどしかないそうです。
    共用設備は、管理組合発足後の決議次第でいかようにも変わるようだ。

  43. 443 購入検討中さん

    ディスポーザーの件。

    私は主婦ですから、ディスポーザー付き物件はかなり魅力です。
    魅力的だったからこそ、色々調べたところによると、
    ディスポーザーがあっても、生ゴミが完全に0になるわけではないとのこと。
    これは流していいけど、あれはだめ、などディスポーザーの種類や排水のレベルによって、色々あるそうで・・・。
    自分だけが知ってればいいけど、ゆくゆくは、家族みんなで
    「それは流しちゃだめだよ」とか約束を決めてやらなきゃいけないのが結構大変かな、と思いました。
    機械式駐車場と一緒で、メンテナンスも必要。
    そう考えると、長年、ディスポーザーなしでやってきたので、これからもなしでいけるかな、と思います。

    もちろん、「ディスポーザー、すっごく必要」って方はDにすればいいし。

    私の場合
    ディスポーザーの存在<収納力
    でBの方が魅力ですね。
    梁だらけのお部屋は嫌です。

  44. 444 匿名

    実際Dの方に聞くと上下の生活音は結構するそうです。また電気代が異常にかかる、共有部に安っぽい設備が在るなど決して良くはないですね。一駅や二駅離れた場所まで広げて探しても良いのでは?

  45. 445 匿名さん

    ディスポーザーは使ってみないとその便利さは分からないですよー。
    私は現在付いているマンション(Dです)に住み、時々付いていない戸建てで生活しますが、
    ごみに関する快適さは雲泥の差です。
    量からして全然違います。水っぽいゴミもないですし、ニオイも気にしなくていい。

    あと、私も最初は443のように思ってました。
    流せないものがたくさんあるんじゃないかとか。
    実際にメーカーで禁止されてるのは卵の殻くらいで、あとはだいたい大丈夫です。
    自分としてはのびたりからみついて切れにくいものも、長いこと回さなきゃいけないのでNGかなと思いますが、
    まあそうなってしまっても回し続ければなんとかなります。

    今まで住んでいてメンテナンスは一度もしてないですが快調です。
    車を預かる機械式駐車場と同じとは思いませんが・・・

    ディスポーザーが不必要という結論でしたらそのままでいいと思いますが、
    ちょっと読んでいてひっかかったので書き込みさせていただきました。

    もうひとつ、私の住んでいる部屋は梁だらけとは感じないのですが・・・
    間取りによって違うのでしょうかね。

    通りすがり失礼しました。

  46. 446 匿名さん

    駐車場70%なんだ・・・

  47. 447 購入検討中さん

    445様
    貴重なご意見ありがとうございます。

    アメリカで数カ月暮らしていたことがあり、その時はディスポーザーを使用していました。
    あちらではきまりなどなかったので、気楽に使うことができて、
    快適でした。
    三角コーナーの必要もなく、とにかく「便利」と思っていました。
    気になったのは音ぐらいで。

    なので、Dのディスポーザーを知ったときは、本当に迷い、
    主人ともかなりその件では議論を重ねました。
    もちろん、あるに越したことはないですよ。
    とても便利な設備だと思います。

    結局、先に述べました通り、ディスポーザー<収納力という結論が我が家では出たため、
    収納の多いBが有力です。

    私が見学したDのお部屋は梁が気になりました。
    もちろん部屋によって違うとは思いますが、
    検討したお部屋、全てで梁・柱が気になり、
    収納力が少ないことが常にひっかかっておりましたので・・・そのように書かせていただきました。

    DもBもそれぞれに魅力的なところがあり、いいマンションだと思います。


  48. 448 匿名さん

    Dは2重構造だから梁は出ていませんでしたよ。
    見えるとすれば、サッシの上です。バルコニー側から見えます。
    梁を室外に出してますよ。
    デベとしては梁を室内に取り込んで、床面積を稼いだほうが儲かりそうですが
    Dは室外に出してました。

    直床工法は梁がモロに出るはずですが・・・・
    実際に1階の店舗予定で、大きな梁が田の字型に確認できました。
    直床の物件を検討するなら、モデルルームではなく実物を確認しないと不安ですね。
    建物が完成したら見れるでしょう。

  49. 449 匿名さん

    ディスポーザーは便利なのでしょうね。後付け不可らしいですから悩むところでしょう。設備は日進月歩ですから、10年もすれば卵の殻対応ディスポーザーなんてのが出てきたりして、、、
    生ゴミ処理機+スロップシンクでプランター栽培なんてのもオツかと、、、

  50. 450 匿名さん

    アンボンド工法は、小梁が無くなるけれど、大きな梁が田の字残るのでしょうか?
    工事中現場の見学会が何度かあったようですが、見た方いらっしゃるでしょうか?

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸