大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー天六ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. ジオタワー天六ってどうですか?part4
匿名さん [更新日時] 2012-11-12 09:57:36

ジオタワー天六についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:59.03平米~98.67平米
売主・事業主:阪急不動産

物件URL:http://www.geo-ten6.jp/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー天六の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-03 19:25:54

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー天六口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    つまりは駅直結以外の魅力や利点を論理的に上げることはできないということですね。
    そしてパークタワーをゲイタワーと言い返すことしかできず結局はポジさん自身でも他の魅力を見つけることはできないということですね。
    >>364 >>389 >>391のような納得できる反論は出ることはないようです。
    またゲイタワーの一点張りで騒いでおられるのですが逆にそれ以外の欠点は挙げられないようですね。
    まとめるとここのポジさん自身の意見は
    ジオの魅力:直結のみ。その他特になし。
    パークの欠点:堂山のみ。その他特になし。
    ということでしょうか。

  2. 403 匿名さん

    364ではなく>>346でした。

  3. 406 匿名さん

    駅直結型タワーと言う稀少価値のアドバンテージを得たら、もうあれこれ利点を主張する必要もないですよ。立地以外は見たままですから。めちゃ生活利便性高いです。建物古くなってもそれら付加価値は不変。ジオを選んだ300世帯以上が、それに気づいているということでしょう。(笑)

  4. 408 匿名さん

    わたしも売ったり貸したりするつもりはありません。
    でも将来何があるか分からないので全く気にならないと言えば嘘になるが…

  5. 409 匿名さん

    ローレルタワー梅田のあの駅入り口から距離にしても、雨の日は濡れますからね。駅直結はやっぱり良いですよ。
    またローレルの様にコンビニではないから尚更。

  6. 411 匿名さん

    三井パークの欠点が堂山というよりも、パークは「スペックが低い」と言う現実です。
    ①中崎町から遠い
    ②31階という、10年後決してタワーと呼べない高さ
    ③300戸以下の規模
    ④買い物が不便さ
    このように羅列すると、欠点というよりもスペックの問題
    ということがよくわかります。価格はジオより安くて当たり前だし、
    本当の意味で安いのか、「このスペックなら割高」とも言えます。
    将来のことも考えてみるほうがいいかも知れませんね。

  7. 412 匿名さん

    都心から離れるほどに用地があるのは当たり前。
    都島とかみればわかる。

  8. 413 匿名さん

    あのー、東京カンテイで
    駅から近さ
    40階以上
    300戸以上
    とかしつこく書いてた人いるけどさ、あの本みたけど40階じゃなくて30階て書いてたでしょ?
    べつに何階でもいいけどさ、捏造はよくないよ。
    それに一番目の条件に上がってた「都心からの近さ」って省いてたよね?何か都合悪いのかしらないけど。
    だいたい東京カンテイとか信じるのは自由だし嘘書いてるとは言わないけどね、あんな統計は数値化出来るものしかデータにできないわけじゃない。
    例えば駅1分でも隣に大使館や公園があるのとパチンコ屋があるマンションの条件が同じわけないし。まー自分のアタマと好みでえらぶしかないでしょ?

  9. 414 匿名さん

    >>411

    ここのポジの人達ってパークタワーとの比較になるとただでさえ無理矢理なこじつけばかりなのにその上に捏造までするのですね。。。

    >>①中崎町から遠い
    は?駅徒歩3分ですが。
    北区のタワマンではジオを覗いて一番駅に近い物件だと思うけど、ここが"遠い"というなら他のタワマンはどーなるの?

    >>②31階という、10年後決してタワーと呼べない高さ
    これは413さんが述べている通り、30階以上で十分タワーと認識されてるし地震の多い日本で普通に考えて今後50階や60階のタワーが乱立するとは思えませんが。

    >>③300戸以下の規模
    パークタワーはエレベーターの数や、維持費の掛かる共用設備が最小限に抑えられているのでそんなに問題とは思えませんが。
    しかも三井の社風柄、修繕積立金などはかなり多めに見積もられてるので将来に渡っても余計な追加負担などが起こりにくいのは関東で既に実証済みです。

    >>④買い物が不便さ
    徒歩3分にナベルがあるし、深夜なら徒歩5分くらいのところにライフもあります。
    これも①と同じでここが買い物不便と言えるなら他のタワマンはどーなるの?って思います。
    日常の買い物以外にも梅田徒歩圏内なのでジオより十分便利だと思いますが。
    ジオは梅田まで電車で行っても駅が東梅田なので、梅田の商業の中心である東側までそこそこ歩かないと行けません。


    ジオのポジさん、捏造は止めて客観的なデータを基に何か反論してください。

  10. 417 匿名さん

    自分の偏見があったらいけないのでgoogleの検索ワードを調べてました。
    中崎町で検索しますと
    1)カフェ
    2)ランチ
    3)グルメ
    天六で検索しますと
    1)ラーメン
    2)ランチ
    3)ガス爆発事故
    と出ました。世間の方々が入力したものです。

  11. 421 匿名さん

    中崎町の結果にご不満だったのでしょうか。
    堂山
    1)レディースクリニック
    2)小劇場
    3)本陣(飲食店)
    扇町
    1)プール
    2)公園
    3)総合高校
    あなたの期待するワードは出ましたか?

  12. 423 匿名さん

    世間の方々のイメージはあなた1人のイメージとは必ずしも一致しないようですよ。

  13. 424 匿名さん

    検索結果には風俗関係などは排除されているの知らないの?
    だからレディースクリニックとか聞いたことない言葉がでてくるんだよ。大部分の人の検索ワードなんかここにはでてこない。
    知らなかったとは思わないけど、一応教えてあげるね。

  14. 425 匿名さん

    大体検索なんかしなくても、周辺を5分も歩けば堂山のイメージなんかすぐにつかめるでしょうに…

  15. 427 匿名さん

    データとか根拠って大事だと思うけどな

  16. 428 匿名さん

    今私は駅3分の場所に住んでますが、慣れたら毎日「もっと近かければなぁ」と思うのは事実ですね。

  17. 429 匿名さん

    >>427
    それは程度の問題。
    ことあるごとに繰り返されると煩わしいだけ。
    現実社会で適応できるかどうかは、その程度で決まる。

  18. 430 匿名さん

    新宿二丁目でおかまバーとか出てくるけど?
    どうしても出て欲しい単語でもあるのか知らんが世間の認知はそんなもん。

  19. 433 匿名さん

    根拠とデータばかりにとらわれ、互いの価値観を尊重できない人間は、
    コミュニケーション上の障害がある。
    要はそういうことでしょ。

  20. 434 匿名さん

    ジオの掲示板なのに何ゆえ懸命にこき下ろしカキコしてるの??凄い執着だね。1日中、あー書くか、どー書くか考えてる感じが伝わります。ジオ嫌なら来なければいいのに

  21. 435 匿名さん

    不動産はインスピレーションやからな。
    梅田、北浜のビジネス街まで10分の位置で駅直結は買いやな。ゲームやくて。

  22. 436 匿名さん

    >>434
    他人を陥れることでしか、自分逹の価値を主張できないのでしょう。
    かわいそうに。

  23. 437 匿名さん

    「駅直結型タワーと言うアドバンテージを得たら、あとは見たまんまなので敢えて利点を主張する必要がない。」と言うのは正に同感です。

  24. 438 匿名さん

    ジオタワーのマーケティングターゲットは明らかに「梅田、北浜の共稼ぎ世帯」と「京都、梅田、新大阪駅好きリタイア世帯」やねー。とにかく毎日便利が大事

  25. 439 匿名希望

    新宿と浅草どっち?

  26. 440 匿名さん

    >>438
    ターゲットの幅がそれくらいしか無いから資産価値が低くなるんですよ。

  27. 442 匿名さん

    まぁここは駅直結だし、そこまで悪いマンションではないからいずれは完売するでしょう。
    但し、パークの方が先に完売した後でしょうけど。
    阪急も災難だね、駅直結を前面に出して低仕様のマンションを高く売ろうとしてたのに後出しのパークタワーがまさかの低価格設定。
    パークタワーが販売開始してから契約数も全然伸びないのに、半分以上売ってるから今更値引きも出来ない。
    挙句の果てに掲示板で痛いところ突かれまくってるのに契約者のポジさん達は誰もまともに反論出来ない。
    更にパークタワーが完売した頃には中津の駅直結物件が発表されて更にドツボにはまるのかも知れないですね。
    現在の状況や、周りの情勢から考えるとシティータワー天満ほどではないけど、ずるずると販売を引きずる物件になりそうな可能性が大いにあります。

  28. 443 匿名さん

    ゲロ大阪天満にならないようにお祈りします。

  29. 446 匿名さん

    また風俗ネタか・・・
    そんなの実際に見に行ったら解ることなので大したネガにならないんだけどなぁ。
    まぁ、ジオのポジからしたらそこしか攻撃するところ無いから仕方ないね。
    ジオは突っ込みどころ満載だけどw

  30. 447 匿名さん

    懲りない人たちですねー。もっと自分の選択に自信を持とうよ!

  31. 449 匿名さん

    >>448
    まーまー落ち着けよw
    ここもそれなりに良いマンションだと思うよ。
    パークタワーがそんなに嫌いならもう気にしないで天六で楽しく暮らせばいいじゃないw
    どうしても気になるなら手付けを諦めて今からキャンセルして買いなおせばいいじゃないw

  32. 450 匿名さん

    ストリップ、大型パチンコ屋、サラ金業者に囲まれた立地が普通の街ですか・・・
    因みにパチンコって基本的に貧困層からお金を取るビジネスなので、娯楽の無い郊外や梅田などの中心部を覗いて、大型パチンコ店が出店している場所は古くから貧困層が多く住んでる地域って知ってました?
    ここ以外で言えば雰囲気がよく似ている大国町にも大型パチンコ店あるでしょ。

  33. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸