大阪の新築分譲マンション掲示板「シャリエ新大阪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 新大阪駅
  8. シャリエ新大阪
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2014-11-17 12:27:46

太陽光発電だそうです。

売主:東レ建設株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

所在地:大阪府大阪市淀川区西宮原二丁目7番67
交通:JR東海道本線「新大阪」駅徒歩13分、地下鉄御堂筋線「新大阪」駅徒歩13分
阪急宝塚線「三国」駅徒歩8分
販売開始予定時期:平成24年11月中旬
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:100戸
間取り:3LDK ~ 4LDK
住居専有面積:64.16m2 ~ 83.92m2

[スレ作成日時]2012-08-23 16:48:25

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ新大阪口コミ掲示板・評判

  1. 82 契約済みさん

    久しぶりにMRに行きましたが結構良い感じに成約決まってました。
    そろそろ低層階はセレクトの変更が締め切りですね。

  2. 83 契約済みさん

    後どの位残っていますか?
    竣工迄に完売出来ると嬉しいですねぇ。

  3. 84 購入検討中さん

    先日見たところ70戸程は成約&商談中でした。

    こちらのマンションは間取り変更プランは無償でしょうか??
    洋室を少し狭くしてウォークインクローゼットに変更したいのですが、ご存知の方教えて下さい。

  4. 85 購入検討中さん

    先ほどHPを見ましたら間取りセレクト全て無償と記載ありました。
    無償セレクトが多いですね。

  5. 86 契約済みさん

    84さん、7割売れてる感じなんですね!

    間取りの無償セレクトは部屋のタイプ毎に何パターンかプランがあって、その中から選ぶ感じでした。

    既存のパターンの中では、リビングに隣接する一部屋を潰してリビングを広めにしてウォークインクローゼットを付けるというものはありましたが、洋室を狭くして、、、というのは無かったと思います。

  6. 87 購入検討中さん

    86さん
    そうなんですね、ありがとうございます☆
    確認してみます。

  7. 88 匿名さん

    ウォークインクローゼットって便利だなぁと考えますが
    メリットデメリットがあるようです。
    収納の仕方によっては、デメリットがあると聞きました。
    ウォークインクローゼットを作るのならば現在持っている洋服ダンスなどは
    処分した方が良いと言われました。
    家具は、新しいマンションに合わせて引越しの時に処分した方が便利だと
    思ってはいますが、ウォークインクローゼットは悩みどころです。

  8. 89 契約済みさん

    私も最近本で読みました。
    ウォークインクローゼットは絶対必要だと思ってましたが、専門誌の記事では
    意外とデッドスペースが多く収納面積は下がるうえに部屋が狭くなると書いてあり、夫婦で悩んでいます。
    そろそろ間取りプランを決めないといけないのですが。。。

  9. 90 契約済みさん

    ウォークインクローゼットに何を収納するかですよね
    自分はスノーボード用品や、普段使わない物等をいれる為ウォークインクローゼットにしました
    デッドスペースはしょうがないです

  10. 91 匿名さん

    オプション表の価格が安いように感じましたが、、工事費込みの価格ですよね。

  11. 92 契約済みさん

    トランクルームがあれば凄く嬉しかったんですけどねー。

  12. 93 匿名さん

    デットスペースをいかに上手に作らずに有効な収納を
    するかですよね。
    ウォークインクローゼットに何でもかんでも詰め込むと結果
    物凄く使い勝手の悪いものになっちゃいそうですし、悩みますね。
    あったら便利だと思いますけど・・・皆さんはどうされるのでしょうか?

  13. 94 契約済みさん

    でもやはり収納は多いに越したことないのでウォークインクローゼットは付けることにしました。
    最近のマンションだとウォークインクローゼット有りの間取りが多いですもんね。

  14. 95 匿名さん

    ウォークインクローゼットがあれば、買い物してきて一時置き場で使えるので
    家の中が乱雑にならなくて済むように思いますが、逆にウォークインクローゼットの
    中が乱雑にならないように頑張らなくては駄目ですね。
    マンション住まいだとウォークインクローゼットは必要だと思います。

  15. 96 契約済みさん

    普段は阪急三国駅を利用する予定ですが、夜の新大阪駅がどんな雰囲気かわからず
    少し心配です。
    深夜に新大阪駅から自転車で帰るのは危ないですかね。。。

  16. 97 ご近所さん

    96さん

    大通りならある程度光はあります。
    それよりも、やはり深夜という時点で、安全という場所は少ないと思いますよ。
    自転車ならある程度大丈夫かな。

  17. 98 契約済みさん

    97さんありがとうございます。
    そうですね、深夜は普通に注意しながらですと大丈夫そうですね。

  18. 99 匿名さん

    シャリエとプラウドで住民も増えて周辺の住環境は良くなりそうですねー。

  19. 100 物件比較中さん

    シャリエとプラウドで迷いに迷ってます。こちらは気に入った間取りがあるんですが、あちらは御堂筋に近い・・。こちらに決められた皆さまの決め手は何でしょうか?引っ越しの時期などはいつでもいいので余計に迷います。

  20. 101 契約済みさん

    私は実家が阪急宝塚線にあるので、すぐに阪急三国から乗れる事と、
    夫は出張が多いので新大阪駅を使える事、
    阪急三国と新大阪駅の両方使える点で販売当初からシャリエを考えていましたね。

    プラウドも考えましたが戸数が多すぎるのがどうかなぁと思ったり、
    共用設備もシャリエくらいが無難かなぁと思う所があったり、
    個人的にプラウドにこだわりが無く、規模も設備も立地もょうど良かったこちらに決まりました。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸