東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-26 08:12:27

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238956/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250087/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【スレッドタイトルの一部を削除しました。管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-19 21:50:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    ここで一番眺望がいいのは、西から北にかけてだと思います。都心一望ですよ!
    北の高層階がまだ残ってるんですか?

  2. 802 匿名

    我が家は家具にこだわりがあるので、タワーなら
    北向きが希望です。

  3. 803 匿名

    802
     家具が傷むからね

  4. 804 匿名

    早く割引はじまらないかな

  5. 805 匿名さん

    そんなこと言ってるうちに完売してしまうのでは?

  6. 806 匿名さん

    眺望の好みって人それぞれですが私はここの物件なら東がいいですねぇ。近くに建物が建つ心配もないし地平線まで見えるだろうし。

  7. 807 匿名さん

    やはら、西の東京湾、レインボー、都心の夜景でしょ!

  8. 808 匿名さん

    これだけ人気だと将来の資産価値も安泰ですね

  9. 810 匿名さん

    有明、晴海の開発にも期待してます。
    湾岸盛り上がれ!

  10. 811 匿名さん

    ここの北西向きの部屋ってベランダ越しに隣の部屋から見えちゃいませんか?
    図面だけ見ると遮るものがなさげなんですが、さすがに考慮してる?
    関係の良いお隣さんとかならともかく(それでも嫌だけど)、空中庭園に隣接する部屋の場合、部外者からも丸見えになりそうな…

  11. 812 匿名さん

    私も気になっていたので、先日、モデルルーム行った時に聞いてみました。見えそうな所は特別なガラスを採用しているそうです。別の部屋の検討をする事になったので、効果までは確認してませんが、考慮しているそうですよ。

  12. 813 匿名さん

    視覚制御ガラスって掲載されているけど、どの位効果があるんだろう。
    しかも片方だけだ。
    北東も同じようなつくりだね。

  13. 815 匿名さん

    住む前から水平になっていて液状化で傾いていません様に。

  14. 817 匿名さん

    でも可能性として、登録した人が全員契約してるのかもよ。そうでなければ先着順住戸があるはず、と思うのですが間違いですか?一度売り出したものは、抽選対象から外れますよね?
    実態はデベのみ知ると言う事ですかねー。

  15. 818 匿名さん

    814

    人に優しい、要約版を頼む。

    ただ根拠レスの憶測で数字を語ってしまうのは微妙なところだがな。

  16. 821 匿名さん

    ここは、手付金を放棄しても良いと思うほど、手付は安くないですよ。

  17. 822 契約済みさん

    >>814さん

    私はこの物件が初めてなので、他の所がどうやっているのかわかりませんが、欲しい部屋が他の人と被らないようにしてもらえるのはありがたいことだと思いました。
    人気の物件なんだって宣伝されていれば気になるのが人間でしょう。
    このご時世ですから、キャンセルがでてもおかしくないと思います。
    でも、現実として600戸中9割近く購入希望者(手付金納付者)がいることは間違いないですよね。


  18. 823 匿名さん

    他所のコピペに反応することもありませんよ。
    自分の考えで契約する事です。検討者も今まで同様、やっかみを喰らいながらも角を立てる事もないでしょう

  19. 824 匿名さん

    東証一部上場企業が「申込登録連続即日完売」と言ってるのだ。何が問題あるのか。

  20. 825 匿名さん

    手付放棄なんて余程のことがないとしないと思うのですが。最低でも500万くらいでしょ?安い外車を買えるレベルの金を、やっぱやーめたで捨てれるなんて逆に羨ましい。

  21. 826 匿名さん

    結構みんなちゃんと読んでるんだね

  22. 828 匿名さん

    こいつら野村か!?

  23. 829 匿名さん

    ああいう売り方・宣伝で興味をもった契約者だからだよ。

    晴海や豊洲は宣伝に金かけても売れてないじゃん(笑)

  24. 830 匿名さん

    浦安といい、ここといい完全に野村の心理戦勝ちだな。
    消費者のじらし方、あせらせ方をよく分かってる

  25. 833 匿名さん

    ここもいいですが、プラウドタワー白金台の方がよりセンスが良いですね。

  26. 834 匿名さん

    白金台と比較?

  27. 835 匿名さん

    白金台の方がいいなぁ

  28. 837 匿名さん

    >831
    野村不動産は2007年に市川マンション鉄筋不足事件という不祥事も起こしているからねえWW

    共同販売していた三井不動産は鉄筋不足発覚後は消極的になったのに、野村はたっきん不足発覚後も積極的に販売を続けたから当時はあちこちで批判を浴びたと聞きますからねえWW



    不祥事の発覚後にとった対応はというと、ウィキペディアより抜粋:『鉄筋不足だった柱側面を超高圧水で削り鉄筋を挿入しコンクリートで固め、「当初設計通りの強度が確保できる」とされた[14][15]。』

    この対応を好意的に受け取る人はいないでしょう。「鉄筋不足だった柱側面を超高圧水で削り鉄筋を挿入してコンクリートで固め」・・・これは一度は固まったコンクリートを強引に削り取り、そのあと強引に鉄筋を埋め込んで、最初のコンクリートとは(気温や湿度などが)別環境下で作られたコンクリートで固め直されたということ。マンションなどの高層建築物では特に耐震性が求められるというのに、それで大丈夫だと言われても一般の人は不信感を抱く。鉄筋不足が判明した階のスラブ(床部分)からの建築やり直しじゃないと納得できないと考える人がほとんどでしょう。

    マンションの鉄筋不足の発覚後もマンション販売を継続していたわけだから、不信感はいっそう高まる。

    市川市再開発マンション鉄筋不足事件(ウィキペディア)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%B8%82#.E5.86.8D.E9....

    施工ミス発覚後も販売、「不誠実だ」とマンション購入者
    http://gazz.221616.com/user-42AB37D669821CC977951A8AE9D63C12/blog/entr...



    当時の国土交通省の冬柴大臣は、

    「今、安心安全は国民の最も大きな関心であるにもかかわらず、このたびの案件で平成19年10月11日の施工ミスの発覚から約1ヶ月後の平成19年11月7日の新聞報道までの期間において、鉄筋が足りないという事実及びその改修計画等について説明あるいは告知を行わず契約を行ったということは、消費者保護の観点から極めて不適切な行為である。

    またこうした重大な施工ミスの発覚後、新聞報道までの間、国土交通省に対しても何ら報告がなかったということも大変問題である。」と批判している。

  29. 838 匿名さん

    >>831>>837
    野村不動産の無責任さと誠意のなさが伝わってくる投稿です。しかもどちらの投稿も実話です。

  30. 842 匿名さん

    これ見て止めようって思う人なんて、ほとんどいないと思うけど。
    むしろ他業者が脅威に思ってる証拠だなと思ってしまう。

  31. 844 匿名さん

    で839は何が言いたかったんだ?
    昔の辰巳の話しをされても。

  32. 845 匿名さん

    いるよ

    少なくとも利益第一の会社だということははっきりしている

  33. 846 匿名さん

    利益出せない企業は、淘汰されて消えていくだけですからね。
    企業は利益の最大化を追求するのが当然であり、顧客を獲得できなければ、利益を上げれないのを知っている。つまり、利益第一イコール利益を上げる事が重要、というのは顧客の満足度から生まれるものである。

  34. 847 匿名さん

    まぁ一度失敗した後なら、チェックも厳しくなってるだろうし、逆に良い効果があるのでは?

  35. 849 ビギナーさん

    >>845
    そのなの中小問わずどこのデベも当たり前

    野村が問題だと思うのは辰巳公園の木々と一緒にしたマンションイラスト絵を使ったり
    ここも浦和も相模大野も船橋もどこも全部即日完売と嘘っぽいことを平然とやる体質だな。
    慎重な人間からすると平気で人を騙そうとする集団としか思えない。いや騙すことと
    プロモーションは紙一重と割り切っている風潮さえ感じる。

    営業マンのレベルは確かに三井・住友・東急より全体的にしっかりしている気がする。
    野村はあまりバラつきを感じない。三井・住友はバラつきがある。三菱はお高く延々としている。
    ハセコーは全体的にアクが強い。東建は人が良すぎで企画の弱さが滲み出ている。
    もっとも営業マンその人によるのが大きいけど。もち個人的な感想。

  36. 852 匿名さん

    さすが、野村不動産は、本体の野村が
    売却を考えるほど、なんかマズイのかな?

  37. 853 匿名さん

    なんか久しぶりのレスですね。
    孫さんが2兆円も出して海外の企業なんて買わずに野村グループを買えばおもしろかったかも。余裕ですね。

  38. 854 匿名さん

    次回も販売戸数は20戸ですね。
    トータル561戸、残り39戸となるのかな?

  39. 855 物件比較中さん

    ここは後半になっても販売ペースが落ちないね。むしろ最近は加速してる? 
    パークタワー東雲の詳細がわかって戻ってきてる人も多いからなのかな。

  40. 856 匿名さん

    三井待ちだった人が流れてるのは間違いない。三井の予定が確定しないのでまだ迷ってる人が結構いるはずで、あとは椅子取りですね。

  41. 857 匿名さん

    維持コストに払う分をできるだけローン=資産に振り分けた方がましという判断なのかもね。

  42. 858 匿名さん

    竣工前完売見えてきましたね!
    2012大ヒットマンション!!

  43. 859 匿名さん

    こんにちは!同じプラウドタワーシリーズ同士、仲良く情報交換しましょう!

    プラウドタワー東雲
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260251/
    プラウドタワー白金台
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230649/
    プラウドタワー高輪台
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/281879/

  44. 860 匿名さん

    >>859
    だんご三兄弟ならぬプラウドタワー三兄弟ですね

  45. 861 匿名さん

    残り39ですかー。
    いよいよですね。パークの抽選っていつですかね?
    その前には決めた方がいいかな?

  46. 862 匿名さん

    ドコにするにせよ、決める時は決めないと後悔しますよ。

  47. 863 匿名さん

    パークタワーは本当はプラウドに流れる前に売り出したいはず。元は9月だったはず。なぜ延期してるのかは不明です。

  48. 864 匿名さん

    三井はここが完売してから売り出すのが賢明かもね。

  49. 866 匿名さん

    >859
    似た者三兄弟ですね。ほっこり

  50. 867 匿名さん

    20日から第5期2次の申し込みがはじまりますね。
    10時からの回に参加した人対象の「プラウド秋のパン祭り」には
    笑わせていただきました。
    予約してから行けばいいんですよね。これは参加しなきゃ!w

  51. 868 匿名さん

    パンはもちろんヤマザキ?

  52. 869 匿名さん

    価格表出てるね。
    2LDKは少し残っているね。
    ce75一列残ってるけど、これも野村の作戦なんだろうな。40階代で5200万台って三井と比較しても大丈夫な価格設定だもん。

  53. 871 匿名さん

    それ安くない?まだ詳細みてませんが南向きじゃないですよね?その値段だと。

  54. 872 匿名さん

    気付いている方は、こっそりと契約してますよ。

  55. 873 契約済みさん

    Ce75は3LDKで南南西向きです。たしかにCe'75はほぼ売れているのに、Ce75だけ縦一列ほとんど残ってますね。Cfも同じようです。

    Ce75は本物件ではPERが最も良いようですよ。

  56. 874 匿名さん

    東京湾、レインボービューですか?

  57. 877 匿名さん

    ここは好調だったはず。

  58. 878 物件比較中さん

    これだけ売れてるとネガコメントが寂しいね。結果がすべてだからなぁ。

  59. 879 匿名さん

    その40階の部屋気になりますね。家帰ってチェックしないと。

  60. 881 匿名さん

    南向き信仰の日本で、南南西かつ高層階を残しているのは大きい。
    偶然か意図的かは分からないが、もはや他物件のような大量売れ残りは考えられない。
    この掲示板でも嫉みや嫉妬が渦巻いているが、消費者のニーズを的確に捉えた事を結果が物語っている。

  61. 882 匿名さん

    今売り出し中の湾岸物件の中では49Fで5370万円?はお得だろ。

  62. 883 匿名さん

    俺の給料じゃ無理。

  63. 884 匿名さん

    その部屋、広さはどのくらいですか?

  64. 885 匿名さん

    CE75だから、75平米はあるんじゃ?

  65. 887 匿名さん

    その部屋、部屋の真ん中に柱があって、実際はその分狭いし、間口が狭くて開放感ないし、リビングも変な形の明らかに住みづらそうな間取りでしょ?

  66. 891 匿名さん

    豊洲3丁目の物件と比較して、こちらがお勧めな点、教えて下さい。悩んでます。

  67. 893 購入検討中さん

    75平米は我が家では狭いけど49階って住んでみたい…

  68. 894 匿名さん

    49階って160mくらい?
    東京タワーの展望室よりずっと高いんだな。
    内廊下から下覗き込んだら苦手な人は腰抜けるだろうな。

  69. 895 匿名さん

    WICがないのは残念ですね。洋室3を上手く使えばそれほど悪い感じはしませんね。
    バルコニーの真ん中の柱はかえって日よけになって良い
    なんて事はないですか?開放感は若干落ちますが。

  70. 896 匿名さん

    タワマン高層階を希望する人に訴求力があるのは間違いない。

  71. 897 契約済みさん

    Ce75は、住戸の中心に構造柱があります。面積にして1.2平米ほどです。
    リビングは長方形ですが、変な形ではありません。
    間口は6mほどでワイドスパンではありません。

  72. 899 匿名さん

    5期2次後の残りを39戸と仮定して、タイプ別に見ると傾向が顕著ですね。

    1.間取りが難(残24戸)
    Be&Be'計8戸、Cb&Cb'計8戸、Ce8戸

    2.北向きが難(残10戸)
    Ba2戸、Ca2戸、Bi4戸、Ci2戸

    3.その他(残5戸)
    Cf3戸:不人気タイプではないため早い者勝ち?、Bm1戸:空中庭園出入口が隣接、Dc1戸:最上階高価格

    ラストスパートで値引きをチラつかせつつ、11・12月各20戸ずつで年内完売を目指すのでしょう。

  73. 900 匿名さん

    へぇー、Cb残ってるんだー。
    denなんていらないから、広いリビングにすればいいのに。

  74. 901 匿名さん

    そうだね。まだたくさん残っているね。年内完売は無理だと思う。あまりプレッシャーをかけないほうがいい。

  75. 902 物件比較中さん

    9、10月は一ヶ月に20戸ずつ売れてるから、11、12月で39戸は捌けそうですね。
    秋~年末にかけては時期的にもよく売れるから。

  76. 903 匿名さん

    まぁ、最終的に全戸完売すれば年内かどうかなんて関係ないんじゃない?特に既に契約済の人は。
    なんかメリットあるんですかね?

  77. 904 匿名さん

    検討者さんが、年内は無理という言葉を信じて完売残念という事にならないようにじゃない?

  78. 906 他タワマン購入者

    確かにきっちり売りきりそうですね。野村の販売戦略は凄いのう。

  79. 910 購入検討中さん

    海水を利用した省エネシステム、豊洲グリーン・エコアイランド構想とか共有設備も充実で話題豊富の東京ワンダフルプロジェクトも気になるね。
    すぐ近くで野村不動産も名を連ねてて、制震・免震構造。
    気になって野村不動産のHP見ると、いつの間にかにタワーで耐震構造ってほとんど無い・・。
    プラウドタワー高輪台、プラウドタワー白金台・プラウドタワー武蔵小杉は制震構造・・・。
    RCで耐震構造(しかも耐震等級1)って今時流行らないのかな。





  80. 911 匿名さん

    耐震で十分強固ですよ。制震、免震は流行と言えるかもしれませんが、オフィスビルは今も耐震が主流です。

  81. 912 匿名

    過去のスレを見れば理由がわかりますよ。

  82. 914 匿名さん

    残り戸数を見ると素人目には人気があるようにしか見えません。人気ないというネガさんがいれば根拠を参考までに是非教えてください。

  83. 918 匿名さん

    311で新宿の高層オフィスビルは長時間揺れてたよね。たった震度5でも耐震だとあれほど揺れるのかと思った。。
    オフィスにいる時間なんて1日6~8時間くらい。1年の3分の1は休みだから、意外と短い。ずっと暮らすマンションと比較するのはおかしい。

  84. 920 匿名さん

    揺れで建物が傾くことはないよ。大事なのは基礎です。傾くマンションは基礎がやられるから。上物はあまり関係ない。

  85. 924 匿名さん

    また耐震構造の無限ループですか…。
    嫌なら他、納得いけば検討すればいいんですよ。

  86. 925 匿名さん

    耐震の話題は嫌なの?
    本当に免震や制震より優位性があるなら歓迎すべき話題なんじゃないかな?

  87. 926 匿名さん

    ここで普段生活してて頻繁に遠くまで行かないといけない用事ってあるかな。見た感じは全部揃ってて大丈夫そうだけど。週末の度に電車に乗って都心へというのは時間も勿体ないですからね。例えばイオンの中なんかは他の支店より内容が充実してくれていると助かりますよ。イメージとしてはイオン内の普通の出店内容や品揃えだとどうしてもこだわりの買い物は他へ行かないといけない。この点までフォローされていると快適かなあ。

  88. 927 匿名さん

    こだわりものを買いたい場合には、ららぽーとまで足を伸ばすんだろうね。足りない場合、台場か銀座ですかね。銀座だと駐車場高いので、天気で交通手段を決める感じで。

    こだわった店が近いより、日常品の店が近い方が私は嬉しい。ネックなのは日常品しか扱わない店のレストランはあまり味に期待できないとこです。

  89. 928 匿名さん

    こだわり物を買いに行くのにららぽかよ。

  90. 929 匿名さん

    わりとね。ららぽで間に合っちゃうのよね。
    ピンポイントで行きたい店は休日に車で行けばいいし。
    どんな店が好きかによるところが大きいと思いますが…
    後は駅前の商業ビルに期待。
    部屋から見たら距離的にちょうどいい夜景の一部としても期待。

  91. 930 匿名さん

    何かにつけ難癖付ける輩が湧いてるね。
    まぁこれも人気物件の宿命か…。

    ところで浜松町駅前再開発が発表されたけど、ココからの景色で東京タワーの下半分を隠してるのって世界貿易センタービルじゃないよね?
    建替えで200m級のツインタワーとか…眺望に影響無いことを祈ります。

  92. 931 物件比較中さん

    ここはその浜松町の再開発で東京タワーは隠れませんよ。
    現時点で下の3分の1を隠してるビルは汐留ですね。
    この先も地図で確認してもこの線上に超高層ビルは建たないと思います。

  93. 933 匿名さん

    一々突っ掛かって冷めるね。

  94. 934 匿名さん

    まあ、そんなに東京タワーを見て暮らしたいなら、赤羽橋近辺のマンションにでも住めばいいよ。

  95. 935 匿名さん

    この物件からの眺望の話をしただけでしょ。
    華金の夜に常時掲示板に張り付いて即レスとは御苦労なこった。

    931さん、ありがとうございました。

  96. 936 匿名さん

    販売価格を下げたって聞きましたけど、本当でしょうか。

  97. 937 匿名さん

    三井とどっちにしようか悩んでると言ったら値引きを匂わせるような事は言われましたね。

  98. 938 匿名さん

    必死に値下げをしてて販売に困ってそうな印象を与えたい人が必死ですな。
    ここはHPに価格表も載ってるし、順調に売れてるみたいで残戸数も少ないみたいだよ。
    おっと竣工してキャンセル住戸が大量発生するとかも見飽きたよ。(笑)

  99. 939 匿名さん

    公式ホームページで価格表が公開されていますが、資料請求者のみ閲覧できるコンテンツなのですね。
    販売も既に第5期2次まで進んでいますが、残戸はどのくらいになっているんでしょう。
    部屋の位置なども確認したいのですが、価格表を見れば契約済住戸、今後売り出される住戸が一目瞭然ですか?

  100. 940 匿名

    資料請求しました。
    一目瞭然です!

    残りはパラパラとしか残っていなくて、
    あと少しで完売!という印象でした。

    という私もやっと心決めました。

  101. 942 匿名さん

    キャンセル住戸が大量にあるって書き込みがあったので、そこの間取りを知りたいのですが、野村はそこをいつ出してくるのでしょうか?
    野村だって早く売りたいだろうからまとめて出してくれた方が選択肢も広がるのに…

  102. 944 匿名さん

    600万の手付金放棄してキャンセルする人がたくさん出るといいですね!

  103. 945 匿名さん

    そのとっておいた住戸はいつ頃でますかね?
    今の数字だと発生したキャンセル住戸は全て抱えてることになります。残り住戸には選べない部屋もでてる状況で検討者にすら教えない部屋が大量にあるって、野村にとっても購入者にとっても不利益な気がします。

  104. 946 匿名さん

    ここ“大量の”キャンセルなんて出てないでしょ。
    目の前に買うかもしれない客がいるのに先着順住戸を提示しない訳ないし、各期の狭間で上手く吸収させながら捌いてるよ。
    気になるならMR営業に直接確認すれば良いだけの話。

  105. 947 匿名さん

    キャンセルが出ればその都度売ってるよ。

  106. 948 匿名さん

    まあ、>942さんの釣りはスルーするのが一番だよ。
    何匹釣れるかニコニコして楽しんでいるからね。

    ただ、ネガさんも気合いが入らなくなって話題も少なくスレも寂しくなってきたから、書き込みあった方が良いかもね。

  107. 949 匿名さん

    ってことは大量キャンセル説は根拠のない嘘なんですかね?
    実は半信半疑ながらも、のらえもんさんブログで話題になるあたり、ある程度信憑性があるのか?と思ったので。

  108. 950 匿名さん

    彼のブログは最近見なかったけど、昨日この物件のコメントが新しく掲載されてましたね。

    「ほぼ完売を視野に入れました」って、人気ぶりが語られてますね。

  109. 951 匿名さん

    皆さんは素人のマンションオタクの戯言なんて一々気にするの?

  110. 952 匿名

    キャンセルはあるだろうけど、そんなに多くないようです。百パーセント信じるわけじゃないけど、営業が10戸でるか、どうか、と。言い切った訳ではなく、話のニュアンスで

  111. 953 匿名

    オタクブログでも、こんな掲示板の意見より、ずっと参考になる。

  112. 954 匿名さん

    週末にモデルルームの前通ったら車が8台も止まってた。
    残りは意外に早いかもね。

    キャンセルは申込→契約間のは先着順がほぼ発生してないのを見れば少ないんじゃない。
    契約後のキャンセルは契約金捨てる人なんてまず無いから銀行審査が通らないケースが殆ど。どれだけあってどう潰してるんだろう?

  113. 955 匿名さん

    オタクブロガーがキャンセルの話してるんじゃなくて、その記事に対するコメントにキャンセル100以上なんて書いたやつがいるのな。おそらく発端はそこかと。
    そして、コメントしたやつはこの掲示板にいる!多分。

  114. 956 匿名さん

    もう根も葉もないキャンセル話はいいっしょ。終わり。

  115. 957 匿名さん

    銀行審査は申し込み前に仮審査通すように言われてるから、通らない人は申し込みすらできないと思う。

  116. 958 匿名さん

    地名をローマ字打ちなんていうpwが一番連想しやすいね。
    価格表のpdfは、一瞬、全部屋の価格が出て、何分の1秒かで今期分だけにシャドーが掛かる演出がこころ憎い。
    バカ高でなく、それなりに高層階の部屋が多いのも、相応の訴求力がある感じ。

    まあ竣工までに95%までは行くんじゃない。

  117. 960 匿名さん
  118. 961 匿名さん

    キャンセルの理由は何でしょうか?
    やはり、免震の方が良いとか?
    理由がきになります。

  119. 962 匿名さん

    ローン審査落ちでしょ。

    もうそんなこと気にしてでうするの?

  120. 963 匿名さん

    でうするの→どうするの


    失礼。

  121. 964 匿名さん

    三井のほうがいいからキャンセルしたんじゃないの

  122. 965 匿名さん

    ここを蹴って三井はないでしょ。

  123. 966 匿名さん

    三井の詳細がわかってから、ここの販売加速してる感じするもんな。
    ゆとりのある広さを求めてる人が戻ってきてるのかな。

  124. 967 匿名さん

    >964さん

    あなたならどの程度の資産があれば600万を放棄できますか??
    三井の方がいいと言う理由で600万を放棄できる資産があれば、普通に両方買って、片一方は賃貸に回しますよ。
    資産家は安易に金を捨てるようなことはしません。
    ※2世は別ですけどね。

  125. 969 匿名さん

    また懲りない釣りですね…。

  126. 970 サラリーマンさん

    先日、こちらのモデルルームにうかがいましたが、
    下品な程、三井のマンションの悪口を言っていました。

    個人的に感じたのですがここって耐震構造だけど本当に大丈夫なんですかね?
    話を聞くとアスペクト比??の関係で免震にできなかったとか・・・

    野村のマンションて建物の外観はかっこいいんですけど
    中身がやすっぽいんですよね。

    湾岸のマンションだから仕方ないんですかね。


    買ってる人は何を気に入って買っているのでしょうか?

  127. 971 匿名

    安いからでしょ。管理費とか含めて

  128. 972 匿名さん

    970
    ストーリーはいらないよ。
    同様の質問で野村さんからアスペクト比という表現は一切なかったよ。
    他社の悪口も一切ありませんでした。

    いまどき他社の悪口を言う営業さんなんていないと思うよ。

  129. 973 匿名さん

    また三井君が湧いてきたのかな?

  130. 975 匿名さん

    それと、免震は直下型地震、長周期振動には効力が無い上、最近号の朝日新聞のアエラにも書いてあったが、想定外の横揺れで免震ゴムの上の部分が設計以上に動き、側壁に衝突して甚大な被害が出ることもある、とのこと。また、同じくアエラに書いてあったが、30階以上の高層マンションでは、免震の方が、躯体を強力にしなくて済むため、建設費は耐震や制震より安くなるとのこと。

  131. 976 匿名さん

    ↑↑
    2012年4月2日号のアエラ。

  132. 977 匿名

    ここの営業は確かに他の競合物件の悪口はまったく言わなかったなぁ むしろじっくり悩んで下さいと言われたよ
    でもレックスではボロクソにここと三井の事言われたけどね(笑) マニュアルのように

  133. 978 匿名さん

    免震は元々低層向けの技術だけど、とにかくタワーを売りたいデベの強い要請で超高層でも採用されるようになってきた。
    浦安もデベは震度6まで大丈夫と言ってたけど、震度5で想定外の液状化。超高層免震は?

  134. 980 匿名

    浦安高層住民ですが、耐震で全く問題なし。液状化は地面のこと。マンションに被害がなかったこと、知らないんですか?

  135. 981 匿名さん
  136. 982 匿名さん

    >>980
    でも浦安では人口減少が止まらず、不動産の資産価値は暴落してますが?

  137. 983 匿名

    イオンは更に混雑するだろうな。

    今ですら、火曜の夕方、ポイント2倍の日には、長蛇の列。

    イオンの他に、スーパーできないと辛いな。

  138. 984 匿名

    浦安の戸建てとマンションを分けて考えるべきですね〜
    今は、都内マンションも安く、浦安マンション売って都内へ住み替えが増えています。
    私もその一人です。

    さすがに、震災前のように購入価格の3割増では売れませんが、購入価格では充分売れています。
    今まで人気があり過ぎたんですね。

  139. 986 匿名さん

    浦安の話題はもういいよ。
    お腹いっぱい!

  140. 988 匿名さん

    俺は値引き交渉なんてまったくできなかったけど。
    さすがまだ無理じゃん。MRも人いっぱいいたし客に困ってそうでないもん。

  141. 989 匿名さん

    野村もさすがに値引き始めたか
    これで完売できるのかな?

  142. 990 匿名さん

    >987
    その予算に合わせて希望に近い部屋を紹介する、って意味でしょ。
    MRでありがちな社交辞令を「値引き」と捉えたなら、残念ながらただの勘違いですよ。

  143. 991 匿名さん

    このペースなら値引きなんぞしなくてもあと何ヶ月で完売だろうね
    湾岸エリアで入居前に完売できるタワマンも何年ぶりじゃないの

  144. 992 匿名さん

    >990
    同じプランの部屋で希望の階でですよ。
    値引きされた話はそんなに嫌いですか?
    ここで情報を共有しあって皆が安く買えるのであれば有意義だと思うんですけど。

  145. 994 契約済みさん

    ラストスパートで軽い値引きはあるんじゃないですか?
    竣工前完売目指してるとしたらなおさら

  146. 995 匿名さん

    >992
    真偽も分からない情報を流布する事が“有意義”ねぇ…。
    ま、検討者は直接にMRに行けばハッキリ分かる話だから。
    少なくても「幾らなら決める?」=「値引き」とはおめでたい。脱帽。

  147. 996 匿名

    ペースが落ちずに販売が続いてるみたいだから、値引きしてるからだよとか言いたいんだろう。
    人気物件は残戸数が減ってくると悩んでた人が慌てて買うからね~
    今プラウドブランドはどこも人気あるからね

  148. 997 匿名さん

    ここはプラウドにしては人気がないよ

    竣工前に完売しないプラウドはほとんどない

  149. 998 匿名さん

    プラウドで今まで1番の戸数らしいよ 1棟でね
    平均6000万近い部屋が600戸だからね 150戸程度の規模とわけが違うでしょう

  150. 1000 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283987/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  151. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸