東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 14803 匿名さん

    写真から、全く子供が育てやすいという情報が伝わったこないんだけど。
    プレゼン酷すぎて逆効果だから、ホントに止めた方がいいよ。それとも新手のネガ

  2. 14804 通りがかりさん

    https://this.kiji.is/598695566311408737
    実現すれば、乗り換えなしで行ける駅が増えそうですね

  3. 14805 匿名さん

    >>14804 通りがかりさん
    羽田空港へ行けるだけだろ。
    おそらく西ルートから臨海部は現状通り新木場止まりの可能性が高い

  4. 14806 匿名さん

    >>14796 検討板ユーザーさん
    ずっと蔵に入れておいてください

  5. 14807 通りがかりさん

    >>14804 通りがかりさん
    中央線と直結するみたいですね。また便利になりますね。

  6. 14808 バンカー

    >>14800 評判気になるさん

    大江戸線より浅いよ。

  7. 14809 マンション検討中さん

    臨海線普通に考えて買収されるんだな。

  8. 14810 匿名さん

    >>14797 検討板ユーザーさん

    透水性インターロッキングですね。水溜りができず雨の日も歩きやすい。品川区は金持ち?

  9. 14811 検討板ユーザーさん

    >>14810 匿名さん

    歩道や車道もピンキリですよね。品川区の主要エリアの流れだと思いますが、大井町も人知れずインフラが向上中の印象を受けます。区役所の移転完了時には街力がワンランクアップしていそう。

  10. 14812 マンション検討中さん

    東京新聞の夕刊にもアクセス線の記事が載っているけど、りんかい線はJR買収で決定かも。

    運賃安くなるといいね。しかし、大井町ー羽田空港が一駅8分となるとは・・。

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202002/CK202002080200...

  11. 14813 匿名さん

    >>14812 マンション検討中さん

    羽田から都心へのアクセスが良くなり過ぎて逆に大井町で降りる人が減るんじゃ。また、日常生活する上での電車が旅行者で混雑すると思われ、大井町での乗降客が増えるわけでもなく、只々ストレスが増えるだけだと微妙なネタ。

  12. 14814 匿名さん

    ここは羽田に近いのがウリだったけど、アクセス線で優位性は小さくなって、騒音が増えたとの理解でok?

  13. 14815 マンコミュファンさん

    今は天王洲アイルか、品川経由で30分ぐらいかかるから、直通8分は大きい。まだ先だけと、とりあえずりんかい線の運賃安くなるなら歓迎。

    あとホテルが増えて土地の値段上がるだろね。

  14. 14816 匿名さん

    >>14814 匿名さん

    東京-羽田が18分、新宿-羽田が23分だったらあえて大井町に住む必要はないわな。パイロットだったらタクシー通勤なので電車は関係ないし。アクセス線開通によって大井町に住み始める人って、低賃金の羽田空港勤務者くらいじゃないかな。

  15. 14817 匿名さん

    大井町の空港バスはCAさんらしき人が結構多いですよ。

  16. 14818 eマンションさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 14819 匿名さん

    >>14818 eマンションさん

    俺の何代か前の彼女のCAも大井町で不審者に付けられたと言ってたな。そういうこと?

  18. 14820 匿名さん

    羽田→新宿が23分か…。結局、渋谷や恵比寿の資産価値が更に上るわけだ。

  19. 14821 スレ主

    >>14810 匿名さん

    品川区の財政は良いです。

    ちなみに品川駅は港区

    品川駅を除く、大森駅、大崎駅、目黒駅、品川シーサイド駅、天王洲アイル駅には名だたる企業が集中。

    品川を見下しすぎ。










  20. 14822 スレ主

    品川区に本社を置く企業

    南大井
    日立製作所(本社部門の一部が南大井にある)
    いすゞ自動車本社 - 「大森ベルポート」は同社の工場跡地。大森ベルポート内に本社がある。
    パナソニック カーエレクトロニクス本社

    大井・東大井
    日学本社
    三菱鉛筆本社
    三愛石油本

  21. 14823 匿名さん

    >>14812
    記事に舞浜のほか、山梨・長野・茨城・群馬・栃木県の名が出ているように、羽田アクセス線の主眼は、関東甲信各県からの利便性向上だから、優等列車主体の運行になりそうだ。

  22. 14824 匿名さん

    >>14822 スレ主さん
    いすずは横浜に移転するってこの間新聞に出てました。

  23. 14825 スレ主

    品川シーサイド

    BIGLOBE本社
    富士通コンポーネント本社
    ニトムズ本社
    ソニーモバイル本社
    ソニーネットワークコミュニケーションズ本社
    メルセデスベンツ日本本社
    日立ソリューションズ本社
    マーベラス本社
    ゼネラルモーターズジャパン本社
    モンデリーズ・ジャパン本社
    三菱総研DCS本社
    プリマハム本社
    NTTデータCCS
    福西電機本社
    イートアンド本社 (大阪王将)
    サーコム・ジャパン本社
    コナミスポーツクラブ本社
    帝産観光バス本社

    天王洲アイル

    寺田倉庫本社
    JTB本社
    日本軽金属ホールディングス本社
    シグマ アルドリッチ ジャパン本社
    住友ベークライト 本社
    日本航空本社
    福西電機本社
    コダック本社
    NTTカードソリューション本社
    サブウェイ本社
    mcフードスペシャリティーズ
    DHLジャパン本社
    SOMPOケア本社
    ブロードリーフ本社



  24. 14826 匿名さん

    >>14822 スレ主
    ここは大井町のスレです。大森推しは止めましょう。

  25. 14827 スレ主

    >>14825 スレ主さん

    品川シーサイド

    セガ 本社

    1. 品川シーサイドセガ 本社
  26. 14828 匿名さん

    品川シーサイドの会社に数年勤務しましたが、僻地でつまらない街でした。青物横丁は多少風情がありますが。品川シーサイドの話はここでは不要なのでは。

  27. 14829 匿名さん

    >>14827 スレ主さん
    大崎に移転

  28. 14830 匿名さん

    >>14821 スレ主さん

    目黒駅近のアマゾンは目黒区だから惜しい。

  29. 14831 匿名さん

    同じく目黒駅近のスターバックス日本本社は品川区ですね。

  30. 14832 スレ主

    >>14827 スレ主さん

    Nikon、SONYの創業もここ品川なんだよね。
    かつては、バンダイナムコ、楽天も品川区

  31. 14833 匿名さん

    >>14823
    西山手ルートは、特急あずさやかいじの終点を新宿から羽田に変更するのが主体になりそうだね。本数的にも限界(Max1時間4本程度)があるし。

  32. 14834 匿名さん

    このマンションの場合、飛行機音は向かってくる時(北向き)と去っていく時(南向き)、どちらの方が長く大きく聞こえるものですか。東向きはどうでしょう?
    専門知識をお持ちの方がいらしたら教えて下さい。

  33. 14835 マンション掲示板さん

    今日は良い天気ですね。近所の公園も遊具が入って着々と工事が進んでました。花も植えられるようですので、前より上品な公園になりそうですね。

    1. 今日は良い天気ですね。近所の公園も遊具が...
  34. 14836 匿名さん

    >>14832 スレ主
    工場があって跡地が放出され、単に土地が安かったとか賃料が安いだけ。
    渋谷のようにIT企業が集積して発展したわけでもない。
    芸能人の〇〇が住んでる街、と同じくらい意味のない情報。
    東京23区にその規模の企業何社あると思ってるのだろう。

  35. 14837 通りがかりさん

    実家がご近所ですが、買う方は羨ましいです。意味不明に川向こうの神奈川の武蔵小杉がもてはやされていますが、個人的に圧倒的に大井町は便利で穴場と思います。もちろん23区なので子供の医療費無料等もありますが、良いサイズの公園や設備…劇団四季や塾やスポーツクラブ。そもそも品川に止まらない電車が無いのでお勤めの方にもとても良いです。

  36. 14838 スレ主

    >>14836 匿名さん


    Nikon、SONYの創業もここ品川なんだよね

    名だたる電気メーカーが集積して発展したのが今の品川区なんだよね。

    SONY創業の地 御殿山↓

    1. Nikon、SONYの創業もここ品川なん...
  37. 14839 匿名さん

    >>14835 マンション掲示板さん
    従前は子供の数より喫煙所の大人の数の方が多い公園でしたが、リニューアルでどうなるやら

  38. 14840 スレ主

    >>14836 匿名さん

    都心にしか、その規模の企業はないね。

    Canon本社とRICOH本社がある

    大田区は例外だけど。



  39. 14841 マンション掲示板さん

    >>14839 匿名さん

    4月から東京都は禁煙・分煙条令が施行されるので、飲食店含め吸えなくなるところ増えそうですね。

  40. 14843 マンション検討中さん

    >>14835 マンション掲示板さん
    まえは鬱蒼としてましたが、だいぶ見通しがよくてスッキリした印象になりましたね。

  41. 14845 マンション検討中さん

    [No.14842から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  42. 14846 匿名さん

    >>14845 マンション検討中さん

    BIGLOBE本社やソニーモバイル本社やメルセデスベンツ日本本社や

    日立ソリューションズ本社と三菱総研DCS本社
    プリマハム本社,大阪王将,コナミスポーツクラブ本社もここ品川区

    1. BIGLOBE本社やソニーモバイル本社や...
  43. 14847 通りがかりさん

    本社の羅列飽きた。

  44. 14848 匿名さん

    ほぼ山手線って名言だよな。
    一般的には、京浜東北は京浜東北だし、りんかい線はりんかい線。ほぼ山手線なんて発想を普通は思いつかない

  45. 14849 マンション検討中さん

    山手線とは大きなブランド力の差がある。それは絶対に埋まらない。

  46. 14850 通りがかりさん

    ほぼ山手線で、事実上の東海道線駅。
    言うなれば港区も同然。
    そんな大井町です。

  47. 14851 マンション検討中さん

    >>14850通りがかりさん
    日本大井町化計画
    翔んで大井町ですな

  48. 14852 マンション検討中さん

    嫁に大井町住むのはどう?って聞いたら、大井町という単語が下品で嫌だと言われ撃沈しました。やっぱりイメージって大事ですね。私は悪くないと思ってるのですが。

  49. 14853 検討板ユーザーさん

    メディアで紹介されがちなのは、駅の北東側の雑多な印象の強い飲食エリアなので、世間がイメージしがちなのは、大井町のほんの一部でしょうね。

    中野で例えるなら、ブロードウェイやサンプラザは連想できても、自然豊かなセントラルパークエリアを知らないのに等しいかと。

    阪急ガーデン、イトーヨーカドー、シティタワーなどのある街の西側一帯は、恵比寿で極端に例えるならガーデンプレイス側。駅近の中で最も住みやすいエリアです。

    解放感があり、治安も良く、災害にも強い。そんな大井1丁目からは、いつ訪れても子供から大人まで健全で活力ある印象を受けます。

    1. メディアで紹介されがちなのは、駅の北東側...
  50. 14854 匿名さん

    ほぼ山手線の次は、ほぼ恵比寿か。
    ガーデンプレイスには、トルコ無いけどね。

  51. 14855 匿名さん

    >>14853 検討板ユーザーさん

    飛行機影響ないないオジサンか

  52. 14856 マンション検討中さん

    >>14853検討板ユーザーさん
    もはや正体隠してないのが清々しくてこの人の資料楽しみになってきた。
    どの物件のスレにも個性派は居るものだけど、この人も強烈だね。
    それはそうと「知らざる大井町」ってなによ。毎日資料作り大変そうだけど、誤字脱字はちゃんと見直そう。

  53. 14857 マンション検討中さん

    >>14852 マンション検討中さん
    14582さんの意見どう?って嫁に聞いたら、存在自体が下品で嫌だと言われ撃沈しました。
    やっぱりイメージって大事ですね。私は悪くないと思ってるのですが。

    …て、くっだらない、ただの悪口ですやん。

  54. 14858 匿名さん

    ここが高すぎなだけで大井町自体に罪はないです
    納得して買ったのですから契約者の方をバカにするのやめましょう
    契約者の方もポジが過ぎると馬鹿にされますので控えましょう

  55. 14859 匿名さん

    >>14850 通りがかりさん

    ほぼ山手線港区も同然。
    とんでもないことになってきたな。

    大規模なマンションだから色んな人がいるのですね。

  56. 14860 マンコミュファンさん

    大井町に限らず新ルート下はどこも値下がりなしが明らかになってきました。

    ここを「羽田新ルートで見送った」おじさんは値上がりし続けるシティタワー大井町をみて心が折れてしまったのでしょうか。

    ネガの内容も、大井町ときいて下品と発言する奥さんなど、自作自演の支離滅裂なものばかりですね。


  57. 14861 匿名さん

    >>14860 マンコミュファンさん

    それはガチですよ。うちも妻が大井町は嫌という反応でしたし、大井町線ユーザーの友達も大井町はないという反応でした。

  58. 14862 マンション検討中さん

    >>14861 匿名さん
    それをこの掲示板で言う意味は?
    せめて理由くらい書かないと、ただの誹謗中傷ですよ?


  59. 14863 マンション検討中さん

    >>14860 マンコミュファンさん
    他はあまり影響無くても、大井町だけ値下がりしそうな気配しますけどね。

  60. 14864 匿名さん

    3月29日から本運用が始まればルート直下の不動産は値下がりしますよ。大井町に住んでいるが騒音に耐えきれず逃げ出す人や、大井町を住む候補から外す人も増えるでしょう。
    周辺マンションや戸建ての価値が下がるから、ここの設備は良くても、周辺相場の下落に巻き込まれる。大井町は手出ししてはいけない場所ですね。特にファミリー層は。

  61. 14865 マンコミュファンさん

    本運用当初のしばらくは、騒音よりも見た目のインパクトが想像以上に強烈でビックリしそう。

  62. 14866 匿名さん

    今回の試験運用で結構慣れたけどね。

  63. 14867 マンコミュファンさん

    大井町は報道も凄いからかなり下がりますね
    一年後の価格が楽しみです。
    高値掴み残念賞でした。

  64. 14868 マンコミュファンさん

    人の噂も七十五日なので、悪いイメージは残るが、ここしばらくがディス祭りのピークで、それ以降は検討者が絞られ、本来の需要と供給の関係に戻るだけのこと。

  65. 14869 マンション検討中さん

    >>14862マンション検討中さん
    書いちゃいけない理由は?ここは契約者が気持ちよくなるための掲示板じゃないから。
    書いてるのは大井町にそういった印象を持つ人もいるってことだけ。印象は確たる理由に基づくものだけじゃないからね。長年の積み重ねやら今回の飛行機報道やらで「なんとなくイメージ悪い」ってなるのが一番怖い。

  66. 14870 マンコミュファンさん

    羽田新ルートは報道もほとんど見なくなりました。
    一年後の価格が楽しみです。
    新ルート見送り残念賞でした。

  67. 14871 匿名さん

    人間はすぐ慣れちゃうからね。

  68. 14872 匿名さん

    既出ネタだけど、入居が来年って改めてヒドいよね。スミフの販売方式って。
    売り出しは新築として売っといて、入居したら2年落ちの物件。

  69. 14873 マンション検討中さん

    >>14870 マンコミュファンさん
    台風19号の武蔵小杉のように大騒ぎになるかと思いましたが、ネットでも記事はほとんど出ないですね。

    騒いでいるのはここの掲示板と共産党ぐらいです。実はここに書き込んでいるのも…。

  70. 14874 匿名さん

    ここに飛行機や風俗など毎度お馴染みのネガを何度も書き込む奴らは数人です。繰り返し何度も書き込むヒマな奴ら。
    他の大井町物件の掲示板が静かなのをみれば分かりますが、とにかくシティタワー大井町だけが鼻につくみたい。ひがんでんのかもね。

  71. 14875 匿名さん

    >>14873 マンション検討中さん
    自分の資産価値が減る。計画は撤回できない。となれば、
    受け入れるしかなく、早めに転居をするくらいしかできず、
    わざわざ騒ぎたてる被害住民も少ないでしょう。

    といっても、まだ本数も時間も制限された試験運行、
    本運用となったら継続的にネガされるのでしょうね。

  72. 14876 匿名さん

    契約者が必死だが、残念ながら資産価値の目減りは不可避。残念賞ww

  73. 14877 口コミ知りたいさん

    >>14876 匿名さん
    相変わらず必死だね…諸々含めて人間性が残念賞ww

  74. 14878 マンコミュファンさん

    早くもネガ様の勝利宣言だね。今後どうなるか知らんけど。

  75. 14879 匿名さん

    新航路を気にするかどうかは人それぞれ。いくら議論しても、人によって感覚が異なる以上、結論は出ないと思います。
    ただ、中古でこのマンションを売るとしたら、飛行機が飛ばない冬の期間に集中するかもしれないですね。夏に売ろうとしたら、冬よりも安くしないといけなくなるかもしれないので。

  76. 14880 通りがかりさん

    >>14873 マンション検討中さん
    Twitter見ても航路の話をしているツイートは共産党を始め左翼共ばかりですよね。
    マトモな人間はほとんど見当たらない。

  77. 14881 匿名さん

    >>14880 通りがかりさん
    ほぼ山手線も、ある意味大騒ぎしてるけど

  78. 14882 検討板ユーザーさん

    参考1

    1. 参考1
  79. 14883 検討板ユーザーさん

    参考2

    1. 参考2
  80. 14884 検討板ユーザーさん

    参考3

    1. 参考3
  81. 14885 検討板ユーザーさん

    参考4

    1. 参考4
  82. 14886 検討板ユーザーさん

    参考5

    1. 参考5
  83. 14887 検討板ユーザーさん

    駅前の参考

    1. 駅前の参考
  84. 14888 マンション検討中さん

    >>14869 マンション検討中さん
    「なんとなくイメージ悪い」
    を振りまいている本人に言われても…。
    奥様やご友人がダメと仰っていたのですよね?
    では、大井町のどこがダメなんです?それを聞きたいだけです。

  85. 14889 マンション検討中さん

    大井町北側のパークハウスは蒸発したからね
    大井町がダメなんじゃなくてこのマンションがダメなんじゃない?
    現地行ったけど眺望悪い、買い物は駅前行くしかない、共用設備に魅力なしだったね

  86. 14890 匿名さん

    頑張っている人いるね
    答えはシンプルだよ

    上空を飛行機が飛びまくるのと、飛ばないのどっちが良いと聞かれたら、飛ばない方が良いよね?
    飛ばれるのは嫌だ
    この嫌という事が重要なんだよ
    誰も好き好んで受け入れている奴なんていない
    何時まで経ってもこの嫌という気持ちが変わる事はないよ

  87. 14891 匿名さん

    >>14862 マンション検討中さん

    妻は実際に街を歩いてみて汚らしかったというのが理由です。ソープがあったり、微妙なリサイクルショップがあったり、雑居ビルが多かったり、昼間から人通りがまばらだったりで、暗い印象だったみたいです。

    大井町線ユーザーからは理由はハッキリとは聞いていませんね。住む場所じゃないでしょって言い方でしたので、イメージで語っているんだと思います。

  88. 14892 匿名さん

    相変わらず、ほぼ山手線の書き込みレベルが低すぎて、ネガにしかなってない

  89. 14893 匿名さん

    ポジで頑張って肯定している人がいるけど、ここまで来るとまるで宗教だよね。一般人はここまでやらない。またはスミフの営業マン?

  90. 14894 匿名さん

    >>14872 匿名さん
    これですね。
    「マンション完成でも「入居待って」 新規契約は要注意」https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL08HKV_Y0A100C2000000?channel=...
    儲かりすぎてこうしているのでしょう。デベロッパーにとっては贅沢な悩み。
    ただ、こんな売り方を続けていると、即入居可の物件を探している顧客がほかのマンションに流れてしまう(みすみす見込み顧客を失う)のではないかと思いますが、多分それは承知の上でやっているのでしょうね。

  91. 14895 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  92. 14896 匿名さん

    >>14894 匿名さん
    スミフのマンション部門の利益率の高さは、業界でも突出してるからね。
    その利益の原資はスミフ購入者であるのに、会社都合ですぐ入居させてもらえない、とかどんだけドSなんだか

  93. 14897 マンション掲示板さん

    >>14891 匿名さん

    まぁーきれいで洗練されてて、みんなからほぼイメージがよい大井町だとしたら、このアクセスで1億以下ではこのマンション買えないと思いますよ。(今のご時世のお話です。過去を遡っても仕方ないので。(-.-)

    今後大井町がどうなっていくかはわかりませんが、ポテンシャル感じてる人や、現状で気に入ってる人が購入者で、それ以外の方は気に入らない気持ちもわかるので、そんな意見もあるよなーとは思います。
    まぁ、万人受けしないのが、大井町なんだと思いますー。



  94. 14898 マンション検討中さん

    >>14891 匿名さん
    そんな環境悪いのに家賃や不動産価格すごい高いよね
    環境に対して家賃や不動産価格釣り合ってない

  95. 14899 匿名さん

    八丁堀が瀑上げらしいよ

  96. 14900 匿名さん

    >>14891 匿名さん
    そうですね、せめて駅前周辺からソープとか風俗関係がなくなればいいのになと思います。
    子供にいい環境ではないし、便利な立地なのに、街のグレードを下げているようで勿体ない。
    まあ、大井町にいいイメージがないのも分かります。若い人はあまり気にしないかもしれないですが。

  97. 14901 マンション検討中さん

    >>14899 匿名さん
    八丁堀とか勘弁してくれ。人の住むところじゃない。

  98. 14902 マンション検討中さん

    このスレだけ書き込んでる奴らうっせえな。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸