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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目5000-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩5分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 東急大井町線 「下神明」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「西大井」駅 徒歩14分 横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(非分譲住戸142戸含む)その他事務所4区画、店舗6区画、保育施設 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー大井町口コミ掲示板・評判
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7744
匿名さん
>>7743 検討板ユーザーさん
外装はプレキャストではめてくだけだからね。そりゃ早いよ
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7745
マンション検討中さん
敷地面積
6,253.02m2
建築面積
2,796.94m2
ですけど、写真みてると建物でぎっしりですが、気のせいですかね…?
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7746
住民板ユーザーさん4
>>7745 マンション検討中さん
>>7745 マンション検討中さん
写真が、裏側ばかりだからじゃないですか?
表玄関の方はかなり広大なセットバックです。
とはいえ、写真では分かりにくいかもしれませんが10m以上、車道からセットバックしてますね。
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7747
住民板ユーザーさん4
>>7746 住民板ユーザーさん4さん
裏側も10m以上セットバック
でした。
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7748
検討板ユーザーさん
>>7745 マンション検討中さん
上の写真と同じ池上通り側ですが、西エントランスまで割と距離ありました。建物が大きいのと工事の足場が外側に設置されている影響なのか、フェンスがあるとぎっしりに見えてしまいますね。
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7749
マンション検討中さん
暑い中、作業していただいている建設業者の方に感謝です!
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7750
マンション検討中さん
今週は大井どんたくですね。祭りに行きながら工事の進捗も見に行きたいと思います。販売の方は順調ですかねー。
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7751
検討板ユーザーさん
>>7749 マンション検討中さん
健康第一で無理しないでほしいですね。
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7752
検討板ユーザーさん
>>7750 マンション検討中さん
どんたく祭りに行けば、大井町の雰囲気が少なからず体験できそうなので、検討の参考になりそう。
土日12~20時半を歩行者天国にして計5万人の集客のようです。
出店と盆踊りを想像してましたが、ダンスコンテスト、プロレス、白バイ乗車体験など意外と盛りだくさんですね。
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7753
通りがかりさん
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7754
住民板ユーザーさん4
>>7753 通りがかりさん
新航路のことも冷静に記載していて参考になる。
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7755
匿名さん
いえ、新航路の騒音しか問題視しないで
落下物リスクに言及していません。
大井町駅前で行なわれた飛行反対デモ隊は、騒音、落下物、大気汚染を反対理由にしていました。
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7756
匿名さん
>>7754 住民板ユーザーさん4さん
読んだけど、大して参考にならんわ。
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7757
検討板ユーザーさん
既知だからなのか当スレで言及されてこなかったローム台地であることに触れているのは、知らない人には参考になりますね。
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7758
匿名さん
>>7753
>ちなみに「窓を閉めていれば大丈夫」という「防弾チョッキを着ているから銃で撃たれても大丈夫」的な珍言をいう人がいますが、無理がありすぎる恥ずかしい発言であることを認識してほしいところです。
つまりこの物件のサッシの防音性能自慢、は意味が無いんだと分かりました。
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7759
匿名さん
飛行機は新大阪と同レベルの騒音なんですね。動画を見ましたが衝撃的です。。。
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7760
住民板ユーザーさん4
デモをして主張を通したい人は、ともすれば論理の飛躍とも受け取られかねない言説を取り込むので、聞いていてちょっと痛い。でも、それで航路変わるならありがたいから頑張ってもらいたい。
■騒音
常時なので影響あり。サッシは意味がないわけじゃない、でも君子危うきには近寄らずのほうが当然良いよね、という話はそのとおり。音の大きさについては離陸時と着陸時の大きな違いをまとめて扱い、無自覚か意図的かは知らないが離陸時の轟音で話を盛っている言説が大半。離陸の新航路でエンジンフルパワーの爆音を喰らう川崎の人は間違いなく気の毒。
■落下物
たまに起きるかもしれない。交通事故を撲滅するのが不可能なように、撲滅不可能。交通死亡事故より低い確率の事象ながら、象徴的な事例なので確率議論は回避して「ゼロリスク万歳」の国民性とともに積極的に打ち出している。
■大気汚染
空港周辺の航空機の離着陸による大気汚染の測定手法は定式化されておらず実験的な段階。今後状況が変わりうるものの、いくつかの論文の結論を読むと、空港周辺の交通事情などの外部因子に依るところも少なくない、とある。また、粒子が降り注ぐのは航路下ではなく、風で流される周辺自治体ということです。空港に自家用車で訪問するときの税金と、EVな公共交通機関に金かけて対策する方がよっぽど大気汚染減るやつ。
日本人はみんな扇動されやすいので、現時点では破綻している言説でもマイナス影響は少なくないと思います。
マイナス要素をまくるプラス要素があるかどうかを見極めないと買えないすねぇ。
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7761
マンション掲示板さん
2日前ですが、工事は9階まで進んでいました。
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7762
検討板ユーザーさん
>>7760 住民板ユーザーさん4さん
全て同意です。
リスク知らずに購入してしまうよりは、リスク承知の上で購入すべきか判断すべきですね。
少なくとも当物件のアクセス・立地・造り・希少性・品川エリア再開発・JRりんかい可能性はかなり魅力的なので、基本的には5つ星。
相場下落リスク(市場全体)と航路リスク(対象エリア全般)の2つを差し引いて3つ星。
相場が下落せず航路も杞憂に終われば5つ星になるアップサイドありとするのが、冷静な評価かなと思っています。
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7763
匿名さん
あとは大井町という街を好きになれるかと学区に納得できるかどうかですね。我が家の評価も餅つき名人さんと同じです。建物や立地は良いと認めつつも、妻が大井町のことを好きになれないというので購入に踏み切れていません。
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