東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-07 10:41:40

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251588/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【スレッドのタイトルを編集致しました。H24.8.9 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-09 21:25:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名さん

    九段、市ヶ谷、飯田橋、にも推定断層はあるって話ね。
    銀座の街名が一番有名だったのかな。

  2. 903 匿名さん

    >>896-897
    必死だなぁ・・・

    前門の狼(月島勝どき駅前物件)、後門の虎(江東区湾岸)・・・
    月島の三井野村連合がやらかしたらいよいよここは終焉じゃね?

  3. 904 匿名さん

    901さん
    資料きちんと理解してるかな?
    もう1回、よーく読んでみようか。

  4. 906 匿名さん

    要約すると、
    埋立地は液状化と東京湾北部地震の震源地の直上、だけだと思ったら
    銀座、築地、勝鬨に断層 ということですね

  5. 907 匿名さん

    新しい液状化予測図と断層に対するネガ連投には驚き。特に901。
    ソースは以下ですよ。

    ・液状化 首都直下地震等による東京の液状予測(平成24年4月18日公表 東京都防災HP)
     http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

    ・東京の断層
     http://www.eri.u-tokyo.ac.jp/shuto/final/baf.pdf#search=

    '今週の放送内容' サンデースクランブル 2012年8月26日 11時45分~12時55分 放送
     「▽速報 香川真司がプレミア初ゴール 」

    詳しは、ソース元に問い合わせてください。

  6. 909 匿名さん

    >907
    古い液状化マップをまた持ち出した?
    資料には、2011.08.09更新 東京都土木技術支援・人材育成センター とあるが。

  7. 910 匿名さん

    内陸には断層があり、埋立地には無い、というのが売りだったけれど、
    埋立地にも断層が目白押しということがわかって、終わったエリアとわかってしまった。

    サンデースクランブル 2012年9月2日 11時45分~12時55分
    首都圏直下地震を総検証!銀座から築地に存在する断層帯を緊急取材
    「飯田橋推定断層」
    「九段推定断層」
    「市ヶ谷推定断層」
    「銀座推定断層」
    「築地推定断層」
    「勝鬨橋推定断層」
    「月島推定断層」

  8. 912 匿名さん

    勝鬨橋 推定断層。
    あの橋がメインの動線になってる晴海には、打撃ですね。
    昨夜からの過剰な防衛反応も理解できます。

  9. 914 匿名さん

    912はいつも勝鬨橋をメインの動線として使ってるの?
    一度、佃大橋を渡ってみるといいよ。高架道だからスピードも速いし、混んでないよ。

    912の住んでるえとう区からでもすーいすい。

  10. 916 匿名さん

    資料を理解する力がないネガが多すぎるな。

    気になる人はここも含めて
    23区の東側を避けたらいいんじゃないでしょうか。

  11. 917 匿名さん

    「勝どき推定断層」ってググっても

    910しか出てこんなー。本当にサンデージャポンで緊急取材があったんか?

  12. 920 匿名さん

    >914
    >佃大橋を渡ってみるといいよ。
    メイン動線どころか都バスも走らない線

  13. 922 匿名さん

    勝鬨橋も佃大橋も嫌いなの?

    わがままな人だね。じゃ、中央大橋か相生橋で移動しな。

  14. 923 匿名さん

    地下鉄移動なら、橋の上は渡らん。

  15. 924 匿名さん

    東京が羨む東京になる予定が、今では晴海ズムだってさ。
    結局誰からも羨ましがられないで地元回帰だね。
    情けない。

  16. 925 匿名さん

    924, ドンマイ。

    別に東京に羨まれなくてもいいじゃない。晴海にいいコミュニティを一緒に作り上げましょう。

  17. 926 匿名

    推定断層なんて日本でないとこの方が少ないんじゃないか?

  18. 927 匿名

    >>910
    豊洲か東雲にします

  19. 928 匿名さん

    927 それもいい選択。

    湾岸がどんどん魅力的になっていくね

  20. 929 匿名さん

    三河島タワー!便利でいいね。私は買わないけどね。

  21. 930 匿名さん

    それはどんなところがいいの?

    遠いところは、ちょっと好みじゃないな。

  22. 931 匿名さん

    >924
    地元回帰でもいいんじゃない?
    中央区在住の人も多いらしいし、地元住民が多い物件の方が住みやすさが保証されてる感じがするけどなぁ。

  23. 932 匿名さん

    そうそう、他人に羨んで貰おうとなんておこがましいこと思わないよ。

    早く完成しないかな。

  24. 933 匿名さん

    白いから汚れ目立つよ?

  25. 934 匿名さん

    勝ち鬨橋から先に住むなんてあり得ないよ。都落ちの気分。

  26. 935 匿名さん

    今や都心軸は、江東区。多くの企業が江東区へ本社移動。都心4区と呼ぼう、

  27. 936 匿名さん

    934 そんなこと言わない方がいいよ。
    勝鬨橋の向こうにもたくさんの生活があるんだから。

    昔は世田谷・杉並だってタヌキとすすきの都落ちだったんだよ。時代は動くからね。

  28. 937 匿名さん

    935の夢の中ではそうなんだね。
    でも現実にはあり得ないよ。

  29. 938 匿名

    いろんな所を検討したけど、ぐるぐる巡り巡ってクロノに戻って来た。
    幸いここは買えそうだったから決めた。
    自分にとって一番ならそれでいいんだよ。

  30. 940 匿名さん

    いま東京駅前の放置自転車問題がテレ朝でやってる
    ナンバー制導入検討の一因

    銀座でも嫌われ者の湾岸民
    自制してね
    http://www.youtube.com/watch?v=2QZCJ9BovJ8&feature=related

  31. 941 匿名さん

    皆コートやダウン着て寒そうだな 

  32. 942 匿名さん

    940 放置自転車問題は東京駅に限らず全国的な問題なだよね。ここに住んだら丸の内の三菱専用駐輪場や三越駐輪場を利用して、人に迷惑をかけずにスマートに暮らしたいね。一緒に湾岸を盛りたてていきましょう!

  33. 943 匿名さん

    三菱専用駐輪場は、数が少ないんじゃなかったっけ?

  34. 944 匿名さん

    939
    マンション購入時に他の物件も気になっちゃうよね。でも決断力も大事だよ。

    2巡3巡で堂々巡りしてると、お気に入りの間取りがなくなっちゃうこともあるよ。お互いいいマンションにタイミング良くあたりたいね。

  35. 945 匿名さん

    http://www.j-cast.com/tv/2012/09/05145223.html

    東京駅の「無法駐輪」の原因としては、地元の中央区だけではなく、台東区江東区の湾岸地域に大規模マンションが増えたのが大きいという。たしかに自転車ならほどほどの距離だ。昨年(2011年)に丸の内で撤去された自転車は約400台。7、8割が湾岸からだった。

  36. 946 匿名さん

    お気に入りの間取り、ったって
    角部屋や安い北向き低層はもう先に売っちゃったからねえ。

  37. 947 匿名さん

    普段着で銀座
    自転車で銀座

    迷惑だねぇ

  38. 948 匿名さん

    946

    それならなおさら待っていない方がいいよ。人気の角部屋や南向き希望なら、早く営業さんに連絡取りなよ。まだ間に合うかもしれないよ。

  39. 949 匿名さん

    そうだよね、銀座はちょっとオシャレして行きたいよね。

    でも自転車で銀座に行くことはクールじゃないかな。エコでもあるし。大切なことは運転と駐輪のマナーを良くして他人に迷惑をかけないようにすることだよね。

  40. 950 匿名さん

    晴海、中央区東京都も真剣に湾岸交通インフラ検討開始始めたようだ。それだけ超都心住宅なんだね。地下鉄出来てもチャリで銀座に行くのだろう。超都心は怖いね。

  41. 951 匿名さん

    コミュニティバスを双方向にしてかつ増便すべきなんですよ。
    誰も中央区から離れなくなるよ。

  42. 952 匿名さん

    某マンションオタクのブログに、横浜磯子の大規模ブリリア物件が値下げの価格調整をしての仕切りなおしの販売再開した事に書かれてたんだけど、晴海のここの方が価格調整しないと厳しいって書かれてたよ。やっぱり業界に詳しい人はみんなそう思ってるんだろうね。だってここはあと1350戸もあるんだもんね。。。

  43. 953 匿名さん

    今でも十分安いと思うけどな。。。

    まっ、そんなことは地所が考えればいいこと。

  44. 954 匿名さん

    大丈夫。住不や東建、野村とは物が違いすぎ。すぐ売れます。ご安心ください。
    豊洲シンボル、ツインは価格調整必要だね。

  45. 955 匿名さん

    いいコミュニティになるといいね!

  46. 956 匿名さん

    コミュニティバスは遠回りだから不便だよ。
    もし双方向や増便やるくらいなら、日本橋エリアのルート拡充が先だな。

  47. 958 匿名さん

    江戸バスは区役所に行くのには便利なんだけどね。ルート変更に期待していたけど、まだ普段使いには不便だよね。

  48. 959 匿名さん

    時間掛かってもいいから、ワンコインで住居 → 銀座 → 日本橋に通貫で行けるルートがあればいいね。
    中央区はポテンシャル高いと思うけどなぁ。

  49. 960 匿名さん

    ここは、良いコミニケーション出来そう。それなりの層が入居するからね。ホントに湾岸の急速な発展は、凄いと清水の人が言って増した。晴海有望だって!!

  50. 963 匿名さん

    961も、そんな皮肉を言うものじゃないよ。これからの街なんだから、未来の住人が希望を持つのは当たり前なんじゃないかな。2000万も2億も関係ないよ。みんなで、いい街を作るんだよ。いいコミュニティを作るのは行政やデベロッパーだけじゃないはずだよ。

    ここが売れるか売れないかっていう話は、検討者や購入者の力の及ばないことだから、そこは三菱に頑張ってもらうしかないでしょう。まだまだ発売開始から数ヶ月。悲観的になるのは早すぎるかもしれないよ。

  51. 964 匿名さん

    未来の住民の希望とか、三菱に頑張ってもらう話なら、
    住民スレに書いたら?

  52. 965 匿名さん

    まだ住人はいないのだから、検討板でいいんじゃないか。

  53. 966 匿名さん

    950みたいなありもしない新線の話を書かないといけないくらい、売れないんだね。
    埋立地は離れ島なんだから仕方ないのか。

  54. 967 匿名さん

    え??
    情報弱者なのかな?


    おそらく、日経にでてた「中央区がLRTを検討してる」ってニュースのことでは?

    中央区 LRT」あたりで検索してみたら分かるのでは?


    ご自身の知識不足を棚にあげて批判するのはどうかと思いますよ。

  55. 968 マンコミュファンさん

    950は地下鉄と書いてるんだが、勝手にLRTを地下鉄に脳内変換したのか?
    確信犯的な詐欺だな。

  56. 969 匿名さん

    地下鉄じゃなくてLRTでしょ。

    新聞やテレビでも良く見かけるよ。

  57. 970 匿名さん

    だいたい中央区のLRTも全然具体化してませんよね。
    晴海のマンションを売りたい業者が渇望してるものでしょうが。

  58. 971 匿名さん
  59. 972 匿名さん

    googleのニュース検索で「中央区 LRT」で探すと、
    中国語のページがたった1件ヒットするだけ。

  60. 973 匿名さん

    だいたいLRTの予定ルートは
    ここの近くではなく清掃工場側だし。

  61. 974 匿名さん

    951さんに、大賛成です。シャトルバスも、双方向ににすべき。朝・昼・夕方 行先や乗り場が違えば、通勤に支障来します。基本的に月島→銀座4丁目→JR 有楽町の往復で良い。山手線か地下鉄かどちらかでしょう。
    中央区のコミュニティバスも、もう少し単純明快(双方向)にして欲しい。

  62. 975 匿名さん

    最近ニュースにも取り上げられない新交通ネタで議論が活発ですね。
    ここはそれだけ駅から遠いということ。

  63. 976 匿名さん

    中央区広報をみる限りではLRTは本当に議論されていますよ。ただ当初はBRTとなることは確実でしょう。ルートは未決定だそうです。

    970, 973, 975は悲観的ですが、同じ検討者として夢をみましょうよ。たとえ、LRTができなかったとしても駅まで10分そこそこ。シャトルもあります。現在のままでも十分に便利ですよ。

    いいコミュニティになるといいですね。楽しみです。

  64. 977 匿名さん

    972さん、

    ニュースで検索しないで、『中央区 LRT』でウェッブ検索すると、情報がたくさん見られますよ。楽しみですね!

  65. 978 匿名さん

    当初のBRTは、バスの進行方向優先で強制的に青信号にするシステム。
    交差する方向の車や自転車や人などは、逆に赤信号が長くなり待たされる。
    一方が便利になる為には代償を払わされる。

  66. 979 匿名さん

    >977
    だから~、通常検索だとポジのブログとか中央区役所のやりたがってるのばっかりでヒットする
    から、ニュース検索してみなさいっての。 手間がかかる方ですね。

  67. 980 匿名さん

    http://gendai.net/articles/view/syakai/138537
    東京直下に断層密集!?新宿、銀座、築地、月島と続々 2012年9月5日

  68. 981 匿名さん

    979に親切にすることはないよ。
    検討なんてしていない、ただの嫌がらせだから。LRTは国や都ではなくて中央区が導入するのだから、中央区からの情報発信になるのは当たり前なのにね。

  69. 982 匿名さん

    ニュース等の一般的な見解と、ここを契約済で盲目的に推薦する人の意見。
    どちらが正しい情報かは、未だ思い入れの少ない検討者にはすぐ判別できます。
    主婦が昼に銀座まで自転車も良いですが、断層や液状化や通勤通学手段の方が重要です。

  70. 983 匿名さん

    晴海に思い入れがないあなたはなぜここを検討しているのですか?

    液状化と断層を重要視するならなおさら。東京に住むのは難しいでしょうね。

  71. 984 匿名さん

    戸建てを買うなら、街への思い入れが重要だろうけど、
    マンションだからねえ。
    街への思い入れなんて少なくても、生活に支障はないよ。

  72. 985 匿名さん

    週刊ゲンダイが一般的な見解かぁ?はぁ。

  73. 986 匿名さん

    住む街に思い入れが必要ないなら、赤羽はどうよ?

    982の情報源、週刊現代の「うまいもの番付」に出てたよ。

  74. 987 匿名さん

    先ほど首都高速レインボーブリッジから晴海地区見て来ました。雨の中夕方19時。最高の夜景。晴海埠頭のターミナルビル三角屋根で近いですね。レインボーブリッジから見ると晴海地区が一番明るく輝いていますね。豊洲東雲方面暗い感じ。玄関はやはり晴海地区ですね。5丁目の選手村かどうかは別にして、相当デザインやシンボル性に東京都力とお金投入しますね。レインボーブリッジから晴海5丁目日本の玄関。世界一の都市、 東京のメインエントランスですね。

    検討者は夜、昼、朝首都高速で湾岸タワーマンション。地区事にチェック必要だ。ワイルドだろ。

  75. 988 匿名さん

    明るく輝いているエントランスは台場。

  76. 989 匿名さん

    >985
    >週刊ゲンダイが一般的な見解かぁ?はぁ。
    記事の元になったデータは、地盤関連の研究者のものだが。

  77. 990 匿名さん

    テレ朝の9月2日放送分も同じソースですね

    「銀座、築地に断層帯が! 東京は大丈夫か?」
     http://www.tv-asahi.co.jp/sundayscramble/backnum.html

  78. 991 匿名さん

    ゲンダイじゃないソースを持ってくれば?

  79. 992 匿名さん

    990
    タイトルは銀座築地だけど
    中身には千代田区の断層も入っているよね。
    タイトルに使うには、有名な銀座築地の地名がよかったんだね。

  80. 993 匿名さん

    ネガのレベルが低い。ネガが逆に煽られてどうする。

  81. 994 匿名さん

    内陸部は活断層が網の目のように張り巡らされているので湾岸地域はその点では安心です

  82. 995 匿名さん

    989はゲンダイお薦めの赤羽に行きなよ。愛読書のゲンダイによれば、ここより地震に強いでしょうし。

    ここに住みたいわけじゃないでしょう。

  83. 996 匿名さん

    馬鹿馬鹿しい、断層論議、10年程やってれば、馬鹿みたい

  84. 997 匿名さん

     ごめんなさい。馬鹿みたいじゃ無く『馬鹿その物』でした。

  85. 998 匿名さん

    そうだよね。地震と液状化に強そうなので、ゲンダイお薦めの赤羽にします。

  86. 999 匿名さん

    晴海に対してネガティブな情報はすべてガセネタ扱いなんですね、ここでは。

  87. 1000 匿名さん

    999 少しは過去スレ読んだらいかがですか?

  88. 1001 匿名さん
  89. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸