大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田ってどうですか?Part4
匿名さん [更新日時] 2013-01-16 10:30:11

パークタワー梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.35平米~75.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing
施工会社:株式会社熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-06 03:45:38

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 524 匿名さん

    >>520
    違いますね
    グランドメゾンは綺麗な白でお洒落&高級感ありますが、
    ここは中層階以上は半透明のバルコニー板(水色?)が基調となるので
    今風だけど高級感はないでしょう。

  2. 525 匿名さん

    ちょっと違うけどイメージとしてはこっちのが近いですね。

    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/oosaka/oo-160fukushima.htm

  3. 526 匿名さん

    慣れれば怖くなんか無いですよ。それより想像してくださいジャージで紀伊国屋へ行ける生活を・・・

  4. 528 匿名さん

    私もこの近所に住んでますが、別に怖い雰囲気なんて無いですよ。逆にこんな深夜の時間帯まで煌々と明るく人通りの絶えない場所なんて、歓楽街くらいでしょ。ここに限った事じゃないです。
    大体、そんな深夜にウロウロするような人なんて、ロクな奴じゃないです。従って、まともな人間なら、そんな深夜の治安なんて気にする事は必要ないです。やむを得ない理由で帰りが遅くなったり、外出しなければならない時は、タクシーを使えばいいだけです。常識です。

  5. 530 匿名さん

    >> 西天満のヴィークタワー
    確かにイメージとしては近いね

  6. 531 匿名さん
  7. 534 匿名さん

    自分はこの辺り終電前に飲み屋から天満駅へ何百回も歩いたことがあるので全然怖くは感じないのですが知らない人は怖いと感じるかも知れませんね。
    北は都島通り、西は堂山や東通り、南は扇町通り、東は天満駅周辺と周囲全てが夜も明るいのにこの周囲徒歩2-3分圏内だけが喧騒から離れているからかなと思います。
    昼は都心近くなのに静かなのはそのせいだと思います。
    今後も条例により病院、学校から200mにパチンコなど風俗営業が規制されているのも自分としては気に入っていますが夜の静けさが怖いと思うなら止めた方がいいかも知れません。

  8. 535 匿名さん

    このマンションに住んでいる人から家に招待されて
    帰りにマンションの玄関でお見送りされて、電車で帰れって言われたら
    たぶん普通の人は泣きそうになりますね

  9. 537 匿名さん

    つまりは静けさをどう捉えるかということですね。
    梅田至近ながら静かなのは喧噪にいるよりいいと思います。むしろそこが売りだと思います。
    周知のとおり周りには賃貸のアパートも多いし近くにローレルタワーもあるし。
    周辺にこれだけたくさん住んでいながら寂れているとはいえないような。
    むしろいいと思って集まっていると思います。

  10. 541 匿名さん

    まあいいじゃないですか。賃貸が悪いとは思いませんしメリットもあるでしょうし。
    3期の詳細が出ましたね。

  11. 544 匿名さん

    ようやく7割ですか。
    あと1年1か月で竣工なので夢の竣工前完売も見えてきましたか。
    消費税・最低金利と舞台はそろっているので反動に備えたドカ売りあるのみですね。
    関西・大阪経済の起爆剤は多ければ多いほどいいです。
    ここは首都圏仕様の防災マンション(のはず)だからそういうところが売れないと(と思う)。

  12. 545 匿名さん

    3期販売の半分は、2LDK ですね。
    西側の中層階は、1期でほぼ売り切れてたので
    高層階の2LDKでしょうか。
    高層階の2LDKでも西側に少し残っていたお買い得価格の
    部屋は、MIDの情報が出たので眺望が想定出来るから
    今回埋まってしまうのでしょうね。

  13. 546 匿名さん

    西側の中層階買った人は、MID決定により眺望が見込めなくなってしまう事をどう思っているんだろう?
    納得しているのなかな

  14. 547 購入検討中さん

    >>546
    そんなこと言っても三井も公表されるまでは詳細は解らない訳だし仕方ないでしょ。
    重要事項説明の際に事前にリスクの説明もしてるし。

  15. 549 マンション投資家さん

    さて、日頃より頂いているご意見の中で、やはり最も多いのが、投稿内容に関するものであります、、、
    今後、更なる投稿の健全化に向けた取り組みを推進いたしたいと考えております。

    基本的には、自由な情報交換の場として、投稿されたスレッドやレスの削除は最低限に留める方針は変わりません。
    が、人に向けられたネガティブな投稿をはじめとして、必要となる各種対策を行っていく所存であります。
    こりゃ~まずいな、という投稿は、レス右側にある×アイコンから削除依頼にご協力くださいませ。
    当方も、今まで以上に体制を整えて、迅速・適切な管理を実施していく所存であります。


    あとは、書き込まれたレスに対して、こういう考え方も出来るんじゃないかということでご提案であります、、、

    場が荒れる理由として、一つの大きな原因は、皆さまひとりひとりの【考え方の違い】が挙げられると思います。
    仕事・環境・年齢・利用目的など、色んな立場の人がいますから、考えが違う、価値観が違うのは当たり前で、
    つまりは意見の相反であったり、ポジティブ・ネガティブな意見が必ず出てしまう訳であります、、、

    そして、考え方が違うことから転じて、相手の人間性のせいにしてしまう事があります、、、
    その矛先が自分に向いていたら、、、?

    でもそういう時は、心を落ち着けて、わざわざ否定せずに
    「あ、そういう考えもあるんですね」
    「私は違いますけど」
    と、心の中でさらっと流してもらうのがいいでしょう^^

    異なる意見があって、自分を否定されていても、反応してしまう必要は全くありません。
    文字だけのコミュニケーションの特徴として、書いた本人の意図よりも2倍も3倍も表現が
    キツくなってしまうことはよくある事であります、、、


    あとはコミュニケーション方法、つまり言葉遣いとか、相手に対する配慮や尊敬の気持ちなども持ってあげれば、
    予期せぬことで「何だコノヤロー!」な事にならないんじゃないかな~、と考える次第であります、、、
    当方の推奨するマナーについては、以下の通りです。みんなで、気持ちよく利用したいものですね^^
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    否定的なことも含めて様々な考え方に接することができるのが、当サイトの良さでもあります。
    同じような意見ばかり集まる掲示板では、あまり情報に価値がないのかもしれません、、、

    考え方や価値観が違うことは、掲示板にとっては良いことであります、、、
    同意できることも、出来ないこともあると思うのですが、時に気付きを与えてくれたり、
    理解を促してくれたりしますよね^^

    そんな感じで、他の利用者の方への接し方もお互いに丁寧にできれば、もっと楽しく有用な情報交換が
    できるんじゃなかろうか、と考える次第でありますm(_ _)m

  16. 553 匿名さん

    ここは中古になった時、ローレルタワーに負けるから止めておきました。

  17. 554 匿名さん

    ローレルタワーは駅に近いですがそれこそ風俗街に近いと避ける向きもあるわけですから一長一短かと思います。
    中崎町はローレルタワー、パークハウスと完売が続きますが天六はシティタワー、アデニウム、ローレルアイと苦戦が続いているように思います。
    天六が供給過多なこともあるかと思いますがやはり梅田徒歩圏の割りに値頃感があることが大きいのでは無いでしょうか。
    電車で行くのなら南森町でも都島でも、福島、野田、尼崎でもいいわけですから当然と言えば当然かもしれません。

  18. 555 匿名さん

    ローレルはグレードが低い マンション的に建物が安物

  19. 557 匿名さん

    >554

     ローレルタワーより、パークの方が、風俗街に激近でっせー

  20. 558 匿名さん

    3期の販売が明らかになってから外野が急激に騒がしい(笑)
    分かりやすい妨害ですねー( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸