大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田ってどうですか?Part4
匿名さん [更新日時] 2013-01-16 10:30:11

パークタワー梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.35平米~75.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

施工会社:株式会社熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-06 03:45:38

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 972 匿名さん

    この価格だし、三井だし、大阪では常識の割引は無理ですね。近年、この周辺の新築マンションは、全て完売してますから。

  2. 973 匿名さん

    ローレル梅田は竣工後早期完売、パークハウスは竣工前完売、パークタワーは竣工前若しくは竣工後早期完売しそうな勢い。
    中崎町駅近辺って、まとまった用地が少ないからあんまり分譲マンションが建たなかったけど意外に需要が多いということが証明されましたね。
    最近は都心回帰の流れだとよく言われますが、売れ行きからみても梅田500M圏内に人気が集中しているように感じます。
    MIDはどれくらいの勢いで売れるのかまだ未知数ですが、同じく早期完売となると中崎町の人気は本物ですね。
    周辺の用地もMIDで出尽くしたので今後も高い相場が維持できそうです。

  3. 974 匿名さん

    ようやく値下げなんですね!!
    この売れ行きではしょうがないですね!!

  4. 975 匿名さん

    中崎町駅近辺は元々古い地主が多いから今後も簡単には広いマンション用地は確保出来ないでしょう。
    計画道路が中々開通しない理由の一つでもあります。
    計画道路はあと一件だけみたいなので頑張って欲しいですね。

  5. 976 匿名さん

    梅田500m圏内で坪160万台! 超破格値の財閥免震タワーマンションが即完できない
    のは周辺環境や土地に問題があるからですよ。

  6. 977 匿名さん

    >>976
    土地の問題ってどんな問題でしょうか?
    根拠が無いのであれば、内容によっては風説の流布になりますよ。
    自信があるのであれば詳しい内容をお願いします。

  7. 978 匿名さん

    因みに坪160万円台は一番低層の安い価格だと思いますが。
    平均は180~200以上だったと記憶してます。

  8. 979 匿名さん

    坪160だ??すぐバレるウソはやめた方がいいよ。
    ここは平均坪191万。約八割契約済み。値引き値下げなんて到底考えられない好調物件。何ならスーモ人気ランキングここ半年分くらい見てみ。ランキング圏外に一回たりとも落ちたことないから。

  9. 980 匿名さん

    ここ扇町ですよ。扇町住所は、この分譲マンションだけです。

  10. 986 匿名さん

    パークハウスのある場所は中崎町駅に近く、おしゃれなショップにも近い
    ですが、私はこちらの場所の方が好きです。
    小、中学校が近くて落ち着いた雰囲気があり、広い公園まですぐ行かれる
    というのは私にとってかなりポイントが高いです。
    東京と違って、大阪市内には緑が少ないですからね。
    扇町公園の中をぶらぶら歩いていると、リラックスできます。

  11. 993 匿名さん

    どんなマンションでもご自身が気に入ればそれが幸せなのですが客観的な立場で見るとなると接道の幅員や周囲の区画整理・扇町公園にほぼ隣接、などの面ではパークタワーに分があるでしょう。
    中崎町駅までの距離の近さや茶屋町・阪急梅田駅への近接性ではパークハウスが評価の対象になると思います。

  12. 994 匿名さん

    ここ買うなら頑張って堂島アドレス狙うのがいい

  13. 995 匿名さん

    堂島が悪いとはいいませんがここを買おうかという人は梅田に近ければいいだけというより中崎町や黒崎町、浮田町あたりのレトロな街や小規模で個性的な店舗群、扇町公園、天神橋筋の庶民感なども合わせた多面性に魅力を感じる人が多いのでは?
    公園やスーパーや学校などがない生活感がないことを都会的と感じる堂島とは予算だけではなくて色んな面で異なると思います。

  14. 996 匿名さん

    マンションとしては、
    資産価値とか考えてもパークハウスやけど
    もう買われへんねんから。。。

  15. 997 匿名さん

    資産価値がパークハウス…
    なんでも書けばいいと言うもんじゃない(笑)
    木造建築密集地をオシャレと感じるのは自由だかそういう土地は地下が低いのは常識。

  16. 998 匿名さん

    大規模コリア街がレトロな街に見えるのだからおめでたい事である。

  17. 1001 匿名さん

    安く買えて売りやすい。
    管理費もタワーみたいに高くない。

    場所もギリギリ梅田と言える立地だし、
    何年か住んで
    売ること考えたらという意味でした。

    そんなカッカッしなさんでも…

  18. 1002 匿名さん

    そうそう、資産価値って結局売り易さなんだよね。
    どんなに高く評価されても、買い手がつかなきゃ
    絵に書いた餅なんだから。
    売れないマンションの所有者って、モンスターペアレンツに似てる。うちのマンションに限ってってねw

  19. 1004 匿名さん
  20. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284452/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸