大阪の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ豊中ステーションウイングってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 本町
  7. 豊中駅
  8. ワコーレ豊中ステーションウイングってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-06-30 13:08:47

公式URL:http://www.toyonaka116.jp/index.html
売主:和田興産
施工会社:大末建設
管理会社:日本ハウズイング
今日から事前案内会みたいですが、駅近い物件で興味があります。
いろんな情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2012-07-14 09:16:26

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ豊中ステーションウィング口コミ掲示板・評判

  1. 137 匿名さん

    えー50箇所も手直しあったんですか?
    ど素人の目だけで見たので、とても不安になってきました。

    配線はとても気になり、私も指摘をしましたが、「これはこういうものです」とさらっと
    答えられ、あまりにも淡白に答えられたのでそんなもんかと納得してしまいました。
    どうにかならないもんなんですかね?

    再内覧会も気合いをいれて挑まないといけませんね。

    みなさんは、傷以外にどのような手直しがありましたか?
    再内覧会の時に参考にさせて下さい。

  2. 138 匿名

    配線とトイレの配管はどうにかならないものかと気になりました。

  3. 139 匿名さん

    配線など、見ていなかったので参考になりました。
    再内覧でみんなで言えばどーにかならないものですかね?

    私が指摘したのは床のレールのサイドがあまりにも雑にボンドみたいなのが塗られていたことや、扉を閉めた時に歪んでいた所がありました。
    何にせよ、施工が荒いです。

    あと、うちの部屋が狭いだけかも知れませんが、浴室に入るのドアが1枚で開けた時に狭いなぁーと思いました。お風呂の中に人がいて、洗ってたら、ぶつかると思いました。
    モデルルームでは気付かなかったことです。

  4. 142 匿名

    レールのサイドや扉の歪みは見ていなかったです
    浴槽扉のことは開け閉めで中が非常に狭い印象がハッキリありました。
    あと ホントに配線の件は皆さんで声を大きくすれば改善されるかもしれませんね。

    そう…全体的に仕事が雑で粗い。

  5. 143 匿名

    私も配線にはびっくりしました。せめて収納扉を一体にせず 配線部分だけは扉をセパレートに直してもらおうとクレームをつけました。

  6. 144 匿名さん

    143さん
    配線というのはHUBの部分ですよね。扉をセパレートにして欲しいという要求は通りましたか?できればそうしてもらったほうがいいですよね。

  7. 145 匿名

    そうHUBの事です。難しいですが検討してみるとの話でした。

  8. 146 匿名

    ベランダの隣との非難扉(壁)ですがあきらかに立て付け間違ってた跡があり問題でした!

  9. 147 匿名さん

    145さん
    ご返事ありがとうございます。希望通りに直してもらえるといいですね。

  10. 148 匿名さん

    トイレの配管はモデルルームでも同じように横から出てたのでしょうか?そこまで確認していなかったのですが、(オプションの有無による違いは別として)配管の配置そのものがモデルルームと異なっているとすれば問題なような気がします。実際の商品と異なっているということですから。逆に、モデルルームでも同等な配管になっていたのであれば、仕方がないと思います。

  11. 149 匿名

    残念ながらトイレの配管間取り図に書いてあります(/_;)

  12. 150 匿名さん

    配線の扉をセパレートにできるのであれば、全部屋セパレートにして欲しいですね。
    業者が検討した結果、どうなったかまた教えて頂けたらと思います。

  13. 151 匿名さん

    南棟から東棟への連結部(EXPJ?)って段差なくせないんですかね?
    内覧会の時に撮影した写真を知人の建材メーカーの方に見せたら、
    「もっとフラットになる材料がある」って言っていましたよ。

    工事現場の渡り通路みたいで見た目もイマイチですしね。
    部屋のバリアフリーを謳っているのに共用廊下に段差があるのは
    残念です。

  14. 152 匿名

    この土日は再内覧会。あちこち目を光らせながら検証してみたいと思います!!

  15. 153 物件購入者

    フローリング床材隅のカッティング加工処理も確認要です。カッティングミスで、床下に隙間ができている箇所もありました。もちろん手直し依頼を致しましたが。

  16. 154 匿名

    153さん
    是非参考にさせて頂きます!
    私からも…
    玄関ドア外側上部分(天井)に隙間があったりします。同階の各戸を見ましたら同じ様に隙間があるところもありました

  17. 155 匿名さん

    153さん、154さん
    ぜひ、参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。

    再内覧会でも、指摘が見つかれば
    引き渡しが遅くなったりするんですか?
    何もわかってなくて、すいません(*_*)

  18. 156 匿名

    引き渡しは遅くならないと思いますよ!再内覧会 私は明日です。来週にはいよいよ引き渡しですね

  19. 157 匿名

    再内覧会で更に28箇所不具合いが見つかる

  20. 158 匿名さん

    再々内覧会あります。
    うるさ過ぎかもと思いますが
    キズは引越し業者が入ると直してくれません。
    設備の不備は入居後でも点検修理があるので
    徹底的にキズ凹み等を指摘してます。

  21. 159 匿名

    キズ 凹み 汚れはたくさんあり指摘しました!

  22. 160 匿名さん

    デベ、施工会社共にあれなんで…
    指摘はしっかりしないとダメですね

  23. 161 匿名

    内覧会で指摘した箇所が直っていなかったり また新たな不具合い箇所が見つかったりで私も50箇所ぐらい見つけました。再々内覧会…私は22日夕方です。あとトイレの電球が暗過ぎる。ロビーの滝?!も泡だらけ。

  24. 162 匿名さん

    言えるのは今しかないですからね。指摘の数は気にしないで、全て言いましょう

  25. 163 匿名さん

    あきらかに
    おかしいだろー!
    ってところも
    「そういうものです」
    と軽く言われて
    とうとう切れました。

    それまでは柔軟に対応していたんですが...

    マンション内装はこんなものやて聞いていたけどね。

    カギもらった後は
    写真撮るしかないね...

  26. 164 匿名さん

    施工会社の対応は、驚く程ひどいですよね。
    入居後は、入居者で団結して共有部分の不備をしっかり治してもらいたいです。

  27. 165 匿名

    フロア床が所々、沈みポコポコしてたので説明を聞いたら、床暖房が有るからと言われました。
    でも、床暖房の箇所全体的にふわふわで有れば説明は納得出来るのですが一部だけポコポコしてました。皆さんは、どうでしたでしょうか?

  28. 166 匿名さん

    うちはそんなに感じなかったです。
    水平器を置いても、ボコボコは分かりませんでした。

    それより、うちはオプションで頼んだ部分が納得出来なくて困っています。
    引き渡し後に再々内覧という方は他にもおられますか?
    22日までに終わりそうもありません…(>_<)

  29. 167 匿名

    不具合い箇所が沢山あり私も鍵引き渡し後の夕方遅くに施工会社と確認作業します。また共用部分の汚れも酷いと感じています。

  30. 168 匿名

    166さん
    オプション部分の不具合いとはどんなものですか?よろしければで結構ですので教えてください。

    床のボコボコ…少し感じましたが水平器は正常でした。

  31. 169 匿名さん

    そうそう。
    オプションでお金かけたところを手抜きされて
    怒りというより呆れました。
    取り寄せになるところもあり、
    修繕は一ヶ月以上かかると言われました…

  32. 170 匿名さん

    オプション…

    クロスを変えたのですが
    端の処理が汚い。
    タイルの貼り方が汚い。


    要は雑雑雑。
    もう少しプロ意識を持って仕事してもらいたいです。

  33. 171 匿名

    うちもオプション雑でした。

    クロス・タイルも雑すぎる!
    棚の扉も表面がぼこぼこで交換でしたが、交換されていない。


    何度も指摘をするのも気の良い物ではないのに・・・・もっとお客目線で作業チェックして頂きたい。

  34. 172 匿名さん

    専門業者と一緒にチェックした方がよかったかなーとも思いました。「この状態で普通です」と言い切られてしまうと、多少勉強した程度の素人では標準がどの程度なのかよく知らないので「そうですか・・」としか言いようがなかったです。業者の方の感じは良かったですよ。

  35. 173 匿名

    スラブ天井 コンクリート打設不良

    鉄筋が、見えている状態

    強度が心配です

  36. 174 匿名

    共用廊下の床下土入ってないのわいけるのでしょうか?

    1. 共用廊下の床下土入ってないのわいけるので...
  37. 175 匿名

    これ

    1. これ
  38. 176 匿名

    コンクリート打設後に、ダイアモンドコアで
    穴を抜いた状態

    鉄筋なんかも 切断
    大丈夫でしょうか?
    強度が

    1. コンクリート打設後に、ダイアモンドコアで...
  39. 177 匿名さん

    ↑↑いつどこで撮った写真?ここのマンション?

  40. 178 匿名さん

    再再内覧会を予定されている方が大勢いらっしゃるようですね。
    やはり私も皆様に同じで土曜夕方に最終チェックがあります。

    何度指摘しても改善されていない、正当化する態度はよくありませんね。
    細かいところも多々あるかもしれませんが、これから長~い付き合いになる
    ことでもありますのでじっくりいきましょう。

    ところで、再再内覧会の交通費(電車、バス、車etc等)は皆さんどうしますか?
    微々たる金額かもしれませんが、支払いを求めようと思っています。
    だって、本来(不備がなければ)行く必要のないイベント、そして引越し準備で
    忙しい中足を運ばないといけないんですもの。

  41. 179 匿名

    178さん
    私は徒歩で行ける距離なのでまだいいですが交通費は請求した方がいいと思います。
    22日引き渡し後の修繕は もうこちらの家ですし絨毯などをすぐに敷いたりするので今までの様に業者が勝ってに入るのは無理ですよね。その辺りは業者がどう考えているのか不安になります。

  42. 180 匿名さん

    近くに住んでいます
    再内覧会のあと
    私の部屋が23時過ぎても電気がついていました。
    「頑張れよー」

    夜中の2時過ぎでも電気がついている他の部屋がありました。
    「頑張れよ~」

  43. 181 匿名さん

    上の写真はこのマンションの写真ですか??
    内部も怪しいということですか?

  44. 182 購入者

    内容が内容だけに心配です。
    売主はまだ何も言ってませんが、某ゼネコン同様
    第三者の調査等行ってくれるのでしょうか?
    みなさんどう思われますか?

  45. 183 匿名さん

    設計通りかどうか第三者機関のチェックは建設中に入っているはずですよ。写真についてはその後回答がないようですし、このマンションではないでしょう。具体的な位置も不明です。単なる嫌がらせかと。不安になる必要はないと思います。

  46. 184 匿名さん

    嫌がらせだなんて、辞めて欲しいですね。
    不安になってしまうので。

    交通費は、請求して良いと思いますよ。

    22日から、皆さんよろしくお願い致します。

  47. 185 購入者

    SNSですから写真の様に全て本当かどうかは不明ですね。
    22日は一斉に14:00からなんでしょうか?

  48. 186 匿名さん

    単なる嫌がらせですか。暇な方がいるんですね。

  49. 187 匿名さん

    東京の青山の三菱地所のマンションではこういう写真が出て初めて欠陥がわかりました。
    つい最近の話ですし調べれば簡単にわかります。写真が出てる以上簡単に流せないと思います。
    きちんと検査してもらった方が、、。

  50. 188 匿名さん

    180さん
    ただの業者の照明切り忘れですよ!
    もしも今になって火が付いたように頑張るのなら
    なぜもっと内覧会前に頑張れないのでしょうか。。。

  51. 189 匿名

    多過ぎる手直し、私だけかと思いました。引渡し後になりますが、納得のいくものが出来上っているのでしょうかね。期待したいと思います。

  52. 190 匿名さん

    南青山の事件凄いですよね。億ションのパークハウスが姉歯と同じようなことになってしまって。
    ここは三菱じゃないからまだ大丈夫でしょう。

  53. 191 匿名さん

    でも、写真でてるよ。
    東京の欠陥が見つかったのも同じように掲示板の写真だから、問い合わせた方がよろしいかと。

  54. 192 購入者

    191さん

    購入者では無いようですが写真の投稿はあなたなのでは?

  55. 193 契約者

    誠に残念ながらこの掲示板にはどれが真実で写真はどなたがどこのものかも判明 表明もしていません。
    また契約者だけではないようです。

  56. 194 匿名さん

    心配になりましたので書いたまでです。気にならないようでしたら良いのではないでしょうか。
    ご自身の資産ですから。

  57. 195 契約者

    194さん
    あなたは契約者ですか?また写真投稿された方ですか?いたずらに不安を煽るような発言は今後止めてください。

    契約者の皆さん。住民レスで発言されてはいかがですか?

  58. 196 匿名さん

    施工不備があることが問題なのではなく、不備を正当化しろくに説明しないことが問題。

    不安を抱えたまま住むくらいならしっかり開示請求して疑念を晴らしましょう!
    設計と施工とが合致していない点は納得いくまで説明を求めます!

  59. 197 購入者

    196さん、それどういう意味ですか?
    何かご存知なのでしょうか?
    不安を煽るだけなら止めてください。

  60. 198 匿名さん

    197さん
    弁明しますね。不安にさせてしまい申し訳ありません。

    196の投稿で言いたかったのは2点。
    皆様が書かれているように内覧会では施工不備が多くみられ、
    「こんなもんです」というような態度で納得いく説明が
    得られなかったこと。

    それと、誰かの投稿で明らかな施工不備があるような
    投稿に対する不安要素の解消として、設計事務所なり
    第3者機関に調査をお願いすべきでないかということ。

    後記は私も皆様同様ここの写真ではなく単なる悪質な
    荒らし投稿だと信じたいのですが、前記のことがあるので
    100%否定はできないかもという不安を持っています。

    いずれにせよこれからの新生活が楽しみではありますので
    入居される皆様、よろしくお願いいたします。

  61. 199 匿名さん

    そもそも投稿された写真の詳細が全く不明の状態では、これを根拠に調査を依頼するのは難しい気が・・。調査をするという事はコストが発生するでしょうし、入居者にも影響が出るでしょう。

    念のため書いておきます。写真を投稿した人がどういうつもりなのか分かりませんが、掲示板というのは匿名性が必ずしも保護されているわけではないです。もしもこのマンションと何ら関係が無いというのであれば、そう書き込んで欲しいですね。事実なら確かに問題なので、具体的な指摘が欲しいですね。もしも不動産側が問題視した場合には、投稿者本人にとっても良いことではないと思いますし。ルール上は、「投稿者のIPアドレス等個人情報を第三者から開示を求められた場合、その都度弊社顧問弁護士と協議の上、然るべき手続きを経た場合に開示できるものとします。」ですから。

  62. 200 匿名さん

    一連の流れを見ると、あの写真はこのマンションの写真では無いです。
    よくある荒らしだと思いますよ。

  63. 201 匿名さん

    まぁ…造る人が住むわけじゃないからね。
    マンションでは良くある事。
    気にしないのが一番です。

  64. 202 匿名さん

    キャンセル待ちがデカデカとHPに掲載されているのは・・・
    なんとも言えませんが、ローレルコート豊中のG-typeにすればよかったorz

  65. 203 契約者

    不具合はあるもののローレルコート パークハウスと出来てきますが間取りが魅力的ではありません。私はこの物件が好きです。だから不具合直してぇ〜

  66. 204 契約者

    一度 聞こうと思っていましたが物件の値引きは皆さんありましたか?

  67. 205 匿名さん

    大末建設だからね・・・。

  68. 206 匿名さん

    ダイエーと同じ建物なんて~やだ。

    前の建物の時
    買い物終わって裏口から出たら
    ゴッキーが飛びかかってきたことがあるよ。。。
    手で叩いたし。
    惣菜作っているから
    どうしても繁殖するでしょう

    パークも
    飲食地に近接しすぎて

    ワコーレも
    鳥庄の被害に合うのかなぁ~

  69. 207 匿名さん

    スーパー近接を叩く人がいればいるほど、需要あり(笑)
    掲示板の法則。
    で、ワコーレはキャンセル待ちだから、俺はローレルコート豊中のGタイプ5階~は込み込みで2900万以下なら節税目的でも絶対手に入れる。

  70. 208 匿名さん

    そもそも豊中駅近辺は落ちたよ。
    ゴチャゴチャ雑多で、外国人多いし。
    20年前は良かったけど。

  71. 209 匿名さん

    今日は引き渡し後、初めての雨天ですね。
    廊下の防水状況、雨樋等は大丈夫でしょうか?

  72. 210 匿名

    みなさん引っ越しもそうですが どんどん荷物を運んでいますね(o^_^o)

  73. 211 入居済み住民さん

    壁が薄いのか、隣からお子さんの声やドタバタが聞こえます。
    窓を開ける季節が怖いです。
    小さいお子さんがいるお宅は、近隣に配慮を。

  74. 212 匿名さん

    211番さん、私も同じ意見です
    鍵引渡し会の時も騒がしい子どもがいました
    説明が聞こえないほどの大声を出していても、母親はほったらかしでした
    子どもが騒ぐ、泣くは当たり前のことかもしれませんが、いつでも許されるというわけではないと思います
    大切な子どもだからこそ、TPOをわきまえ、きちんとしつけるべきです








  75. 213 匿名

    子どもはある程度しょうがないのではないでしょうか。
    大人が騒音を出すのは問題外ですが、子どもが走り回る泣くことを非難するのはちょっとかわいそうです。小学生の子どもが騒いでるのであればしつけ、TPOを教えるべきですが、まだ幼稚園にもいってなさそうでしたよね。。

  76. 214 匿名

    子供が騒ぐのは私も幼かった頃そうであったようにしょうがないと思います。ただ親がそれでよしとするか否か…
    あの二時間で騒がない幼い子供はかえって不気味です。またマンションなんですからある程度はしょうがないかと思います。

  77. 215 入居予定さん

    もうすぐ入居予定です。
    私も子どもを騒がせるのはどうかと思います。
    ……というか、子どもが騒ぐことがダメというより、マンションという共同住宅でのマナーをしつけようとしない親が問題だと思います。
    騒いだとしても、きちんと注意している家とそうじゃない家は、見ていてはっきり分かりますもんね。

    騒いだときは窓を閉めるとか、飛びはねないよう注意するとか、親の態度によって周りは寛大にもなれるんじゃないでしょうか。

  78. 216 匿名

    そうですね。親次第ってとこですね。

    ただ、子どもの年齢(聞き分けができる幼稚園年長ぐらい)によってですね。
    甥っ子見てて思います!3歳、4歳にいくら注意しても無理ですし。
    聞き分けができる年齢であればきちんと注意お願いしたいですね。

  79. 217 匿名さん

    216さん
    3才くらいの子でもマナーやキチンとしつけを教えられている子は
    小さいなりにしっかり理解していて、本当に立派なものですよ。
    特にアメリカなどの海外では小さな子供はマナーなどのしつけが厳しいので、小さいのに
    見ていて感心することが多いです。

    それは特別なことでは無いんですよね。

    子供だから仕方ない、という間違った考えの親御さんが多いのは日本くらいでは
    ないでしょうか。

  80. 218 匿名

    そうですね。親次第ってとこですね。

    私は子どもを授かりたいと思ってますが、もう少し寛大な気持ちで見ていて欲しいです。子どもがうるさいからといって毎日母親の怒鳴り声も耳障りでしょうし。
    3歳4歳になると、しつけが発揮されるのではないでしょうか。

  81. 219 入居予定さん

    きちんとしつけたり、まだしつけが難しい年齢でも親が気をつけているご家庭に対しては、
    “子育て頑張っているんだな、応援したいな。”
    と思うでしょうし、非常識なご家庭に対しては、ただの迷惑にしか感じない、そんなものじゃないでしょうか。

    赤ちゃんや小さい子が泣いたりわめいたりするのはある程度仕方ないですが、やはり窓を閉めたり、防音対策をしたりといった、常識的な対応はお願いしたいです。

  82. 220 匿名さん

    そうですよね、マナー・しつけを頑張ってる親御さんは
    見ていてわかりますし、温かく見守りたいと思えますね。

  83. 221 匿名さん

    216さん、私の夫の甥っ子は一才半ですが本人もかなり理解してる感じです。
    一緒に外食に行っても「静かに」と優しく一声掛けるだけで小学生くらいの反応を
    するんです。
    状況をちゃんと把握してるんですよね。
    今時の子ってこんなに賢いのかと驚きましたが、世間は逆なのですかね。
    お母さんがかなり教育熱心な方なのですが、怒鳴ったりする教え方では無いです。
    0才~一才の間でも教育方法はかなり重要なのかもしれません。

  84. 222 匿名さん

    お母さんが子どもを怒鳴ることと、きちんとしつける、ということは全く違いますよ
    怒鳴りたくないから、好き勝手させているのなら、それは間違いだと思います

    また、マンションだからある程度やかましくても仕方がない、というのも違うと思います
    小さな子どもがいるご家庭も、そうでないご家庭も、マナーを守って上下階や両隣への配慮を忘れず、楽しく暮らして行きましょう

    気に入って購入したマンションなんですから

  85. 223 匿名

    皆さん ご立派なご意見の方ばかりで…さぞ暮らしやすく小さなお子さんがエレベーターで会った時にもご挨拶してくれる良いマンション生活となるでしょう。

  86. 224 匿名

    しつけやTPO はてはアメリカですか!?
    夜に飛び跳ねたり奇声を発するのはご勘弁して頂きたいですが あまり厳しいと子供には心の歪みが出てきて裏表が極端に違う子供になります。我が子に限って…は必ずありますよ!

  87. 225 匿名さん

    224さん、
    厳しくしてほしいのではなく、みんなが同じ建物に暮らしていることや、壁や床一枚隔てて他の人が住んでいるということを子どもが意識できるよう、日常の生活を通じて伝えていってほしいということだと思います。
    何も、静かに出来ないから叱りまくってほしいわけではなく、穏やかな方法でも子どもに分からせる方法はありますよ。

    親が開き直るのだけは、やめてほしいですね。

  88. 226 匿名さん

    225さんの言う通りだと思います
    ほとんどの人は騒ぐ子どもに腹が立つのではなく、そばにいながらその子どもを放置している親に不満があるのです

    例えば泣いている赤ちゃんがいて、抱っこして一生懸命あやしているけど泣き止まない、そんな時に抱っこしている親を責める人はいないと思います

    でも、もう歩ける小さな子どもがエレベーターで大きな声で騒いだり、共用スペースや廊下を
    走り回るのを注意しない親を見たら、なんなんだ?この親は!って思う

    小さな子どもなんだから騒いだっていい、まだ分からない年齢だから注意しなくてもいい、という親の間違えた認識こそが、子どもの成長に悪影響をおよぼすのです


  89. 227 匿名さん

    確かに子供のしつけをする事は親の責任。マナーなど大人が教えていかないとわかりませんよね。
    でもお子様が居ない家庭でも大人が気をつけなければいかないことも多いですよね。
    例えば、夫婦喧嘩がうるさかったりエレベーターなどで下品な言葉遣いなども気をつけて欲しいです。
    小さい子供がマネしたりしますよ。

  90. 228 匿名

    大人にしても子どもにしても近隣への配慮とコミュニケーションですね。コミュニケーションがきちんととれていれば許容範囲も広がるでしょうし、注意する側としても穏便に事が済むようになるのではないでしょうか。
    せっかくご縁があって一緒のマンションなんですから仲良くとまではいいませんが、世間話ぐらいできる仲になりたいですね。

  91. 229 匿名さん

    その通りだと思います。

  92. 231 匿名さん

    角部屋のお子さんが廊下を猛ダッシュ…。
    朝からやめてほしい。

  93. 232 匿名

    朝って何時ですか?
    猛ダッシュずっとやってたんですか?
    それは迷惑ですね。

    でも朝8時ぐらいに家の前通る時だけダッシュなら私なら許せます。
    上記にも書きましたが朝6時に何往復もは私も嫌です。

  94. 233 入居予定さん

    まだ入居前ですが、我が家にも子供がいるので、音に気をつけます。せっかく縁があって同じマンションに住むのですから、お互い気持ちよく住めるように。

  95. 234 匿名さん

    どうせ賃貸で借りてる入居者でしょう(笑)
    時間がきたら出て行くんじゃないでしょうか。

  96. 235 入居予定さん

    ダッシュ、嫌ですよね。
    私も現実問題として一瞬なら許せますが、何時であろうと、そもそもマンションの廊下を走っていいという考えが問題かと。
    共用部分で騒ぐ、走るのを止めないなんて、ありえないです。


  97. 236 匿名さん

    このマンション横の音は結構聞こえますが、上の音はしない気がしてます。皆さんどうですか?

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸