埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート三郷中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ヴィークコート三郷中央
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-07-23 22:08:24

公式サイト:http://www.vc-misato.com/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理区域内134-1街区1画地
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅から徒歩2分
総戸数:84戸
間取り:3LDK~4LDK、70.65~83.88m2
入居:2014年3月下旬予定

売主:清水総合開発
施工:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ヴィークコート三郷中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-11 19:29:31

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 602 購入検討中さん

    『重要事項説明書』 = 『買い手とって不利な情報一覧表』  ですからね。

    ただ、購入する直前で確認ということが多いですが・・・。

  2. 603 購入検討中さん

    >>601さん
    パチ屋の内容が重説に入ってるかどうかは別として、>>596さんの発言が冗談に聞こえるんなら不動産取引に向いてないと思いますよ

  3. 604 契約者

    重説で、線路、パチンコ、ライフピアの説明ありましたよ


  4. 605 匿名さん

    グランメディオにまだ空きがあるみたいよ。長い間残ってるので人気ないのかもしれませんけど。

  5. 606 購入検討中さん

    >>597さん
    近くにあるパチンコで購入を左右するかはそれぞれですが、「不動産取引上」は重要事項だ、という話です。
    >>596さんも、ひとそれぞれって言ってますよ。
    現在のお住まいの重要事項説明にはないとのことですが、大手だからいっぱい書くってわけじゃないですよ。
    売り主側としたらリスクヘッジですから、むしろ中小企業のほうがたくさん書くかもしれません。
    近くにパチンコがあって重要事項に載らないなんて聞いたことないですが、ないならないでちょっと雑な重要事項説明だなと思います。

  6. 607 匿名さん

    >605さん

    サイト見てみたら、完売御礼になってました。
    売れたのかな?

  7. 608 購入検討中さん

    パチ屋ごときで云々ぬかす人はパチ屋が無い落ち着いた場所行けばいいじゃないの。
    三郷はひったくりも良くあるし、たまにニュースになるような事件とかも起きるし、交通量は多いしあまり良い環境ではないと思いますよ。。。
    あと買う前から売る事考えてる人は早くいい部屋抑えた方がよっぽどいいと思いますよ。残ってるのか知らんけど。

  8. 609 匿名さん

    確かに三郷の298沿いは車の量は多いですが、三郷中央自体そんなに車の量はないですよ。
    島忠やヤオコーができて量が増えるかななんて思っていましたが、週末もそんなに目立った車の
    量はないです。三郷中央自体新しい町並みの雰囲気で落ち着いていて私は魅力を感じます。
    買い物も便利だし、ちょっといけばまだまだ田舎の雰囲気があり丁度いいのかな。

  9. 610 匿名さん

    パチンコ屋は、この4月にオープンするのでしょうか。
    最近アルバイトを募集する求人広告を見ましたが、100名規模で募集していましたよ。
    あれだけの大きな施設ですので、パチンコだけでなく周辺住民が便利に利用できる設備も
    入れて欲しいところです。

  10. 611 匿名さん

    ご愁傷さまです

  11. 612 匿名

    時代の流れです。
    カネをなるべく落とさなければいいのです。

  12. 613 匿名さん

    今日、現地みてきました。駅から近いです。でも・・・パチンコ屋さんは予想より大きく、緑の看板が・・・・
    前の道路も広くてきれいなんだけどなあ・・・・

  13. 614 匿名

    通勤で三郷中央を通りますが、日に日に派手な看板が取り付けられていますよね。オープン後のネオンもどーなることか不安です。

  14. 615 匿名

    私は以前、パチンコ屋の近くに住んでいたんですが、気になったのは、やはり煙草の臭いでした。

  15. 616 匿名さん

    ここと同系列のパチンコ屋が近所にありますが、タバコとかよりも派手な電光看板(?)の方が辛いです

  16. 617 匿名

    派手な電光掲示板ができたら、皆で抗議すればいいんじゃないの!

  17. 618 匿名

    派手な電光掲示板ができたら、皆で抗議すればいいんじゃないの!

  18. 619 匿名

    616さん
    もしかして緑の派手派手ネオンの店舗ですか?

  19. 620 616

    >619さん
    そうです。
    緑色の看板よりもそっちの方が景観ぶち壊しです。

  20. 621 匿名

    620さん
    夜にその店の近くを車で通ったことがあります。緑一色の光が広範囲に広がっていて、すごいインパクトでした。
    景観ぶち壊し、同感ですね!

  21. 622 616

    夜に車で走っていると、電光掲示板の光が強すぎて信号や人が見辛かったりします。
    逆に危ない気がするのですが、時間制限くらいしかこちらから要求できないんでしょうか・・・

  22. 623 匿名さん

    用途地域によります。

  23. 624 匿名さん

    こんなパチンコ屋には何も期待できない。

    http://yontos.blog79.fc2.com/blog-entry-457.html

  24. 625 匿名さん

    上記サイトの写真よりもまだひどくなっています・・・・

    緑のストライプの日除けみたいなのに看板が加わって、残念な外観です。

  25. 626 匿名

    このマンション、パチ屋がオープンするまで様子見した方が良さそうですね。

  26. 627 購入検討中さん

    ああああああああああパチ屋さえ来なければー

  27. 628 契約済みさん

    だから言ったのに…

  28. 629 匿名

    皆で署名を集めましょう!

  29. 630 買い換え検討中

    そのパチンコ屋、いつオープンしちゃうんですか?

  30. 631 匿名さん

    パチンコ屋さんの駐車場の位置が気になっていたのですが、やはり歩道に面した所にできていましたね。
    子供がいるのでちょっと気になっていました。小学校とか行く時はまだパチンコ屋さん自体もあいていないので
    まだいいのですが、帰りがちょっと怖いですよね。もちろんドライバーさんも気にはするでしょうが、
    怖いな。あとはなにかイベントの時とかに行列を作られてしまうと嫌ですね・・・・

  31. 632 購入検討中さん

    パチンコ屋の出入りの車を危険だと考えると、あまりにも多くの場所が危険となって歩いて通れなくなる場所が多すぎる。
    パチンコ屋だけでなく駐車場を持つ商業施設なども同じだもんね。
    そもそも通学区の小学校からこのマンションに帰るとき、パチンコ屋の前を歩くんだっけ?

  32. 633 匿名さん

    想像以上のデカさだ。パチンカスのたまり場になりそうだわ。
    朝の行列ないことをいのる

  33. 634 匿名さん

    車の出入りに関しては警備員を置くように言うことはできると思いますが・・・

  34. 635 購入検討中さん

    こんなパチンコ屋には何も期待できない。

    http://yontos.blog79.fc2.com/blog-entry-457.html

  35. 636 匿名さん

    前の書き込みをコピペするくらいなら、新しい画像の投稿をお願いしたいです。

  36. 637 購入検討中さん

    グランメディオ三郷中央 が賃貸で募集が出てました!

    5階で70㎡ 3LDK 家賃12万円 管理費1万円 です。

    これを安いとみるか、高いと見るか・・・。

  37. 638 契約済みさん

    ?

    だから?

  38. 639 ご近所さん

    安いんじゃない?

    てか何でその情報をここにはるの?

  39. 640 匿名さん

    637さん
    三郷中央周辺の家賃の相場は徒歩10分圏内で2LDKの場合11万円位なので3LDKで新築
    なら安い方なのではないでしょうか。ま、管理費込みだと13万円になりますがね。
    最近三郷中央の駅周辺のマンションの中古などをみていても結構高いですからね。店舗もどんどんできてきて
    住みやすくなっているし、地価が上がっているのかな。

  40. 641 購入検討中さん

    637さん
    この辺りの資産価値がわかりますね。参考になります!

  41. 642 匿名さん

    632さん
    ここの学区域の小学校は新和小学校なので、どう考えてもパチンコ屋さんの前の駐車場の出入り
    する所は通るでしょうね。ただここの小学校は見守り隊の方たちがいて、地元のお年寄りの方が
    通学路の途中で立っていてくれたり、一緒に登校班と一緒に学校の行き来をしてくれたりするので
    そういった面では大人の目もあるし安心ですがね。

  42. 643 購入検討中さん

    安心?安心とは?

  43. 644 匿名さん

    グランメディオで13万は高過ぎでしょう。借り手見つからないのでは?

  44. 645 ご近所さん

    ファミリーで住むなら、八潮より良いから、余裕で借り手は見つかるでしょう。

  45. 646 契約済みさん

    ここよりは良いでしょ

    駅前じゃないけど
    線路もパチンコも離れてるから

  46. 647 匿名さん

    家賃と管理費の固定費はきちんと確認しておきたいですね。
    あとで負担になりますから。
    長い目でみないと損をすることになりますからね。

  47. 648 匿名さん

    パチンコ屋と他のマンションの話題ばかり…
    ヴィークコートの新しい情報はないですか?

  48. 649 匿名さん

    645さん
    八潮駅前はフレスポはあり人は多いのですが、なんとなく暗いイメージがあるのは私だけでしょうか。
    三郷中央はなんとなく駅近くも明るいイメージがありすごく気に入りました。におどり公園があるから
    そう感じるのかな。歩道も広いので安心して子供を歩かせられますし。ショッピングセンターがあると
    どうしても車の数も多くなるしごみごみするので、やっぱり三郷中央も今の現状でいってほしいなと個人的には
    思ってしまいます。

  49. 650 購入検討中さん

    このマンションの話題はどう考えてもパチンコに尽きます

  50. 651 購入検討中さん

    今日、ヴィークコートの工事状況を見てきました!

    5階まで出来ていて、3階まではバルコニーへの窓が付いてました!


    前の建物までの距離が結構あるのでそんなに気にならないかも。

    ただ、2階の角部屋は道路を歩く人の目線が気になるかもしれませんね。
    近かったです。


  51. 652 匿名さん

    近くのにおどり公園で除染作業をやっていて、芝生がすっかりなくなってしまっていました。
    土が山になって公園に置いてありましたが、処理をどの様にするのだろうと気になってしまい
    ました。このマンションからだとすぐににおどり公園へ出られますね。子供を遊ばせるのには
    いい公園だなと思っていたので今後どの様になるのか心配です。

  52. 653 匿名

    やっと除染してくれてますね。

    廃棄処理をどの様にするのかは気になりますが、ひとまず安心しました。

  53. 654 匿名さん
  54. 655 匿名

    近くのマンション築3年で2,350万円。
    やすいね。

  55. 658 契約済みさん

    ここは品のないスレだね

    キャンセルしようかな…

  56. 659 物件比較中さん

    658<<
    無茶苦茶言っている人はごく一部。

    銀行のローンが通った方 ⇒ ある程度社会的地位のある方々。

    品のない方 ⇒ ある程度の地位すらない方。


    つまり、気にする必要は全くないですね。

  57. 660 購入検討中さん

    パチンコ屋は何時までやってるんだろう?
    24時?

  58. 661 匿名さん

    2000万円台は相当安いですね。
    首都圏では珍しい価格帯ですね。
    最近、こういう物件が多くなったような気がする。

  59. 662 申込予定さん

    オプション相談会って行った人いる?どんな感じなんでしょ?

  60. 663 匿名さん

    なんで655さんがそんなに責められてるの?
    クレヴィアは元々低層階3LDKだと2500万円台ぐらいだったし
    中古価格としては妥当でしょう。
    なんでそんな突っかかるの??クレヴィアに客が流れたら嫌なの?

  61. 664 匿名さん

    確かに656の人のほうがひいちゃう感じ。
    悪く決めつける必要ないと思うけど。

  62. 665 匿名さん

    656、657は同一人物なんだろうけど
    突然喚きだして気持ち悪い。

  63. 666 契約済みさん

    マンション、六階部分まで見えてきましたね。
    パチンコ屋は、中に電気がついていて台が入ってました。
    電光の看板は、バス通り側に細長いものがついていたけど、マンションから見える位置にはないかな。という印象でした。
    ちなみに、ライトで照らす看板は数カ所ありました。

  64. 667 購入検討中さん

    えええーこのパチンコ屋は24時間営業なの?!

  65. 668 匿名

    24時間営業のパチ屋なんてあるわけないでしょ。
    バイトの求人に載ってる勤務時間が24時までなだけ。

  66. 670 入居済みさん

    ぱちが近くても気にならないからじゃないの

  67. 671 土地勘無しさん

    変な人はどこにでもいます。

    人が少ないと目立つだけ

  68. 672 物件比較中さん

    13階建なので、約半分はできてきたってことですね。
    12月の内覧会が楽しみです。

  69. 673 匿名さん

    なんで、物件比較中なのに、内覧会楽しみなの?
    しかも内覧会12月って知っているの。

  70. 674 匿名

    知ってたらおかしいの?

  71. 675 入居済みさん

    営業だから知ってて当然

  72. 676 購入検討中さん

    673

    突っ込むところそこじゃないでしょ?

  73. 677 匿名さん

    673です。
    その通りですね。
    つまらないこと、突っ込んで意味ないやり取りをさせてしまいすみませんでした。

  74. 678 購入検討中さん

    内覧会って12月なの?!

  75. 679 入居済みさん

    ここはネタないね

  76. 680 匿名さん

    パチンコくらいしかね

  77. 681 購入検討中さん

    ライオンズとグランメディオがお得感あったしね。

  78. 682 匿名さん

    ライオンズにあっては、お得感が感じられないのですが、どのへんがお得なのかな?

  79. 683 匿名さん

    え、確か安かったですよね?

  80. 684 匿名

    ここは南東の割に日当たりが悪い気がする。昼頃行った時、すでに陽が入ってなかった。

  81. 685 入居済みさん

    ぱちが近いしね

  82. 686 匿名さん

    >入居済みさん
    外部の方ですか?
    もう、パチンコスレ悲しくなるからやめてください!

  83. 687 ご近所さん

    午前中でも影が落ちていましたよ。
    私が見たのは8時くらいでしたけど
    すでに下の方は影が落ちて暗くなっていました。
    いつ日が入るのでしょうかね。

    駅から近いからしょうがないのでしょうか?
    でもライオンズとかは駅近でも日は当たりますしね。
    外から工事中の部屋の中見えますけどすごく暗く見えますね。
    実際に部屋の中に入っても暗いのでしょうね。

    駅から近くてもこの日当たりでは・・・・考えますね。
    皆様はどうお考えですか???

  84. 688 匿名さん

    子育てファミリー層は検討しなそうですね
    DINKS物件じゃないかしら

  85. 689 匿名さん

    現在東南向きの部屋に住んでいますが、そんなに日当たりは気になりませんよ。さすがに冬の夕方は暗く感じるかもしれませんが、今くらいの季節はほぼ快適です。

    今日、そばをとおりましたが、想像していたよりも大きい感じがしました。そしてTXのアキバ方面のホームからみると真正面ですね。地図上で確認したときはすごく狭い土地だと思ったのですが、実物は印象が違うものだと思いました。

  86. 690 匿名さん

    一生付いて回る障害だからしょうがないよ、パチンコは。

  87. 691 匿名さん

    向きの問題だけじゃありませんよね
    前の建物の影がガッツリかぶるんでしょ

    それに冬に日当たりが特に欲しいのに
    午前中から真っ暗って条件悪すぎじゃありませんか

    その上、パチンコ屋目の前でしょ

  88. 692 契約済みさん

    13時半頃通りましたが、あまり日が当たっている感じはしなかったです。
    前のマンションを越えた階数ができてきた時に、今後どう日が当たるかが気になります。
    時間帯変えて通って観察してみようかと思います。

  89. 693 匿名さん

    向きが向きだけに時間を変えて見ても
    午後は絶対に無理でしょ
    午前何時まで部屋に日が差し込むんでしょうね
    真東向きと大差ないのではないのでしょうか?

  90. 694 匿名さん

    パチンコの話しは、もうやめませんか!

  91. 695 匿名さん

    冬至の日に見ると一番日当たりの時間が悪いので
    見れたら見ておくのがいいようです。

  92. 696 契約済みさん

    今くらいの時間は下の階まで日が当たってますね。

  93. 697 匿名さん

    朝に並ぶパチンカスを上からながめるってのもオツですな。

  94. 698 匿名さん

    パチンコさえパ
    チンコさえ来なかったら

  95. 699 購入検討中さん

    グランメディオ、またまたキャンセルでてるようです。質は良くないかもしれませんが、あの安さは中々ないですね。比較対象でしょうか。

  96. 700 物件比較中さん

    なぜキャンセルになったのか気になりますが、価格のわりにまともそうです。

  97. 701 匿名さん

    オール電化でもなく、中途半端だから、光熱費の高さにキズイタたんでしょう。
    光熱費月一万増えて、それをローン返済に置き換えれば、ライオンズかえますから。

  98. 702 匿名さん

    オール電化でないことはメリットに感じます。
    たしか床暖房など、オプションが多かったため安く見えてるだけですね。

  99. 703 匿名さん

    パチンコ屋のネオンが眩しかったり臭かっりすることはありませんか?

  100. 704 契約済みさん

    パチンコ屋さんといえば
    いよいよ、明日12時から会員募集ですね♪
    みなさんはどうされますか?

    ネオンいい感じですよね。

  101. 705 匿名

    ネオン、これから益々派手になりそう。

  102. 706 契約済みさん

    日当たりですが、12時過ぎに前を通った時に全部日が当たってました。


    パチンコ屋の件、出来上がってからネオン派手にすることはあるんですか?
    今のままだと、あまりこのマンションにネオンの影響はないように思えますが…

  103. 707 匿名さん

    営業さんお疲れ様です

  104. 708 契約済みさん

    営業ではないですよ、たまに歩きながらマンションの建設現場をよく観察している契約者です。
    毎回、建設現場の門番の方に、怪しまれているのでは?と思うくらいです。

    マンションを検討していても近くにお住まいでなく、日当たりやネオンなどが気になっている方もいらっしゃるでしょうから発言しています。
    ここで日当たりがあまり良くないと読んで気になり、時間を変えて毎回様子を見ているところです。
    何時頃から日が当たり始めるのかは、早い時間に行けるタイミングがなく、まだわかりませんが…


    高い買い物ですから、日当たりの件でキャンセルも視野にいれていましたが、今のところ個人的にはキャンセルするほどではないかなと思っています。

  105. 709 匿名さん

    私も良く前を通りますが建物には日が当たっていますが
    昼には建物の中には日が差しこんではいないですよね。

    実際に中をみたいですね。
    でも、向き的には午後はきついんでしょうね。

  106. 710 契約済みさん

    709さん

    そうなんですよね。もう少し午後も日が当たる向きだと良かったです。
    せめて14時くらいまでは…
    先日13時半に通ったときには、もう影っていましたから…

    早く中に入って、じっくり見たいですね。

  107. 711 購入検討中さん

    駅前物件ですからねぇ。

    日当たりをそこまで求めるのはどうなんでしょうか?

  108. 712 匿名さん

    工事現場を見に行ったら、隣のマンション(○○○ピア)のほうが、はやいように感じるのは、私だけですかね?!

  109. 713 匿名さん

    あなただけじゃないと思いますよ。

  110. 714 匿名さん

    あちらのほうが戸数が少ないから早いのでは?

  111. 715 匿名さん

    出勤時に朝礼を見かけるのですが、
    ○○○ピアさんの方が職人さんが多いように見えます。

    職人さんが少ないから遅いのではないでしょうか。
    工事が間に合うといいんですが・・・・

  112. 716 匿名さん

    こんなパチンコ屋には何も期待できない。

    http://yontos.blog79.fc2.com/blog-entry-457.html

  113. 717 匿名さん

    パチンコ屋が開店したら→人が集まる→そうすれば新しい店がどんどんできる→ 町に活気がでる。
    以上により、流れがよくなるのではないでしょうか?

  114. 718 匿名さん

    残念ながら、同じような立地で八潮駅前にパチンコ屋が出来たときは、
    パチンコ屋出来る→人集まる→はみ出し駐輪増えるで終わりました。
    昔と違って、今のパチンコは時間がかかるので、客は店に籠って出てこないし、地域発展には何も寄与しません。

  115. 719 匿名さん

    >718さん
    八潮は三郷中央に比べて元々飲食店なども駅前に沢山あったので
    別に増えなくても不便がなかったんでしょう。
    今の三郷中央はお店がほとんどないし、希望はあると思いますよ。

  116. 720 匿名さん

    パチンコに行く奴なんてろくなの居ないじゃん
    このマンションには恩恵より迷惑の方が多いと

  117. 721 匿名

    だよね

  118. 722 匿名さん

    このマンションに住むのにパチ屋があるのわかって
    買って住むのだから迷惑なんて言えないでしょ。

    だってどういう障害があるかわかって買ってるのですから。
    嫌だったら買わないのですから。

  119. 723 匿名さん

    ↑ちょっと、言い過ぎですよ!
    それを言っちゃーおしまいだよ!

  120. 724 購入検討中さん

    ここの検討者は、あまりにもパチンコ屋のこと気にしすぎない??
    そりゃ、近くに無いほうがいいというのはわかるけど、主題となる
    ようなことだとも思えないのですが。。。。

  121. 725 匿名さん

    パチ屋があるのは、しょうがないこと!
    メリットも必ずあると思うので、皆さん一緒に考えましょう(^O^)/

  122. 726 匿名さん

    そういえばアルバイト募集してました。

    住宅ローンがきつくなったら
    目の前だしアルバイトすれば良いってことですね。

    これがメリットということですかね。

    というか、まともなメリット無いと思うのですが・・・・・

  123. 727 購入検討中さん

    え、パチンコと日陰と駅近しか主題になりようがないマンションですよね?ここ。

  124. 728 契約済みさん

    ポラスの営業がいますね。

    プレハブみたいにすぐ出来ちゃうマンションよりはこっちの方がいいですけどね。

  125. 729 匿名さん

    こちらは一応、長谷工だからね!
    まぁ、ポラスいい物を建てることは知っているから、あまり優劣をつけるべきではないと思いますが・・・。

  126. 730 匿名

    まったく同じ条件で長谷工とポラスなら、ポラスの方が安心できるけどなー

  127. 731 匿名

    規模が違います!
    比べてはいけません!

  128. 732 匿名さん

    それほど悪い物件のように思えないんですけどね。
    印象の問題なのでしょうか。
    人によって、ずいぶんと重視するところが違う物件のように感じます。

  129. 733 匿名さん

    近郊で比較するとライオンズ買わなかった時点でどっちもどっちなような…

  130. 734 匿名さん

    どちらも、いい物件だと思いますよ!
    地震保険は必ず入ってくださいね!

  131. 735 匿名さん

    設備も悪くないんですよね。
    それだけにパチンコ屋が悔やまれます。
    やっぱりパチンコ屋のドアが開くたび「シャララララ~」と音楽などがうるさいんですかね。
    タバコの匂いは完全に除去されているのでしょうか。
    ネオンは眩しくないですか。
    駐車場の騒音は大丈夫でしょうか。
    気になることがあり過ぎます。

  132. 736 匿名さん

    パチンコ屋さんの音が聞こえるほど近くはないですよね。

  133. 737 匿名さん

    パチンコで儲けて繰り上げ返済すれば無問題。

  134. 738 匿名さん

    それアベノミクスだね。

  135. 739 匿名

    パチンコで儲かる人などいません!

  136. 740 匿名さん

    どうしちゃったんですか????笑

  137. 741 匿名さん

    皆さん昨日は出ましたか
    週末はすごい行列なのでしょうね。

    マンションの前まで行列になるのかな?
    きっとタバコとかマンションの敷地にポイとか
    今後あるのでしょうね。

  138. 742 匿名

    そんなこと、させませんよ(゜o゜)\(-_-)

  139. 743 契約済みさん

    741

    他のマンション業者ですね。

    こんな悪質な事をやるのは、レーベンかポラスの人ですね。

  140. 744 契約済みさん

    レーベンのターゲットは違うんじゃ?
    営業の評判は良くはないが。
    ライフピアか。

  141. 745 匿名さん

    >>744
    それ、レーベンがやりましたって白状してるようなもんだよ、営業さん

  142. 746 匿名さん

    パチンコ屋を自分の目で見てくるといいよ

  143. 747 匿名

    レーベンのマンション、新しく三郷中央に建つんですか?

  144. 748 匿名さん

    このマンションのバルコニーからパチンコ屋さんの駐輪場がよく見えますね。
    パチンコ屋さんの景品交換所もマンション側にありますから、荒れそうですね...

  145. 749 匿名

    パチンコ気にしてない人ぐらいしか買わないからパチンコネタはもう
    いいのでは?

  146. 750 匿名さん

    なんで、景品交換所がマンション側にあると荒れそうなんですか?
    何をイメージしているのか??
    パチンコネタですみません。素直にわからなかったので。

  147. 751 匿名さん

    とにかく、このマンションはパチンコに尽きる。

  148. 752 契約済みさん

    747さん

    レーベンは、八潮駅と三郷駅(武蔵野線)ですね。
    三郷駅は完売したらしいですが。

  149. 753 匿名さん

    752さん
    情報ありがとうございます。
    わざわざこちらの掲示板に営業が~って話だったので
    中央にも建つのかな?と思ってしまいました。

  150. 754 匿名さん

    パチンコ屋さんの景品交換所は強盗事件があったり、
    交換後のひったくり等があったりですよ…
    上記のような大事がなくても普通にたばことかのゴミが散乱しますしねぇ;
    本当にこのマンションはパチンコ屋さん対策?が大変そうですね
    実際にモデルルームに見学に行かれた方は営業さんにどんな説明をされましたか?

  151. 755 匿名さん

    営業だとするとポラスですね。

  152. 756 購入検討中さん

    真横にあるマンションでもあるまいしそこまで気にしなくていいのではないかと。

  153. 757 購入検討中さん

    レーベンだとかポラスだとか本当にそうなのでしょうか
    少なからずとも賃貸の不動産や中古等を扱う不動産やさんだとか
    快く思っていない人たちは多いのではないでしょうか。
    変な書き込みは無視して情報交換を希望します。

  154. 758 匿名さん

    754さんはちょっと世間知らず過ぎるような。
    もしくはすごい田舎の人?

    以前、都内でパチンコが近くにあるマンションに住んでましたが
    煙草やゴミが散乱してるなんてありませんでしたよ。
    店員さんがお店の周りをマメに清掃しますし。

    確かに田舎のパチンコってきったないイメージですが。

  155. 759 匿名さん

    ttp://www.nanashow777.co.jp/contents/public/p0000006_0000525.asp

    実際、三郷で事件起きてますね

  156. 760 購入検討中さん

    もうパチンコ屋の話題は止めましょう。
    うん千万もする買い物なのに不安になります(>_<)

  157. 761 匿名さん

    こんなパチンコ屋には何も期待できない。

    http://yontos.blog79.fc2.com/blog-entry-457.html

  158. 762 契約済みさん

    だったら買わなきゃいいじゃない。わざわざ何しにここ来てるのか意味不明。
    しかも他人のブログ得意気に貼り付けてパチンコ屋に来る客よりタチ悪そうですよw

  159. 763 匿名

    761って何回も色んなスレに他人のブログ貼付けてるよね。異常者怖い。

    パチンコ批判してるのと同一人物なんだろうけど
    根拠のない事平気で言ったり、人のブログ貼付けたり相当胡散臭い。

  160. 764 契約済みさん

    754・759・761

    彼らは不動産屋の営業ですので無視すべきです。
    それに対してコメント入れると調子に乗って入れてきますよ。

  161. 765 匿名

    不動産の営業じゃなくただの冷やかしだと思うよ。
    ここはそんなに脅威じゃないでしょ

  162. 766 契約済みさん

    買えない人のひがみでしょ

  163. 767 契約済みさん

    マンション買うなら1.立地 2.価格 3.住環境 4.日当たり ・・・。と思います。

    3・4を重視したいのなら戸建を買えばいい。

    同じような値段で、三郷中央駅徒歩圏でありますよ。

  164. 768 周辺住民さん

    駅近・立地にこだわるなら、なぜライオンズにしなかったのか
    完全に出遅れた感

    住環境日当たりにこだわるからこその三郷中央だと思うけど。

    立地ならおおたかが、駅近色々建つみたいですよー

    犬の散歩でよく通るのですが日当たりが結構酷くて皆さん知ってるのか心配になり書いた次第でございます

  165. 769 匿名さん

    3・4を重視したいのなら戸建を買えばいい。

    これは暴論。
    求める住環境なんて人それぞれ。
    何のために全戸南向きなんてマンションがあるのか。

  166. 770 物件比較中さん

    769さんに同感です。

    このマンションが環境・日当たりが悪いということを
    767さんが言っているということですね。

    私は日当たりも価格も環境もこだわりたいと思っています。

    向きが南東向きで床暖房が付いていても
    床暖房をいつもつけているわけでは無いと思うのですが
    直床で複層ガラスを使っていないって寒くないのかと
    とても心配で結論を出しきれません。

    直床ってコンクリートの冷たいのが伝わってくるのではないでしょうか。
    今、住んでいるマンションも直床なのですがとてもフローリングが
    冷たく寒い思いをこの冬経験しました。

    さすがに床暖房をずっと使っていたら光熱費がすごいことに
    なりますしね。

    二重床と直床とそのへん違うと思うのですが
    どなたか詳しい方はいませんか。

  167. 771 契約済みさん

    南向きの方が売れるからでしょ?

  168. 772 匿名さん

    >>786さん
    ライオンズみたいに南に駅がある方が日当たり絶望じゃないですか?
    高層階は良いんでしょうけど
    低層、中層は日当たり悪いですよね。可哀相になるくらい。
    駅からも丸見えだし。
    西向きの棟は西日だけキツいし。

    あれだけの価格であの環境はないなーと思います。

  169. 773 匿名

    何を重視するかは人それぞれですねー。
    多少日当たり悪くても駅近とか。部屋の方角は微妙でもこのマンションに住みたい!で選ぶ人もいるんじゃないかなー。
    このマンションはどうなんでしょう?

  170. 774 マンション住民さん

    日当たり以前に
    近くに風俗産業(パチンコ)がない事を
    優先したいと
    最近思いはじめました

  171. 775 物件比較中さん

    ライオンズの話がよく出ますが
    あんまり関係ないんじゃないでしょうか?

  172. 776 匿名

    あちらは完売してますもんね!

  173. 777 匿名

    774さん
    近くがどのくらいかによるけど駅近くにパチンコがまったくない町ってあまりないんですよ。

    774さんの住まい近くにはないんですよね。そういう所が素敵ですよね田舎って。

  174. 778 匿名さん

    ここは、今どれくらい売れてるんですかね?
    キャンセルが一件あったみたいですけど。

  175. 779 購入検討中さん

    グランメディオもライオンズも買えなかった周辺住民?が妬たんだりしてるのでしょうね。荒らしか何かはわかりませんが、純粋に情報交換しましょう。

  176. 780 マンション住民さん

    パチンコがない街はないけど
    至近のマンションは選びません
    都会でも田舎でめ

    OK?

  177. 781 契約済みさん

    線路の反対側ですが、近くにローソンと常陽銀行が建つみたいですね。

  178. 782 匿名

    駅の近くにパチンコがあってもいいけど
    パチンコの近くのマンションは選びません
    という意味だけど
    解らなかったかな?

  179. 783 匿名

    素直に読めば理解できますよ。
    私も同感です。

  180. 784 匿名さん

    いいところ

    駅に近い、公園に近い、駐車場完備、


    気になるところ

    向きと日当たり、パチンコ屋さん、


    というところでしょうか・・・・

  181. 785 匿名さん

    天秤にかけたくない要素だね

  182. 786 匿名

    しかし
    それが
    現実

  183. 787 周辺住民さん

    パチンコなんてそんな気にする事の程でもないしょ。
    気晴らしに行ってみたら良いよ。こずかい程度に。
    勝った時は家族にお土産で負けたらちょっと贅沢我慢すればいいし。

  184. 788 周辺住民さん

    パチンコなんてそんな気にする事の程でもないしょ。気晴らしに行ってみたら良いよ。勝ったら家族にお土産で負けたらちょっと贅沢我慢すればいいし。

  185. 789 周辺住民さん

    すいません。だぶってしまいました

  186. 790 匿名さん

    782さん
    同感です。なのでここなら許容範囲かな。
    ところでなんでハンドルちょこちょこ変えて書き込んでるんですか?
    冷やかし?

  187. 791 匿名さん

    駐車場70%は賭けですね
    ライオンズもだいぶあぶれてるみたいだし、周りはもう無さそうだし
    これから子育てする身としては車持っときたいし悩みますね

  188. 792 匿名さん

    時流とはいえ、三郷で駐車場7割は無いよなーって思います…
    特に子育て世代に売ろうと思ってるなら尚更。
    まあ駐車場代はまだ関東では安い地域だと思いますが、だからって外に借りると不便極まりないしセキュリティも心配。

    逆にパチンコ屋が近いのはあんまり気になりませんかねえ。
    どこにあろうと行かないものは関係無いから日常も目が行かないし。

  189. 793 購入検討中さん

    駅前の好立地ですし
    車を持たない人もかなり多いのではないでしょうか。
    パチンコ屋からも距離がしっかり離れていますし
    全然、気にならないと思います。

    かなり売れているマンションのようですよ。
    この価格であれば間違いなく買いだと思います。
    将来的な資産価値を考えても◎じゃないかと思います。
    希少価値から見ても最高の立地ではないでしょうか。

  190. 794 匿名さん

    はやく検討してないで買ったほうがいいですよ(笑)

  191. 795 匿名さん

    パチンコ屋が気になるんじゃなくてそこに出入りするギャンブラーが気になんじゃない?
    車の出入りや負けて荒い運転になったり、ギャンブルあると犯罪も増えそうだし、
    パチンコ店に金貸し業者(や)も入り浸り
    風土は間違いなく乱れる。

  192. 796 匿名さん

    そういえばここからも近いレイクタウン南口で住宅展示場のスマートエコモール街みたいのがオープンしたみたいですよ

  193. 797 匿名さん

    このマンションにレイクタウン南口関係ないじゃん

  194. 798 匿名さん

    近いからアピールになると思ったんですが近くないですか?
    パチンコよりレイクタウンやららぽーとは近場のアピールすべき商業施設だと思います。

  195. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸