東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-23 23:43:38

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-05 04:41:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    イスラム教のオリンピックはやはり難しいですか?

  2. 202 匿名さん

    君はエルドアンを知らないからそんな事を平気に言えるんだね。

  3. 203 匿名さん

    城東教授は成熟都心東京に住んでいる人とは思えないな

  4. 204 匿名さん

    >178
    そういう隠ぺい体質、なんとかならないかな?
    ここは、3.11のときは既に基礎工事が進んでしまっている。
    「黎明橋公園では液状化の被害が報告」で検索すれば、トリトンの被災画像が出る。
    東北が震源でこれなら、東京湾北部地震だとどうなるやら。
    開発を思い切ってやめるべきだった、ということにならなければいいが

  5. 205 匿名さん

    これから家族4人で、モデルルーム行ってきます。上野からです有楽町都バス5番晴海ふ頭行き。2次・3次になると、高額の部屋や、プランに難がある物件しか残らないから。隣も住不も工事遅らせているのは、オリンピック待って高額で売りたいから。1年急ぐより待った方が、高く売れるし、利益も、こことは違い膨大だ。ここ880戸はサービス物件。釣りでいう撒き餌。情報は、知ったら終わり。株と同じ。材料出尽くしね。

  6. 206 匿名さん

    教授は深川辺りを勧めている人でしょ。
    以前、築地跡地にNHKが…、とかも言ってた。

  7. 207 匿名さん

    タワーマンションいおいて、液状化は建物種変の問題。一戸建てと違い、N値60の岩盤に杭を80本打ち基礎工事だから、本体躯体には何も関係なし。外構地盤改良は、最高技術で施工済。液状化は起こらないし起こりようがない。

  8. 208 匿名さん

    着工遅らせているのは復興需要で建設労働者の手配がつかないからだよ。
    建設労働者の高齢化も進んでいるから、
    3年程度は大規模マンションの新規着工は難しいよ。
    2013年から2016年は分譲マンションの供給量がかなり減るんじゃない?

  9. 209 匿名さん

    google earthでみても2011.3.12時点の衛星画像で、すっかり基礎はできてる。
    だから、3.11で各地の埋立地が液状化して混乱した教訓は活かされてないんじゃない?

  10. 210 匿名さん

    走り出してしまったものは、建てて売るしかない。晴海2丁目も、東雲も、3.11時点で着工してた。
    だが、事業化前でセーフだった湾岸計画は、再検討してるんじゃない?

  11. 211 匿名さん

    オリンピックで価格が上がるって発想自体、時代遅れ
    計画ではインフラ整備をすることは全く考えてないしね

    >206
    深川は教授の地元
    価格動向スレでは何年間も湾岸東部のために
    頑張ってますがな

  12. 212 匿名さん

    労務費が高騰して
    震災復興の公共事業がなかなか決まらないみたいだね。
    ゼネコンも採算割れは勘弁だからね。

    予算を見直して仕切り直ししたら、一気に進んで
    その内首都圏に建設労働者が来なくなる。

  13. 213 匿名さん

    武蔵小杉のマンションや豊洲住不3本タワー、大崎タワー どこも売れ残っています。不動産用語で『塩漬け』
    管理費等は、販売会社が売れるまで負担します。値付け失敗ですね。間取りも売れ残り物件はだめですね。パークハウス晴海は、本当に安い。社運を2期にかけていますね。選手村総合プロデュースも噂では、三菱地所設計と日建がやるようだ。

  14. 214 匿名さん

    角部屋の大半を1期で出してしまったここ、の残り間取り
    が、良いとでも?

  15. 215 匿名さん

    杭工事、基礎工事は超高層建築の場合、建物周りの地盤は永久しますが、」建物本体は関東ローム層が液状化したわけじゃないから。関係ないと思う。むしろこn地震の揺れで地盤が閉まって良かったのでは?

  16. 216 匿名さん

    >209
    液状化対策は埋立地だからしっかりやっておくのは3.11前からの常識でしょ。新たに対策変える必要もないんじゃない。辰巳辺りの液状化がもっとひどかった地域でも新しいマンションは被害なかった訳だし。

  17. 217 匿名さん

    オリンピックのインフラは現状の物最大限利用し、コンパクトでお金掛けない。→資産価値上がらない。何も変わらない。本当にそうだろうか?晴海は何もない、全て新築です。若洲、辰巳、整備済、国立競技場、新築(築年数からリニューアル無)全てオリンピックから都市は大幅に変わります。何もない所が一番変わる。それが緑のオアシス晴海

  18. 218 匿名さん

    震度7の首都直下地震がいつ起きてもわからないと数多くの専門家が語っている中でオリンピックは有り得ない。イスタンブールで決まり。トルコは地震国であるのは確かだが今後巨大地震が起こる可能性が日本のように指摘されているわけではない。500年の歴史、今は共和国。29歳以下の若者が総人口7400万人の約半分を占める若い国。GDP成長率6.7%急速な経済成長。教育水準高く工業生産国であり一大消費市場。国際性豊か、東西交流の要、東への玄関口、西への出発地点。イスタンブールの中心地、ヨーロッパ・中東で随一の超高層ビルサファイア誕生、サファイアブルーの外観。金融機関、ショッピングモールで大賑わい。ゾルルセンター、トランプタワー、発展の象徴。素晴らしい。第ニボスポラス海峡計画、2023年。アラブ・中東諸国の雄、エルドアン。EU加盟すればEU最大人口を有する国家となる。
    やはりオリンピックは飛んでイスタンブール。

  19. 219 匿名さん

    スレ読むと。大化けだな。ここは。

  20. 220 匿名さん

    ポジに騙された!

  21. 221 匿名さん

    >216
    時代錯誤

  22. 222 匿名さん

    「免震構造は阪神淡路大震災クラスの地震に襲われても安心」と東京土地のグランプリ2012-2013に書かれている。

    ポジの幻想は誰がみても幻想とわかるし、未来のことはわからないから、信じる人は信じればいいし、信じない人は信じなければよいだけじゃない?
    ただ事実に反する内容を書くネガはやめた方がいい。
    コンビニないとか、トリトン勤務者減少とか、夜は暗くて怖いとか…。

  23. 223 匿名

    もはや宗教にちかい・・・・・・

  24. 224 匿名さん

    >216
    浦安や東京など埋立地は3.11以前から液状化は対策万全なんですか。すごいですね。

  25. 225 匿名さん

    残念だけどオリンピック結果待ちでも十分余裕ありそう…

  26. 226 匿名さん

    買いたい人だけ買えばいいんだよ。買いたくない人は買わなくていいんだから。買いたい場所のスレにいった方がいいよ。時間もったいないよ。

  27. 227 匿名さん

    ポジ論で行けばオリンピック決まれば瞬間蒸発かな?

  28. 228 匿名さん

    晴海三丁目はURが企画してデベが開発してるが、デベは降りたがってるような・・・
    晴海3西A地区をやるはずだった住友は、まず六本木・日本橋、13年以降は馬場・大崎・三田と発表。
    晴海の現地事務所を解体して、更地に戻してしまった。
    東地区については既に三菱に決定してたのに、なぜか先月またデベの入札募集してる。三菱降りた?
    http://www.ur-net.go.jp/orders/toshin/pdf/order_5229_2.pdf

  29. 229 匿名さん

    住友はオリンピックに東京が再立候補したから、建設を順延した。オリンピックの当落によってコンセプトを変更するから。

  30. 230 匿名さん

    違うよ。
    東北地震で湾岸は安くしか売れなくなったし、スミフ豊洲で既に苦戦してるし、内陸にシフトしただけ。

  31. 231 匿名さん

    同意。
    豊洲で大量の完成在庫抱えているから、競合物件に自ら資金投入するのは愚の骨頂でしょう。

  32. 232 匿名

    晴海タワーズの中にローソン入るんだよ。結構便利に使えると思うよ。

  33. 233 匿名さん

    東雲スレに興味深いレスがございましたので、共有さてていただきます。

    他に選択肢がある中で、なにも液状化地盤上の分譲マンションを買われることはないのにって思います。
    利便性や眺望のよさに惹かれているのでしたら、賃貸にしておいたほうがいいですよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238956/res/516/

  34. 234 匿名さん

    確かに。
    普通に考えれば、晴海>豊洲なところ、豊洲売れ残りよりかなり安く出さざるを得ないのは、苦しすぎる。
    住友は懸命だね。

  35. 235 匿名さん

    住友の南側のタワーが先に始まっちゃうそうだね。
    更に住友は売り辛くなるんじゃないかなあ。

  36. 236 匿名さん

    建設労働者が不足していてどうしようも無いんだよ。
    労賃が急騰していて無理やり今作るととんでもなく高くつくからね。
    日経読んでる?

  37. 237 匿名さん

    じゃ、ここの2棟目は無理やりではなく
    余裕で作るわけだ。

  38. 238 匿名さん

    2棟目は無期延期でしょう。

  39. 239 匿名さん

    もちろん賃貸は無難だと思いますが、賃貸では長期間家賃を払い続けて資産価値はゼロです。
    確かに湾岸は液状化のリスクが多少なりともありますが、地盤は液状化対策をしてある訳ですし、免震で建物自体の損傷は少ないでしょうから、資産価値は下がってもゼロにまではならないでしょう。
    無論、修繕費や管理費はかかりますが、それでも湾岸エリアのグレードの高いマンションなら、家賃よりもローン+修繕管理費の方が安いくらいです。
    こういう考え方は間違っているのでしょうか。

  40. 240 匿名さん

    建築計画のお知らせは出ていたよ。

  41. 241 匿名さん

    >239
    人生に不安がある人は賃貸。
    人生に自信がある人は持ち家。
    ただそれだけの事です。

    無理は精神衛生上悪いよ。

  42. 243 匿名さん

    >242
    どのマンションでも言えることだけど、

    東京駅から半径5km圏内で坪単価も安いから
    値下がりリスクがほとんど無いけど、
    どうなんでしょ?

  43. 244 匿名さん

    まさか・・・

  44. 245 匿名さん

    湾岸のタワーで値下がりの心配しないなんて危険すぎ。

  45. 246 匿名さん

    完全に需要<供給となってる高層団地を買うなんて計算もできないおバカさん?

  46. 247 匿名さん

    >239
    賃貸は土地を買わないんだから、資産価値ゼロは当然。
    土地を買う分譲は、土地の資産価値があるのは当然。
    但し、土地は震災などで値下がりするリスクもあり、値下がりすれば資産価値は下がる。
    更に、将来建替えが必要になる頃には、解体撤去しなければいけない廃屋付きの土地になり、更地とは全く違う資産価値になる。

  47. 249 匿名さん

    プチバブル期の話だし、参考にならないかもしれませんが。

    『「立地に優れた低層・邸宅型マンションがヴィンテージ化」/東京カンテイ調査』
    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=20200&sq[]=%E5%BA%83%E5%B0%BE

     (株)東京カンテイは29日、「ヴィンテージ・マンション流通価格ランキング」を発表した。

     同ランキングは2006~09年9月の流通物件取引事例のうち、築10年以上・坪単価300万円以上の事例を「ヴィンテージ・マンション」として収集、流通価格順にランキングしたもの。185件が該当した。

     「ヴィンテージ・マンション」として、流通価格(平均坪単価)がもっとも高かったのは、「青山北町パークマンション」(東京都港区、1998年竣工、三井不動産(株)分譲)の718万4,000円。
     続いて、「広尾ガーデンヒルズサウスヒルF棟」(東京都渋谷区、1986年竣工、三井不動産(株)分譲)の713万3,000円、「広尾ガーデンヒルズセンターヒルG・H棟」(同、1985年竣工、三井不動産(株)分譲)の686万6,000円となった。

     なお、今回該当した185物件のヴィンテージ・マンションのうち、流通価格上位20物件はすべて港区渋谷区千代田区に所在する専有面積100平方メートル以上の物件であった。

     同社では、立地に優れた低層・邸宅型マンションがヴィンテージ化する傾向があると分析している。

  48. 250 匿名さん

    人の妬みって本当に醜い。ここが高くても、売れなくても、津波にさらわれても、あんたにゃー関係ない。

  49. 251 匿名さん

    検討者には関係ありますけど (汗;

  50. 252 匿名さん

    嫌なら止めとけ。

  51. 253 匿名さん

    249
    中央区は入ってない…
    ここは低層・邸宅型ではない…

  52. 254 匿名さん

    嫌なら止めとけ。

  53. 255 匿名さん

    別にヴィンテージマンションなんか目指さなくても、住民が住みやすくて満足すればいい。住民が誇りをもって住めばいいマンションに成熟していく。
    緑に囲まれたマンションは資産価値が下がりにくいそうだから周囲のランドスケープも大事にしていきたい。

  54. 256 匿名さん

    たぶん、妄想的な絶賛ポジレスがネガを引き寄せてしまうのかと。

  55. 257 匿名さん

    土地の上がり下がり、株の上がり下がりが読めたら、みんな金持ち。素人に将来の地代が読めるわけないだろ。人の妬みって本当に醜い。

  56. 258 匿名さん

    256はもう地元に帰って下さい。晴海は価格なりの物件だってわかってますから。

  57. 259 匿名さん

    最近、マンションの織り込みチラシが異常に多い。湾岸エリアは売れ残り過ぎ。
    もう2年も3年も売っているマンションのチラシが毎週新聞に折り込まれてくるし、新築が加わるものだから減ることはなく増える一方。
    資源の無駄だからどのマンションも早く価格下げて売り切ってほしい。

  58. 260 匿名さん

    資源の無駄だから、買ってやれよ。

  59. 261 匿名さん

    チラシ代も折り込み価格だから心配しなくていいよ。

  60. 262 匿名さん

    買いませんよ。売れ残ってるマンションなんて・・。

    相場の下落に必死に抵抗している様が、仕事上仕方ないよねと思う一方、資源の無駄だなあと思う一方。

    結局、土地が高すぎるんだよね。
    資材や工賃は限界があるから、地価がちゃんと下がらないとみなが買い時だと思える価格にならない。

  61. 263 匿名さん

    此処は、値下がりはまず有りえません。値上がりは、広尾ガーデンヒルズと同じように緩やかに続くでしょう。預金と収入が有れば買っておいて損がない物件です。下がるなんて考える人は、お金が貯まっていないのと、買っても高い管理費や修繕費を払い続けられない人です。

  62. 264 匿名さん

    あ、そうか!!貧乏な人ね

  63. 265 匿名さん

    その通り。貧乏なんです。

  64. 266 匿名さん

    連投きもいよ。

    6000万貯金たまっている購入者なんてほとんどいないでしょ。

    「将来的に値上がりしても値下がりしても好きな人が買えばいい」とでも言っておけばいいのに、「値下がりはありえない」なんて言い切るから信憑性がなくなるのよ。

    今時、マンションの購入検討者も知恵をつけているから、それに対応したコメントを考えた方がいいと思います。

  65. 267 匿名さん

    都心3区、湾岸 三菱鹿島、長期優良、下がらないですね。株と同じ上がるか下がるかどちらかです。需要と供給の関係。ここに来て一斉に供給絞って来た。来年10月以降。楽しみですね。

  66. 268 匿名さん

    ここのスレに出てくる人や、読んでる人、検討している人金融資産1億以上は当たり前だと思いますが

  67. 269 匿名さん

    少なくとも俺はそう。有価証券2.8億、現金は8000万。ガチ。

  68. 270 匿名さん

    だよね。
    勘違いしてる方も多いみたいだけどね。

  69. 271 匿名さん

    私は遺産相続で5000万円。貯金が3500万円。小さめの角部屋買いました。ローンは組みません。

  70. 272 匿名さん

    だから連投き。。。いいですけど、

    1億以上の資産を持っている人が購入層の大半だと勘違いするから売れ行き芳しくないのかな。

    本物のデベ担当者はそんな想定してないと思いたいですが。

    あと、住民層で人気があるのはエリートサラリーマン層(教育レベルが高いから)であって、成金ではないです。
    住民層は富裕層アピールは諸刃の剣ですよ。お金は額よりもそれを稼いだ方法の方が重要。お気を付けあそばせ。

  71. 273 匿名さん

    272さんの仰る通りです。お金より素質です。また、有名人等は別に入らなくいいです。

  72. 274 匿名さん

    そんな富裕層みたいな金持ちの購入者少数しかいないよ。そんな人どの物件にもいるし。
    条件いい南側なんて全然売れてなくて、坪単価220~230程度の角部屋や北側ばっかり売れてるんだから。
    背伸びしたい庶民には選ばれてるんじゃないの。シャトルバス乗ってさ。(笑)

  73. 275 匿名さん

    豊島区に住んでいます。晴海は銀座や東京駅、日比谷公園、皇居、日本橋、大手町日本の中心に近く、平坦で気に入ってます。投資用物件なら、山手線上野駅近辺1LDKねらい目。ここは投資にはむきません。金持ち文化人、公務員、高級サラリーマンが心豊かに住むタワーですね。東京駅6分、銀座自転車10分。素晴らしい住宅地です。値下がりしないから20年住んでもただで住んだと同じ。安物買いの銭失いはしたくない。西新井や所沢辺りだと20年も住めば1/4以下でしか売れません。

  74. 277 匿名さん

    大宮・上尾・川口・所沢・春日部、立川号16号近辺でタワーマン・大型物件沢山出ています。が住むほど減価償却。2回目の大規模修繕の頃は1/4以下。景気動向では1/6から1/8でも売れるかどうか?人口減少してますから。物件仕様も標準。

    ここは。長期優良住宅認定。中央区東京駅近。銀座・日比谷・虎ノ門・六本木・皇居ウオーキングで行ける。都心3区の人口増加地帯。都心回帰は当然であり、ここは、物件が最高に良い。地の利は今は何もないが、2回目の大規模修繕時でも、買値を上回ることあっても下がることはありえない。20年後判ります。晴海の今を見ないで、10年後20年後見ましょう。
    資産は安全に。住んで良し。相続に良し。売却して良し。スミフのカーテンウオールマンションはどうしてもオフィス的で、売れ残りが多いですね。

    国債暴落したら、金利高等です。今がラストチャンス。

  75. 278 匿名さん

    うちは、年収800万程度ですが、頭金がそこそこありますので、ここにしました

  76. 279 匿名さん

    もし国債暴落したら、国債を購入してる銀行や生損保などが大変なことになり
    日本経済は目茶苦茶。マンションを買ってる場合じゃなくなるよ。

  77. 280 匿名さん

    メガバンクは国債のデュレーション短くしてるから問題ないよ。住宅ローンも変動でリスクを個人に負わせてるからね。

  78. 281 匿名さん

    もし仕事が遠地に異動になった時、中古として電車のないここは売れますか?CM効果もない仲介業者利用で。
    売れないと二重ローンで新しい住宅を買うのは困難です。ローンをしたまま転勤地で賃貸だと大変です。

  79. 282 匿名さん

    >277
    晴海2A地区 長期延期
    晴海4丁目 音沙汰なし
    晴海5丁目 音沙汰なし
    http://www.harumi-island.com/c2-3.htm 更新されてない
    http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm 更新されてない

    20年後の晴海の未来ですか。

    内陸は木密エリアに潜在的なポテンシャルを見出し、税金投入が始まりますよ。
    http://sumai.nikkei.co.jp/news/town/detail/MMSUvh000002072012/
    補助金付きで地権者が移動して内陸にお手ごろのレジデンスが大量供給されたら、埋立地は・・・

  80. 285 匿名さん

    晴海の素晴らしいエコタウン構想~概要
    ・清掃工場の熱で温水プールだよ(既にやってるから宣伝ですが)
    ・エコカーとカーシェアリングがお勧めです
    ・チャリにも乗ろうよ究極のエコだよ
    ・ビルには太陽光電池を付けるようお願いします
    ・駅を作って欲しいです何とかしてください

  81. 288 匿名さん

    ゆりかもめの延伸計画は12年前の
    運輸政策審議会答申第18号に書かれた沢山の路線の1つなんだが
    目処が立たなかったり消滅した路線計画が多い。決定しながらね。

  82. 290 匿名さん

    >286
    実現しない新交通やら再開発やらの外注調査の予算は、どこの自治体でも毎年計上してるよ(苦笑)
    開発計画が軒並み頓挫してる晴海に、路線は引かれない。

  83. 291 匿名さん

    オリンピックも新交通も価格に折込済っぽいよね?資産価値はデベが先取りしているような気がする。

  84. 294 匿名さん

    リーマンショックのあとの3.11は埋立地を凍らせた

  85. 295 匿名さん

    現在日本には700万戸以上の家が空き家。
    このまま行けば30年後には空き家率が43%の予測もあり、不人気物件の資産価値は0になる。
    人が不便な埋立地に住む時代は終わりつつある。だからインフラも通過のための道しか新規整備されない。
    実際、2016年より先は埋立地に確実な開発計画がない。海寄りならせめて品川・築地・月島まで。

  86. 296 匿名さん

    ここはマンションとして一番重要な駅からの距離がちょっと…

  87. 297 匿名さん

    月島の駅直結タワマンを待ってるんだけど
    月島なら良いわけね。

  88. 298 匿名さん

    佃島は江戸時代、月島は明治時代。地盤も文化もギリOKじゃないか?
    少なくとも3.11で液状化しかった。

  89. 299 匿名さん

    >ここはマンションとして一番重要な駅からの距離がちょっと…

    それは、郊外のマンションのお話。

  90. 300 匿名さん

    豊洲の中古タワマンを坪270万ぐらいで売りに出している人が多いのだが、正気なのか。
    買い手は坪220万から交渉スタートでしょう。
    豊洲の中古が坪270万なら流石に晴海のこのマンションを買いますわ。

  91. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸