大阪の新築分譲マンション掲示板「ミリカ・ヒルズってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里丘北
  7. 千里丘駅
  8. ミリカ・ヒルズってどうですか?Part.2
匿名さん [更新日時] 2013-04-11 00:07:09

ミリカ・ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:67.49平米~90.74平米
売主:大京
売主:東京建物 関西支店
売主:関電不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:新日鉄都市開発 関西支店

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:不明



こちらは過去スレです。
ミリカ・ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-04 00:15:04

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミリカ・ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 553 物件比較中さん

    いえません。シークレットです。

  2. 554 契約済みさん

    どの幼稚園をお考えですか?

    ミリカヒルズまで送迎バスしてくれて、

    預かり保育が充実してる幼稚園なんてありますかねぇ~?

    共働きなので、夏休みや冬休みも預かってくれるところを探しています。

    保育園が入れなかったときのために、予備で幼稚園を探しておきたいと思っていますので、

    ご存知の方教えていただけないでしょうか。

  3. 555 契約済みさん

    どこのモデルルームに見に行っても、住宅の営業マンは話は長いし、普通じゃないでしょうか?長く話したくないなら、事前に今日は参考がてら見に来ただけですときちんと伝えておくのが賢明かと思われます。
    少なくとも私は、ここの営業マンの方に不快感はありませんでした。
    他のマンションの営業マンではありますが・・。

  4. 556 物件比較中さん

    別に営業なんてどうでもいいやん。

  5. 557 契約済みさん

    大事な買い物やねんからどうでもいいことないやろ。

  6. 558 物件比較中さん

    大事な買い物だからこそさ。

  7. 560 ママさん

    どの幼稚園でも早朝保育、預かり保育共に時間外であれば送迎のバスはでないでしょ。自分の都合なんだから送り迎えが当たり前では?あなたのお子さん一人の為にバスを走らせる事なんてしませんよ。

    送迎バスが出るのは皆が乗る時間だけです。そこを勘違いされているのではないでしょうか?

    人に聞いて自分では調べもせずですか?予備で知っておきたいのなら少しは調べてみてはいかがですか?入れればどの幼稚園でもいいと?

  8. 561 匿名さん

    ここの営業にはめちゃくちゃ腹立ちました。

    何回目かの予約だったのに担当者が同時刻に別のお客さん接客。しかもテーブル横とか(笑)
    変わりの担当も車の例え話でねちねち…

    後日謝るでも無くしれっとイベントの案内。

    オール電化は考えてやっぱり私には合わないなぁと思い最終的には検討から除外しましたがほんと気分を悪くするのが上手い営業の方でした。

  9. 562 物件比較中さん

    ミリカってやっぱ、共働き多いのかな?

  10. 563 ビギナーさん

    561

    他社の営業さん、いつもお疲れ様です!

  11. 564 物件比較中さん

    562さん

    共働きなら、もっと駅から近いマンションにすると思いますよ。
    人生の半分以上を仕事に費やすわけですからね。

  12. 566 匿名さん

    他社営業じゃないですよ。

    実際ありましたから。

    中傷だけなら細かく書きませんよ。

    結局他のマンション購入を決めましたがどちらか悩む時に営業って大事ですね。

    よいしょして気分を良くしてくれる営業と言う意味では無いです。

  13. 567 物件比較中さん

    562です。
    コメントの趣旨は、幼稚園前までの公園遊び仲間ができるかどうかってしりたかっただけです。

  14. 570 匿名さん

    え!私も、

    駅に近い=働いている
    駅に遠い=専業主婦

    の考えですが、一般的には違うんですか?!
    戸建なら分かるのですが、マンションですもん。

  15. 571 物件比較中さん

    おお。じゃあ、ランチ仲間がたくさんできる可能性がたかいですね。
    毎日交代でランチ会楽しみです。

  16. 574 匿名さん

    毎日日替わりでランチですか。贅沢ですね。みなさん余裕が随分おありなんですね。

  17. 576 周辺住民さん

    ミリカに住んだら、みんな「アイスマン」とは仲良くしてあげてください レアキャラですが・・・

  18. 579 匿名さん

    売れてる割に書き込み少ないね。

  19. 580 住まいに詳しい人

    おそらく半分ぐらいの住戸をダンピング販売しないと完売しないでしょうね。
    駅に近ければ別ですがマンションでこの距離はキツイと思いますし、
    千里丘そのものが供給過剰の状態です。
    築浅の中古マンションもたくさんありますしね。
    焦って購入せずに価格が改定されるのを待つのがベストでしょう。
    あくまでも個人的な見解ですが、おそらく竣工して1年もすれば
    1.5~2割ぐらい値引きが発生すると思います。

  20. 582 デベにお勤めさん

    販売は苦戦しているみたいですよ。

  21. 583 物件比較中さん

    そりゃ苦戦するでしょう。 買う前に、絶対自分の足で千里丘駅まで歩いてください。 私はめっちゃ遠く感じました。
    ミスタードーナツでお茶しちゃいました。 バスがあるといっても、歩ける距離が基本ですもんね。 逆にもしミリカヒルズが駅近だったなら、即完売じゃないですか。 最大の欠点ですね。

  22. 584 匿名さん

    売れてる割に書き込みが少ないのは、
    荒らしが多いからですよ。

    批判するために、わざわざこのクチコミ板にいらっしゃる方
    お疲れ様です。

    駅からの距離なんて、地図見たり、実際行けば分かります。
    それが分かってても、それを越える価値を感じた人が購入するんです。

    私は距離を越える価値を感じました!
    入居される方、よろしくお願いします!

    入居決定された方専用の板が欲しいですね〜

  23. 586 匿名さん

    住民板ありました。
    失礼いたしました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259456/

  24. 589 銀行関係者さん

    582さんのおっしゃるように販売は大苦戦をしていると聞きました。
    各社さん、このエリアではありえない営業人員を投下したにもかかわらず
    売り出しは1割の契約率もいかなかったと担当者は青ざめてました。

    劇的なテコ入れを図って長期化を避けたいところでしょうが、JVの難しい
    ところで各社の足並みが揃わないのでしょう。定価で契約した方もいるので
    時期としては早すぎますし、難しい判断を迫られているのでしょう。

    この物件を見ていると「宝塚エリー」の売り出し当初を思い出します。

  25. 590 匿名さん

    ミリカ・ヒルズは今から加速的に売れ出すんじゃないですかね。
    というのも、新築の需要を考えると、千里丘周辺で今売り出し中で買えるのは
    ミリカ
    ジェイグラン(あと数戸)
    アークレジデンス(ここもあと少し?)
    くらいで、他の新築マンションの計画は今のところないでしょうから。
    となれば、千里丘に住む=ミリカ
    と、供給がミリカしかなくなりますので。
    また、千里丘周辺ではもうマンションを建てる土地がほとんど無いでしょうから。

  26. 591 匿名さん

    追記です。
    千里丘周辺は
    今年に入ってから
    アークは130戸売り出し
    リバーは170戸売り出し
    8ヶ月で
    アークは110戸強契約済み
    リバーは170戸完売
    合計280戸売れた。
    ミリカは何戸売れたか知りませんが40戸以上は売れてるでしょう?
    千里丘は8ヶ月で320戸売れる需要がある。
    1ヶ月あたり40戸
    ということは、あと1年間100戸以上の大規模マンションが販売されなければ
    2013年末にはミリカもほとんど完売するのではないでしょうか。

    腐っても千里丘ですからね。
    ブランドです。
    北摂、吹田、千里丘
    ブランドですよ。
    そして、割とお値段的にも手の届きやすい価格。
    よく売れると思います。

    ちなみに私はリバーを買いました。(誰も聞いていませんね)
    ミリカさんとはご近所ですから、仲良くしたいです。


  27. 592 匿名さん

    「 千里丘 」ってブランドか?
    勝手に思い込むのはいいけど・・・
    物件名称の「ミリカヒルズ」に千里丘の文字が入っていないことを
    鑑みると、ブランドっというものでもないのでは。

    まあ勝手に妄想して満足していることには口出ししないけど。

  28. 593 匿名さん

    千里丘は摂津のイメージが強い気がします。

  29. 594 匿名さん

    北摂 吹田 千里丘ブランド?

    普通ですが

  30. 595 匿名

    ミリカヒルズ辺りは坂が多いから、駅まで自転車はしんどいやろうね。
    近くのメゾン千里丘行きのジャンボタクシー乗り場は行列が出来てるもんな。

  31. 596 匿名さん

    腐っても千里丘

    千里丘の魅力は、なに?

  32. 597 匿名さん

    最近テレビCM打ちすぎじゃないですか?
    売れ行き厳しいのかな?

  33. 598 匿名さん

    厳しくはないみたいですが、少し販売鈍化してるみたいだよ

  34. 599 匿名

    千里丘はブランドではないと思います。

    千里山ならわかりますが…

  35. 600 匿名さん


    お前はオレか。っていうくらい同じこと思った。

  36. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸