東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 千駄ヶ谷
  7. 千駄ケ谷駅
  8. THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-24 05:56:23

新宿御苑「千駄ヶ谷門」前
千駄ヶ谷駅徒歩4分、代々木駅徒歩10分
新宿御苑を臨むプラン中心

この物件についての情報交換をお願いします

売主:トーセイ株式会社
施工会社:馬淵建設株式会社 東京支店
管理会社:トーセイ・コミュニティ株式会社(予定)

[スムログ 関連記事]
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2012-06-22 11:19:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    そろそろ割引交渉できますかね?

  2. 202 購入検討中さん

    え、これから第2期じゃないんですか?

  3. 203 匿名さん

    この規模で期で分けて販売しますかね?

  4. 204 匿名さん

    御苑に面していて緑が見えていいなぁと思いましたが、北向きなんですね。残念。

  5. 205 購入検討中さん

    緑といっても、ちょっと近すぎですよね。
    公園の中が見えるといいんだけどなあ。

  6. 206 匿名

    御苑が借景と思ってるとイメージ違うよ
    五階以下は近すぎて柵の木しか見えないわけ
    代々木のパークハウスやエンパイアくらい離れないと中見えないよ
    西新宿の夜景は北新宿からみるのが綺麗なのと一緒なのさ

  7. 207 匿名さん

    まぁ半永久的に北側には建物が建たないってだけでも目っけもんだな

  8. 208 匿名さん

    >201
    割引の交渉ってどこかでご経験ありますか?、私は怖くてできなくて・・でもここは勇気を出してでも押していきたいです。どうやって切り出すのかとか一例あれば教えて下さいマセマセ。

    >205
    直接行けるっていう点では嬉しいんですけどねぇ、近過ぎることが悩みになるなんて検討始めるまで思い付きませんでした。私としては贅沢な悩み事でちょっと悦に浸ってる最中です、笑。

  9. 209 匿名

    売り急いでる時は相手方からご相談に乗りますとか仕掛けてきますが今は無理でしょうね
    安くなれば買うって気持ちでは難しいかも
    絶対に欲しいしローンも組める、問題は価格だけなんですって強調するしかないでしょう
    最初に聞いた話ではある程度売れたらHP残してMR閉鎖、ゆっくり売りますって感じでした
    トーセイ的には渋谷の物件に力入れたいってとこでしょう

  10. 210 匿名さん

    MR閉鎖っていうか、今のMR自体が渋谷のMRの使い回しだからね。
    ぜんぜん金をかけないで売ってるよね。

  11. 211 匿名

    渋谷が先に売り出す予定だったのが集客見込めず先送り
    レスポンスのよかった千駄ヶ谷を先に売る事に決めてMRは渋谷のをそのまま使用する
    つまり見ていたMRは千駄ヶ谷にない間取り
    私はこんな雑な会社から高い買い物はできないと判断しました

  12. 212 匿名さん

    211

    相変わらず雑な仕事する会社ですね。

    販売準備中のパームス渋谷常盤松、物件名の町名の漢字を間違えたまま販売しようとしてるそうですし。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247401/res/6


    ユーカリ興業の頃から体質が全く変わってない。

  13. 213 購入検討中さん

    HPより

    共用のコミュニティルーフからは、
    夏には神宮外苑の花火をお楽しみいただけます。

    ほんとに見えるの?

  14. 214 匿名

    初期の説明では花火は見えると思いますが確認出来てないのでパンフレットとかに載せられないんですよって言われたけど
    確認が取れたのかしら?
    また適当に書いちゃったなんてないよね

  15. 215 匿名さん

    ベランダから御苑の中が見えるより、御苑の門がこれだけ近ければ年間パス買って入ったほうがいい気がする。
    マンションはやはり立地が重要。

  16. 216 匿名

    小さい子供が居れば年パスも役に立つとは思いますが、私は年に数回で充分かな
    ドッグランがあればしょっちゅう行くかも
    それよりも朝起きて毎日リビングから御苑の中が見える方が素敵でしょ
    私は中が見えないってわかってガッカリした

  17. 217 物件比較中さん

    シャリエなら花火も見えるし、
    立地ではシャリエの勝ち、内装もシャリエの勝ち
    ここ買う理由は安いことだけ

  18. 218 契約済みさん

    契約済の者です

    そろそろオプション会ですが、皆様はどのようなオプションを注文する予定ですか?

  19. 219 契約済み2

    オプションのパンフレット見ましたが、オプション会のものって割高ですよね。
    下手したら倍以上の値段がついているものとか良くあります。
    ただ、ダウンライトは、入居後の工事が難しい(割高)なため、注文する予定です。
    他のオプションは、だいたいが入居後でも取り付け(リノベーション含む)可能なため、
    今のところ見送ろうかと思っています。

  20. 220 匿名さん

    212のリンク先スレ最後まで読んだけど結局は物件名は間違いじゃないんだよね。
    そこだけ抽出してるから誤解ないように書きますけど
    地図表示は間違ってたみたいだけど。まぁその程度なら他のデベでもあることだし
    さして気にすることも無いですかね

  21. 221 匿名

    思いっきり間違いだと思うけど。
    雑な仕事っぷりが恥ずかしい。

  22. 222 匿名

    昔から詭弁による反論、言い訳に終始して自分の非を認めない体質ですからね。
    何を言っても無駄ではないでしょうか。

  23. 223 218

    ダウンライトは確かに後付けは難しいですね。
    私はトイレの鏡をつけようかと思っています。
    オプション高いですよね。

  24. 224 匿名さん

    212はトーセイに異常な執着を示す方の戯言ですから無視が推奨ですな

  25. 225 匿名

    212さんの書き込みは私には有用でしたよ
    名前の間違いはたいしたことないかもしれませんが、それに誰も気付かない会社って大丈夫かなって思いました
    販売するマンションが変更になってもMRを作り直さないとか
    雑な仕事を平気でしちゃう会社だし基礎とか見えない所ちゃんとしてるか不安

  26. 226 匿名さん

    経費削減で安く買えるならいいですよね
    MR費用なんて販売価格に転嫁されるだけですし。
    ここも確かに相場よりはかなり安いですよね
    施工の問題ならゼネコンを調べるほうが有用だと思うけどね....
    馬淵建設は特に悪いうわさとか聞かないですよね?

  27. 227 匿名

    経費削減の為に行ったわけじゃなく急遽販売が決まったのでそのまま使ったって言われました
    MRもほぼ同じだと言われたので図面見ながら確認するとそこは異なりますとか
    全然一緒じゃないじゃんって感じでしたよ
    質問しなきゃこのまま購入して引き渡し時にイメージと違って愕然とするとこでした

  28. 228 匿名さん

    MR作ってないのは事実なのでその分安くできましたって私は聞きましたよ。
    それならそれでメリットかと思います。イメージもなんとなくは分かりますしね

  29. 229 匿名さん

    あと余談ですが先着順で全てだそうです。
    小規模物件とはいえ早期の完売ペースですね

  30. 230 匿名さん

    2期はないんですね。なかなかのペースで完売しましたね。
    やはり不景気だから値段が一番重要ですしね。

  31. 231 匿名さん

    MR作ってないから割安でメリット?ものはいいようだね。
    そんな与太話信じる人いるのかな…

    するってーと、その割安分のしわ寄せは渋谷の購入者が負うのか。
    これから販売の渋谷は使い回しのMRのコストを負うんだから。
    渋谷の検討者に聞かせてあげたいね。

  32. 232 匿名さん

    売れ残りそうな4戸ですが、最終的には値引きで完売でしょう。

  33. 233 契約済みさん

    相場から相当安いうえに立地も悪くないから早期完売も妥当ですかね。
    竣工まで日もあるから値引きはないでしょう

  34. 234 匿名さん

    無知な方に教えて教えてあげるけど、たかだか20戸足らずの物件でMR作ってたら採算とれないよ
    これくらいの物件では竣工後現地MRか他の物件と併用するのが普通だよ

  35. 235 匿名さん

    存在しない間取りのMRって、どんな普通だよ。

    そういうのが普通と感じる感性の会社ってことがよくわかった。

  36. 236 匿名さん

    結局価格も安く立地もいいから売れてるみたいだね
    いくらネガっても虚しいだけだね

  37. 237 匿名さん

    結局MRなんてあっても間取り1つ2つ
    部屋のパターンが豊富な物件では大体の感じしか掴めないですからね
    設備の確認とかその程度の参考しかならない場合も多々ありますし
    所詮どこも青田買いだからあまり変わらないです
    それより価格面でのメリットのほうが上回りますね

  38. 238 匿名さん

    それより雑な仕事をする会社に対する心配の方が上回るけど…

  39. 239 契約済みさん

    別に雑でもないでしょ、気になるなら止めればいいだけでは?
    まぁ売れてるからいいんだけどさ

  40. 240 匿名さん

    今更、ネガッてる人の意図がわからん。
    もうほぼ終わってる物件なのに。

    暇人?

  41. 241 匿名さん

    (直接関係ないけど)滅多に売りに出ない隣のライオンズが売りに出てますね。
    http://www.toyota-tsusho-ls.jp/info/?post_type=used_article&p=205

    御苑側じゃなくてトイレしかないけど、築30年超経過して36.79㎡1,680万円は立派というべきか。
    現状もレンタルスペース(投資物件)だから手放すのかも。居住オーナーの間では着々と建て替え話が進んでるのかな。

  42. 242 契約済みさん

    カラーセレクトはモデルルームの色が一さ良さそうですね!

  43. 243 匿名さん

    まあ、確かにモデルルームってイメージを膨らませるためのものですから、このマンションならこのマンションのモデルルームがあったらイメージしやすいっていうのはありますよね。でも実際のところ、イメージも大体のイメージでしかわからないですからね。我が家はカラーセレクトやオプションになるものの検討材料として見る部分の方が大きいかったかなって思います。

  44. 244 匿名

    よく意味がわかりません

  45. 245 匿名さん

    私も何が言いたいのか理解できません。。

  46. 249 ご近所さん

    パークハウスの前のごちゃごちゃした古家一帯と駐車場。

    ついに建築計画の看板が出ましたね。

    千駄ヶ谷5丁目共同住宅計画、5階建てとのことだが、どうなんでしょうか。

    まさに御苑に面していて、それでいて代々木も近い。

    分譲だと面白いんだけどね~。

  47. 251 匿名さん

    読解力が足りない場合も確かにあるでしょうが、二人の方(私も入れれば3人)が
    何が言いたいかわからないと感じているのですから、その方々に攻撃的な発言を
    するよりも、分かりやすい文章を書くことを心がけた方が建設的ですよ。

    建設関係のお仕事の方に「建設的」を語るのも気がひけますが。

  48. 252 匿名さん

    普通にMRじゃ大体のイメージしか掴めないって文だと読み取れると思いますけど
    まぁ改行なくて読みづらいけどね、文章自体が分からないのは読解力が足りないのでは?

  49. 253 匿名

    そりゃなんとなく言わんとしてる事はわかります
    しかし無理矢理読み取って勝手に解釈してるに過ぎません

    読解力云々はきちんと書かれた文章を読み解く力
    243の文章に必要なのは読解力ではなく、書き込まなければならなかった事を汲み取ってあげる優しさです

  50. 255 匿名さん

    二人とも惜しいけど、まだまだ読解力が甘いですね。

    > 243 が言わんとしているのは、

    「千駄ヶ谷のMRは、渋谷用に制作されたものを急遽千駄ヶ谷に使うことになったため、
    千駄ヶ谷には存在しない間取りで展示されていた」という事実に対して、
    「トーセイは雑な仕事をする会社だ」という批判の書き込みが多数寄せられていた。

    それに対し、243は「雑な仕事ではない。イメージが湧いたからいいではないか」と、
    批判意見を否定したかったんですよ。

    私くらい読解力があれば、243の文章は全く問題ないですね。

  51. 256 匿名さん

    >>「トーセイは雑な仕事をする会社だ」という批判の書き込みが多数寄せられていた。

    まぁ多分別に物件でも暴れてる一人のネガさんだけどねw

  52. 257 匿名さん

    トーセイは別物件でも何かやらかしたんでしょうか?

  53. 258 匿名さん

    この物件も当初から変なネガさんが張り付いてたからなあ・・

  54. 259 匿名さん

    検索したら見つかりました。
    これですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247401/res/6-11

    MRの件に比べたら大したミスじゃないですね。

  55. 260 匿名さん

    MRも別にミスじゃないでしょ。きちんと説明してるんだし
    納得して気に入った人が買えばいいだけだ
    別の物件の件もミスですらないよね
    いちゃもんレベルwトーセイも変なのに絡まれて大変だな

  56. 261 匿名さん

    260さんは随分とトーセイ物件のスレにお詳しいんですね。

  57. 262 匿名さん

    別に詳しくもないだろ
    物件気になってひと通り目を通したレベルだからな
    高田馬場や月島の物件スレも当然読んだけどな
    そんで特に問題なし&ネガくだらね~って思っただけ
    まあ主観だがね

  58. 263 匿名さん

    検討してるようでもなく、他人に絡んでいるような人こそどんな立場の人なのかなってふと疑問に思った
    あとご近所の物件も気になりますな。看板の施工主見れば分譲かどうか分かりそうですな

  59. 264 匿名さん

    売り主のミスを取り上げて騒いでるスレなんて、マンスレ全体に腐るほどあるのに、何故かトーセイの物件だけ擁護して回ってるんだろう。

  60. 265 匿名さん

    そりゃ物件ごとに検討者が違うからでしょw

  61. 266 匿名さん

    他の物件でもネガがいればポジがいる
    至極当然なこと。逆にネガと物件の関係性が知りたいわ

  62. 267 匿名さん

    261 は詳しいって褒めただけなのにね。
    心理学で少し習いましたが、この反応は指摘されたくない点を指摘された場合の典型的な防御反応ですね。

  63. 269 契約済みさん

    完売間近の物件で検討するでもなく他人に絡んでる人って一体になにがしたいのかね・・
    よっぽど暇人なのかしら

  64. 270 匿名さん

    これまでのまとめ

    ポジ
    御苑の目の前、御苑ビュー
    駅から近い、新宿も徒歩圏内
    緑が多く、空気がいい
    静かな環境
    価格は割安
    設備は標準並み
    将来的に北側に建物が立たない

    ネガ
    木しか見えない、北向き
    立地が地味、近くにスーパーがない
    虫やカラスの糞が心配
    夜道は暗い
    価格はそれなり
    小規模、部屋が狭い
    天井が低く内装がチープ
    名前がダサい
    MRが手抜き
    トーセイ

    完売間近ではない

  65. 271 匿名さん

    まあ相場よりだいぶお安めだし、それほど大きな懸念点もないからな
    確かに買い物は不便だけど
    残り3戸で完売みたいだね

  66. 272 匿名さん

    仕様や狭さを考えると安くもなんともないのに、必ず割安アピールの投稿が。

    実際の検討者は別に割安と思ってなんかいないのに。

  67. 273 匿名さん

    >>272
    でも割安、もしくは条件が合った人が買ってるんだよね
    だからそういう感想が合っても不思議じゃないよね
    そう感じない人は別の物件にいったらいかが?
    いつまでも張り付いていても無駄じゃないかな
    私の感想も主観だけどあなたの感想も主観だからね
    まぁ事実としてほとんど売れてるのだし私はいい物件だと思いますよ、

  68. 275 匿名さん

    トーセイなんて誰も知らないような弱小デベの物件なんて、たまたま気になる立地に物件があったから検討してみるのが普通。
    上にいる馬場やら月島やら、トーセイのスレを巡回してる発言の擁護者って、どこにお勤めの方なんでしょうね(笑)

  69. 276 匿名さん

    >275
    擁護なんてしてないと。よく読んでくださいな文盲さん
    トーセイの物件が気になったから評判含め他の物件のことも調べただけ
    それよりもあなたはやたら絡んでくるけど何がしたいのですか?

  70. 277 周辺住民さん

    色々と残念だったパークハウス(笑)
    よりは全然いい

  71. 280 匿名さん

    ルーフバルコニーは無くてもいいとずっと思っていましたが、建物イメージを見ていると椅子やテーブルを置いているので、それもいいかなぁと思ってきました。ハーブなど植物を育ててもいいかも。

  72. 281 匿名さん

    A:ついにマンション買っちゃった!

    B:へぇ、凄いね!どこの会社の物件?

    A:多分言ってもしらないから…

    B:じ、じゃあさ、建設会社はどこなの?

    A:…もういい。

    こういう目には逢いたくないものです。

  73. 282 契約済みさん

    281って、どこぞやの営業が考え付きそうな頭の悪い会話だね。

    MRも暇過ぎて、うっぷんを晴らしに来たくなる気持ちもわかるけど、
    自分の売れないマンションを売る方法を考えるか、転職考えた方が
    もっと時間を有効に使えるかと思うよ。

  74. 283 匿名さん

    >281
    アホか

  75. 284 匿名さん

    確かにくだらない。

    しかし、それが現実であることもまた確か。

  76. 285 匿名さん

    >しかし、それが現実であることもまた確か。

    ネガが馬鹿だってことですね。分かります。

  77. 286 匿名さん

    >285
    同感

  78. 287 匿名さん

    そもそもマンション買った!に対する第一問でデベどこ?なんて聞いたことない。
    どこに買った=場所どこ?でしょ、十中八九。

  79. 288 サラリーマンさん

    よく荒れる割に水曜日は書き込みがほとんどないのでふと思ったんだけど、実はネガもポジもここの営業のネタ作りで、本当は残り4戸といっても第1期の残りで、本当はそんなに売れてもないし、注目もされていないとかいうことではないですよね?

  80. 289 匿名さん

    あと二戸でしょ。まぁ順調ですよね。
    ネガもポジもあるけどこれだけの数投稿があるんだからそこそこの人気物件だと思います。

  81. 290 匿名さん

    288みたいなMRにも行っておらず検討者でもなくおまけに下世話な推測しか出来ないような輩って
    一体なにがしたいのやらって感じますね。そういえば1戸減ってますね

  82. 291 匿名さん

    244さん、245さん、251さん

    243です。私の書いた文章にこれほどまでのコメントがあったとは正直ビックリしました。
    文章力がなく、改行もなく、わかりづらい文章で本当に申し訳ないです。

    書きたかったことは、255さんのコメントのままです。
    モデルルームが渋谷の使い回しだったとしても、イメージはできたので問題なかったと…
    感想を書いただけです…

  83. 292 サラリーマンさん

    残り2戸ねw

  84. 293 匿名さん

    残りは御苑向きじゃない部屋だったかな
    まあ立地的に良い場所だから遅かれ早かれ売れるでしょうけど
    ただ買い物は不便だよな。普段は高島屋とかで買い物するのかな

  85. 294 サラリーマンさん

    渋谷と合わせて両ゴケしないように頑張って売り切ってくださいね。

  86. 296 匿名さん

    もう少し広い部屋がまだ残ってれば検討できたんだけどな
    シングル&DINKS用の部屋だと私にはちょっと厳しいな
    価格も安いですし、場所もいいと感じただけにもうちょっと早めに検討していればなって感じです
    今後はご近所のマンションに期待します

  87. 297 匿名さん

    そのうちキャンセル住戸がでるかもね

  88. 298 匿名さん

    その根拠は何なのさ?

  89. 299 匿名

    キャンセルなんて、よっぽどのことないとあり得ないでしょう。

  90. 300 匿名

    こちら二期販売はされないのでしょうか?
    一期売り切りなんですかね

スムログに「ザ・パームス千駄ヶ谷御苑の杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸