東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 千駄ヶ谷
  7. 千駄ケ谷駅
  8. THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-24 05:56:23

新宿御苑「千駄ヶ谷門」前
千駄ヶ谷駅徒歩4分、代々木駅徒歩10分
新宿御苑を臨むプラン中心

この物件についての情報交換をお願いします

売主:トーセイ株式会社
施工会社:馬淵建設株式会社 東京支店
管理会社:トーセイ・コミュニティ株式会社(予定)

[スムログ 関連記事]
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2012-06-22 11:19:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    北向き
    立地よし
    内装チープ
    夏は虫が多そう

    安いけど売れ残りそうだよね

  2. 2 匿名さん

    千駄ヶ谷側で御苑向き=北向きなのはしようがない。
    立地はいいけど割安か?狭い部屋ばかりの割に高く思える。

  3. 3 物件比較中さん

    高いから10戸しか要望書が入ってないんじゃん
    これから値下げかな

  4. 4 匿名さん

    竣工まで1年近くあるのに値下げはいないでしょ。
    流石にそれまでには売れると思うけど。
    23戸しかないし1期で10戸なら悪くないんじゃない。

  5. 5 検討中の奥さま

    シェリエの方が盛り上がってます。ここは場所が地味だから。
    代々木方面にいくと倒壊しそうな建物もあるから今後も新しい物件が出そうね

  6. 6 匿名さん

    まぁ新宿に近いほうが利便性は高いよね。
    その点ではシャリエよりこちらの方が便利そう
    サザンテラス口までなら15分くらいかね

  7. 7 匿名

    モデルルーム行ってきました。確かに何組か来場されていて活気はありました。皆さんがおっしゃるように内装はすごくチープです。カラーセレクトができてもモチベーションがあがりません。。 ただ価格の割にカセットエアコン、食洗機も標準装備されていたのはよかったです。立地は千駄ヶ谷門前の北向きはいいと思います。他の向きはどれも最低でした。隣のライオンズの外壁が赤レンガでその場に溶け込む外観にしたと言われてました。ちなみに私はモデルルームへ行ってから未練なく検討外にした者です。

  8. 8 物件比較中さん

    高速の近くですが騒音や大気汚染はどうなんでしょう?

  9. 9 匿名さん

    高速近くないし・・

  10. 10 匿名さん

    どっちか言ったらJRの振動の方が。
    ギリギリセーフっぽいけど

  11. 11 匿名さん

    騒音は上に抜けるし同程度の建物が間にあればあまり気にならないとは思いますよ
    バルコニーは反対側ですしね
    JRまで50M以上首都高とは70Mくらいは離れてるのではないですかね

  12. 12 匿名さん

    私は新宿御苑の放射能の方が気になります

  13. 13 匿名さん

    全く気にならないけど何かあったっけ?

  14. 14 匿名さん

    去年、湾岸と並んで話題が出たのは御苑でなく西新宿。
    それも三流紙の単独で後追い報道なし。
    新宿とつくものは何でもネガりたい非検討者でしょ。

  15. 15 匿名さん

    こんな結果もありますが。

    東京都健康安全研究センター
    新宿区の土壌中の放射性物質測定結果
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/09/20l9k300.htm
    さて、御苑の土壌はどうなのでしょう?

  16. 16 匿名さん

    なんの因果関係があるのかよく分かりませんけど気になるなら東京に住むこと自体やめたほうがいいのでは
    どこも大差ないでしょうし。

  17. 17 匿名さん

    バルコニーから緑が見える環境は素敵です。周辺に大きい公園などがあるといいですね。

  18. 18 物件比較中さん

    第一期二次先着順受付中ってどういう状態なんですか?
    要望書出したがキャンセルした人がいて
    一期完売ができないから二次として売るのか

    逆に人気があり、一期で抽選に漏れた人の囲い込みで
    二次として販売なんでしょうか

    販売戸数が少ないから要望書出したとこだけ売って
    一期即日完売!!ってなると思っていたんですが

  19. 19 物件比較中さん

    狭いんだぜ
    間取りも変だぜ
    完売難しいぜ
    ワイルドだぜ

  20. 20 匿名さん

    第1期で10戸ならペースとして悪くないと思うけどね。

  21. 21 匿名

    >20
    一期の10戸は完売できなかったんじゃない?
    もし完売してたらHPで一期完売だからなくなっちゃうよって煽ってくるでしょ
    一期二次ってのが怪しい

  22. 22 匿名さん

    興味あるならMRいけばいいだけじゃない。残りも確認できることだし。
    まあ戸数23戸しかないから竣工までには売れると思うけどね

  23. 23 買い換え検討中

    インターネット料金が管理費に組み込まれてるけどさ、
    これって管理会社にピンパネされるシステム?

  24. 24 匿名

    このロケーションでこの価格帯なら秋までには完売でしょう。

  25. 25 匿名

    御苑向きの部屋ってまだ残ってますかね?

  26. 26 購入検討中さん

    御苑向きだけで10戸以上あるから
    まだ残ってるんじゃない?
    ここすごく場所いいよ。

  27. 27 匿名さん

    でも内装が無理。
    モデルルーム見てショックだった。

  28. 28 匿名さん

    そこまで言われると見に行きたくなる(笑)
    オプションで変えたら高くなりすぎ?

  29. 29 匿名さん

    内装はお金を出せば変えられるけど、場所は別の不動産を買わない限りは変えられない。不動産は場所でえらぶべき。

  30. 30 匿名さん

    場所がいいのは北向きの部屋だけですよね。
    他の向きは良くないです。
    リフォーム代も馬鹿にならないし、私はいいと思いません。

  31. 31 匿名さん

    その北向きが安いからね。いいと思うけど

  32. 32 匿名

    明らかに南向きの方がいいでしょ。

  33. 33 匿名さん

    私は現地も見ましたが本当にピンと来なかったです。
    千駄ヶ谷門の前、それだけという感じです。
    気に入った人にはいい物件だと思いますけどね。

  34. 34 匿名

    イメージしていた御苑横とは違いました
    実際近すぎて御苑の中はほとんど見えません
    門の周りの目隠しの緑が見えるだけで立派な植栽レベルでした

  35. 35 匿名さん

    前面に建物が建たないだけで十分いいね。
    緑も感じられるし

  36. 36 匿名

    内装はオプションで出来るものはほとんどなく設計変更も当然無理
    引き渡し後に完全リフォームじゃあ金と時間の無駄
    あの建具と面材に低すぎる天井は耐えられません
    場所と価格はよかったのになぁ
    内装や天井高にこだわりがない方には良い物件だと思います

  37. 37 匿名

    二重床二重天井なので、多少天井は低くても我慢か。。。
    南向きは外苑見えないから安いのかな?線路も北向きよりは近いし。。。

  38. 38 匿名さん

    いい物件だよね。御苑目の前だもの。利便性もいいし

  39. 39 匿名さん

    山手線内で大きな公園の近くに住める場所は本当に限られています。
    しかも、御苑レベルほどの広さの緑だと、その周りの空気や気温は明らかに他とは違います。
    特に気温は、真夏だと5度~6度もの違いになるようです。
    http://www.nacsj.or.jp/project/kurashi/vol07/interview_1.html


  40. 40 匿名さん

    >>36さん
    同感です!
    私も同じ理由でこちらの物件を検討外にした者です。
    物件が安くてもリフォームしたら意味ないですよね。

  41. 41 匿名さん

    まだ売れ残ってるみたいだし、そろそろ値下げとかするのかな。

  42. 42 匿名さん

    新宿徒歩圏なのはいいね。売りだしたばかりで竣工はだいぶ先
    当分値下げはないでしょう。というかその前に完売すると思う

  43. 43 購入検討中さん

    立地的には割安なイメージだけど、線路の騒音とか関係してるのかな。

  44. 44 匿名さん

    御苑周辺の物件って高いイメージだけど。ここは買いやすい価格でいいですね

  45. 45 匿名さん

    ここだったら三菱地所の物件の方が利便性あったね。

  46. 46 匿名さん

    三菱の物件は明治通り近かったしな。そしてここよりだいぶ高かった

  47. 47 匿名

    割安なのは千駄ヶ谷駅の北側だからでしょ
    南側の方とは比べもんにならないよ
    供給がないから比較できないだけで実は割安でもなんでもないのかもね
    不動産に出物なし
    御苑向きの部屋はすぐ完売なのに苦戦してる印象

  48. 48 物件比較中さん

    狭いのと間取り良くないからではないでしょうか。
    立地が良くても住むのは部屋のなかですし。

  49. 49 匿名さん

    千駄ヶ谷というか代々木エリアとして考えても十分割安だよね

  50. 51 匿名さん

    最上階の御苑ビュールーフバルコニー付の部屋でも@350くらいだしね。
    @310くらいからあるので平均@330と考えると中々お得かな

  51. 52 匿名さん

    あの間取りでお買い得とは思えないですね。
    とにかく全体的にチープで古めかしい。
    モデルルームも慌てて作ったなんておかしいでしょ。絶対。
    気に入ったと思う人が買えばいい。
    キッチンの面材などあのカラーセレクトないわ。。

  52. 53 匿名

    千駄ヶ谷四分・御苑ビュー・坪330って情報だけなら凄く魅力的
    しかしモデルルーム行って内装などでガッカリ
    一番問題だと思ったのはトーセイって会社が住宅供給がメインじゃないからか住む人の気持ちがわかってないんだよね
    管理会社も関連会社だしずっと付き合うのが心配で検討から外しました

  53. 54 匿名さん

    まあなんだかんだ言われても
    この立地では他に売り出していないから
    買う人は買うでしょ。
    完売は間違いないね!

  54. 55 匿名

    御苑見えなくても、あれだけ近ければ行けばいいだけの話。
    だから南側の方がお得な気がする!

  55. 56 匿名さん

    だから気に入った人が買えばいいとおっしゃってる方がいますよね?
    私もたいしていい立地だとは思いませんけど。
    なんか昭和の香りがする。

  56. 57 匿名

    南東は抜け感まったくなし
    南西はビルの合間が抜けてました
    周りに古い多少建物が多いので南側は景色が変わる可能性は高そうです

  57. 58 匿名さん

    ここのウリは御苑側だから別に他は多少売れ残ってもいいんじゃない。
    ただ他の方角も利便性考えて周辺相場と照らし合わせるとお得だと思う
    DINKS世帯にはいいかもね

  58. 59 匿名さん

    内装もそんな悪くないですね
    主観ですが特にチープだとは感じませんでした。
    天然石のキッチン台に埋込型エアコン。他も標準並に揃ってます。
    価格的に考えれば充分な感じに思います

  59. 60 匿名

    天カセ、食洗器など最低限の設備に問題はないと思います
    玄関タイルも我慢できるかな
    ただキッチンの面材とかシマウマみたいでなしかな
    ドアの周りの建具がカラーセレクト関係なく真っ白とか眼を疑うレベル
    天井高2500ないとかも無理でした
    そんな細かい事と思う人は買いでしょう

  60. 61 匿名さん

    確かに価格考えれば十分ですね。MR見たけど設備も十分
    特にセンスが悪いとは思わない出来なので前向きに検討中です。
    御苑前なんて素敵ですね

  61. 62 匿名さん

    えーっ。。
    他のモデルルームとか見ました?
    ここセンス悪いですよ。
    私は洗面台も駄目でした。
    どっちも選べないと思いましたもん。
    こだわりがない人にはいいんですかね。

  62. 63 匿名さん

    私もMR見ましたけど全然普通でした。むしろ良かったくらいですね
    まあ好みの問題でしょうか。あとは家具など次第でどうとでもなりますしね
    立地や価格含めとても好印象です。

  63. 64 匿名さん

    皆さん、内装をかなり気にしているみたいですが、電車の騒音は気になりませんでした?

  64. 65 匿名さん

    急に盛り上がって来ましたね。やはりそこそこ注目されてるようですね
    御苑隣接の希少立地にお安いですからね。ちょっと戸数が少ないのが懸念ですけど

  65. 66 匿名

    本気で狙ってた人はステルス活動してただけです
    優良物件は気付いた時にはすでに条件のいい部屋はなくなってますからね
    みなさん見送ったから書き込み始めたんだと思いますよ
    私は今後の為にも自分の感じた事が正しいか確認のため掲示板を見ています

  66. 67 匿名さん

    現地に行かれるといいですよ。
    向きにもよるのかも知れませんが、前面道路からは
    線路の音は気になりませんでした。

    何と言っても、千駄ヶ谷門前という立地はすごいですよ。
    御苑隣接の新築だけでも珍しいのに、徒歩ゼロ分で
    中に入れる物件のいかに稀少なことか。
    他は目の前に見えてても門まで歩くのが当たり前ですから。
    代々木住民ですが、御苑側を買える方が羨ましいです。

  67. 68 匿名さん

    マンションは立地ですからね。御苑隣接は欲しくてもなかなか出る立地じゃないので
    気に入った人は買いですね。買ってすぐ大規模なリフォームする人もいないと思うので設備も大事ですが
    個人的には立地に比べ微々たる要素にしか過ぎないと思います。
    主観ですが全然酷いレベルでもないし、むしろ高級感あっていいと思いました。

  68. 69 匿名

    内装は微々たる要素かもしれないけど天井の高さは大きいです
    みなさん気にならないのかしら?

  69. 70 匿名さん

    予算に糸目をつけないならともかく、パーフェクトな物件はないでしょう。
    天井高(とか内装)>立地条件って方は買わないでしょうが
    滅多に出てこない立地であることには違いない。

  70. 71 申込予定さん

    内装も共用設備も贅沢なものがあまりなくて、
    小規模物件、
    御苑のすぐそば、
    手の届く価格、
    全てが理想的と思いました。
    部屋の広さ以外は。

  71. 72 匿名さん

    見送ったのではなく単純に知らなかった人も多いでしょう。
    デベもそんなに大手ではないし戸数も少ないので宣伝もしてませんしね
    私も最近知ったクチですが良い立地なので前向きに検討中です

  72. 73 匿名

    買える方が羨ましいです。
    室内から御苑の緑を感じ、駅にも近い立地、なかなかないと思います。

  73. 74 入居予定さん

    第一期で申し込みをした者です。
    昨日、重要説明を聞いてきました。(予定では先週だったのですが、都合が合わなかったので今週になりました)
    MRには、3組くらいの新しい人たちが見学に来ていました。ブースをちら見したところ、
    みなさんがそろいもそろってハンコを持って担当者と熱心に話をしていました。
    本気の人は、すでにMRへ出向き、申し込みを済ませていると思います。

    私はとにかく御苑向きが欲しかったので、MRのグランドオープニングにあわせて行きましたが、
    そのときもすごい人気で、オープニング3日前くらいの時点で、なんとか午前中に予約が取れたくらいでした。
    物件の登録(希望の部屋の要望書を提出する)には、提携の住宅ローンの事前審査をパスしている必要があると言われ、
    あわてて必要書類を提出し、なんとかぎりぎりで第一期に間に合いました。

    ちなみに、昨日確認したのですが、第一期で要望書を提出した10組のうち、
    3組はローン審査等の理由でキャンセルになり、7組だけが売れたそうです。
    第一期完売ではないのは、それが理由ですね。

    ネガを書いている人の中には、予算が足りずに値下げを期待している人もいると思いますが、
    たった23戸中、既に1/3が売れてますし、この立地で坪単価が310~350ですから、
    あとは時間の問題でしょう。いくら内装や天井高にケチをつける人がいたとしても、
    早ければ夏、遅くても秋には完売じゃないですか?

    内装については、普通か、むしろ良いくらいのレベルでしょう。
    洗面台は好みが分かれると思いますが、まあ、標準仕様としては普通かと思います。

    天井高は約2400です。たしかに梁は多いかもしれません。
    2重床&2重天井で、それでも天井高に2500以上を求める人は、かなり贅沢だと思います。
    マンション立地には高さ制限があるので、高さ制限目いっぱいまでのマンションを建てる
    デベロッパーがほとんどだと思います。天井高を求めれば、当然部屋数が減りますので、
    その分値段が高くなります。
    他の物件で、天井高2600以上を歌っているものもありますが、売れ行きはどうでしょうね。

    ちなみに、帰り道に現場に立ち寄りました。
    雨上がりだったこともあり、緑のにおいが立ち込めていて本当に良い気持ちでした。
    駅まで徒歩4分ですし、都心の山手線内、新宿も徒歩圏で、こんなにすばらしい立地に住めるなんて、
    ものすごい贅沢だと思います。
    私は御苑向きを買いましたが、仮に御苑向きではなくても、コミュニティルーフから
    御苑は眺められますし、坪単価も安めなので、それはそれで良いと思います。

  74. 75 入居予定さん

    あ、あと、電車の音を気にしている人がいましたが、不思議なくらい、まったく気になりませんでした。
    2重サッシですし、部屋に入れば電車の音が聞こえることはないと思います。

  75. 76 買い換え検討中

    10~12年前に御苑北側に建った「ヒルズ御苑」
    数年前に御苑東側に建ったコスモイニシアとプラウド
    ・・・と比べダサイから検討外にした。
    ここ躯体自体はどうなのだろうか?
    なんかレーベンハイムの物件と被るわ

  76. 77 匿名さん

    御苑が目の前。
    あまり魅力感じなかったな~
    鳩やカラスの糞などは大丈夫でしょうか?
    あとは花見の酔っ払い。これは確実に多い。
    目の前じゃない方がいいと思うのは私だけ?

  77. 78 購入検討中さん

    >花見の酔っ払い

    アルコールは原則禁止されていますし、開園時間も限られていますので、
    他の公園と比べればかなりまともだと思います。
    http://migsis.blog129.fc2.com/blog-entry-200.html

    >御苑が目の前。
    >あまり魅力感じなかった

    そういう方は、他の物件をあたってください。
    わざわざ書き込みするあたりをみると、逆に気になってるんじゃないですか?

  78. 79 匿名さん

    >>78さん
    77です。
    お花見の季節、アルコールで酔っ払ってる人達たくさんいました。
    そのあと買い物してるから高島屋の店員にからんでました。

    私もこの物件を検討しましたので本当のことです。
    いい意見も悪い意見も含めて掲示板なのではないでしょうか?

    モデルルームや現地を見るだけだと主観的な部分と気持ちだけで舞い上がってしまいますから。。
    皆さんとの情報交換はたくさんしたほうがいいと思いますけど。

  79. 80 匿名さん

    とりあえず花見客が騒がしいのは、せいぜいひと月そこら

  80. 81 購入検討中さん

    北側は電車の騒音気にしなくてもよさそうだけど、南側は多少気になるかと。

  81. 82 匿名

    この立地で、マンションの仕様が標準的なものであれば、
    坪310~350万という価格帯は、かなり良心的な値段設定ですね。
    売主のトーセイは、マンションデベロッパーとしての知名度は低いですが、
    会社としては一部上場企業ですし、過去の業績も安定しています。
    希少性から資産価値も下がりにくいですし、買い物件だと思います。

  82. 83 匿名

    夜、現地確認に行ったけど、千駄ヶ谷駅からの帰り道は人通りも少ないから結構不気味かも。隣御苑だから余計に暗い。
    でもそれは静かってことだからメリットでもあるよね。
    さらに千駄ヶ谷徒歩四分は魅力的過ぎる!

  83. 84 匿名さん

    ネガしつつ実は気になって仕方がないって感じでしょうか
    でも値下げ前にはおそらく完売でしょうね
    代々木エリアとして考えてもかなり割安ですし

  84. 85 匿名さん

    結論はお買い得ってことですね。
    内装その他は立地から考えると問題ではない。
    販売価格と立地は大事ですもんね。

  85. 86 匿名さん

    不動産に割安物件って新築だとないと思ってたけど、ココはお買い得だよね。
    資産価値高いね。

  86. 87 匿名さん

    不動産は立地です。
    隣のライオンズも相当な築年数だけど、滅多に売りに出ません。

  87. 88 購入検討中さん

    ~坪350万?
    電話で価格を問い合わせた時は、もっと高い金額を言われましたよ。

  88. 89 匿名さん

    まぁ自分で計算すれば分かることだと思うけど
    坪317~355、以前に出てた情報310~350より若干高いけどほぼ同じくらいだね
    それでも相場より15%割安らしい。

  89. 90 匿名さん

    なんか急に盛り上がってきたけど、
    デベロッパー臭の漂う書き込みが増えましたね。
    広告費ケチってこんなところでステマですか。

    総合的にみたら、確かに高くもないけどそれほどお買い得ではないでしょ。
    もしそうならプラウドみたいに即完売になるだろうし。

    御苑が好きな人ならどうぞっていう程度。

  90. 91 匿名さん

    まあネガが張り付いてるしそれなりに人気あるんじゃない。
    総戸数23戸で御苑前でそこそこ安い。焦らずとも完売できるから平気だよ。デベさん

  91. 92 匿名

    いいなぁ。御苑前のマンションに手が届く人が羨ましいです。

  92. 93 匿名さん

    シャリエ神宮外苑に比べれば全然高くない。
    普通でしょ。

  93. 94 物件比較中さん

    新宿に近い(代々木エリア)と思うと、シャリエよりこっちの方がいいですよね。
    坪単価はこっちの方が全然安いし。
    Iタイプが6000万円前半になれば買いなんだけど、無理だろうな~。

  94. 95 匿名さん

    竣工して売れ残っていれば
    下げてくれるかもしれないですね。
    まあ売れてしまうとおもいますが。

  95. 96 匿名

    ここはかなり安いね。
    どうしちゃったのって思いました。
    逆に安すぎて不安、みたいな。w

    ちょっと思ったのは、マンション名に
    「千駄ヶ谷」の文字を入れずに
    「神宮」とか「代々木」とか、単に「新宿御苑」とか入れれば
    もっと販売単価が高くなったはずと。

    正直、パームスもダサいな、と思ったけど、
    トーセイのマンションブランド名なんだね。
    まあこれは仕方ないか。

    とにかく、マンションのネーミングは大事だね。

  96. 97 匿名さん

    ダサい。
    それは否めない。
    でも安い。

  97. 98 匿名さん

    マンション名はダサいけど、概観はかっこいいね。

  98. 99 匿名

    確かにマンション名が長い気もする。
    もう既に売りの御苑側は完売なのかな?南側の下の方しかないのかな。まぁ、MR行けばわかるか。

  99. 100 物件比較中さん

    ここ、すごく良さそうだったので、MR見学の予約入れました。
    まだ御苑向きは残ってるそうですが、希望者はいるそうです。
    週末まで御苑向きが残ってますように。

スムログに「ザ・パームス千駄ヶ谷御苑の杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸