東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 千駄ヶ谷
  7. 千駄ケ谷駅
  8. THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-24 05:56:23

新宿御苑「千駄ヶ谷門」前
千駄ヶ谷駅徒歩4分、代々木駅徒歩10分
新宿御苑を臨むプラン中心

この物件についての情報交換をお願いします

売主:トーセイ株式会社
施工会社:馬淵建設株式会社 東京支店
管理会社:トーセイ・コミュニティ株式会社(予定)

[スムログ 関連記事]
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2012-06-22 11:19:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    私も予約してみます。洗濯物が乾く南側希望です。

  2. 102 購入検討中さん

    御苑向きに要望書を出したいけど予算が・・・。
    やっぱり無理せず南向きかなぁ・・・。(ため息)

  3. 103 匿名

    初期の書き込みから一転
    急にみんな褒め始めたな

  4. 104 匿名さん

    ステマがいっぱい(笑)

  5. 105 匿名さん

    The パームステマ千駄ヶ谷自演の杜

  6. 106 匿名さん

    なんか全てが安っぽいんだよな~。

  7. 107 匿名

    ステマということは業者も焦ってるということ?

  8. 108 匿名さん

    真剣に購入を検討していましたが、結局止めました。
    止めた理由は、単純に価格です。欲しいと思う部屋は
    6000万円を軽く超えていました。この物件を安いと
    書かれている方々がうらやましいです。

    ところで、内装がチープと書かれている方が多いのですが、
    何がチープなのでしょうか?モデルルームを見ましたが、
    どの辺がチープなのかがいまいちわかりませんでした。

  9. 109 匿名さん

    文句垂れてる方の中にパークハウスの関係者も混じっていそうですね

  10. 110 匿名

    内装がチープかは主観的なものですが
    玄関のタイル
    キッチンと洗面台の面材
    ドアの風合い
    ドアの周りの建具が白
    などが気になるポイントでした
    近いとこではライオンズ外苑の杜などのHP見ても違いが分かると思います
    あっちは場所がビミョーですが

  11. 111 匿名

    たくさんモデルルームを見に行くといいですよ。チープな内装の意味がわかりやすいと思います。

  12. 112 匿名

    内装は充分って思う人は安いと思うでしょう
    内装が気になる人は安くて当たり前って思ったってとこでしょう
    注文住宅ほどは無理にしてもオプションがあるとどちらも満足できるんですがね

  13. 113 匿名さん

    内装は若干チープな感じもするけど、シンプルで私は嫌いではありません。内装よりもこのプレミアムな立地が素晴らしいと思います。
    投資マンションとしても価値がある。

  14. 114 物件比較中さん

    この前MRに行きました。
    御苑向きの安めの部屋は既に完売で、6000万円台の御苑向きか、
    4000~5000万円台の南向きしか残ってないようです。
    5000万円台で御苑向きなら即決したんですが。。。
    動くのが遅かったみたいです。

  15. 115 匿名さん

    南向きまだあるんですね。ホッとしました。

  16. 116 物件比較中さん

    114です。未練がましくまだこの物件の購入を迷ってます。。。
    自分の予算は、どんなにがんばっても5000万円台後半なので、
    すでに御苑向きは手が出ず、南向きを買うか買わないかなんですよね。
    南向きを買っても、共用のルーフバルコニーが屋上にあるので、
    御苑を眺めたいときはバルコニーに出れば良いだけの話なんですが、
    やっぱり、窓から見える御苑とはちょっと意味合いが違いますよね。
    そうこう悩んでいるうちに南向きも売れてしまうだろうな。。。
    迷います。。。

  17. 117 匿名さん

    南は他の建物とかの懸念があるけど、この物件自体は利便性良しでエリアとしても魅力的ですしね
    価格も相場以下ですし悩むところです

  18. 118 匿名さん

    御苑向きの低層階は緑はみえるけど、
    それほど眺望が良いわけではないし、
    見たければ共用ルーフもあるし、
    それに拘る必要はないと思うよ。

  19. 119 物件比較中さん

    114です。自分のこだわりは、山手線内、駅5分圏内、大きな公園の隣接物件なんです。
    田舎出身なので、住まいくらいは緑を肌で感じられるところに住みたいんです。
    ただ、仕事の都合で深夜待機もあるので、都心から遠くには住めません。
    そういった意味でも、この物件の条件は申し分ないんです。
    せっかくのこの物件で御苑向きの部屋に手が出ないのがなんだか悔しくて。
    宝くじで1000万円くらい当たらないかな。苦笑

  20. 120 匿名さん

    予算が許すならシャリエもいいけどね。ちょっと高いですね
    あと代々木公園目の前のプレシス代々木公園もありましたけど
    あそこも完売ですね。坪単価はここと同じ@330くらいでしたかね

  21. 121 匿名さん

    御苑エリアは物件がたくさん出ないので、売却のときも強気で臨めそうですね。
    四駅使える立地ってのもそうそうありませんし。
    もう少し早くこの物件に気付いていればと後悔してます。

  22. 122 匿名さん

    私はトーセイじゃなければ前向きに検討したかもしれません。
    マンション以外での実績はある会社ですが気持ちが踏み込めませんでした。
    早くから動いていたんですけど。。人それぞれ違うんですね。やっぱり。

  23. 123 匿名

    パームスは線路近いからそこが気になるけど、シェリエも大きな道路沿いで騒音が気になります。
    パームスは間に建物あるから大丈夫だと思うけどね。

  24. 124 匿名さん

    現場に行けばわかりますが、電車の音は全くと言っていいほど気にならないですよ。
    線路から見ると少し高台だからですかね?

  25. 125 匿名

    現地行きましたが、全く聞こえないという感じではありませんでした。
    ただ、部屋の中では気にならないレベルだと思います。

  26. 126 賃貸住まいさん

    そろそろ完売でしょうか?

  27. 127 物件比較中さん

    週末にモデルルームに行く予定です。
    先日電話で聞いた限りでは、まだ部屋に残りがあるそうですが、売れ行きは好調みたいです。
    もしかしたら第2期はないかもしれませんね。

  28. 128 匿名

    このロケーションとこの販売価格帯で完売しなかったら相当恥ずかしいでしょう。
    すでに条件の良い部屋を買えた人はラッキーだと思います。

  29. 129 匿名さん

    一番使い勝手が良さそうなE typeはまだ売れ残ってますか?

  30. 130 匿名さん

    このロケーションすごいですね。まだ4430万円の部屋とか残ってるんですかね?

  31. 131 購入検討中さん

    私もロケーションが素晴らしいと思ったので、購入することにしました。
    御苑ビューを諦めても、ここを買う価値があると思いました。

  32. 132 匿名

    今日はじめてこの物件を知りました。
    とても興味がありますが、5000万円台の部屋はもうないんですかね?
    あとでMRに電話して聞いてみます。

  33. 133 匿名さん

    いい物件だとは思うけど少し露骨な宣伝にみえますね。
    私だったらほんとに気になるなら騒がずに電話しますけどね。わざわざ倍率あげる意味が分かりません。

  34. 134 匿名

    戸数が少ないんだから本当に欲しいならみんなが欲しがるような書き込みは控えた方がいいですよ
    もし書き込みが本当に検討者ならね

    もし営業活動なら逆効果ですね
    必死にならないと売れない物件だと思われてしまうよ
    大丈夫安いからってだけで買う人はいますよ
    たぶん

  35. 135 匿名さん

    きっとすぐにれりきますよね。
    ほんと物件ですもの。
    検討中の人は早く決めないとなくなりますよ。

  36. 136 匿名さん

    きっとすぐに売り切れますよね。
    ほんとに良い物件ですもの。
    検討中の人は早く決めないとなくなりますよ。

  37. 137 ご近所さん

    私はここのすぐ近くを賃貸で借りてますが、売り出した当初からこの物件が気になってました。
    この周辺は、都心とは思えないほど緑が多く、落ち着いて暮らすにはすごく良い環境です。
    この物件を買える人が羨ましいです。

  38. 138 ビギナーさん

    私もこの辺りをよく通りますが静かですよね。
    高級感はありませんが落ち着いた環境だと思います。
    その一方で歩いて新宿にも行けますし利便性も高い立地です、
    派手な宣伝をしなくても間違いなく売れるでしょうね。

  39. 139 匿名

    新宿徒歩圏と聞いて、今グーグルマップで調べたら、新宿高島屋まで徒歩で10分と出てちょっとびっくりしました。意外と近いんですね。本当にいいところですね。

  40. 140 匿名

    もう既によい間取りの部屋は埋まってるでしょうね。
    HPにアップされてない間取りもあるようなのでMR行けばスッキリしますね。
    この連休は混みそうですね。

  41. 141 匿名さん

    いや確かに特徴あっていい物件だとは思うけど明らかに営業や購入者っぽいですよね
    ほっといても売れる物件なのに胡散臭い物件に見えてくる不思議・・

  42. 143 匿名さん

    胡散臭いに1票!

  43. 144 匿名

    最初からの流れ
    早い段階で本当にMRに行った人が内装がしょぼい等の理由で見送ったと書き込む
    内装より立地が重要などいろんな考えが出て有意義に話が盛り上がる
    ある程度意見がでておさまったら急に褒める意見が乱立
    しかも買えないけど欲しいって書き込みならまだしも、褒めまくっといて誰かに買われちゃうか心配とか訳わかんない書き込みが続く
    みんな呆れる←いまここ

  44. 145 社宅住まいさん

    呆れて放っておいて下さい。
    どちらにせよ売り切れ終了は近いですので。

  45. 146 匿名さん

    オタク系の営業さんが書き込みしてるのかも。。

  46. 147 匿名

    確かにかゆくなるくらい胡散臭い。褒めすぎはおかしい。そんなに良ければ一期は完売しているよ。
    マンションで完璧はないのだからデメリットも書かなきゃ。
    デメリット
    →70平米の間取が微妙。電車の音が聞こえる(夜は響くよ)。千駄ヶ谷駅から必ず位トンネルを通る。ファミリー層を狙いながら自転車置場の台数が一世帯一台。最寄りの小学校は一学年一クラスで少ない。スーパーが遠い。千駄ヶ谷駅にそこそこ浮浪者がいる。窓を開けると虫が飛んでくる可能性あり。売主から考えるともう少し価格安くてもと思う。
    メリット
    →でも立地はいいよね。
    デメリットをいかに飲み込めるかだよね。

  47. 148 匿名さん

    買い物は品揃え悪いうえに駅の反対側になるマルマンストアだけですかね
    毎日高島屋で買えるようなご家庭はいいですけど・・

  48. 149 匿名

    確かに、電車については結構うるさいかも。音は個人差によるけど。
    相場より安いのには理由があるんだね。

  49. 150 匿名さん

    駅近物件だから多少の騒音は覚悟しなきゃ。駅近は資産価値を高めるうえでかなり重要!

  50. 151 匿名さん

    パークハウス完売したんですね。
    あのひどい間取りで売れるなら、
    ここも完売間違いないですね。

  51. 152 匿名さん

    おまけにマルマンストアは高いですよ。いいとこ無し

  52. 153 匿名さん

    検討からはずした一因はスーパーが近くないことです
    毎日の買い物に10分以上離れたスーパーってのはかなりストレス
    しかも品揃えが悪いとか高いってのも意外とストレス

    ネットスーパーってのに慣れてれば問題ないとは思いますが
    実際に見て買わないと不安なので
    お買い得品とか見切り品を見てるのって楽しいですし

    仕事の帰り道にスーパーのために遠回りなんてアホらしいし
    仕事場近くで買い物してネギ持って電車ってのもねぇ

  53. 154 匿名さん

    パークハウス完売したんですね
    最後の数戸は値引きしても売り切るのが重要ですよね

    パークハウスのほうが御苑を見渡す感じで良いでしょうね
    ここは目隠しの木が見えるだけで御苑内は見えないんですよ
    虫も飛んでくるし

  54. 155 匿名さん

    パークハウスはほぼ全ての間取りが酷いという稀有な物件だったな
    よく売れたもんだ。

  55. 156 匿名さん

    スーパー、スーパーいってる方は
    ぜひ郊外にお住みになって、
    毎日近所のジャスコに行かれればよいのでは。
    私は高島屋とコープとコンビニで十分です。

  56. 157 匿名さん

    コープも場所的には使いづらい場所ですよね、まさに買い物難民。
    なかなか全てが揃う物件ってないですね。マンション購入にあたって
    必ずしも買い物環境を最優先するわけではないですが、人によってはやはり懸念材料ですかね

  57. 158 匿名さん

    高島屋マルマン(ちょっと離れて伊勢丹)も、閉店間際の見切りやりますよ。
    高島屋はいろいろ野菜詰め合わせ500円とか。伊勢丹は魚がいいです。
    住環境に静かさを求めたら、多少の不便さは仕方ないのでは?

  58. 159 匿名さん

    買い物が不便なのは誰しもが認めるところ
    まぁただそこをどれくらい重要視するかは人それぞれですね

  59. 160 匿名

    >156
    なんで攻撃的になってんの?不便だって意見が出ただけじゃん
    共働きだったら仕事帰りにデパートで買ってタクシーってのは現実的じゃないですね

    結論
    市ヶ谷みたいにマルエツプチを駅前に召喚しよう

  60. 161 匿名さん

    多分ですがすでに購入された方なのではないですかね
    けなされるのが我慢ならないとかでしょうか。推測ですが

  61. 162 購入済み

    御苑向き購入者です。
    この物件の魅力はとにかく立地です。
    新宿御苑隣接で、入り口まで徒歩0分という物件は、滅多に出ないでしょう。
    どんなに買いたいと思っても、物件が売っていなければ買えませんからね。
    お隣のライオンズマンションも、築30年近いですが、私が調べた限りでは
    この10年間は売りに出た形跡が一切ありませんでした。
    私が何を言おうと、この価値がわからない人にはわからないと思います。
    欲しい人だけに買ってほしいと思います。

  62. 163 匿名

    そうですよねぇ。
    入り口0分ということは、年間パスを買えば、自分の庭のように使うことができますもんね。
    他の公園と違って、管理されているので、浮浪者や変な若者が居ないという点も魅力です。
    あと少し安ければと思うのは贅沢ですよね。。。

  63. 164 匿名

    >162
    このスレッドに関してはきちんと物件のいい所も悪い所も書き込まれていると思いますよ
    MRに行って詳しく聞いたけど買わなかった人やの意見は重要です
    検討者が中心なのでマイナス意見が多く感じますが良く読むと単なる悪口との違いがわかると思いますよ
    ここは検討スレッドなのでマイナス意見をご覧になりたくなければ住居者スレッドをお建てになるとよろしいと思います

  64. 165 匿名

    買いたいけど買えないから嫌がらせしてるのと
    買えたけど買わなかった人の意見を見分けましょう
    このスレッドに関しては意味もない意見は少ないと思いますよ
    一長一短わかって書き込んでる感じがします

    そんなに粘着が湧くほどの注目物件じゃないから安心していいよ

  65. 166 匿名さん

    新宿御苑が庭なんてかっこいいですね。あこがれます。

    By 買いたいけど予算がなくて買えない人

  66. 167 162

    162です。
    別に反対意見を否定するつもりはありません。
    欲しい人だけに買ってほしい=価値のわかる人に買ってほしい、という意味で書きました。
    言い換えるならば、この物件の価値がわからないにもかかわらず、
    良いという情報に惑わされた人に買ってほしくないという意味です。
    ただ、実際はそんなことを言う権利はないことくらいわかってます。
    それでも、この物件を本当に気に入った人同士で住めるならば、
    他人に賃貸などせずに、良いコミュニティが築けるかなと思っただけです。

  67. 170 匿名

    隣のライオンズマンションってそんなに長い間売りに出ないんですね。
    それは珍しいですね。なかなか手放すのがもったいので賃貸にしているのかもしれませんね。

  68. 171 匿名さん

    週末にMR行ってきました。
    立地の割には坪単価も高くなく
    御苑向きは何戸か残っていました。
    私は買っても良いかなと思いましたが
    買い物が不便という妻の声があり
    いろいろと話し合った上で
    わたしたち夫婦は購入を見送りました。
    人によるのかもしれませんが
    内装は悪くないと思いました。

  69. 172 匿名

    まだ御苑側残ってるんですね
    価格のわりには苦戦してますね
    御苑側に部屋があるマンションは少ないので今までは御苑側はすぐ完売してますよね
    あのパークハウスですら御苑側は早かった
    近すぎるて御苑が見えないからかしら

  70. 173 匿名さん

    やはり買い物が不便だから

  71. 174 匿名

    たしかに買い物は不便だけどそれだけじゃないかも
    パークハウスだって高島屋には近いけど普通のスーパーはないわけだし
    エンパイアなんてもっと不便そう
    やっぱり問題は違うのか?つか問題だらけなのかな?
    もし同じ条件でメジャーだったら即完売なのかしら

  72. 175 匿名さん

    まぁあとは小規模物件特有の管理や修繕への不安でしょうかね
    私が検討してた物件では18戸っていう物件もありましたが
    ここはそこに次いで戸数少ないですね。
    この規模ですと1世帯滞納が出ても影響出てきますからね

  73. 176 匿名

    >175
    なるほど
    私も物件を本格的に探すまでは知らなかったのですが、戸数が少ないって悩みポイントですよね
    参考になる意見ありがとうございました

  74. 177 匿名

    修繕積立は安めに設定されてる感じでした
    早めに倍以上積み立てないと追加で支払いが必要になりそうだと感じました
    私は見てないんですが長期の修繕計画とか積み立て計画って提示されましたか?
    イニシャルコストを抑えてお得に見せる姑息な手口か

  75. 178 匿名さん

    修繕費みましたが、おそらく低めになっていたと思います。
    シャリエのような機械式駐車場でもなく、
    それ程コストがかかる設備もないので心配はしていませんでしたが。

  76. 179 物件比較中さん

    修繕費は200円/㎡必要なんじゃなかったかな
    ここは半分くらいしかない

  77. 180 匿名さん

    将来、困ることになりそうな物件だということですか。

  78. 181 匿名

    この金額のままでは大きな修繕が必要な度に一時金を捻出する必要があると思います
    これが意外と大変で予測外の支出に出せないとかいう輩がいるわけで

    修繕はいくらかかるから五年後に修繕費を倍にしましょうとか
    大手のように30年程度の長期修繕計画が建ててあれば予測できるので、この物件でも作ってあれば大丈夫だと思います
    計画がなければ住んでから修繕など話し合いで決めてかなくちゃいけなくなるので大変でしょう
    国土交通省は修繕費が足りない物件が多いのを問題視してます
    修繕費が足りないと修繕をケチるので物件の価値が下がります

  79. 182 匿名さん

    修繕積立金の件、
    小規模で売主もマイナーなことも考えると
    手を出すのは不安になる物件ですね。

  80. 183 匿名さん

    永住する覚悟じゃないと買えないですね。
    まあ、この微妙なロケーションの物件を投資で買う人もそうそう居ないと思いますが。

  81. 184 匿名

    中古は管理を買えって言葉があります
    修繕計画通り進んでますってのと、そろそろ屋根の防水が必要かなって言われるのどちらを購入しますか?
    修繕計画で管理費はいずれ上がると説明されていればコンセンサスを得やすいですが、途中素人同士の話し合いでまとめるのは大変でしょう
    結局プロ(トーセイの関連管理会社)の思惑通りに事が運んじゃうのでは
    23戸だと管理組合の順番すぐ来ちゃうよ
    賃貸みたいに管理会社に任せっきりには出来ないんだよ

  82. 185 契約済みさん

    契約済みの者です。
    修繕積み立ての計画書を見せてもらいましたが、
    予想が甘い計画書でした。
    そこで、管理組合として1年目で管理会社の業務体制を監視し、
    2年目からは見直し(コスト削減)を図りたいと考えています。
    上手く行けば、2年目以降から管理費で黒字が計上できますので、
    それを修繕費積み立てへ回して行ければと思っています。
    コスト削減は仕事でも家庭でも常に意識して実践してきていますので、
    組合が一致団結すれば決して不可能ではないと思っています。

  83. 186 匿名さん

    うまくいくといいですね。 まずは強制加入のインターネット契約を解除するところからするところからスタートがいいと思います。

  84. 187 匿名さん

    マンション買うときは売買する際の資産価値も当然考慮します。ライフプランも将来変わることも多々あります。
    永住しか考えてない人は一戸建ての方が向いているような気がします。

  85. 188 物件比較中さん

    185さんみたいな人が居るとなんだか心強いですね。
    私の今住んでいるマンションなんかは購入後管理体制は全く変わってません。
    というか管理組合自体の活動がほとんど停止しているに近いです。
    何もしていない私が文句を言う筋合いなんてないんですけどね。
    でもこれで何年かすると修繕積み立て金が足りませんとか言われるのかなぁ。
    不安。。。

  86. 189 購入経験者さん

    しょせんは他人の集まりだし、
    小規模でも意見はそんなに簡単にまとまるわけない

  87. 190 匿名さん

    ほとんどの人は委任だから大丈夫よ。
    基本はヤル気がある人の方針に流れていく
    まあ185みたいな人が一人でもいれば平気でしょ

  88. 191 匿名さん

    このマンション、グーグルのアドセンスで広告出してるけど
    マンション名をタイトルに入れているあたり、
    マーケティングをしっかりと考えてない証拠だよね。
    タイトルを
    「新宿御苑徒歩0分のマンション」
    とか
    「新宿御苑が庭のようにすぐ近く」
    とかすればいいのにって思う。

  89. 192 匿名さん

    いよいよ残り2戸ですか!

  90. 193 匿名

    第一期三次になってるけど
    一期販売分の売れ残りが二戸なんじゃないか?

  91. 194 サラリーマンさん

    そろそろシャリエも始まるけど、
    客層はここと被らなそうだな

  92. 195 匿名さん

    ルーフバルコニーがついている間取りもありますが、ルーフバルコニーはどんな感じで利用をするのですか?植物を置くだけではもったいないし、バーベキューなんてしたら怒られますよね?

  93. 196 匿名さん

    そんなあなたに
    パームス高田馬場はいかがでしょうか?
    屋上にそれ用のガーデンがあるようですよ

  94. 197 匿名さん

    BBQもプールも当然だめです
    植物やテーブルいすも飛ばないように固定が必要
    ここは物置自体が駄目みたい

    オプションでタイルは準備されてなかった
    ↑この辺がダサいところかも
    タイルも飛ばないように注意してね

    っていいながらみんな規約違反するんだろうな

  95. 198 匿名さん

    違反にならないように
    規約を変えればいいんじゃないの?
    せっかくコミュニティルーフあるし
    みんなでBBQやればいいんだよ

  96. 199 匿名さん

    期分けしなくなったね。あと残り4戸という意味かな?

    http://www.t-sendagaya23.com/outline.html

  97. 200 匿名さん

    盛り下がってますよ。
    残り四戸しっかり売り切っていこう!

スムログに「ザ・パームス千駄ヶ谷御苑の杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸