東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 01:52:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 76730 匿名さん

    >品川駅、新駅の再開発を喜ぶのは自由ですよね。その恩恵を受けたければ、近くに住まなきゃねってことですよね。徒歩3分、5分、7分、10分、15分と離れれば離れるほど、恩恵は減る

    恩恵って何を恩恵を言うのか分からないけど、生活が便利になるという意味なら徒歩10分や15分の距離に大型の商業施設が出来れば便利、十分に恩恵はあるでしょう。
    違うならデパートみたいな商業施設のスグ近くにすまないと恩恵は受けられないことになる。

  2. 76731 口コミ知りたいさん

    >客観的に見たらなんの恩恵もなさそうよ。まさか普段使いするとでも?(笑)

    完成したら食料品店が入るなら日常的に使うつもりです。うちから自転車で5-6分の距離なので。シェアサイクルポートもたくさん出来るようなのでシェアサイクルという手もありますし、仮に歩いても15分くらいで着きますから。

  3. 76732 匿名さん

    たとえば池袋の西武や東武には毎日多くの人が訪れるが、西武や東武の恩恵は徒歩距離が離れるほど少なくなるんだろうか?ましてや電車なら論外?

  4. 76733 匿名さん

    このインパクトは大きいね。
     

    1. このインパクトは大きいね。 
  5. 76734 匿名さん

    住んでると次から次に新しい計画が出てきてワクワクする。
    もう永住することに決めた。
     

    1. 住んでると次から次に新しい計画が出てきて...
  6. 76735 匿名さん

    >>76731 口コミ知りたいさん
    自転車でどうやって線路を渡って再開発地域に行くつもりなんでしょう?
    札の辻まで遠回り?

  7. 76736 匿名さん

    >>76731 口コミ知りたいさん
    徒歩で往復30分で食料品???なんて不便な。買い物難民ですね。俺ならマンション内のマルエツですべてそろう。

  8. 76737 匿名さん

    >>76734 匿名さん
    長生きしてね(^o^)

  9. 76738 マンション検討中さん

    >>76735 匿名さん
    シーズンテラスまで自転車で連絡通路渡ればいいのでは?

  10. 76739 匿名さん

    >>76736 匿名さん

    DV嫁は買い物してくれないのか

  11. 76740 匿名さん

    >>76738 マンション検討中さん
    俺ならマンションのシャトルバスで品川駅まででて山手線一駅。計10分で着くよ。スーパー便利。

  12. 76741 匿名さん

    >>76715 匿名さん

    余裕に見えない

  13. 76742 匿名さん

    >>76731 口コミ知りたいさん
    白金からは坂だから新駅からサイクリングはキツくない?

  14. 76743 匿名さん

    新駅に出来て品川が過疎る構図

    見えてきたな

  15. 76744 匿名さん

    山手線外側は所詮扱い悪いよ

  16. 76745 匿名さん

    >>76743 匿名さん
    アトレのISETANとかは厳しいかもね。とはいってもあと6年ある。まだまだ大丈夫

  17. 76746 匿名さん

    リニア始発駅になる品川は東京の顔。
    徒歩圏タワマンは抑えないとね!
    特に水辺と緑に囲まれた永久眺望のタワマンをね。

    オタクネガは朝から真っ赤っか(≧∇≦)

  18. 76747 マンション掲示板さん

    >>76743 匿名さん
    品川は過疎りはしないだろうが、山手線西側の新駅~高輪口が商業エリア、港南口、田町駅前、大崎駅前がビジネスエリア、高輪、港南、田町周辺、大崎周辺が住宅エリアというゾーニングになっていくだろう。

  19. 76748 匿名さん

    >>76738 マンション検討中さん
    それだと再開発地域の手前までしか自転車で行けないよ。

    もう一度質問します。
    再開発地域までどうやって自転車で行くのですか?

  20. 76749 匿名さん

    >>76746 匿名さん
    あの激安マンション?

  21. 76750 匿名さん

    俺のマンションシャトルバス新駅できたら今の乗り場のシーズンテラス6番のりばで下車できるようになるだろうから連絡通路で商業施設にもアクセスできる。このルートでも15分もあれば行ける

  22. 76751 匿名さん

    >>76750 匿名さん
    シーズンテラス6番乗り場って何でしょう?


  23. 76752 匿名さん

    >>76750 匿名さん
    15分強もあったら、俺マンションのエントランスでて電車乗って何駅かで新駅着く。

  24. 76753 匿名さん

    >>76750 匿名さん
    1時間に3本しかないバスになんて待ってられるかよ。

  25. 76754 匿名さん

    >>76753 匿名さん
    大型バスよ

  26. 76755 匿名さん

    バスと自転車でWCTから再開発地域に行くのは
    現実的には無理そうですね。

  27. 76756 匿名さん

    >>76755 匿名さん
    年に何回かは行くと思うけど、港南口のビルからでもわざわざ行くくらい魅力的なものになるか楽しみですね

  28. 76757 通りがかりさん

    >76752:匿名さん
    うちからだと駅徒歩+2駅で10分かからないはー
    まだ竣工してないけどなWWW

  29. 76758 匿名さん

    >>76757 通りがかりさん
    楽しみですね。どうぞ普段使いしてください

  30. 76759 匿名さん

    結局最後に残るは港南口のスラム街ってことですね。

  31. 76760 パークコート浜離宮購入者

    新駅や品川駅の再開発楽しみ。虎ノ門、銀座、浜松町との相乗効果に期待。

  32. 76761 匿名さん

    虎ノ門ー浜松町ー有楽町エリアと品川ー田町ー大崎エリアは微妙に違うとおもうけど。

  33. 76762 通りがかりさん

    >>76755 匿名さん

    WCTの話はスレ主旨逸脱。

  34. 76763 通りがかりさん

    >自転車でどうやって線路を渡って再開発地域に行くつもりなんでしょう?

    環状4号がそのうち開通するでしょう。それまではシーズンテラスまでシェアサイクルで行って橋を渡れば良いですね。

  35. 76764 匿名さん

    自転車で5分で行けるとか、本当に嘘つきですね。

    自転車で直接行けないような場所を
    普段使いするとか言わないでいただきたい。

  36. 76765 匿名さん

    ハマ松千代さん

    徒歩20分でも行けないような場所を
    普段使いするとか言わないでいただきたい。

  37. 76766 匿名さん

    >>76765 匿名さん

    武蔵小山さんは目黒駅まで徒歩20分で行けると嘘ついた挙句、普段使いできるから山手線徒歩圏マンションと言い張っています。
    どちらも困ったちゃんですね。

  38. 76767 匿名さん

    普段使いは徒歩10分以内でしょう。
    新駅はどうなりますかね。普段使いできる人はいなさそうですが。

  39. 76768 匿名さん

    >>76767 匿名さん
    そこで毎日働いてる人は文句なしに普段使いできるよ。

  40. 76769 匿名さん

    あとは新駅分譲マンションに住まれる人ですね
    600戸はありそうでしたね、あそこ

  41. 76770 匿名さん

    >>76762 通りがかりさん
    確かに新駅や品川駅とは無関係ですからね

  42. 76771 匿名さん

    >>76769 匿名さん

    >あとは新駅分譲マンションに住まれる人ですね
    坪いくら位になりますかね?

  43. 76772 匿名さん

    >>76759 匿名さん

    そうなる可能性あるな

  44. 76773 匿名さん

    >>76771 匿名さん
    ご祝儀価格になるのは素人でもわかるし、お高いでしょうね。
    完全に二度と出ないマンションになるので、投資マネーも流れこみますし。

    控え目にみると、渋谷駅前再開発マンションより若干高くなるくらいじゃないですかね。

  45. 76774 匿名さん

    本家港南

    ヤマダ電機/イオンフードスタイル港南台に「テックランド」出店

    ヤマダ電機は9月28日、横浜市に「テックランドイオンフードスタイル港南台店」をオープンする。

  46. 76775 匿名さん

    日本橋高島屋/115専門店集めたS.C.新館、9月25日オープン

    木本茂社長は「今年は、1933年に日本橋高島屋が開店し85周年となる記念の年。日本橋地区に、4館(本館、新館、東館、ウオッチメゾン)が一体になった約6万6000平方メートルの新・都市型ショッピングセンター、日本橋高島屋S.Cが誕生する。新館(専門店)では、 日本初上陸を含めた計115店舗がオープンする」。

    「百貨店の編集力、トレンドをとらえた専門店、それぞれの魅力を融合させた、一つの街のような商業施設となっている。日本橋に住む人、働く人、宿泊する人、過ごす人すべてのニーズに対応する店舗をそろえた」と説明した。

  47. 76776 匿名さん

    根拠のないネガの願望がウケる(笑)港南は発展する方向しかないでしょ。それくらい品川駅周辺は変わる。

  48. 76777 匿名さん

    >>76681 匿名さん

    >新幹線利用客が今まで品川に何ももたらしてないように
    >リニアが出来ようが品川には何ももたらさないと思っておくべきでしょう。

    本当にネガって救いようのないアホなんだな。
    品川駅に新幹線の駅ができたからこそ、これだけの企業が集積した。リニア始発駅ができることにより、さらに企業が集まり、日本各地や世界からの観光客も集まる事になる。 これにより品川には莫大な投資がなされる結果となる。品川に拠点を構える企業に勤めていなくても、開発の恩恵を受けることになる。

    大丸有に並ぶ拠点に格上げされたことにより品川には今の2倍いや3倍以上の企業が集まることになるであろう。

    1. 本当にネガって救いようのないアホなんだな...
  49. 76778 匿名さん

    >新幹線利用客が今まで品川に何ももたらしてないように
    >リニアが出来ようが品川には何ももたらさないと思っておくべきでしょう。

    これが懸命でしょうね

  50. 76779 匿名さん

    賢明

  51. 76780 匿名さん

    >>76776 匿名さん
    港南口の雑居ビルスラム街は残るでしょ。

  52. 76781 匿名さん

    山手線で利用者が増える→でも何もないのは変わらず

    品川駅に新幹線の駅ができた→でも何もないのは変わらず

    これだけの企業が集積した→でも何もないのは変わらず

    羽田、高速、交通の便が良くなった→でも何もないのは変わらず

    リニア始発駅ができることにより→何もないのは変わらないでしょう

    さらに企業が集まり、→何もないのは変わらないでしょう

  53. 76782 匿名さん

    >>76773 匿名さん
    芝浦4丁目に坪1000万のマンションが爆誕ですねー。

  54. 76783 匿名さん

    日本一古い鉄道駅の一つ→でも何もないのは変わらなかった

    山手線が乗り入れた→でも何もないのは変わらなかった

    京急が出来た→でも何もないのは変わらなかった

    京浜だ!これで品川が変わる→変わりませんでした

    総武線だ!これで品川が変わる→変わりませんでした

    新幹線が停まるこれで品川が変わる→会社が増えただけでした

    リニアが・・・→利用客が金を使わないのは変わらないでしょう

  55. 76784 匿名さん

    品川ポジだと将来のワクワクが止まらないから毎日が楽しくて仕方がない。ネガはかわいそう。

  56. 76785 匿名さん

    港南口駅前にデッキができて
    車両基地跡にインターシティができて
    新幹線の駅ができました

    既に再開発を1回失敗してるんですけどね。

  57. 76786 匿名さん

    >>76785 匿名さん

    それは成功でしょ。その再開発があったから港南~天王洲までの街並みがきれいになった

  58. 76787 匿名さん

    あ、高輪側は成功するかも知れませんね。
    なにしろ国家プロジェクトですからね。

    よく考えてみて下さい。
    港南側は2流デベと雑居ビルオーナーが計画した再開発ですよ。
    周辺が開発されたら取り残されるに決まっているじゃないですか。

  59. 76788 匿名さん

    >>76786 匿名さん
    街並み?きれいになった?

  60. 76789 匿名さん

    >>76788 匿名さん
    感性の問題ですから。私は埋立地は嫌いですけど。

  61. 76790 匿名さん

    >港南~天王洲までの街並みがきれいになった

    この場合の綺麗になったってのは東京屈指の町並みの綺麗さになったのではなく
    豊洲とかと同じ様な湾岸特有の町並みになったって意味だわね。


  62. 76791 匿名さん

    >>76787 匿名さん

    同感です。

  63. 76792 匿名さん

    >>76790 匿名さん

    その通り。良くなったという意味。

  64. 76793 匿名さん

    良くなったというより、ようやく歩けるようになったというのが正しい

  65. 76794 匿名さん

    臭いだけはどうにもなりません

  66. 76795 匿名さん

    >これで品川が変わる→変わりませんでした


    ↑ もう何も言えなくなっちゃったけど、いまさら方向転換できないのが涙を誘う。
     

    1. ↑ もう何も言えなくなっちゃったけど、い...
  67. 76796 匿名さん

    >この場合の綺麗になったってのは東京屈指の町並みの綺麗さになったのではなく
    豊洲とかと同じ様な湾岸特有の町並みになったって意味だわね。

    東京屈指だよ。天王洲辺りは風景写真家に人気の定番撮影スポット。
    景色が綺麗だからドラマロケにも良く使われる場所だね。https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2+...
     

    1. 東京屈指だよ。天王洲辺りは風景写真家に人...
  68. 76797 匿名さん

    >>76796 匿名さん

    豊洲
    豊洲のパクリ?

  69. 76798 匿名さん

    >>76797

    豊洲にはこんな風景は無いね。。。

  70. 76799 匿名さん

    >>76796 匿名さん

    千葉?

  71. 76800 匿名さん

    >>76796 匿名さん

    北京?

  72. 76801 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  73. 76802 匿名さん

    >>76796 匿名さん

    豊洲のほうが綺麗だね。
    まあどっちでも良いんだけど。

  74. 76803 匿名さん

    田舎者によるロケ地自慢いいね

  75. 76804 匿名さん

    そもそも天王洲なんてマイナーなエリア誰も知らない。
    豊洲より知名度下では?

  76. 76805 匿名さん

    >>76796 匿名さん
    港南がダメだからと言って、天王洲を出してきてはいけませんね。

  77. 76806 匿名さん

    都心◯岸丸も言ってるように、

    品川~虎ノ門~大丸有~八重洲日本橋が

    将来の東京の都心of都心

    山手線だと東京 有楽町 新橋 浜松町 新駅 品川の7駅エリア







  78. 76807 匿名さん

    >そもそも天王洲なんてマイナーなエリア誰も知らない
    豊洲より知名度下では?

    豊洲のほうがマイナーだろ。ただ例の汚染事件で知名度だけは高くなったな。
     

  79. 76808 匿名さん

    >>70806
    訂正
    東京 有楽町 新橋 浜松町 田町 新駅 品川の7駅でした

  80. 76809 匿名さん

    この9月の国による品川新駅や品川駅周辺の立て続けの再開発の詳細発表はなにか意図があるんでしょうか?民間企業が絡んでいるのに民間より政府からの発表が先になってますね。そのうち、西武や京急、JR東日本もIRを出すんでしょうけど。
     

    1. この9月の国による品川新駅や品川駅周辺の...
  81. 76810 匿名さん

    将来の東京の中心は渋谷〜品川になることは確実なものとなっています。
    その中間地点である目黒へのアクセスの良い住宅街は絶対的な価値を維持できる。
    例えば武蔵小山なんかは生活利便性も高く、子育て環境も整ってるので、あの辺りのタワマンは未来永劫資産価値が保てる。

  82. 76811 匿名さん

    >>76807 匿名さん

    天王洲なんて真面目に知ってる人、殆どいないと思う。

  83. 76812 匿名さん

    天王洲は東雲辰巳以下ですよね

  84. 76813 匿名さん

    天王洲は悪くはないんだよ。都心の奥座敷的な感じで。
    高浜運河側にもう少し土地があるといいけどね。
    今は10分くらいで周り終わっちゃう。

    港南4丁目のとばっちりで悪く言われて気の毒。

  85. 76814 匿名さん

    >>76812 匿名さん
    知名度でいえば、天王洲は豊洲以下、東雲以上だろ。でも、天王洲ら辺を品川だと思い込んでいる人は結構いると思う。

  86. 76815 匿名さん

    天王洲って寂れてるよね。豊洲のほうが100倍勢いがある。

  87. 76816 匿名さん

    天王洲、豊洲と比べると何にもないよ。

  88. 76817 匿名さん

    下水処理場、食肉処理場、飛行機騒音が揃う天王洲と比較したら
    どんなエリアも魅力的に見えてしまう

  89. 76818 匿名さん

    渋谷エリアは浅草ポジション
    外国人とティーン向けの観光地

    品川エリアはビジネス特化
    商業施設が無いのと地下鉄網から外れているのは痛い

    やっぱりTOKYOの中心は東京駅
    攻守において最強

    新宿は、論外ですね
    ポスト池袋って感じ。。


  90. 76819 匿名さん

    >>76818 匿名さん

    東京駅にマンションありましたっけ?

  91. 76820 匿名さん

    >>76818 匿名さん

    リニアに振られた東京駅
    残念!

  92. 76821 匿名さん

    >>76820 匿名さん

    横からですが東京と品川なら東京。
    豊洲と天王洲なら豊洲

  93. 76822 匿名さん

    >>76819 匿名さん

    オタクネガの得意技
    他人様物件ドヤ顔!
    リニア品川駅とお洒落な天王洲のコラボをネガる為他人様満載で対抗せざるを得ない。惨めとはこう言うこと。

    大満足。

  94. 76823 匿名さん

    >>76821 匿名さん

    おっしゃるとおり。

  95. 76824 匿名さん

    意外と渋谷は侮れない

  96. 76825 匿名さん

    天王洲と港南4丁目を一緒にしないでください。
    リニアだとか関係ありませんから。
    巻き込まないでください。

  97. 76826 匿名さん

    今日のニュースです

    品川の将来性については、「まだ見通せない」という冷めた見方が少なくない。そもそも品川は東京の南端に位置しており、現在のビジネス街である大手町・丸の内、若者でにぎわう渋谷や新宿などから決して近いとは言えない。「よほどの魅力がなければ、気軽に遊びにいったりすることはないだろう」という見方も多い。

    http://news.nicovideo.jp/watch/nw3917920

    問題は品川エリア全体の魅力を作ることであり、JR東日本が進める再開発事業がどこまで人を呼び寄せられるかだ。ある街づくりの専門家は「JR東日本は元々、鉄道事業者で、駅を利用する人が増えればいいという考えが根底にあるはずだ。デベロッパーのように街全体の価値を上げるため、周辺を巻き込んでエリア全体を盛り立てていこうという発想があるのだろうか」と話し、JR東日本の力の限界を指摘する。
     
    JR東日本にとっては東京駅が最も重要。品川に注力するエネルギーはないのではないか」と見る不動産関係者もいる。焦点はJR東日本が本気で再開発に向かうか否かにかかっていると言えそうだ。

  98. 76827 匿名さん

    新宿より渋谷の方が若者に対する求心力はあるような気がする

  99. 76828 匿名さん

    >>76822 匿名さん
    新駅でドヤる天王洲さんにも言えば?
    あれ?本人?

  100. 76829 匿名さん

    品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
    リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。

    品川に来たい人が増えないとね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸